--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.03

地獄の日々復活!?

しばらく寅之助の里親募集のバナーをTOPに貼ります。 通常記事はこの下↓で~す^^

家族募集でち♪
クリックすると募集記事に飛びます (ノ^^)ノ ピョ~ン♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・。゜・。・



今日は・・・

寅之助の粗相ですが・・・2回の粗相後、ピタリと止まりました~!!
どうやら男・寅之助は宣言を守ったようですぅ~^^
 ↓
宣言2

良かった~~!!!! って記事を書こうと思ってたのに・・・

・・

思ってたのに!

・・

思ってたのに~~!!

・・

寅之助ったら、今朝起きたらまたやらかしていました!
爆睡中~
またしても私の羽毛布団に・・・


クリーニングに出したばかりなのにどうしてチッコするかな~!
オイ寅ッ!!聞いてんのか!!!
聞いちゃいない・・・
私の嘆きは寅之助には届きましぇ~ん


お仕置きとして洋服を着せて反省させるも全く反省してしない??
洋服初チャレンジだというのに!
無敵な男
それよりその寝方、疲れないんですか、寅之助くん

あ~また今晩からチッコ地獄に悩まされ寝不足の日が続くのかしら・・・
誰か寅之助にチッコしないよう言い聞かせて~!!お願い!


『 また犠牲猫が出た? 』 のお返事を書いたので良かったら読んで下さいね~^^



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/192-973a04a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~。
タイトルに愕然としながら読んでたら、
寅ちゃんの羽布団しっこ、復活しちゃったんですね(汗)。
うーん、ショックなお気持ちよくわかります。
困ったねぇ。
でも肝心のご本猫さん、お洋服も全然気にしないで
すごいポーズで爆睡してますね(笑)。
寅ちゃん、君は大物だね~♪

↓ずーこちゃんのお目目、痛々しかったですね。
もう。よくなりましたか?
やっぱり犯猫は彼なのかしらね(笑)。
Posted by おかか at 2010.04.03 10:47 | 編集
もしや....もしや寅ちゃん男心での粗相ではあるまいな?
ほら、それっぽいかもって言ってたじゃない。
もしかしたら関係あったりして?
しっかしその寝方.....猫じゃないだろー!
ずーこちゃんのリボンかわいかったなぁ
部屋を暗くして専用のライトを当て....
そうそう、うちのジョージもそれで両目に3本ずつの傷跡発見
あの頃のデビルチャームの仕業が判明したんですよ~
Posted by 猫娘 at 2010.04.03 16:26 | 編集
寅之助くん、落ち着いたと思ったら・・・
がっくりりんなのにゃあ!
あのねアタシはあんまし効かなかったんだけど、獣医さんでフェリウェイっていうの売ってるとこあって、それマーキングに効くケースもあるみたいだよ。

ゴーカイにねんねしてる寅之助くんかわいいんだけどにゃあ・・・
ー ̄)"b"チッチッチッ  やんちゃして困らせちゃダメにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.04.04 01:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.04.04 05:47 | 編集
あにゃあチッコしちゃったのね。
もうしちゃダメだよ~。
それにしてもすごい寝方だね。
人間みたいだにゃあ。
Posted by harry at 2010.04.05 01:02 | 編集
いやぁ~ 寅ちゃんは大物になるぞ。(笑)
少々じゃ動じないね。
yuuさんの嘆きもなんのその。
洋服を着てもなんのその!
お見事です。。。て・・yuuさん大変だよね。
Posted by くろ子 at 2010.04.05 08:48 | 編集
末っ子長男はとんでもないわんぱくっぷりを発揮しているみたいで…(汗)

こうやって数々の事件を見てくると…彼は全ての事件の犯ニャンになりそうな気がしますわ…。

それにしてもこの寝方…寝違え起こしてそうだけど大丈夫だったのですか??
ほんとに自由奔放なやつで。
yuuさんも手を焼きますね…

宣言したんだから守ろうね~寅之助!!
Posted by りっこ at 2010.04.05 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
