--.--.--



2010.03.24

寅之助・・・やりました!!!!

しばらく寅之助の里親募集のバナーをTOPに貼ります。 通常記事はこの下↓で~す^^

家族募集でち♪
クリックすると募集記事に飛びます (ノ^^)ノ ピョ~ン♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・。゜・。・


寅之助・・・やりました!!!! のタイトルを見て、、

もしかしたら寅ちゃんに里親が見つかったのかしら~^^

と、思った方がいましたら・・・ごめんなさい!

寅之助が 「 やりました 」 のは・・・

・・

・・

布団に チッコ をやってくれちゃったのですぅ・・・o(ToT)oワオ~ン!

犯にゃん
そりゃ出すもん出したんだらスッキリでしょうよーーっ (○`ε´○) プンプン!!

楽しい楽しい3連休初日の朝、ベッドルームに入って目に飛び込んで来たのは私の羽毛布団の上に出来た チッコ池 でした>< (チッコが池のようになっておりましたの
恐る恐るニオイを嗅いでみたら臭い臭い!!
チッコだと分かっていながらニオイを嗅いだ自分に後悔・・・。
しっぽなが生後3ヶ月の頃にも布団にチッコをされて散々な思いをしたんですけど、ニオイは寅之助の方がツーンとしていて臭いんです^^;
男の子だから?
それとも寅之助のほうがちょっと大きいから?(現在4~5ヶ月)
なんでなんで~??

ボクちん勝利
寅~、勝ったと喜んでるようだけど臭いって言われてるんだよ^^;

チッコはベッドパッドまで染みていなかったのでカバーを外して急いで洗濯し、羽毛布団は家では洗えないのでとりあえず外で乾かしました。
この布団は臭くてとても使えないので、新たな羽毛布団を引っ張り出して来て、寅之助~もうチッコはしてくれるなよ~!と祈りながらカバーをしてベッドルームを後にしました。

そしてその夜。。。

そろそろ寝ようと思いベッドルームの扉を開け、なんみが入って行くのを見届けてから2~3分後に私もベッドルームに入りました。

そこで目にしたものは、ななな~んと チッコ池が2~つ !!! (p_-) ナンテコッタ
そして走り去る寅之助の姿がチラリ~ ε=ε=ε=ε=
寅之助、2度目の粗相です! ( 怒・怒 )
にしても2~3分の間に2ヶ所ですよ!すごい早業でビックリじゃないですか?
しかも大量過ぎてベッドパットまで染みちゃってるし~><

寅~、お願いだからもう止めて!!!
きゃ~
コイツって・・・それは寅之助の大事なモノでしょ~!!!
(とっても立派なモノを持っている寅之助。両手で隠してみました

夜中の出来ごとだったので、トイレットペーパーでチッコを拭き取り、ベッドマットまで染み込まないようタオルを間に挟んでとりあえず応急処置的なことをして、さて寝るか~ってことになったんですが・・・

我が家にはもう 布団がない!!
3枚ある羽毛布団のうち2枚をチッコ布団にされてしまったので残るは春パパが使っている布団1枚のみ・・・。

はい、ただいまその1枚の羽毛布団を人間2人と猫5匹( ← 寅之助もチャッカリ入ってます! )でひしめき合って寝ておりま~す^^;
それはもうすごい状況ですよん!
この1枚にまたチッコされたら困るので時々起きてチェックをしているんですが、お陰で寝不足で~す><
普段は目覚しが鳴っても起きないのに、こういうときは別ですね。すごい気になって何度も起きちゃいます。
布団は昨日クリーニングに出したのでもうしばらくこの状況が続く予定です。

あ~早くひとりで広々~伸び伸び~と寝たいわ~。
広々~
誰のせいで狭っこい思いをしてると思ってるのよ!

でも私が厳しく目を光らせているせいか2度の粗相後、今のところ新たな粗相はありませ~ん^^
まだまだ油断は出来ませんけどね!
今後も厳しく目を光らせていたいと思います!!

宣言!
おぃおぃ、寝ながら宣言されても信用出来ないよ~!

宣言2

と言っているので、男・寅之助の言葉を信じたいと思います^^



『 犯猫はお前だ! 』 のお返事を書いたので良かったら読んで下さいね♪



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/189-83e4701d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やられましたね。寝不足の原因ですか。
我が家の布団もリーチが掛かっています。
去勢前に漱石に布団6組やられました。(笑
全部廃棄処分でした。
一度匂いが付くとまたするようです。
去勢後も1度やられました。
その後トイレを1台増やして、匂いの付いた
カバー・シーツなど全部廃棄してからは
今のところやられていません。
なぜかターゲットとなった布団は
全てパパラッチの布団でした。

応援完了です。
また、遊びに来ます。
Posted by 漱石と銀時 at 2010.03.24 12:51 | 編集
やった!って言うから決まったのかな、と思ったら・・・(^^;
トラちゃんもお粗相組でしたか。うちと全く同じ。
なんでやっちゃうんだろうね~(^^;;;
うちは避妊手術で治まったけど、トラちゃんはどうなのかな~
原因が分かれば一番いいんだけど、なかなかね・・・トホホ
続くようなら防水シーツとカバーが必要かもしれません。
トラちゃん、君の宣言を信じるぞ!
Posted by まりまお at 2010.03.24 13:24 | 編集
あらら・・・やられちゃいましたねぇ。。。
↓の病院がよっぽど怖かったのかしら。
なんどもされちゃうちとほんと落ち込みますよね。
しないでくれるのがいちばんだけど、
されてもいいようにガードしたほうがよさそうですね。
Posted by kyoko at 2010.03.24 13:55 | 編集
や…やったーーーー!!と喜ぼうと思ったら。
とんでもない残念な結末…

寅之助、病院のストレスだったんですかね?

うちも避妊手術をする前はやられました…
今はもうしないですけど。

男の子の方がチッコくさいんですかね?
女の子の方が粗相少ないのかな?
私は女王が初ネコなので詳しいことはわかりませんが…


寅之助ってやつは。
自分が布団を汚したのに…残り1枚の布団の争奪戦には、しっかり入ってくるちゃっかり者だということがわかりました。
Posted by りっこ at 2010.03.24 16:09 | 編集
ぎゃ~っヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
寅ちゃんお布団攻撃ですか…
フカフカするから気持ちよくて
チ~って出ちゃうのかな?
うちはお布団では粗相しないんだけど
もしも…を考えて防水シーツを布団の上に被せてるの。
これなら下にしみないから安心だよ。
ホントチッコは困っちゃうよね。
うちは壁にマーキングだから拭けばなんとかだけど
私も監視してるから疲れちゃうよ。
yuuさんの大変さがよ~く分かる(。'-')(。,_,)ウンウン
お互いがんばろう~!!
Posted by at 2010.03.24 19:28 | 編集
あわわ、寅ちゃん、2回もおしっこチビりんだったんですか(汗)。
うーん、ふかふかの羽布団の上は気持ちいいのか、
そうか、↓の病院のストレス??

うう、でもこんな可愛いお顔と肉球でもうしません宣言をしてくれたら
文句言えないですよね。
寅ちゃん、三度目の正直って言葉知ってるよね♪

コメントでお問い合わせのあったリンク集の件ですが、
あれは、BlogPeopleっていうサイトがあって、
そこに登録して、リンク先を全部入力したら、あとは自動的に
更新されたらあんな風にマークが点滅するんですよ。
URLは、こちらです。↓
http://www.blogpeople.net/
マークも色々なデザインから選べて楽しいですよん。
是非、見てみてね~。

今晩はぐっすり安眠できるといいね。
お布団、早くクリーニングから戻ってきますように。
Posted by おかか at 2010.03.24 21:13 | 編集
ぎゃ~やられたーーーーだよね。
うちは子猫時代ぷぷがおしっこを布団でやられてほんとに困ったよ~
あれはまたやられないかドキドキして布団に来られるだけで不安で寝れなかった思い出があるよ~。
それに洗うのも大変だしね。
うちは布団のすぐ横にトイレを多く設置して、やりそうになったらすぐにトイレに持って行く作戦で治ったよ。
寅ちゃんそんな立派なものお持ちで~でも短時間でそれはやりすぎー(笑)
いや~でも寅ちゃんほんとにどんどん可愛くなってくよー!!
Posted by ちか at 2010.03.25 05:43 | 編集
げげげ(◎-◎;)チッコ池 できちゃったかぁ~
4~5ヶ月じゃ、春じゃないよね?スプレーとも違うよね?
いやいや寅ちゃんが早熟なら......ありえる?この時期だけに!
ちょっとyuuさーん!その手形邪魔よ!
ちゃーんとりっぱなん見せてくれなくっちゃ~
猫倫にひっかかる?
でも立派なだけに......スプレーもあり得る??
まぁ普通に考えると陣地取りだとは思うんだけどね~
どうなんやろ?ね、寅ちゃん!

yuuさんも目をつぶれって教えてた??
あはは!なんか同じで嬉しかったわー(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2010.03.25 13:29 | 編集
くろ子も寅ちゃんの新しい家族が
見つかったのかな?と思ったら・・・・
あれまぁですね。(笑・・事じゃないか)
お布団の上では気持ち良かっただろうなあ。
寅ちゃんは男の子だから
マーキングかなあ。
早く クリーニングができるといいね。
でも寅ちゃん なにに入っているのかな?
Posted by くろ子 at 2010.03.25 18:34 | 編集
寅之助くん、もしやもうマーキング!
ちっこ池作る土木工事が楽しくなっちゃったのかにゃあ?
ウチもねアタシが1歳の頃おねしょしちゃって、赤ちゃんの防水シーツしいてたよ(* ̄m ̄)ウフッ
チィのにおい簡単にとれますように。
yuuおねえちゃん、がんばれ~!

・・・でもね・・・男の子のチィのにおいちょびっとくんくんしてみたい気もするのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
寅之助くん、今度くんくんさせてにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.03.26 09:25 | 編集
チッコですかぁ(笑)
あっ、笑いごとじゃないですよね~

うちは出にくくなって病院行きの経験はありますが、出すぎるのもちょっと・・・(^_^;)

最後のお布団が寅之助君の餌食にならないことを祈りますぅ。

ポチっ
Posted by うゆうゆ at 2010.03.26 15:37 | 編集
寅たん・・宣言を守ってくれるといいですねぇ(笑)
うちも先日。旦那が脱ぎ捨ててあった洋服に「ちっこされた!」と言ってましたが・・結局犯ニャンはわからず。

5匹か~。我が家も一枚の布団に-1匹です。 重くて死にそうだよ。そろそろお布団戻ってきたかな~?
Posted by nyapi☆cacao at 2010.03.26 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
