--.--.--



2010.02.21

里親様を募集いたします!

(仮称) 寅之助 の家族になっていただける方を募集いたします!

家族募集でち♪

生後2~3ヶ月の男の子 → 生後4~5ヶ月の男の子
1回目のワクチン接種済み(2回目は3月予定) 2回のワクチン接種終了
ノミ駆除済み
お腹の虫駆除済み
トイレの躾済み

1月29日、マンション脇の植え込みに逃げ込んで行くところを目撃し保護しました。
本猫はいたって元気で問題はないのですが、里親になっていただくにあたって理解しておいていただきたいことがあります。

① 保護当時、尻尾の先がちぎれかかっていました。
病院で治療を受けましたが、尻尾の先が少し黒い骨が飛び出した状態になっています。
しかし今ではその先の部分から毛が生え始めているので、時間がかかったとしても毛が生えてくると思われます。
しっぽ

↓ 現在の尻尾
今のシッポ

↓ 少しずつ毛が生え始めている状態です。
シッポの先


② お顔(鼻から口にかけて)にザックリと切れた跡があります。
原因は分かりませんが保護する前に怪我をしたようです。
保護した時には跡は残ったもののすで傷は完治していました。
生活するには何の問題もありませんし、それほど気にはならないと思います。
②

この2点をご理解の上で寅之助の家族になっていただけると嬉しいです。


寅之助の性格

ビビりです!
保護当時は近づくと怖がって逃げ回り、ちょっと動いただけでもビクッとし逃げの態勢に入るほどでした。
今はだいぶ慣れてきたので逃げ回るほどではなくなりました^^
が・・・それでもまだ少し逃げ腰になったり逃げることがあります^^;
でも抱っこは出来ますし、お布団の中で一緒に寝ることも出来ますよ~!
とにかく遊ぶことが大好きで常に走り回ってます。
そして何より猫のことが大好き♪
2匹目、3匹目、4匹目・・・をお迎えしたいと思っていらっしゃる方、おススメですよ~♪♪


里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂きます

● 離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方
● 必ず避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
● 時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただける方
● ペット可の住宅にご家族でお住まいの方
● 完全室内飼育でお願いします
● 譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます
● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など) はご遠慮させていただきます
● 東京在住であることと、寅之助に移動の際の負担をかけたくないので都内の方を希望します


お問い合わせは、このブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールアドレス、お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
希望された理由など教えてくださると嬉しいです。

件名に「里親募集の件」とお願いします。折り返し連絡いたします。
お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。


可愛い可愛い 寅之助 の家族になっていただける方、お待ちしております♪



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/181-d8529f43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寅之助くん、尻尾が大変な状態だったんですね・・・。
痛々しい。
でも、すっかり綺麗になって、本当に良かった。
あとは温かい家族を見つけるだけですね。

この里親募集の記事、すごく参考になりました。
次からは気をつけなくちゃ、と。

あすの記事で、この記事にリンクを貼らせていただきますね。

一日も早く、いいご縁がありますように。
Posted by ゆこみ at 2010.02.21 14:16 | 編集
寅ちゃん、無事にケージから解放されておめでとう。
エルちゃん、しっぽなちゃんと一緒の↓の写真、
すっかり溶けこんでいますよね。
しっぽなちゃんと姉弟みたいに見えました。
トラクーヘン、このままお持ち帰りしたくなるほど、
可愛いです♪
素敵な新しい家族との出会いがありますように。
Posted by おかか at 2010.02.21 16:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.22 05:19 | 編集
寅之助くん ほんと可愛くなったよね。
イケメンですぅ~。
しっぽも、顔もよくなっているし
よかったね。
いい家族にめぐりあえますように。
yuuさんも寅之助くんも、がんばったね。
Posted by くろ子 at 2010.02.22 18:31 | 編集
寅之助くん ほんとイケメンになったよね~。
どうか良い家族さんが見つかりますように
きっと寅ちゃんの赤い糸は
素敵な人につながってると思いますよ!!
Posted by 猫娘 at 2010.02.22 19:21 | 編集
寅ちゃんいいお顔になったね~^^ きっと更に格好いいおとにゃになると思うよ。やんちゃな性格って大好き♪
素敵な出逢いに繋がりますように!
Posted by nyapi☆cacao at 2010.02.23 07:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.23 20:22 | 編集
お久しぶりで~す^^;

寅之助ちゃんを迎えてくれる心やさしい里親さんに
1日も早く出会えますように

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
2月22日=ネコの日・・
今年も『ネコ友の輪』友の会メンバーが大集結してま~す^^
Posted by ミータママ at 2010.02.24 00:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.24 06:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
