--.--.--



2010.02.13

トラクーヘン!

今日の寅ちゃんは・・・ 激カワ ですよ~

この可愛い姿を見たら、里親希望者が殺到するかも~^^ (まだ募集してないけど・・・)

あまりの可愛さで私も撃沈させられました!

それでは今日の寅ちゃん、行ってみよ~~~

・・

寅之助を箱の中に入れてみました^^             キョトン
①
はじめての箱にちょっと戸惑ってる?



でも出ようとは思わないらしい^^                カプカプ
②


                                             カプカプ
③



寅之助が入っているのはこんな小さな箱。
④
中にバームクーヘンが入ってました^^


間もなく売り出す予定の 『 トラクーヘン 』
トラクーヘン?
予約受付いたしますよ~♪


おまけ

ペットボトル500mlサイズの寅之助でした~
500mlサイズ




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/178-eaffee99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~~もう可愛いってもんじゃんですなあ。
ネコ好きな人にはよだれもんですよ。(笑)
トラクーヘン 即 完売になりそうだね。
ほんま 可愛いなあ~~。
Posted by くろ子 at 2010.02.13 08:17 | 編集
あにゃあ
バームクーヘンサイズにゃのね♪
かわいいわ~。

ペットボトルと同じくらいの
高さにゃのねぇ。
Posted by harry at 2010.02.13 22:02 | 編集
いやーん かわいいっ ちっちゃいw これはっっっっ

予約しちゃいそうだ。ポチってしちゃいそうだ。

頭がおっきいのがさらにかわいいねぇ(^m^)
Posted by naypi☆cacao at 2010.02.14 06:40 | 編集
こんにちは~トラクーヘン下さい!!
もうたまらなく可愛いですー激かわです。
最後のショットもいいけど下から2枚目のショットでノックアウトされましたよー!!
どんどん可愛くなってきちゃってー。嬉しい悲鳴だね。
わーうんPにそんなに虫さんが?私いつも怖くて虫下しした後はうんPを見れないのだ。
Posted by ちか at 2010.02.14 14:48 | 編集
おぉ!ペットボトルと比べてくれると
大きさよくわかるわ、まだまだちっちゃいなー!!
箱にすっぽりと入っても出ようとは思わない?
それよかかぷかぷですか~
こりゃシュレッダー君に育つかな?
そういや我が家はシュレッダーが居なくなっちゃって
段ボールがちっとも壊れなくなりました
Posted by 猫娘 at 2010.02.14 18:05 | 編集
こんにちわ~&おひさ~&ただいま~。
長期旅行から帰ってきました。
そして記事をすべて過去ログ拝見させていただきました。
寅ちゃん大変だったんだね。
しっぽ、お口、、、つらい目にも遭いながらその場の環境に慣れる姿勢、そして頭の良さ本当に頭が下がるいい子です。
そしてこんなにちっちゃいなんて。。。
命のすごさを記事とお写真でヒシヒシと感じました。
Posted by ねこかい at 2010.02.15 12:01 | 編集
『 トラクーヘン 』予約ぅ~(笑)
何味だろう(ワクワク)←手元に届き次第、食べる気満々(笑)

ホントちっこいですね~ かわいすぎる(*^^)v
Posted by うゆうゆ at 2010.02.15 17:14 | 編集
寅ちゃん、本当にちっちゃいのね~~
トラクーヘン予約殺到ですね。
かわいすぎる箱入り息子ね♪
Posted by kyoko at 2010.02.17 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
