--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.07

保護猫ちゃんのビックリイリュージョン

前記事の続き・・・

外の世界(ケージの外)の楽しさを知ってしまったチビ助。
再びケージに閉じ込められて超不満顔!
超不満?
と言うのはウソで、フラッシュを使ったからちょっと眩しかっただけ^^;

本当は静か~に、そして大人し~くいい子ちゃんにしておりました^^
諦めた?
が・・・

その数分後にケージを覗きに行くと・・・
もぬけの殻
チビ助がいない!!
もぬけの殻状態になっておりました!

えっ、えっ、えっ!?
ちゃんと扉が閉まってるのになんでなんで??

よ~く見ると下の白いトレーが少しずれているんです。 ↑上の写真だと分かると思います。
驚異の大脱出!
そのトレーをずらすと格子の下の方に出られそうなスペースがありますよね?分かります?
おそらくその格子の隙間から脱出したのではないかと思われます!
実際抜け出したところを見たわけではないんですけど、それしか考えられません^^;
意外と賢いチビ助なのでした!

・・

そして驚異の大脱出をして見せたチビ助は何処で何をしていたかといいますと・・・

・・

我が猫ズの匂いが染みついた爪とぎを懸命にクンカクンカしてまして、、、
クンカクンカ

続いて初爪とぎに挑戦し、、、
初爪とぎ

最後はコテッと横になって寛いじゃいました~^^
お寛ぎ中
あまりの可愛さにそのまま放置しようかと思いましたが、ダメよダメ!!
君にはもう少しケージ生活してもらわないと困るんよ!
早くお腹の中の虫さんを追い出さないとね^^;
そうしたらお姉さん達と一緒に思い切り遊べるからね。

・・

その後は絶対に脱出出来ない方法を見つけたので脱走されずに済んでおります!




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/176-029e583f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あああ なんか最後の写真。。既に貫禄がある(笑)
なんかこの子の成長した姿が・・みえるような^^;
早く走り回りたいねぇ~たのしみだね。
Posted by nyapi☆cacao at 2010.02.08 08:55 | 編集
もうすっかりyuuさんのネコさんの顔だね。(笑)
可愛いよね~。ずーーと見ていたいもんね。
早く お姉さんたちと遊びたいよね。
もう少しかな。
Posted by くろ子 at 2010.02.08 09:04 | 編集
あはは、やったねチビちゃん!
イリュージョンのごとくの脱出お見事ー!!ぱちぱちぱち!
って.....言ってる場合じゃないっか(^^ゞ
でもさ困っちゃう反面嬉しいでしょ^^
だって下の白いトレーを少しずつずらして.....
そんなこと考えるってお外に出たいからだし
みんなが気になるからだし
なんといっても賢いモン!褒めたくなっちゃうよ^^
Posted by 猫娘 at 2010.02.08 13:04 | 編集
かっわいいのにゃあ!
イリュージョンで爪とぎなんてなかなかやるのにゃあ!
おなかの虫さん早くいなくなるといいね♪
Posted by Gavi at 2010.02.08 20:30 | 編集
ご無沙汰しました。
またまたyuuさんの優しさが出ちゃいましたね~
とってもイケメンなチビ助くん、良い顔になって来ました。
保護からの記事、しっかり読ませて頂きました。
お姉ちゃんたちと一緒に遊ぶ日を待ってますね!
Posted by 桐右衛門 at 2010.02.08 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
