--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.29

しっぽな・・・再びぶっ飛ぶ><

布団の中でぶっ飛んだしっぽなに傷ものにされた可愛そうな私・・・。
( その時の記事はコチラ→

なななんと・・・その4日後にまた、寝ている私のもとでぶっ飛んでくれました・・・汗

今回は布団の中ではなく外で。

外といっても枕元でね・・・大泣き

・・

枕元ってことは・・・

・・

そうです、顔をやられました!
 ↓
今度は顔!
横に走るみみずばれと、その上にある点になってる2ヶ所です。

今回は顔だったので前回の時の 「 ウッギャーーーーッ!」 の悲鳴とは意味が違います!
しっぽな、どうしてくれるのよーーーーっ!!!!
んっもーーーっ!!!

と・・・ちょっと怒ってやろうと思ったけど、、

今回も悪気があった訳じゃないし、足の傷みたいに酷くないし、
それにこんな顔をされちゃったら許せちゃうのよね~ブチャ顔だけど^^
ぶっ飛び女

でもしっぽな~・・・なんであんたはぶっ飛ぶんだろうね?
もう3回目はないよね・・・??
ないことを祈ろう!
頼むで~しっぽな!!


前記事のお返事を書きましたので、良かったら読んで下さいね~♪


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/169-35ff6b50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しっぽなちゃんコワイ夢でも見てるのかにゃあ?
yuuおねえちゃんのお顔かわいそうにゃあ。
アタシは全然きかなかったけど、獣医さんからちびっこの頃フェリウェイって言うのつつめられたことあるよ。
にゃんこのフェロモンで落ち着くんだって。
バッチフラワーのレスキューなんかもいいかもしんないよ。
フェリウェイ:
**tp://chichibuanimalclinic.com/hanbai/sp_feliway.htm
バッチ:
**tp://item.rakuten.co.jp/greendog/bachr1r1-00/
**tp://www.rakuten.ne.jp/gold/greendog/repo/remedies.html

お顔洗うときしみちゃうよね・・・(´・ω・`)
Posted by Gavi at 2010.01.29 08:55 | 編集
またまた災難でしたね。
実は昨日の早朝(4時前)鼻の頭を銀時に
猫パンチされ、傷になりました。
我が家の早起きニャンズに困ったものです。
でも、完全に許してしまう猫バカで~す。
顔は止めてくれ~ですよね。(笑

また、遊びに来ます。
それでは名誉の負傷にポチポチで~す。
Posted by 漱石と銀時 at 2010.01.29 10:29 | 編集
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-今度はお顔?
ヾ(・・;)ォィォィしっぽなちゃん!!
みみず腫れが痛々しいぞー!
二度あることは三度ある.....いやいやいやいや.....
三度目の正直....あれ?違うぞ
仏の顔も三度まで......いやいや
なんか三度目はないってことわざってなかったっけー!!
Posted by 猫娘 at 2010.01.29 13:44 | 編集
うわ~!!これは痛そう。。。
猫のひっかき創は気をつけてくださいね!!
私はさすがに顔はやられたことないけど、
最近茶々が寝ている時の私の髪の毛にじゃれるんです。
毛糸玉にじゃれるかのように。
その時顔の近くにとびかかるので、結構怖いです。。。
Posted by coco-punch at 2010.01.29 13:59 | 編集
あら~、またしても・・・(^^;
どうしてぶっ飛んじゃうのかな~
原因が分かるといいのにね。
とにかくお大事に☆
Posted by まりまお at 2010.01.29 15:11 | 編集
おはよう~みみずばれ!!いや~これはショックだわ。
違う意味でぎゃーーーって叫んでしまうよ。
鼻の所傷つけられた事はあるけどここまでは無いよ。
早く治るといいねー。バンドエイドも目立つし(≧ω≦)可哀相だよ。
それから子猫ちゃん保護したの?うわ~びっくり!!
大変だけど頑張ってね!
Posted by ちか at 2010.01.30 05:55 | 編集
あわわ、すごいみみずばれですね。
うう、これは顔洗う時もしみて痛そう。
コメントに書いてあった大変な事ってこれの事かな?
しっぽなちゃん、ぶっ飛ぶ原因がわかって
ぶっ飛び癖が治るといいねぇ。
どうぞお大事になさってくださいね。
Posted by おかか at 2010.01.30 06:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
