--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.04

ダイエット宣言! そして寅之助情報♪

昨年の夏のあの猛暑を皆さん覚えてますか?
死んでしまいそうなくらいの暑さで夏バテさてた方が沢山いたことと思いますが
私はもちろん夏バテしました><

なのに・・・

なのに・・・

なのに~~~なぜか太った私・・・

しかもちょっとやそっとの太り方(体重激増!!!!)じゃないし・・・

そんな私のおデブになった体を見て春パパはこんなものを買ってくれました

                     
頑張れ私!!
             レッグマジックX

まぁ、太ったのは私だけではなく春パパもなんですけどね^^
春パパは本当は外で運動してダイエットしたいと思っていたんですけど
私が寒さが大の苦手で、この時期は外に出たがらないのを春パパは知っているので
家の中で運動出来るこのレッグマジックを買ってくれたんです^^
でもね、、、このレッグマジックって1分も続けられないんですよ!
私なんて10秒~20秒が限界!すっごいキツイです><
このマシーンでどのくらい痩せられるのか分かりませんが
買ったからには頑張って続けて絶対に痩せてみせます!!(`o´;)


さてさて、今日は我が家を卒業した寅之助情報です^^
里親Sさんから何度か寅之助の写真付きで近況報告をいただいていたんです。
なのに私ったら4ヶ月も更新していなかったので、遅ればせながらのご報告です・・・。
Sさん、ごめんね^^;


(11月下旬に送ってくれた寅之助のセクシー写真です^^)
寅之助
寅之助は相変わらずイケメンだね~♪♪
子猫の時からイケメンだったものね!

その子猫時代(生後5ヶ月頃)の寅之助ですけど、どう?かなりのイケメンでしょ??
DSCF4215.jpg

我が家にいた頃の寅之助が(まさにこの頃↑)布団にチッコをして大迷惑男だったことを思い出し
Sさんに今どうなのか聞いてみたんです。
(トライアルの時にチッコ大魔神だということをすっかり言い忘れていたんです^^;)
すると寝室で一緒に寝ているようなんですが、そのような粗相はないということです!
我が家では散々チッコをしてくれたのにどういうこと~!?と思いましたが、
チッコしてなくて良かった~!!!とすっごい安心しました^^

ご飯時は別々でモカちゃんはキッチンで、寅之助は和室であげてるらしいんですが
モカちゃんはご飯を持っているSさんの手元を見ながらくっ付いて回ってるんですって^m^
一方寅之助はどうしてると思います?
なんと!和室に入って待ってるんですってよ~!!!!
なんていい子ちゃんなんでしょう♪
S家に行って間もない頃は、ポットのお湯を出しちゃったり、炊飯器の内蓋のゴムパッキンを食べちゃったり、人間のご飯を奪ってみたりしてしてそれはそれは大変だったんですよ^^;
そんなワンパク坊主寅之助がいい子ちゃんに大変身するとはね~。
Sさんの躾がいいのかしらね^^

最後にモカちゃん寅之助のツーショットです
モカ&寅
(11月より前に送っていただいた写真です^^;)                                                                                 


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/168-5b5ee7db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も持ってます レッグマジック!
一緒にあったDVD13分レッスンをやっていたら、逆に筋肉がついてしまって、細くなるはずだったのに、太もも太くなってしまいました。それでも、その筋肉が脂肪にならないように、少しはやってますが・・・

私は、自分磨きの為にダイエットしています
もし興味があれば是非覗いてみてください
Posted by はるかほちゃん at 2011.02.05 00:50 | 編集
まッ!!ついにゲットしたんですねぇ♪
でしょでしょーきついですよねぇー
今、ピラティスどうですか?

寅之助マジイケメンですね☆
タレントですねっ
Posted by おカメ納豆 at 2011.02.05 10:40 | 編集
レッグマジック、気になってはいたんですよね~(´▽`)
誰かがトライしたらその効果のほどを聞いてみたくて。
ここに居たのだ!
是非レポートしてね~(^^)/

トラちゃん元気そうだね。
卒業して行った子がこうして元気に成長してくれていると嬉しいね。
しかもそんなにお利口ちゃんだなんて。
少なからずyuuさんとの暮らしの影響に違いありませんわよ。(^m^)
Posted by まりまお at 2011.02.05 18:00 | 編集
これは足をビヨ~ンって横に開くのかしら?
すっごく大変そう!
私だったら10秒どころか1秒でギブアップしそうだわ(^^;

寅ちゃんは相変わらずイケメンなのね~♪
愛されて大らかに育ってるのがわかる写真だわ。
そしてそしてチッコ問題…これは去勢と関係あったのかな?
今はなくなって本当によかったよね。

Posted by とらる at 2011.02.05 20:28 | 編集
見るからに大変そう…
せっかくだから使わないとね。

寅之助くんもともとイケにゃんだったけど
ますますかわいくなってるね。
モカちゃんともうまくいってるみたいだし、
ちっこもしなくなったし
よかったにゃあ♪
Posted by harry at 2011.02.06 16:34 | 編集
寅ちゃん久しぶり!!
元気そうで何よりです♪
実はその後どうしてるのかなって気になってたんです。
新しいおうちで粗相がなくなったのはいいことですね。
寅ちゃんが大人になったせいもあるだろうし、
そもそもきっともう去勢済みだろうから、それで収まったのかもしれませんね。
yuuさんのおうちにいた頃は確か未虚勢でしたよね?
(間違ってたらごめんなさい。。。)
匂いつけの意味合いが強かったのかも??
また近況が聞ければ嬉しいです♪
Posted by coco-punch at 2011.02.07 06:26 | 編集
yuuさんは太ってええくらいなのよ。(笑)
yuuさんが太っていたら
くろ子はどーーなのッ!(笑)
寅ちゃん 久しぶり~~。
うんうん。相変わらずイケメンだなあ。
大きくなったし、大人のイケメン顔だね。
でもこうして寅ちゃんの近況が
わかるのはいいよね。
いい家族さんだね。
Posted by くろ子 at 2011.02.07 14:29 | 編集
ひゃーーーーーそれ凄いでっかいんですけど(笑)
通販で有名なマシーンなの???
思わず笑っちゃった~動いてるとこみたいからぜひyuuさんやって動画でアップしてよ~お・ね・が・い(≧∀≦)
私だって太ったよ~夏だって食欲落ちないよ!!


わーー寅之助くん久しぶりだね~相変わらずかわいいまんま。
でもそんな良い子になってたなんて感動だよ~
ほんといろいろやってくれて大変だったのにね。
こんな風に幸せに暮らしてると思うと嬉しくなるね。
Posted by ちか at 2011.02.08 05:19 | 編集
はい!おぼえていますとも!
本当に溶けるんじゃないかと心配したもんです(^^ゞ
あたしも太ってん、この夏に
たぶん原因はアイスの食べ過ぎ?
だって食べないとお風呂上がりの体を
もてあましちゃったんだもーん(^^ゞ
10秒~20秒が限界って、なんぼいしんどいねん!
そのマシンがどうか邪魔者にならないように祈ってますよ(^^ゞ

寅ちゃん、おーおー大きくなってー!
さらにイケメンに拍車がかかったわね^^
そうよねーあのちっこ事件は大変だったわね
そっかあれから粗相してないなんて
寅ちゃんえらいぞー!いいこちゃんになって
いっぱいいっぱい愛してもらうんだよー!!
Posted by 猫娘 at 2011.02.08 14:08 | 編集
な、なんと!!
そんなダイエットマシンがこの世にあったとは!!

なんか筋肉ムキムキになりそうな予感がいたします…
(筋肉つけて引き締めよう系?)
やりすぎには十分ご注意くださいませ…

かくいうわたくしも。
ダイエットしなきゃなーと思って、晩酌やめておりまするーーー。

寅之助、ちゃっかりSさん家にもなじんで。
いい子でやっているみたいですね☆
(ちょっとモカちゃんの表情がかたいのが気になりますがね…)
よかったよかった♪
ほんとに幸運をつかんだ子ですね、寅之助。
おかまになったと同時に。
チッコ大魔神も卒業したのかな??(笑)
Posted by りっこ at 2011.02.08 15:29 | 編集
◆ お返事で~す♪


★ はるかほちゃんへ ★

はじめまして!
まさかレッグマジックで太ももが太くなるとは思ってもみませんでした。
貴重な情報ありがとうございます!!
絶対太くなりたくないので、夫にやらせて様子でもみようかしら^m^
でもせっかく買ってくれたので1日1回はやるようにしてます^^
私も自分磨きのために少~しだけ頑張ってるんですけど
全力で頑張らなくてはダメみたいです・・・。
はるかほちゃんを見習わなくてはいけませんね!


★ おカメ納豆ちゃんへ ★

おぉ~おカメ納豆ちゃん!元気~!?
頑張って貯金してるらしいね!
目標額は達成したかな?

いや~レッグマジック、キツイね~><
どう頑張っても20秒でギブよ・・・。
本気で痩せたいのに~><
ピラティスは今お休み中。
Tさんが忙しいらしくバイトにも来てないから今後どうなるのかも未定。


★ まりまおさんへ ★

おっ、まりまおさんもレッグマジックが気になってたんですね。
いいですよ、是非レポートさせていただきますよ~^^
今言えることは「キツイ!」の一言です^^;
これだけキツイんだから効果はありそうですね。
でも逆に太くなったという情報もあるので困惑しております。

元気な寅之助の写真と様子を聞けて本当に嬉しいです!
いいお家にもらわれて行ったと思います^^
なんたってお利口さんになってますからね~。

>少なからずyuuさんとの暮らしの影響に違いありませんわよ。(^m^)
あはは、そう言っていただけて嬉しゅうございます♪


★ とらるさんへ ★

>これは足をビヨ~ンって横に開くのかしら?
そう、黒い部分にそれぞれ足を乗せてビヨ~ンって開いてグィ~ンって閉じて、ビヨ~ンって開いてグィ~ンって閉じてを繰り返すの。
簡単そうにみえるけどめちゃめちゃキツイ!!
あはは1秒でギブは早すぎよ~^m^
せめて5秒頑張らないとね^^

イケメン寅之助は本当に大切にされてるみたいでホッとしてるの。
Sさんに託して良かった!
チッコ問題は去勢と関係があったのかは分からないのよね。。
Sさんちに行って去勢するまで4週間あったけど、その間チッコされてなかったようだしね。
とにかくチッコをされてなくてホッ!


★ harryさんへ ★

そうなの、せっかくだから使わないと!と思って
1日1回は乗るようにしてま~す^^
でもその1回(25秒まで出来るようになった!)がキツイ><
痩せると信じて頑張ってみます♪

寅之助は本当にイケにゃんでしょ^^
お届けした時のモカちゃんを見た時、
寅之助は間違いなく出戻って来るぞ!と思ったのだけど
どんなにシャーシャー威嚇してても仲良くなるものなのね。
良かった良かった♪


★ coco-punchさんへ ★

>実はその後どうしてるのかなって気になってたんです。
そうですよね^^;
私もSさんからメールが届くたびに更新しなきゃ~と思っていながらついつい先延ばしに・・・。
ダメですね、、、ちゃんとしなくちゃ!!

はい、我が家にいたときは未去勢でしたよ^^
去勢はSさん宅に行って4週間後にやったんだけど
その間もチッコしてなかったみたいなんです。
去勢は関係ないのかしらと思ったのだけど
きっと新しいお家に緊張してチッコどころじゃなかったのかもしれないですね^m^
今度はすぐに近況を報告します!
あみぃ王子は北海道でもイタズラしまくってるんですかね?笑


★ くろ子さんへ ★

くろ子さん、くろ子さん、太ってええくらいの太さじゃなくなってるのよ~><
マジで激太りしちゃって泣きたいくらいなのよ~><
お酒と食事の量を減らそうと思ってます・・・。

そうそう、寅之助は大人のイケメンになったよね!
寅之助の近況を書いてたら懐かしくなっちゃって
過去の記事を読み返しちゃった~^^
ホントに可愛かったな~♪


★ ちかさんへ ★

>通販で有名なマシーンなの???
そうよ、テレビの通販番組でよく宣伝してるの。
1分やるだけでいいんです!なんてことを言ってるんだけどその1分がキツイ><
ひぇ~私の動画ーーー!?
お見苦しいおデブ姿はとてもお見せ出来ませんわ・・・。
春パパの動画でご勘弁を!笑

寅之助変わらず可愛いでしょ~^^
こうやって卒業していった子の幸せな姿を見られるって嬉しいね。
ちかさんも沢山の子を卒業させたよね~!
ブログで様子を見られるニャンズもいるからいいよね^^


★ 猫娘さんへ ★

おぉー猫娘さんもあの猛暑で太ったお方なのね!?
一緒だ一緒^^
原因はアイスか~^m^
お風呂上がりにアイスは食べたくなりますよね~あの暑さじゃ><

>10秒~20秒が限界って、なんぼいしんどいねん!
かなりシンドイですけど30秒までいけるようになりましたよ!!
もうすでに邪魔ものになってます・・・。
特に掃除するときが邪魔で~><

イケメンに拍車がかかったなんて、すごい嬉しいお言葉ですわ♪
ホント子猫の頃からイケメンだったからね~^^
布団にチッコが続いた頃は寝不足が続いて大変だったけど、
粗相しないいい子に大変身していたと聞いてホッとしました^^
いっぱいいっぱい愛してもらってるから治ったんですかね~?^^


★ りっこさんへ ★

そうなのよ、こんなダイエットマシンが存在してるのよ!
1分やるだけで内転筋が鍛えられるらしいの。
まぁ、キツくて1分も続けられないんだけどね^^;
ぶっとくなった太ももを細い筋肉にしたくて頑張ろうと思ってるんだけど、りっこさんの言うようにムキムキ筋肉にならないよう気を付けないとね!

>晩酌やめておりまするーーー。
同じく私もやめておりまするのよ^^
と言っても、まだ4日目なんだけど・・・。
でも週末だけは飲んじゃうかも♪

S家にお届けに行った時はモカちゃんはずっと怒ってるし
寅之助は固まりっぱなしだし、どうなることかと思ったけど何とかなるものなのね!
ちゃっかり馴染んだ寅之助の写真を見て涙が出るくらい嬉しいわ^^
私と出会ったことによって幸運を掴んだ寅之助。感謝しろよ~!!!
Posted by yuu at 2011.02.09 21:24 | 編集
・・・ダイエットってさー ご本やDVD、器具買ったり、やろうって思っただけでできないかなぁ・・・ってどっかの無気力おねえ言ってるよ(* ̄m ̄)ウフッ
寅之助ちゃん、すごくおっきくなったのにゃあ!@@!
すっかりいい子になって (゚ーÅ) ホロリ
あのしっぽ思い出すと今も涙でてきちゃうよ。
ホントよかったのにゃあ♪
Posted by Gavi at 2011.02.10 21:15 | 編集
こんばんは~。
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。

あわわ、私は今冬太り真っ盛り中です(汗)。
ほんとダイエット、真剣に考えないと・・。
このマシーン、姉のところにもあるんですよ。
なんかすごい音がしませんか?
結構ハードなんですってね。
姉も義兄も5、6回ずつしかできないって言ってました。

寅之助くん、大きくイケメンになりましたね~。
そうか、最初のうちはいろいろあったのね。
だけど、すっかりいい子に育ってよかった、よかった。

Posted by おかか at 2011.02.11 03:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
