--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.25

真夜中のウッギャーーーーッ!!

お久しぶりぶりでございます!
皆さま、お変わりなく元気でお過ごしでしたか?

実は先日、私の身に 「 ウッギャーーーーッ!! 」 と悲鳴をあげる出来事が起こり大変でした!

何が起こったかといいますと・・・
(お見苦しい写真を載せますがお許しを!)

・・

・・

・・

・・

私のぶっとい足に無数の傷・・・
大ケガ!

ぶっとい左足には長~い傷
右足

そして、ぶっとい右足は特に傷が多く、皮がめくれてるところもあります 大泣き
痛い!!

痛いっつーのに足にじゃれついてくるしっぽな
痛いっつーのに!

ワタクシをこんな目にあわせた犯猫は!!!

↑私の足にじゃれついて、↑↑↑傷ついたぶっとい足とチャッカリ写っていたしっぽなです!
犯猫!!

そうなんですよね~
しっぽなは全く悪気があって私のぶっとい足を傷つけた訳ではないので怒れないんですよ^^;

しっぽなって寝ている時にすっごい勢いで飛び起きる(上に飛び上がる)ことがあるんです。
怖い夢でも見てるのか、はたまた誰かに驚かされてる夢でも見てるのか知りませんが
それはそれはすごい飛び上がり方なんですよ^^;
四角いキャットハウスの中で寝ていても、尻尾をボワッボワにしてすごい勢いで飛び出してくるんです。
キャットハウスもすっ飛んでおりましたわ!
いや~笑える!といつも笑っていたんですが、今回ばかりは泣きましたよー大泣き
いつも私のお股で寝ているしっぽなが、まさかお布団の中でぶっ飛ぶとはね・・・。
しかも足元から布団の外に出てくれたら良かったのに、わざわざ私の顔の方にめがけて飛び出て来たんですよ!
顔は無事だったんですけど、お腹にも傷跡が~~ 怖い
夜中に起きた事件だったので、その後、足が痛くて痛くて眠れませんでした~><
皆さんのお宅にもしっぽなのようなぶっ飛びニャンコはおりますか~??


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/166-7ac6607a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わわわ、すごい傷~(^^;;;
しっぽなちゃん、何に驚いてぶっ飛んだんだろう~??
うぅ、それにしても痛そうだ・・・
お大事にね~(T0T)
Posted by まりまお at 2010.01.25 22:21 | 編集
わーー痛そう・・・
災難でしたね。
うちで以前息子と一緒に寝ていたクーが
いきなりぶっ飛んで、
息子の左手首はまさにリストカットしたように・・・
夏だったので外出がめっちゃ恥ずかしかったようです(笑)
これってやっぱり恐い夢をみてるんでしょうかね。
深い傷は白く残っちゃうのよね・・・
お大事に。
Posted by kyoko at 2010.01.26 08:29 | 編集
災難でしたね。そーとう痛そう。
我が家のニャンズは毎朝パパを攻撃しています。
今朝はお尻を本気咬みされました。
しかも、5時前に・・・・・。
でも、噛まれるより全然痛そうですね。
お大事に。

それでは、ポチ逃げです。
Posted by 漱石と銀時 at 2010.01.26 10:13 | 編集
ギョギョギョエ~( ゚д゚)ノ ョロ!!
すごい傷!!!!!
これはかなり痛いでしょ^^;
しかも傷跡残りそうだね。
しっぽなちゃんどんな夢を見てるんだろう?
飛び起きるくらいだから、かなりビックリしてるんだね。
うちの8にゃんはそういうことはないな~。
むす~って起きる感じが多いの。
話せるならしっぽなちゃんに聞いてみたい(。'-')(。,_,)ウンウン
yuuさん、お大事にね!
お風呂しみるけどガンバッ!!!
Posted by at 2010.01.26 19:53 | 編集
しっぽなちゃん、コワイ夢見ちゃったのかにゃあ・・・(´・ω・`)
アタシもお家に来て1年くらい、時々夜うなされてたらしいのにゃあ。
yuuおねえちゃん、お怪我したけどメッ!しなくてえらいのにゃあ!
お怪我早く治りますように。

しっぽなちゃんも落ち着きますように。


Posted by Gavi at 2010.01.26 20:54 | 編集
あらーぁ、無残ですねぇ・・・
お気の毒です。
寒いから、隠せてよかったですね。
暑い時期なら、最悪です。

飛び上がる・・・
いいえ、たまにピクピクしてますけど。
飛び上がったりしないよ。
Posted by イヴママりん at 2010.01.26 22:16 | 編集
すごいキズですね。
痛いだろうなあ。
寒いし よけいに痛いよね。
そうだよね。しっぽなちゃんは悪気があって
やったことじゃないんだもんね。
しっぽなちゃん 寝ていてもアクティブなんだね。
お風呂はシミるかなあ。
お大事にね。
Posted by くろ子 at 2010.01.27 09:34 | 編集
ゆうべさ、yuuさんのこの痛々しいおみ足を
見ているときに......パソコンがプッツンと!
コメント途中だったのに~
やっぱ送れてなかったな。
まさかyuuさんのおみ足見たパソコンが?
いやいや、そんなこたぁありませんよ~!!
しかし痛そう.....しっぽなちゃんもちょっと反省?
なんか怖い夢でも見てるんだろうか?
Posted by 猫娘 at 2010.01.27 13:06 | 編集
あにゃあ
痛そうですねぇ。
しばらくお風呂に入るとしみそうです。

足のところでねんねしていて
飛び起きちゃったんだ。
どんな怖い夢を見てるんだろうねぇ?
Posted by harry at 2010.01.27 23:36 | 編集
うわわっわわ  これは痛い!確かに眠れないですよ。夜。
同じ傷が1つでもカナリ痛いのに・・(涙)
うちもね、足は結構やられます。しっぽなちゃんとは違うんだけど遊びでじゃれついて足蹴りとかで 同じような傷ができます。

これじゃ当分 素足はきついですねぇ。
いやなにかはくほうがきついのかしら?
シャワーやお風呂の事を考えると・・・ぷぷ。。
ああごめんなさい。笑っちゃいけないんだけど・・・うふふ。
カナリ痛いでしょうね~(>m<)
Posted by nyapi☆cacao at 2010.01.28 12:59 | 編集
うわー、これは痛そうですね。
うう、お風呂とかしみそう・・・(涙)。
どうぞお大事になさってくださいね。

しっぽなちゃん、心配そうなお顔して1枚目に登場していると思ったら、そういう理由でしたか。
うう、悪気があるわけじゃないんだよね。
うーん、今まで5,6匹の猫と暮らしてきましたが、
寝ている最中に飛んじゃう子は初めて聞きましたよん。
しっぽなちゃん、なにかのトラウマ?(汗)。
Posted by おかか at 2010.01.28 22:22 | 編集
★ お返事で~す ★


まりまおさんへ

わわわ・・・でしょ^^;
今は見た目が更に凄いことになっておりますの><
もう若くないので跡が残りそうです・・・。



kyokoさんへ

災難って続くんですね・・・。
しっぽなったらまたぶっ飛んだんですよ~><
ありゃ、クーちゃんもぶっ飛びましたか!
息子さんも災難でしたね・・・。

>深い傷は白く残っちゃうのよね・・・
いや~ん、素足になれないーーーっ><



漱石くんと銀時くんのパパさんへ

今は突っ張った感じで痛いんですよ~><
足を曲げるとピキッと切れそう・・・。
あらまぁ、お尻を本気咬みですか!?
しかも5時前って、それはパパさん可愛そうに^^;
でも許せちゃうんですよね^^ えっ?許せない?笑



姉さんへ

これ絶対に傷跡残るよね><
少しでもいいから傷を薄~くする薬ないかしら?
姉さんちなら1にゃんくらいぶっ飛ぶ子がいるかと思ったけどいなかったか~!
姉さんちはむす~系が多いのね^m^
是非私もしっぽなに聞いてみたいわ!



Gaviちゃんへ

まぁ、Gaviちゃんもうなされてた時期があったんだぁ。
環境が変わったせいかな?
しっぽながねぇ、またぶっ飛んでくちゃったの・・・。
顔を傷つけたらたんけど、今回もメッ!しなかったよ~^^
でももうぶっ飛んで欲しくないわ><



イヴママりんさんへ

今はもっと無残なことになってるんですよ><
素足になっても目立たないくらいに薄くなってくれるといいんですけどね。
そうそう、ピクピクすることありますよね^^
でもしっぽなは飛び上がっちゃうんですよ・・・。
怖い怖い^^;



くろ子さんへ

はははっ、ホントしっぽなったら寝ててもアクティブだよね^^
でも私と一緒に寝てる時だけは死んだように寝て欲しいわ。
傷はこの時より今の方が痛々しく見えるかも><
とにかく綺麗に傷が消えて欲しいよ~!!



猫娘さんへ

あらららら・・・この写真を見ててそんなことが起きてたとは^^;
しかもコメントの途中でしたかぁ。
私のぶっとい足を見て、パソコンはびっくらこいたのかしら?
変なものを見せちゃってごめんなさいね^^;
しっぽなは反省するどころか、またぶっ飛びましたよ><



harryさんへ

いや~お風呂はしみますね><
特にお風呂上がりは傷口周辺が真っ赤になって悲惨な感じですぅ。
いったいどんな夢を見て飛び上がったか知らないけど迷惑~!!
しかもまたぶっ飛んで傷ものにしてくれたんですよ!!
もうやめてくれ~って感じ。



nyapi☆cacaoさんへ

あらまぁ、nyapi☆cacaoさんちはじゃれついて足蹴りされちゃうんだ^m^
うんうん、みんにゃ脚力ありそうだものね^^
キャットウォークで更に脚力を磨いてそうだわ!
素足で歩いたら、見た人みんなに引かれそう・・・。
傷が残るのは覚悟してるけど、出来れば薄~く薄~く残ってほしいわ。



おかかさんへ

そうなのよ~、しっぽなったら自分は何もしてません!って顔してるでしょ。
ところがやつがやったのよ!!
しかも今度は顔まで傷つけられちゃったしね><
私も今まで何匹も猫を飼ってきたけど
ぶっ飛んで傷ものにしてくれた猫は初めてだわよ~。
Posted by yuu at 2010.01.29 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
