--.--.--



2010.01.15

不可思議過ぎる猫

猫の行動が読めず、何してるの?どうしちゃったの?おいおいおい・・・って思うこと、ないですか?

今日はずーこが不可思議なことをしていたの動画に撮ってみました^^



寝てると思うでしょ??
それがね、、しっぽをプリプリ振りながら、しっかり目を開いて起きてるんですよ!
ソファの下には特に何もないし~。
いったい何がしたいのか、何をしているのかさっぱり分かりましぇ~ん ヽ('ー`)ノ

ずーこはこの状態をいつまで続ける気なのだろうか・・・
???

・・

・・

なんてことはない!
すぐにエルに邪魔され、ずーこは正気に戻っちゃいました・・・
邪魔されちゃったよ

そして・・・

見送るエル

エルに見送られながら、その場をそそくさと立ち去って行ったのでした~^^;

もーーーっ!!エルが邪魔するから
ずーこの不可思議な行動の一部始終が見られなかったじゃんかー (○`ε´○) ぶーっ
そもそも何で邪魔するかなー!!

ホント猫の行動が読めません! 


正気に戻ったずーこさん
おすましずーこ

その小さな小さな頭であなたは何を考えているんですか~?




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 





この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/165-821ca61d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。ちょっとご無沙汰してしましました(^^)今年も宜しくお願いいたします。
ところでずっこたんw ちゃんとみてるものあるんだよね~。
人間にはみえなんだよね~(笑)
・・・
でも本当にみているならその状態では静止できないかなw
ぼーっとしていたのが正解かも。

↓のトイレットペーパータワー・・っっwすごい!!!!
動画でとったらユーチューブ大賞とれちゃいそう!
Posted by nyapi☆cacao at 2010.01.15 09:24 | 編集
うーん、ずー子ちゃん、謎の行動ですね。
あ、死んだふりの演技の練習?
それとも、なにやら瞑想していたのかな(笑)。

yuuさん家はいいですね。
ちょっと視線をずらしても、あっちこっちにニャンコが
ゴロゴロ。
皆、寝ころんでたけど、ひとりだけびしっと起きてたのは、
しっぽなちゃんかな?
Posted by おかか at 2010.01.15 11:52 | 編集
ある!ある!うちもジョージがするよ!
何考えてるんだかヘソ天でじーっと一点を見つめてる
そんでもってマロンとかくるとすぐに正気に戻るんだけど
うちではこの行動を「電池切れ」と呼んでますよ
だってご飯の音させたらすぐに動くんだもん(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2010.01.15 13:13 | 編集
( ´艸`)ムププ
ずーこちゃん、不思議ちゃんですね~~
何がしたかったんでしょう・・・
ってか、何かのアクションを待ってたんじゃないかしら(笑)
宇宙と脳内交信してたとか(*^m^*) ムフッ
Posted by kyoko at 2010.01.15 17:23 | 編集
ずーちゃん動いてないと思ったら
しっぽだけがちょろちょろ動いてて可愛い!!
もっもしや、、、お腹のお肉が邪魔して
へそ天から脱出できない?(笑)
あらら~失礼なこと言っちゃったわ!
ごめん、ず~ちゃん^m^
みんにゃん、ソファー回りが好きなのかな?
ポツポツとみんなを発見しましたよ^^
Posted by at 2010.01.15 23:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.16 14:41 | 編集
ずーこちゃん何をしてたのかにゃあ?
瞑想だったりしてにゃあ。
お腹だしポーズがかわいいにゃあ♪
ちっぽフリフリしてたね~。
Posted by harry at 2010.01.16 23:22 | 編集
ずーこちゃん 見事なおっぴろげでありますなあ。
しっぽ フリフリ~~。
そうそう。あるよね。
ネコってなにがしたいのかなあ?なんてね。
これは ずーこちゃんに聞かないとわかんないね。(笑)
Posted by くろ子 at 2010.01.17 08:31 | 編集
暴れ者の多い我が家では、こんな光景は見たことないわ・・・
イスの下に、マタタビでも入っているとか・・・
うちのキャットタワーの下、ちょっとしたカオスよ・・・

(ノ゚ο゚)ノ
毎日掃除しても、カオスになるの・・・
Posted by イヴママりん at 2010.01.17 20:34 | 編集
ずーこちゃん、くつろいでるのにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
ナゾのずーこちゃんなにゃあ!
Posted by Gavi at 2010.01.18 23:02 | 編集
年始年末の挨拶もせず、、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ごぶさたしております。(>▽<;; アセアセ(o*。_。)oペコッ
少しずつ復活です。ペコリ(o_ _)o))
ひさしぶりにずーこさんのアップの美しさそして三毛三昧の美しさ。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今年もよろしくです。
Posted by ねこかい at 2010.01.20 18:00 | 編集
恐ろしく動きのない動画でそっちに笑っちゃいました(^ ^);
まあニャンコって哲学する生き物ですから、
瞑想でもしてたんじゃないですかね??

トップの写真、再読み込みしたら変わりました。
鼻キスしている
お写真でウットリーヌです♪
Posted by coco-punch at 2010.01.21 07:38 | 編集
ハハハ~ ず~こちゃん、かわいすぎ~
ただ その不思議さは、ある意味 怖い(笑)

あんなに 惜しげなく お腹出されまくったら、枕にしちゃいたい衝動が抑えられない(^_^;)。

魅力的なお腹のず~こちゃんに 今日もポチっと♪

Posted by うゆうゆ at 2010.01.21 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
