--.--.--



2010.01.09

NHK総合「追跡!AtoZ」 今夜放送です!

繰り返されるペットの悲劇・・・

NHK総合 『 追跡 AtoZ 』

http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/

今夜 午後10時15分~ 放送です!!! 




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/164-300434d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
了解しました。
Posted by くろ子 at 2010.01.09 18:17 | 編集
絶対に見ますね。
Posted by えるまーる at 2010.01.09 21:11 | 編集
お久しぶりです。
予約しておいたので、今から見ますね。
これを境にメディアでももっと取り上げてほしいですね。
Posted by 桃 at 2010.01.10 12:12 | 編集
放送、録画したので昨日見ました。
ショッキングでも知らなくてはならない事実。
しっかり目を向けなくてはいけませんね。
Posted by まりまお at 2010.01.11 11:13 | 編集
見損なっちゃったのよ......もぉ困った奴!
ちゃんと録画してなかった罰だな(-。-;)
Posted by 猫娘 at 2010.01.12 13:20 | 編集
★ お返事で~す ★

くろ子さん、えるまーるさん、桃さん、まりまおさん、猫娘さんへ

まとめてのお返事でごめんなさい!
番組見ましたが、私が思っていたような内容じゃなかったのが残念でした。
ひとつの問題をもっと深く追求してもらいたかったです!
でもドイツのペットショップやブリーダーの取り組みは
本当に凄いと思いました!
日本も見習うべきだと思うんですけど、すぐには取り組めないんですかね?
動物の命を軽んじている限り難しいのかもしれませんね。
悲しいです・・・。
Posted by yuu at 2010.01.13 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
