--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.07

明けましておめでとうございます♪

世間はすっかり通常生活に戻っているというのに、
私はまだ 「 明けましておめでとうございます!」 なんて記事を書いちゃっておりますが・・・
皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
ゆっくり・のんびり・まったり と出来ましたか~?

我が家は、1日は私の実家へ遊びに行き、新年の大パーティー^^
2~3日は箱根の温泉でゆっくり・のんびり・まったりして来ました♪

だけど今年のお正月休みは短かったですよね!

年がら年中お休みで、毎日日向ぼっこ三昧の猫ズが羨ましい~!!
日向ぼっこ
( ↑誰が誰だか分からない方のために・・・左から なんみ・ずーこ・しっぽな・エル


なんみのへそ天     気持ち良さそう~ 手書き風ハート
へそ天

エルもへそ天      ダブルでへそ天だよ~ 笑う
Wへそ天

ずーこは・・・よこ天??     トリプルならず!残念~ 大泣き
よこ天?
あらら~、ずーちゃんはへそ天が大得意だったはずでは??
そういう気分ではなかったってことね^^;


それでは最後に、、、
1度アップしたことがある写真だけど、トリプルへそ天の代わりってことで・・・

大成功!
(o^ ^o)へへへっ♪

今年もどうぞ ずーこ・エル・なんみ・しっぽな をよろしくお願いします ハート
ついでにワタクシもよろしくで~す^^

・・

昨年はご訪問そしてコメントをありがとうございました!
いつも楽しく読ませてもらってま~す^^
けれど・・・いつからかお返事が滞ってしまっていて・・・本当にごめんなさい!!
今年はちゃんとお返事しなくちゃだわ~。



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/163-76ee783a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
お~~ 気持ちよさそうだなあ。
くろ子もお隣に添い寝をしたいです。
真っ白の毛もキレイだなあ。
こちらこそ よろしくお願いします。
Posted by くろ子 at 2010.01.07 08:32 | 編集
遅ればせながら....あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくねー!
いいよねー何日だっておめでたいご挨拶だもん!
でもお正月ってなんか早いよね~。もう7日だよ
今日はもう七草がゆの日なんだもん
なんだか正月ボケなのか1週間早かったな~
ジョージを七草猫草ツアーに連れて行くの忘れてたな(^^ゞ
この季節にヘソ天オンパレード!なんて幸せそう。
これはお日様の力だけじゃないな、床暖最高ってか?
Posted by 猫娘 at 2010.01.07 13:22 | 編集
日向で全員集合、気持ちが良さそうですね~。
みんな白い部分が多く写ってるね。
寒い時期は、こんな日向で、みんにゃのくつろぐ姿を見るのが最高の喜びです~。
Posted by えるまーる at 2010.01.07 15:53 | 編集
あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^

おっ~お正月は温泉に行ってたんだ!
ゆっくりできたでしょ(^^)
うちは普段と変わらない日々だったわ(汗)
なんか今年はお正月って感じが全くしなかったの^^;
休みも短いから余計にそう感じるのかな?

みんにゃんゴロゴロと日向ぼっこ
気持ち良さそう~~~(^O^)/
出来ることなら仲間に入りたいな♪
Posted by at 2010.01.07 20:22 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年も、はなざわ共々、どうぞよろしくお願いいたします。

温泉でお正月、いいですね~。
うちは1日、2日と来客があって、のんびりできたのは3日4日になってから。
ほんと今年のお正月は短く感じました。

窓辺の4にゃん、みんな白がまぶしくて可愛いですよ。
そして、ダブルへそ天♪
春からなんだか縁起がいいですね。
いいもの見せてもらいました~♪
Posted by おかか at 2010.01.07 21:33 | 編集
やっと、明けましたか(爆
可愛いですね。
みんなで日向干しですか。

うんーん・・・?
何かににてますね・・・

そうだ、今日はメザシにしよう!
Posted by イヴママりん at 2010.01.07 22:53 | 編集
あけましておめでとうございまぁす!
みんにゃ気持ちよさそうなのにゃあ♪
おなかはみんにゃ白いのにゃあ!@@!
おねえがふんがふんがしたがってるから気をつけてくださいねー♪
yuuおねえちゃんも温泉お正月(´ー`* ))))だったのにゃあ!
今年もみんにゃにいいこといっぱいありますように♪
今年もよろしくお願いしまぁす!
Posted by Gavi at 2010.01.08 00:26 | 編集
yuuさん遅くなりましたがあけましておめでとう!!
うわ~いいな~お正月に温泉ってなんて羨ましいんでしょう。温泉はもう随分行ってないよ
yuuさんとこはみんなでこんな風に並んで日向ぼっこ。やっぱり羨ましい。
あははっは~ヘソ天がこんなにも並んでるなんて凄い図だわ~なんとも癒されるんだけど。
あぁーーーートイレットペーパーの図、これ見た時衝撃だったよー凄いよね!!うちもタマでやってみようかな(笑)
Posted by ちか at 2010.01.08 05:50 | 編集
★ 皆さまへのお返事 ★


くろ子さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくですぅ~♪

みんな気持ち良さそうでしょ!
この場所は一番日当たりがいいからみんな集まってくるの^^
暑くなると場所を移動するんだけど、さっそく今、しっぽなが移動しましたわ^m^
くろ子さん、どうぞ一緒に添い寝してあげて下さいな!
その横で私も!笑



猫娘さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もヨロピクですv(^^)v

昨年いただいたカレンダーを使わせてもらってますよ~!
春パパが会社に持って行こうとするから、慌てて阻止しましたわ!!
いいですね~七草猫草ツアー!
是非是非我が家の猫ズも参加させて下さ~い^^
添乗員の猫娘さんの後ろを猫ズがぞろぞろくっ付いて歩く姿を見てみたい♪



えるまーるさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪

普段4ニャン全員集合することなんてないんですけど、
この暖かい場所と夜寝るとき(冬限定)は自ら全員集合するんですよ^^
本当に猫の寛ぐ姿を見るのが最高の喜びですよね!
猫最高~~!!!



姉さんへ

明けましておめでとうごじゃります!
今年もヨロピクね♪

うん、温泉に行って来ましたぁ~。
な~んにもしなくていいから、ゆっくりのんびり出来たわ!
私も今年はお正月って感じがしなかったよ。
去年のクリスマスもそうだったし!
なんか年々何もかもが面倒に思えてきてる気がする・・・^^;
歳のせい??

>出来ることなら仲間に入りたいな♪
いいよ~♪
姉さんのへそ天、見たいような見たくないような・・・
でも面白そうだから見てみたい^^



おかかさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてねぇ~♪

2日に渡ってお客様がいらしてたんだぁ。
お客様を迎えるのはいろいろ大変だけど、賑やかなお正月だったんでしょうね^^
我が家は遊びに行く側だから、家の中はお飾りもなければもちろんおせち料理もありませ~ん^^;
偶然撮れたダブルのへそ天!
ずーこが頑張ってくれればトリプルに・・・。
残念で仕方ありませんわ~><



イヴママりんさんへ

あははっ、やっとこさ年が明けましたわ^^
どうぞ今年もよろしくです!

いや~ん、こんなキャワユイ姿を見てメザシを連想するなんて~!
どう見ても可愛すぎる猫ズですわよ♪
もうイヴママりんさんってホントにユニークなんだから~^^



Gaviちゃんへ

明けましておめでと~!
今年もみんにゃ仲良くしてね♪

ふんがふんがしたがってるおねえちゃんのその後の具合はどう?
まだ復活してないようだったら、ふんがふんがしに来て!
きっと完全復活するよ~^^
温泉はゆっくりのんびり出来て良かったけど、キャンプもいいよね!
お正月のキャンプって1度行ってみたいんだよな~♪



ちかさんへ

明けましておめでとう~!!
今年もよろしくね♪

温泉はゆっくり出来ていいけど、ちかさんは猫ズのことが心配で温泉どころじゃないんじゃない~^^
私は実家が近いから安心して頼めるってこともあるからね。
この窓際は一番暖かいから全猫集合しやすいのよ。
でもちかさんちも以前に比べたら集合写真が見られるようになったよね!
うんうん、タマちゃんなら何でもやってくれるからトイレットペーパーのせはいけると思う!
楽しみにしてるからやってみて~^^
Posted by yuu at 2010.01.08 15:08 | 編集
みんながこんな姿でお昼ねしてるなんて、
どれだか気持ちのいいおうちなんでしょう~~♪
トイレットペーパー!
すごい~~
うちは以前子供たちがパリンのお腹でジェンガしてました(笑)
今年もよろしくお願いします~~~♪
Posted by kyoko at 2010.01.08 17:05 | 編集
yuuさん、おめおめ♪
私も休み超短かったですの。
30日まで拘束されてましたよー(*`3´)ブゥ゜
ま、事務所の忘年会だったので浴びるほどただ酒飲みましたけど♪
それにしてもyuuしゃんの家、日当たり抜群ねー!
ウチったらあまり当たらないのよー
へそ天なんてモサ毛のネズミ女しかしないわ(。・з・)

yuuさんの決意表明拝見しました♥
んふ♪
ま、あの富士山の下はきちゃない雑木林だけど~~
忘年会やったホテルからは美しい富士山だったわ~
一緒にお泊まり忘or新年会とか、したいですわね~♥
Posted by たま子 at 2010.01.09 13:00 | 編集
あけましておめでとうございます。

みんにゃかわいいポーズでひなたぼっこしてるね。
気持ち良さそうにゃあ。

あんにゃにトイレットペーパーを
乗せられるにゃんてすごいね。
Posted by harry at 2010.01.09 21:23 | 編集
★ お返事で~す ★

kyokoさんへ

猫の寝姿は癒されますよね~♪
この場所は一番日当たりがいいから猫にとって
お昼寝するには最高なポジションなんですよ^^
私も時々ソファーを移動させてお昼寝しちゃったりしてますぅ~^m^
パリンちゃんのお腹でジェンガ!?
そりゃトイレットペーパーよりも凄いでしょーっ!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪



たま子さんへ

たま子しゃ~ん、おめおめ~♪
今年もよろよろ~♪♪

あらあら、そんな年末に事務所の忘年会があったんだぁ。
浴びるほど飲んだって、たま子さんらしいわ~^m^
たま子さんの飲みっぷりにみんなビックリしてなかった?笑
え~たま子さんちも日当たり良いと思ってたけどそうでもないの?
前のお家の方が日当たり抜群だったのかな?

>一緒にお泊まり忘or新年会とか、したいですわね~♥
ホントしたいね~。
めっちゃ楽しい時間が過ごせそうだわ!



harryさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~♪

この場所は日当たり抜群だから、いつもこんななってお昼寝してるんですよ^^
私もときどき一緒にかわいいポーズで・・・じゃなくて
一緒にお昼寝してま~す^m^

トイレットペーパー乗せは、ずーこにしか出来ないですね。
なぜなら体がデッカイから一番安定して乗せやすいんですよ~^^
Posted by yuu at 2010.01.12 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
