--.--.--



2009.12.27

来年は宅急便で??

皆さ~ん、クリスマスは楽しく過ごされましたか~?

我が家はずーちゃんサンタ達がお仕事(配達)だったので、春パパとふたり寂しく過ごしました。笑

ずーちゃんサンタ達はちゃんとみんにゃのお家にプレゼントを届けたかしら?

届いたでしょ?

・・・届いたよね??

・・・届いてる・・・はず・・・

・・

だってだって~~

・・

・・

・・

ずーちゃんサンタさんったらこ~んなにお疲れなんですよ~!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  ↓
でろ~ん


おめめ半開きで爆睡中~~寝る
zzzzz


オマタおっぴろげ~
DSCF2671.jpg

そして・・・

場所を移動してもかんな感じ~
DSCF2656.jpg
何かに支えられていないと起きていられない?
よほどお疲れのようだわね!

優しいずーちゃんはきっと途中でエルトナカイさんとトナカイ役を代わってあげたに違いないね^^

そんなずーちゃんサンタさんから一言
来年は

ななな・・・・・!!!
夢のないことを言うずーちゃんサンタさんなのでした^^;

来年はトナカイさんのアルバイトを募集したいと思いま~すうしし



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/161-f8bd4138
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
いつもコソ見ですいません!!
今日は久しぶりにコメントしちゃいます(笑)

みんなコスプレがお似合いですね☆
っていうか、ハマっちゃっているし
なんだかお上品に着こなしているから感心しちゃう。
ウチはお顔がぶっすぅってなっちゃうもん。

ずーちゃんサンタさん、配達お疲れさまでした。
風邪ひかないようにゆっくり休んでね☆
Posted by ミユキ at 2009.12.27 15:58 | 編集
くたびれちゃいましたか(爆
おっぴろげ、可愛いですわ。
うちの猫は、こんなカッコで寝ないので。
犬に踏まれるから、下では寝ないんですよ。
Posted by イヴママりん at 2009.12.27 21:52 | 編集
おはよ~ぷぷぷ~ずちゃんサンタさん相当お疲れさんだったようね~
配達お疲れ様ー我が家にも来てくれた?ちゃんと缶詰用意してたんだけど。
おめめ半開きの顔がまた可愛い(≧∀≦)
場所を移動してもそのカッコウ。yuuさん家暖かいのかな~夏場みたいだね
Posted by ちか at 2009.12.28 05:50 | 編集
ずーちゃんサンタさん、どうもお疲れ様~♪
お股もおっぴろげで爆睡してるところも可愛いわぁ。
きっと、エルちゃんもバテバテかな(笑)。
そうそう、クラブ銀猫にもご出演ありがとうございました。
ギャラ、振り込んでおきましたよ(笑)。
Posted by おかか at 2009.12.28 09:16 | 編集
こんにちは。
ロールスクリーンのチェーンに寄りかかっている姿最高~です。
ところで、リンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
またお邪魔します。
Posted by 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) at 2009.12.28 12:56 | 編集
ずーちゃんサンタさん相当お疲れですね。
こりゃ千円高速とかでトナカイ渋滞していたのかも??
途中で疲れたからってエルトナカイさんが
トナカイ役を代わってって頼んだんかな?
そりゃジョージトナカイに出動させれば良かったわね
7.7キロのトナカイ!ええ仕事しまっせ!
皆さん楽しみにしてるから
来年は宅急便にせんとジョージトナカイお使いやす!
Posted by 猫娘 at 2009.12.28 15:32 | 編集
ずーこちゃん、配達おつかれさま~。
疲れちゃったんだわね。すごい大胆なかっこうで~・・・
かわいい。
宅急便なんて言わないでまた来年も頑張ってほしいな~。
Posted by えるまーる at 2009.12.28 15:36 | 編集
ずーこちゃんサンタさん お疲れさま~~。
一生懸命 がんばったんだね。
そうかぁ。トナカイさんにもなったんだね。
がんばった。がんばった。
よし! 来年はくろが、がんばるかー?(笑)
Posted by くろ子 at 2009.12.28 18:12 | 編集
いやん 爆笑~っ
お疲れサンタさんに宅急便w  黒猫さんがいたらもっとすごかった(爆)
ずーちゃんお疲れ。でもね、うちに届かなかったみたい。
3匹いるんだよ~。
え?猫には届けてない?・・・え・・そしたら誰に???w
Posted by naypi☆cacao at 2009.12.29 06:03 | 編集
ずーちゃんサンタさんお疲れ様でした。
その爆睡っぷりは…
うちのこと一緒に配達だったのかにゃあ?
来年はクロネコさんに頼もうねぇ。
Posted by harry at 2009.12.29 16:36 | 編集
ずーちゃんホントお疲れさま!!
トナカイさんにもなったなんて
そりゃ~疲れちゃうよね(笑)
ウフフ~♪
来年は宅急便?クロネコの宅急便使うなら
うちのクーが配達手伝うわよ^^
トナカイ必要なら、うちのワンもいるからね(笑)
Posted by at 2009.12.29 21:42 | 編集
早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。
Posted by イヴママりん at 2009.12.31 02:23 | 編集
ずーちゃんサンタさんお疲れ様でした!
今日は年末のご挨拶に伺いました。
yuuさん今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by とらる at 2009.12.31 13:03 | 編集
あっという間だった一年...悲しい別れもあったけど、
でもこうやって皆さんのお陰で
あったかい愛に囲まれて新しい年が迎えられます。
今年は大変お世話になりました。
来年も可愛いお写真をいっぱい見せてくださいね
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし~
Posted by 猫娘 at 2009.12.31 17:31 | 編集
ずーちゃーん、早くサンタ服脱いで~ゞ(≧∀≦)
1年お疲れ様♪ 今年も頑張るのよ~(笑)

yuuさん、明けましておめでとうございます!
昨年はどんな年だったでしょ。
大所帯の新年が始まりましたね^^
今年も猫に蹴つまずきながらも楽しい年になりますように願ってます。
今年もどうぞよろしく^^
Posted by たま子 at 2010.01.01 14:08 | 編集
あけましておめでとお!

(* ̄m ̄)ウフッ ずーこちゃんたち配達がんばっちゃったからまだお疲れなのにゃあ!
ずーこちゃん、ずーこちゃん、お正月はごちそうでお年玉なのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お年玉ちゃぁんともらっちゃうにゃあ!

今年もよろしくお願いしまぁす!
Posted by Gavi at 2010.01.03 18:40 | 編集
あらら、まだクリスマスです。
あけまして 5日たっておめでとう。
今年も、よろすく (*^o^*)
Posted by イヴママりん at 2010.01.05 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
