--.--.--



2009.12.24

ただいま配達に向けて充電中?

今日はクリスマスイブですねぇ~ クラッカー

皆さんはどんなクリスマスイブを過ごすのかしらん??

我が家の猫ズは、今夜みんにゃのお家にプレゼントを配りに行きますよ~
なので今から腹ごしらえをしております^^

左から・・・しっぽなサンタ  ナンミーサンタ  エルトナカイ  ずーちゃんサンタ
配達前に
エルトナカイさん!よそ見してないで食べなさいよ~^^


そして食後はお姉さんふたりで会議です!
会議中
どういう順番で回るか決まったかしら~??


ナンミーサンタはちょいと食べ過ぎたようでダウン??
食べ過ぎナンミーサンタ
今のうちにゆっくり休んでいただきましょ!


しっぽなサンタは帽子を被らされて大暴れ!
しっぽなサンタ
こんなんでみんにゃのところに行けるのでしょうか・・・^^;


ナンミーサンタしっぽなサンタの様子を見て心配するずーちゃんサンタ
不安なずーちゃんサンタ


それ以上に心配しているのがこのお方!
 ↓
もっと不安なエルトナカイ
3サンタの体重合わせて約15キロ + みんにゃのプレゼントをのせたソリをエルトナカイさんひとりでひくんだものね!
そりゃ大変だわ!!
来年はサンタさん役ふたり、トナカイさん役ふたりにしましょうね!
それともトナカイさん役に新しい猫ちゃんを増やしちゃう~??^^


これからみんにゃのお家にプレゼントを持って我が家の猫ズが伺いますぅにかー!
全にゃんのお家に届けられるようエルトナカイさんに頑張ってもらいましょ~!!


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/160-60ffc19f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今晩は、エルちゃんトナカイに乗って、みんながプレゼント配ってくれるんですね。
うう、お出かけ前の腹ごしらえの4にゃんの、後姿のかわゆいこと♪
お姉さんふたり、とっても美人さんよ~♪
なんみーちゃんもめっちゃキュート。
しっぽなちゃんもご機嫌ななめはお顔が可愛いよん。
エルちゃん、よかったらうちのココ、アルバイトに使ってやってね(笑)。

それとお願いがあるのですが、
今晩の銀猫のショータイム用に、ドリームにゃんずの画像をお借りしてもいいでしょうか。
ちょこっとマイクを付け足した加工をさせてもらおうと思っています。
どうぞご了承いただけますように。
Posted by おかか at 2009.12.24 13:53 | 編集
わーい、お許しをどうもありがとうございました~♪
ギャラ、はずんでおきます~(笑)。
ココも力だけはあるんで、こき使ってやってくださいな(笑)。
Posted by おかか再び at 2009.12.24 16:52 | 編集
きゃ~可愛い(^O^)/
衣装を着てご飯を食べてる姿は貴重ねー^^
そうそう夜のために体力たっぷり蓄えておかないと
空から落下しちゃうもんね(笑)
エルトナカイさん、本当に大丈夫???
15キロのサンタさんは重いわよ(>_<)
もしよかったら、ちーちゃんトナカイ貸そうか?
ナッツトナカイもいるし!!
スタンバイしとくからyuuさん家とうちの中間地点で
待ち合わせね^^
エルちゃんに場所を教えておいてね~(≧∇≦)b

メリメリクリスマス~♪
Posted by at 2009.12.24 17:04 | 編集
メリークリスマス!!
今日から年始まで仕事の休みがないので、取り急ぎご挨拶まで!!!
1月は仕事が少し落ち着きそうなので、もうちょっとブログに時間が割けるといいのですが。

おお!!すごい!!たくさんのサンタ&トナカイが大集合ですね!!
ご飯時に着せるとうまくいくのかな?
Posted by coco-punch at 2009.12.24 17:10 | 編集
yuuさんメリクリ~♪
いや~ん こんな可愛いサンタさんが来てくれたら
最高~
プレゼントなんていらないから、どうぞ泊まっていって下さいな^^ってなっちゃうわぁ~
みんなコスプレが似合っててプリティだわ~
Posted by とらる at 2009.12.24 20:32 | 編集
みんなかっわいいのにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ 3サンタにゃんをなんみトナカイとんひとりでがんばっちゃうのにゃあ?
お家に来てくれたらおやつ用意しとくにゃあ!

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを~!

みんにゃ配達がんばってにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.12.24 20:54 | 編集
わ~~、うちにも寄って欲しいなぁ
エルトナカイさんがんばって♪
大変なようだったらうちのパリントナカイも出させますかね~~(*^m^*) ムフッ
素敵なクリスマスを~☆ミ
Posted by kyoko at 2009.12.24 21:55 | 編集
めりくりにゃあ♪
サンタにゃんがたくさんいるにゃあ。
うちにも来て下さいねぇ。
エルトナカイにゃんがひとりで
引っ張るのね。
頑張ってくださいにゃあ。
Posted by harry at 2009.12.25 00:20 | 編集
うわうわうわっ
サンタさんとトナカイさんの休憩中を見ちゃいました!!(笑)
すごく貴重な写真だ~~っ(ツボですw)
配達大変でしたね。
今日はゆっくり休んでね~。おかかさんのパーティでうたってたナンミちゃんもサイコーだったよ~
Posted by nyapi☆cacao at 2009.12.25 08:48 | 編集
メリ~クリスマス~。
いやぁ 可愛いですなあ。
みんな ほんま、可愛いですよ。
やっぱり女の子はええなあ。
ステキなクリスマスプレゼントを
もらったなあ。
ありがとう~~。
Posted by くろ子 at 2009.12.25 17:50 | 編集
MerryChristmas!
あの~

ウチにはまだ来てませんけど?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
いえいえ、今晩でも結構ですので
お待ちしております。

お洋服着たままご飯まで食べれるんですね!
すごい!
Posted by りぷりぷ at 2009.12.25 18:19 | 編集
おしゃれがとっても素敵です
トップの写真も好きです☆
今日は遅く帰ったので応援して帰ります
あしたゆっくりきますね
ごめんなさい
Posted by blue at 2009.12.25 23:46 | 編集
ちょっと遅れたけど・・・

Merry Christmas !

あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

祈りを込めて・・・☆彡

可愛い。
うちにも、来てねぇ。
っか、絶対来てね・・・・
Posted by イヴママりん at 2009.12.26 02:15 | 編集
靴下たらし忘れた~>_<
エルちゃん、来てくれたかな~
フードストッカーが転がって中身食べ放題になってたのは
エルちゃんサンタさんのニャンズへのプレゼントかちら(∧_∧;)

なんみちゃん、その被り物のままご飯食べたんだね。
可愛いな~(´艸`o)
サンタさん達、ご苦労さま♪
Posted by たま子 at 2009.12.26 10:27 | 編集
なんて可愛いサンタさんがいっぱいなんでしょう!
大変遅ればせながら
メリークリスマス.....どした!ヾ(・・;)ォィォィ
いやはや25日過ぎたら一気に師走モード
オケツに火が付きました!ぼわっ!
Posted by 猫娘 at 2009.12.26 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
