--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.18

その後の野良ちゃん親子

今週は春パパのお仕事が忙しいため、夜のウォーキングはお休みが続いております^^;
せっかく痩せる気歩く気満々なのになぁ~。
野良猫ちゃんには日曜日(13日)以来会っておりません。
ちゃんとご飯もらってるかな・・・
寒くないかな・・・
風邪ひいてないかな・・・
いろいろ気になって落ち着かないので、今日、バイトの帰りに野良猫ちゃんに会いに行って来ました!
でも毎回野良猫ちゃんに会える訳じゃないんですよね~><
期待せずに行ったら・・・いましたいましたぁ~!!!
みんニャで日向ぼっこしてましたよ 太陽

今日ははじめて写真を撮って来ました♪
でも携帯で撮ったので写りがイマイチです・・・。

こちらはママさん^^
ママさん
ものすごいスリスリベタベタの甘えっ子さんです。
何歳くらいなんでしょうかね??全く分かりませんが小柄な子です。
右耳が切れているから避妊手術した印だわ~と思ったら、子猫を産んでるんだからあり得ませんですね^^;ハハハッ


そしてこの人は・・・誰?
パパさん??
パパさん?
この子ひとりでいるところは2、3回目撃してるんですけど、みんニャと一緒にいるのははじめて!でも当たり前のように一緒にいるので、もしかしたらパパさんなのかも。


そしてこの子たちが子猫ちゃんです♪
子猫1
生後3、4ヶ月くらいになるのかな~。
奥にいるのが三毛猫ちゃん。まったくこちらを見ようとしません><
近づくと生意気にシャーって言うんですよ^m^
それですっ飛んで逃げちゃうの。
だから可愛いお顔の写真が撮れましぇ~ん!


この子がまん丸の短足ちゃん!
アメショ柄といいましたがこれはキジトラですね。
子猫2
キジトラちゃんったら、ずぅ~っと私のことを見つめるんですよ~キラキラ
きっと私のことが好きなんだわ~手書き風ハートと思って手を伸ばしたら・・・
すっ飛んで走って行かれました~ ヘ(。><)ノビューン
私のことをずっと見ていたのは、いつでも逃げられる準備をしてたんですね ハート(落下)
カリカリ(餌)さえ持っていれば!!

こうして家族団らんの様子を見るととっても幸せそう キラキラ(ピンク)
(黒猫さんがパパさんか不明だけど・・・)

・・

我が家はどうなの??

・・

我が家の猫ズが一番幸せ~♪と感じてるのは・・・この時間??
  ↓
  ↓
  ↓
我が家の団らん?
私と一緒に寝ること~♪
この日のなんみはお布団の上にいますが、いつもはお布団の中でぬくぬくと私の腕枕で寝ますぅ~は-と
エルは私の手が届くところ(だいたいこの場所↑)で寝てま~す 肉球
ここにいれば私にナデナデしてもらえるからね^^ でも手を出してるから私は寒い!
しっぽなはお布団の中でも外でもなぜか私のオマタの間で寝るんです 汗;
おかげで私は大の字状態よ~!!!
ずーこは見ての通り!目の前にずーこのお肛門さまが~~~嬉し泣き
重いしクチャイしやめてくれ~って言ってるんですけど、私の上からどこうとしません・・・

こんなだけど・・・

実は猫ズだけでなく、私も一番幸せな時間なのでしたぁ~ heart0



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/158-2685d1c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いノラちゃんだね。
これからネコにとっては厳しい季節だけど
なんとか無事に育ってほしいよね。
ネコさん み~~んな幸せになって
ほしいよね。
yuuさん 重いかな?
でもネコ好きなら たまらん重さだなぁ~。
幸せの重さだね。
Posted by くろ子 at 2009.12.18 21:05 | 編集
必死に生きてるんだよね。
ノラさんてさ。

うちも、よく言い聞かせてますよ。
「この寒空に、お外でおなかを空かせてる子もいるんだよ」
ってね・・・

で、うちの猫・・・・
誰も、聞いてねぇ(爆
Posted by イヴママりん at 2009.12.19 02:56 | 編集
可愛い野良ちゃんたちだ~~!!
お耳カット、本当に避妊手術したのかもよ。
子猫が生まれた直後に^^
懐っこいママちゃんなのね。
もしかしたら捨てられた子かも^^;
これだけプクプクしてるってことは
地域で猫世話さんがいるのかな?
ちょっと安心しました!!

yuuさん重そうだけどぉ~(^O^)/
私もそんな感じで寝てるよ(-_-)
しっぽなちゃんのポジションうちのにゃんずにも
大人気で取りあいだよ^^
でも、ず~ちゃんのポジションはいないわ~!
あ~良かった(*´ 艸`)(´艸 `*)
ず~ちゃん、一発くっさいのしちゃっていいよぉ~^m^
Posted by at 2009.12.19 12:21 | 編集
yuuさんおはよ~この前言ってた野良ちゃんたち写真撮ってきてくれたんだね。
ほんと子猫ちゃんたちちょっと大きいね。まるまるしてるから栄養はとってるみたいだ~♪
でも警戒心はかなりありそうだね~(≧ω≦)
お母さんのお耳、私もやっぱり産んだ後に手術したのかな~なんて思ったんだけどどうなのかな。

わー布団にみんな居る!!
これは幸せの時間よね。でも全員だと結構な重さ(笑)
身動き取れないね~
私は一人入ってるだけでも気になってしまうのにこれは凄いわ。
Posted by ちか at 2009.12.20 04:30 | 編集
☆*゚ ゜゚*☆HAPPY Xmasカウントダウンパーティー☆*゚ ゜゚*☆



今日はGaviちゃんちからお邪魔しました♪
お久しぶりですぅ^^

短足猫ちゃんが
個人的に気になりますぅ(*´ -`)(´- `*)アーン
ん???わたしも短足だから???
(* ̄m ̄)プププッ
(笑)

Posted by みけねこひめ at 2009.12.20 17:31 | 編集
ノラ猫さんファミリー、健気ですね。
どうぞ寒い冬を元気で乗り切ってね。

そして、yuuさんのお布団の図、猫好きにとっては、
まさに至福の時ですね。羨ましいなぁ♪
これだけニャンコが温めてくれたら、ほんとエコですよね(笑)。
これ春パパさんが撮ってくれたんですね。
こんな状態なら、起きたくても起きられないのでは(笑)。
Posted by おかか at 2009.12.20 22:14 | 編集
Gaviちゃんのところから来ました。はじめまして~
えっと・・その幸せなお写真・・・たしかに幸せですが・・(^^;)かなりMな感じですねw
Posted by nyapi☆cacao at 2009.12.21 08:31 | 編集
さすがにここんとこの寒さでは
夜のウォーキングは寒かっただろうから
春パパに感謝かな?
どうしてるかな?寒かったし心配だよね
あらママさんもしっかり冬毛蓄えて、元気そうなお顔
お母さんがげっそりしていないって事は
ちゃんとご飯にありつけているんだね
キジトラちゃんyuuさんに惚れたかな?
大の字.....ウチもでかいジョージがお股の間で寝るので
大の字処か......大股開きでござんすよー!
Posted by 猫娘 at 2009.12.21 12:39 | 編集
はじめまして☆
Gaviちゃんちからお邪魔させていただきました☆

ほんとにこの季節は特に、お外のニャンがとても心配
になりますよね。
私も、毎日会いにいってます。
みんな幸せになってほしいです。。

yuuさんちはみんな個性的で可愛い子ばかりですね☆
あっ、申し遅れましたが、同じネームなんです(*^_^*)
Posted by yuu    at 2009.12.21 18:00 | 編集
ノラちゃんかわいいお顔してるにゃあ♪
これからの時期寒いよね・・・
うんと暖かいところみつけられますように。

yuuおねえちゃんはつぶされないようににゃあ!
パーティ遊びにきてにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.12.22 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
