--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.15

ウォーキングでダイエット!!

テンプレのトップを4にゃん(いやいや、くるんもいるから5にゃんですね^^)に変えて
可愛い~~とお褒めいただきまして、ありがとうございましたぁ~ キラキラ(ピンク)
すっごい嬉しいです!
実は私もとっても気に入っておりますの^^ ・・・なんみ以外はね!!
我が家で一番お顔が可愛いと思われるなんみが、意外と写真写りがイマイチなんですよね^^;
ナゼでしょう?

なにか問題でも?

・・・(汗)

さっそくアップを撮ってみたら↑この通り・・・
可愛く撮れたらトップ写真を変えるぞぉ~♪


さてさてさて・・・
先月11月23日に結婚して8周年を迎えました^^
この8年、何事もなく楽しく毎日を過ごして来ましたが
大変よろしくないこともあるんですよね・・・
我が家は22時、23時に夕飯を食べるのが当たり前で、午前0時から夕食開始ってこともあります・・・。
(私、春パパが帰って来るまで食べずに待ってるんですぅ~)
お陰で春パパは結婚当初に比べて体重が10キロ以上増え、今ではまん丸のポンポコリンのただのオヤジ!!
お付き合いしていた頃はひょろひょろだけどとっても爽やかな好青年だったんですよ~。
詐欺にあった気分です 大泣き
もちろん私も数キロ増えたから、春パパのことを言えないんですけど・・・ ^^;

で、これではイカン!ということで、先週からウォーキングを始めました!
春パパには頑張って早く家に帰って来てもらい、食事が済んだら1時間歩きます
超寒がりな私がこの時期に外でウォーキングするなんて、とてもあり得ないことなんですけど
本当に真剣に痩せたいんですぅ~~~!!!
頑張らねば!!
でもね・・・春パパはすでに3キロ減ったのに、私はなぜか減らない・・・。why?
焦らず頑張りますよーーっ!

でね、、、
そのウォーキングの途中に猫の親子に会うんです。
お母さん猫はとっても人懐っこくてスリスリしてきます。
子猫は2匹いて、1匹(三毛猫)は警戒心バリバリで近寄れません><
もう1匹(アメショみたいな柄)も警戒するんですけど、カリカリ(餌)をあげると近付いて来るのでちょっと触れます。
でも触られてると分かると逃げちゃうの><
寒くなって来たから保護してあげたいと思うのだけど3匹でしょ・・・。
子猫は警戒して捕まえられないだろうし・・・。
う~む・・・困っちゃう。
だけどこの親子に誰かがご飯をあげてるらしいんです。
アメショ柄の子なんて丸まるのおデブさんなんですよ~^^
しかも短足でめっちゃ可愛いの♪
それに段ボールのお家を作ってもらっていて、そこで寝てるみたいなんです。
今のところ風邪をひいてる様子もないので安心してるんですけど・・・
もうちょっと様子を見てみたいと思います。



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/157-28c023a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよ~なんみちゃん可愛いのになぜか写真写りが悪いの?ええええーいつも可愛いわよ~。yuuさんとこの子はみーんな美人だっていつも思ってるよ。

ひゃーーーー夜そんな遅くにちゃんと待ってるんだ。信じられない。
私とこは旦那、残業で遅くても7時半だよ~いつもは5時半によるご飯食べてる。
でもね~私も結婚してからやっぱりちょっと太ったよ~何しろ運動しなくなったから。ちゃんと運動してるんだ偉いわ!!
その親子、子猫は何ヶ月くらいなの?
ご飯上げてる人に相談してみたらなんとかうまく保護できるかも。その人なら馴れてそうだし・・・
Posted by ちか at 2009.12.15 06:11 | 編集
結婚8周年 おめでとうございます。
yuuさん 春パパさんの帰りを待っているなんて
いい奥さんだなあ。
歩くのはいいんだってね。
くろ子も歩かないと・・・お腹が!顔が!
なんみちゃん 可愛いよ~。
トップは写真はほのぼのでいいよね。
見ているだけで癒されますよ。
Posted by くろ子 at 2009.12.15 09:12 | 編集
テンプレはじめて見た時ずーちゃんで
今日はしっぽなちゃんに変わってるから
あれ?また変えた?って思ったら
ランダムに変わるんだぁ~(゜o゜)
ビックリなんだけど!!
そんなことが出来るんだね!はじめて知ったわ~^^;
私もかなりPC音痴だからyuuさんの気持ちわかるぅ♪
しかもFC2の本まであるのにさっぱりわからなくてね…
ホント困っちゃうわぁ(汗)

おっ~結婚8年目おめでとうございます(^O^)/
うちも夕飯が9時ころで遅いって思ってたけど
yuuさん家なんてもっと遅いのね。
よく6時以降食べると太るって言ってるし
気になっちゃうね。
寒いけどウォーキング頑張ってね^^
それと野良ちゃんも気になるね。
でも誰かが面倒見てくれてると思うと
ちょっとホッとするわぁ~(≧∇≦)b
Posted by at 2009.12.15 18:46 | 編集
ご結婚8周年おめでとお!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
ウチもごはん毎日早くて10時すぎだからさー、どんどんぷくぷくりんになってるみたいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
にゃんこつきのウォーキング、これはすすんじゃいますねー♪
地域にゃんこちゃんなのかにゃあ?
お家とごはん誰かが作ってくれてるんですね・・・

パーティありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
楽しみなのにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.12.15 19:40 | 編集
テンプレ、今はずーこちゃんでしたよ~♪
うう、なんみちゃん、ちょっと表情が固いかな(汗)。
でも、なんみちゃんが可愛いってちゃーんとわかってるからね♪

結婚8周年おめでとうございます。
春パパさん、幸せ太りもあると思うけど、
食餌の時間が遅いのはやっぱりマズイんでしょうね。
でも、ウォーキングの効果が着々と出ているようで
スゴイですね。
お外の猫ちゃん達も元気に年を越せますように。
Posted by おかか at 2009.12.15 22:40 | 編集
テンプレのトップが4バージョンもあったなんて
気がつかずにゴメンなさーい。これもかわいいなー
なんみちゃんは写真写りがイマイチ?
まぁウチのビビ太はすっごく写真写りが良かったのよ
その秘訣今度行ったときに伝授してもらってね(^^ゞ
おくればせながらご結婚8周年おめでとうございました。
春パパとの楽しいやりとりにいつも
くすって笑いを頂いちゃってますのよー!
仲良くウォーキングに励んでくださいね
どっかでジョージの散歩にも会えたら楽しいんだけどね。ちょっと遠いわ!
その親子の中にビビ太はいませんでしたか?
私ねきっとすぐにビビ太がどっかで待ってる気がして......。
Posted by 猫娘 at 2009.12.17 13:01 | 編集
ふへへへ、旦那の帰りを待っているのも 今のうちだけですよ・・・くくくくく

今に「亭主丈夫で留守がいい」になります(爆
30年見てたら、いい加減一人がいいですわ。

邪魔かって?
邪魔ではないけど、ウザい!
あぁ、同じかしら イヒっ!!
Posted by イヴママりん at 2009.12.17 17:41 | 編集
今日来てみたら、なんだか雰囲気が違うので、あれ?別のとこにお邪魔しちゃったのかなと思いました。少し遅れて写真が見えたので(うちの接続環境トロいんですぅ(^_^;))あっ、やっぱりyuuさんのとこだぁって。

この寒空の中・・・お外にでる勇気があるなんて・尊敬!
同じく夕食遅い派なのに、ぬくぬくまったりしている人ですぅ。ヤバいかも(>_<)

8周年おめでとうございます♪
Posted by うゆうゆ at 2009.12.17 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
