--.--.--



2009.12.12

テンプレを変えてみました♪

テンプレを変えてみましたぁ~^^
どうどう?可愛いでしょ??
4パターン(ずーこバージョン、エルバージョン、なんみバージョン、しっぽなバージョン)あるんですよ~ん!
お気づきになりました?
トップの 『 ずーこの独り言 with エル 』 を押すと見られますぅ ハート

よく分からないんですけど、ランダムに写真が出てくるみたいなんです。
4パターン見られなかった方のために^^

『 ずーこバージョン 』
ミニー

『 エル&くるんバージョン 』
エル&くるん

『 なんみバージョン 』
なんみ

『 しっぽなバージョン 』
ぽな


いや~変えたはいいけど大変でした!
昨日一日かかってやっとこさ、ずーこ達の写真をトップに載せることが出来たんですよ!ふぅ~
まだちょっとサイドバーで手直ししたい箇所があるけど・・・まぁ、ゆっくりやるとします。
皆さんもこんなに大変な思いをされてるんでしょうか?
それとも無知な私だけ??



以前アップしました 『 里親詐欺 』 の記事で変更があります。

放送日時が下記の通りとなりますのでよろしくお願いします!

2010年01月09日(土曜日)22時~ 
NHK総合「追跡!A to Z」





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/156-434fa1da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~可愛いですね。
このテンプレートいいですよ。
写真も綺麗ですね。
我が家はgooからFC2に引越たんですけど、
FC2のテンプレが改造できるので、
FC2にしました。
htmlとccsに最初かなり手こずりました。(笑
(元プログラマーなのに)
可愛いテンプレに応援ポチ。
また、遊びにきます。
Posted by 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) at 2009.12.12 13:39 | 編集
テンプレ変更、お疲れ様でした~。
すっごく可愛いですよ。
今タイトルをクリックしたら、ずー子ちゃんの画像が
見えましたよ。
4パターン、どれが出るか楽しみですね♪
くるんちゃん、懐かしいです。
元気にしてるかな?
Posted by おかか at 2009.12.13 01:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.13 01:30 | 編集
おはよ~テンプレめちゃめちゃ可愛いよ~しかも4パターン替えれるなんて羨ましい。簡単にできたの?
最近もう全然面倒で替えてないよ。
あれって時間かかるよね~裏側触るのほんとに苦手なのよ(≧ω≦)
文字の大きさとかいろいろ変わってしまうから・・・詳しい人に頼みたい。
どの写真もとっても可愛いよ~!!!いいねー。
個人的にはしっぽなちゃんの覗いてるショット好き!

そうそう日にちが変わったみたいだね。なんでかな~
絶対見るよ。
Posted by ちか at 2009.12.13 05:22 | 編集
可愛い~~!!
どのバージョンも可愛いですぅ~。
4パターン あるから楽しみだな。
「里親詐欺」 了解です。
Posted by くろ子 at 2009.12.13 09:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.13 12:54 | 編集
うわぁ どれもこれもプリティ~♪
ん?エルちゃんとチュウしてるちびっ子は~?
くるんちゃんだったのね~(≧ω≦)

yuuさん、みんなすっごく可愛いくてよい写真だわ! 
いいなぁ~ 私はPCオンチだから羨ましいわ。
旦那はプロだけどやってくれないのよ~ トホホ(´д`)
Posted by とらる at 2009.12.13 20:23 | 編集
みんにゃかっわいいけど、エルちゃん&くるんちゃんの鼻ちゅ♪バージョン、o(≧ヘ≦o)クウッだよ!

それから、ごめんにゃあ。
クリスマスパーティ締め切りだけど・・・メーラーの調子がおかしくって・・・
お写真送ってくれたにゃあ?
もし、送ってくれてたらお手数おかけして申し訳ありませんが、再送してほしいのにゃあ。
ごめんにゃあ。
Posted by Gavi at 2009.12.13 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
