--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.21

ホゲホゲずーことおっとりなんみ♪ そして 美味しそうなおじいさん

お久しぶりで~~す♪♪

                      エル                   なんみ
こんにゃちわ

気づけばもう11月も半ばを過ぎたんですね。
なのにいつまでもハロウィン記事のまま・・・^^;
可愛い顔の写真がアップされてるならまだしも、アップされてるのは怖~~い顔・・・。
遊びに来てくれていた方には本当に申し訳なかったと思いますぅ・・・<(_ _)>ペコリ
そうそう、おかかさん。あの怖~い顔して写っているのはずーこでしたぁ~^^
お教えするのが遅くなってごめんなさい!

更新もせずに遊び呆けていたこの期間に
シルク・ドゥ・ソレイユの 『 コルテオ 』 を観に行って来ました~ 音符
昨年3月に観た 『 ドラリオン 』 がすごく良かったので、
コルテオも絶対に観に行かねば!!!と思っていたんです^^
やっぱり凄かった~!!
とても人間業とは思えないアクロバティックなショーに思わず
「 すごい!すごい!!すごーい!!! 」 を連発してしまうほどでした!!
というより連発しっぱなしでした^^
シルク・ドゥ・ソレイユは素晴らしい! 素晴らしすぎです
まだご覧になっていない方には是非是非見て欲しいです!


さて、我が家の4ニャンズはどうしているかといいますと、、、もちろん元気ですよん o(^o^)o

ずーこは相変わらずこんな感じでホゲホゲしておりますぅ~^^
ずーこ

そのほげほげずーこさんはオールシーズン食欲がまったく落ちません!!
他の子が残したご飯もムシャムシャ食べちゃうし、運動もせずに寝てばかりいるから痩せない痩せない・・・(なんだか私みたいだわ^^;)
だからといって太ることなく5.2キロの体重をキープしておりますのよ~ jumee☆yippee3L

・・

でもね・・・お尻が抜けなくなって困ってるずーこを偶然見てしまったの うしし
慌てて動画を撮ったので途中からになりますが、どうぞ見て見てぇ~♪



なんかずーこらしいでしょ?笑


なんみは相変わらずのおっとりさん 手書き風ハート
おっとりさん

そんなおっとりさんのなんみは一度もウーとかシャーとか怒ったことがないんですよ キラキラ
だから一度怒らせてみようと思いチョッカイを出してみたんです ^m^
それでもやっぱりなんみは怒りません!
でも本当~に嫌な時は蹴りを入れます 怒!
    ↓


エルが蹴りを入れられてますが、このワタクシもやられます テヘ
なんみなりの抵抗なんでしょうね^^


ハロウィン記事でアップしなかったんですけど、なんみのこの写真も撮っていたんです。
阿部サダヲ似?
誰かに似ていると思いませんか?
どうしても私には 『 阿部サダヲ 』 さんに見えてしまうんですよね~。
キュッと上がった目がソックリ~ は-と ← なぜハート?って思ったあなた!
実はワタクシ・・・阿部サダヲさんが好きなんです~^^ (好きになったのは最近なんですけどね!)


おまけ

今日のおまけは一昨日のバイトでの出来事で 『 美味しそうなおじいさん? 』 のお話です。

私は映画館でアルバイトをしています。
一昨日は8:30~14:00まで休憩なしのシフトでした。
窓口に座っていて、ふと時計を見たら13時。
「あ~お腹空いたな~。でもあと1時間で家に帰れる~!!」と思っていた時に
ひとりのおじいさんが窓口にやって来ました。
私はそのおじいさんに向かって思わず・・・

「 いただきま~す!!」 と言ってしまったのです・・・(^◇^;)> イヤァ~

・・

「 ギャー!!何でいただきますなのよーーっ!!!」 と心の中で叫び、
慌てて 「 いらっしゃいませ!」 と云い直したものの、相手はおじいさん。
幸いちょっと耳が遠かったようで 「 いただきま~す!!」 は聞こえていなかったようです。ホッ!
いくらお腹が空いていたからっておじいさんを見て「 いただきま~す!!」 はないですよね^^;

皆さんも 『 美味しそうなおじいさん 』 には気をつけましょう~ 笑



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/153-a486f65f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くろ子も「コルテオ」を見たいのですが・・・
なんせ田舎なもんで、都会にはなかなか出られません。(笑)
yuuさん よかったね。
えっ! ずーこちゃん。出られないって?
でも、どうやった入ったのかなあ?
笑えましたよ。yuuさんに出してもらったのかな?
み~~んな元気でなによりです。
14時までって おなか空くもんね。
おなかは、正直だよね。(笑)
Posted by くろ子 at 2009.11.21 08:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.21 19:50 | 編集
コルテオってそんなに面白いんだぁ!
見たくなっちゃった^^
あの人たちって人間なの?ってくらい
すっご~い技を見せてくれるよねぇ~(^O^)/

ずーちゃんプププ~だよ^m^
うまいことハマってくれちゃってる!
ずーちゃん若干焦ってるように見えるよぉ^^

なんみちゃん、お顔もおっとりしてて
癒し系だね(#^.^#)
それと、お鼻がキレイなピンクでウラヤマシイ~)^o^(
うちのアースなんてすぐに汚くなっちゃうい
鼻くそ(缶詰のことね!)詰まってるしさ~(汗)

yuuさ~ん、ヤバイよヤバイ!!
おじいちゃんにいただきます!ってそれでいい?
イケメンじゃなくていいの?(笑)
もう大爆笑でお腹が痛いヾ(≧∇≦)〃
Posted by at 2009.11.21 21:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.23 18:26 | 編集
うふふ、何度も見に来てはあの怖いお顔で
楽しませてもらいましたよー(^^ゞ
ずーこちゃん、この時期でも大胆におっぴろげて(^^ゞ
そりゃ床暖房でぬっくぬくなんだな~
ずーっちゃんたら....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
抜けないけど、なんでもない素振りしちゃって!
抜けないって正直に言ってごらん(^^ゞ
うふふ、楽しいわー。こう言う時ずっと見てると
何もなかった顔とかして面白いのよね~
なんせ我が家にもいてますから、
しょっちゅどっかに引っかかる奴(-。-;)
阿部サダヲさんって.........あかん笑いがとまんねぇ~!!!!
その上いただきますって......yuuさんだーいすき!
今日も笑いをありがとう!!もし更新して無くても
また毎回笑わせて貰えそうだわ(^^ゞ
そうそうクイズ応募ありがとさんでした!
気づいてくださってよかったわぁ!
Posted by 猫娘 at 2009.11.24 13:37 | 編集
こんばんは~。
ハロウィンの怖いお顔、ずーこちゃんだったんですね。
誰かわかってスッキリしました。
yuuさん、どうもありがとうございます~♪

動画、どっちも楽しかったですよ。
うふふ、ずーこちゃん、ちょっと困った顔してましたよね。
この後、うまくお尻抜けたかな?(笑)。
おっとりなんみちゃんの蹴り、是非私も一度
受けてみたいですよ~。

うふふ、おじいさんに「いただきます♪」想像するだけで
にやけちゃいました。
きっとおじいさん、わからなかったよね(笑)。

↑の里親詐欺、許せないですよね。
NHK、是非見たいと思います。
Posted by おかか at 2009.11.24 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
