--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.02

ハロウィン

今日は2日遅れの 『 ハロウィン 』 記事です・・・ ^^;

ハロウィンといったら、カボチャのお化け や 魔女魔女 に ガイコツ
そしてカボチャをくり抜いて中にローソクを灯したり、
仮装した子供たちが近所のお家からお菓子をもらったり、
なんだかとっても楽しいイベントですよね^^
でも実際はあの世から魔物がこの世にやってくる日と言われて・・・怖ーーっ!!


そんな我が家の 『 ハロウィン 』 も怖いです・・・ !!

見たいですか?

・・

ギギギギギーー

ギギギギギーーーーーーッ ← 扉が開く音♪

開けますよ?

・・

皆さん覚悟が出来ているようなので我が家の 『 ハロウィン 』 をお見せしましょう ・・・

ではでは

・・

・・

Trick or Treat

キャーーーッ!!
なんて目つきが悪いの!!
怖すぎるーーーっ!!!!!

お菓子をよこせ~

キャーーーッ!!
お菓子をあげないとイタズラをするですって!?
って、私がイタズラをするのね^^

私に怖~いイタズラをされたくなければ、今からでも遅くありません!
お菓子をくださいなぁ~^^ 笑
(私の怖~いイタズラ話 →

  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/152-970f9d39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わわわ、怖いのでお菓子をあげますーーー(≧▽≦)
えー、つきましては取りに来て下さい。(笑)
迫力満点のアップですな。(´▽`)

Posted by まりまお at 2009.11.03 17:21 | 編集
わはは、yuuさんはホラータッチできましたか(笑)。
うちのハロウィンに送って欲しかったわぁ。
で、この美女はいったい誰?
1枚目ギギ~っとドアを開ける手が可愛くて萌え萌えでした~♪
Posted by おかか at 2009.11.03 19:05 | 編集
確かに魔女系(笑)
下の驚かしてる動画、ずーこたんの声は!なんとうちのヴィったんに
とっても似てます~@@
それで、パパを驚かすのが好きないたずら好きyuuさん・・・
私と似てます・・・どんなことをしたのかぜひ聞きたいものです^^;
うちの相方もリアクション派手だから、やめられないんですよぅ~(笑)
Posted by けえこ at 2009.11.03 22:05 | 編集
うちのブログ場のお菓子で良ければ持ってって下さいね♪

過去記事読んでて、ずーちゃん、またちょっとふくよかになっちゃった??
って思ってます。
でも驚かされ企画の時、最後の伸び~~~んなずーちゃん、スリムサンでした(爆)

またご無沙汰でした。
10月病月だったらしく、ブログ書くのも訪問もぼちぼちでした。
で、そのペースが心地よく(笑)かなりスローになってしまってます~。
すんませ~ん。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.11.04 09:48 | 編集
ヾ(・・;)ォィォィ禁断の扉を開けちゃうの?
(>▽<)きゃー♪でたぁ~♪
その目つき.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
なんであたしがこんなの被らされてるの.....ってか?
しかもおかしあげないとママが悪戯?
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)それはちゃうやろ~!
ママがお菓子頂戴ってくるのか?
もちろんこの帽子を被ってくるんやんな~(^^ゞ
ささみ用意して待ってるで(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2009.11.04 12:30 | 編集
可愛い手だもん。
紫の帽子が似合ってますよ~。
お菓子・・・なにがいいかな?(笑)
ハロウィンは、仮装がいいんだよね。
また見せてね。
Posted by くろ子 at 2009.11.04 18:41 | 編集
ヤバイ・・・
めちゃくちゃ怖いんですけど( ゚д゚)ノ ョロ!!
あの目、夢に出て来ちゃうよぉ(@_@;) トホホ。。。
yuuさんにイタズラされるなんて
かなり怖いので、お菓子あげちゃうよ!!!!!!!
早く取りに来てねぇ~(笑)
もちろんみんにゃん連れてね^^
Posted by at 2009.11.04 20:33 | 編集
とってもドラマチックハローウィンなのにゃあ!v-37
(>▽<)oギャハッ でもイタズラしちゃうのはずーこちゃんたちじゃなくてyuuおねえちゃんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
なんつってもyuuおねえちゃんはイタズラッ子おねえちゃんですからねー、きっとお菓子いっぱいもってきてくれちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

心配してくれてありがとお!
検査の結果OKだったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Posted by Gavi at 2009.11.05 07:06 | 編集
pcの扉にかかったお手手・かわいすぎ♪

yuuさんのいたずらなら、ぜひぜひお待ちしています(笑)

Posted by うゆうゆ at 2009.11.08 20:42 | 編集
新型インフルエンザにやられて皆様のところへ
巡れなかったねこかいです~。(*_ _)人ゴメンナサイ

お手手かわええ
ほわっとした感じがたまりませんですです。
こんなかわええこならばいたずらOKよん~にならないかしら??
(^ー^* )フフ♪
Posted by ねこかい at 2009.11.18 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
