--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.09

起しちゃってごめんね、ごめんね~^^

皆さま、お久しぶりぶりで~す!!
気付けば病気が2週間以上も続いてしまいました・・・^^;
あっ、病気といってもサボり癖のことですよ~ 笑
誰かこのサボり癖に効く薬を知りませんか~?? 笑 笑


さて今日は動画特集です ^^

お昼寝中の4にゃんに 「 わっ! 」 と驚かすというイタズラをしてみました。
どんな反応をするのか見てみたい! と思って ^^;ヘヘヘッ
ボリュームを大きくするとずーこの可愛い鳴き声が聞こえますよ~^^
私の野太い 「 わっ! 」 って声も聞こえちゃうけど・・・

まずはなんみから~♪



ビックリして起きるリアクションはまあまあなんだけど
その後がイマイチ面白みがないなんみ


お次はエルさま



なんみほどビックリした感がないけど
「 んにゃ~あ 」 は 「 もう驚かさないでよー! 」 とでも言ってるのかしらね^^


つづいてしっぽな



反応するのは最初だけ!
その後無視し続けるしっぽなと無視され続ける可哀相過ぎるワタシ・・・ 大泣き
「 わっ! 」 の声が徐々に力強さがなくなってるし・・・


最後はずーこに締めてもらいましょ~ ♪



むふふふふ は-と
ずーちゃん!あんたはやっぱり可愛いの~ は-とは-と
「んん~ 」 って声が可愛すぎぃ~ は-とは-とは-と
最後のアンヨを伸び~して頭をコテッてさせて寝る姿なんてもう最高よ~~ 笑う

・・

・・

皆さん、いかがでしたか?
ずーちゃん可愛かったでしょ?
他の3にゃんがどんな反応をしたか忘れちゃいますよね^^
私ね、すっごいイタズラ好きなんですの ぷぷ
そのイタズラの対象はだいたい春パパ!
春パパのリアクションが面白過ぎてついついイタズラしちゃうんですよね^^;
そのお話はまた後日、春パパに内緒でお教えしますわ~ 笑う

ずーこエル、そして なんみしっぽな、お昼寝の邪魔してごめんね、ごめんね~!
でもそれぞれの性格が出て面白かったわ ♪


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/150-e46bb182
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気が向いた時に何となく更新の方が続くし、負担にならないし
それが一番だとおもいますよん。

(*≧m≦*)ププッ
全般とうしておもしろかったですです。
一番はしっぽなちゃんのあかん時が一番好きかも。
あのツンデレたまりません。Σ(; ̄□ ̄A

もちろんず~~ちゃんのあのごろごろとおなか、ダイブしたい気持ちを
必死にこらえましたよ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でもワッの後のズーちゃんのかわええ声にかなり萌え萌えでした。
Posted by ねこかい at 2009.10.09 08:45 | 編集
yuuおねえちゃん・・・ー ̄)"b"チッチッチッ
みんにゃ、「またかぁ・・・…┐(-。ー;)┌ フウッ」・・・って言ってるみたいですねー。
いっつぅもこういうイタズラしてますねー(¬_¬)ジーッ

今度はみんにゃでyuuおねえちやんにイタズラし返ししちゃうのにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.10.09 19:36 | 編集
ヤバイヤバ~イ!!
みんにゃんかなり冷たい目してるよね~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
おかし~~~い(^O^)/
特にしっぽなちゃんなんてさ、「ハッ?なんなのよ」って感じだよね!
だってyuuさんしつこいんだもん!ギャハハ~~~~(^○^)
ず~ちゃん甘い声で可愛いね。
ぎゅうって抱きしめたくなっちゃった♪
それにしてもyuuさんって面白いこと思いつくよね(笑)
Posted by at 2009.10.09 20:01 | 編集
うふふ、yuuさんったら~♪
にゃんこが「又~?」って思ってるように見えるんですけど(笑)。
やっぱり、ずーちゃんのリアクションが最高ですね。
最初の寝ているポーズもすっごく胸キュンもので、
♪ん~って鳴く声のかわいらしいこと♪
そして、最後のピーンと伸びたあんよがすばらしいです!
リアクション女王はずーちゃんに決定よね(笑)。
しっぽなちゃん、もう少しyuuさんに反応してあげてね~(笑)。
Posted by おかか at 2009.10.10 14:17 | 編集
うーん。さすがに末っ子のしっぽなちゃんだね。
大物になるぞー。(笑)
何事にも動じない。うむ。
ずーこちゃんのアンヨが可愛いの。
みんなそれぞれの感じかただね。
お疲れ様ー!
Posted by くろ子 at 2009.10.10 20:43 | 編集
yuuさんたらおちゃめー!
私もジョージにそれ良くやるんだけど
気をつけないとビックリしたジョージにのしかかられるんだ
これがひっくり返っちゃうんだよね
なんせ7.5キロ急に襲われると熊状態ですよ(>_<)
しかしみんな慣れているように見えるのは何故??えへへ
Posted by 猫娘 at 2009.10.11 16:01 | 編集
yuuさん しっかりかまってあげれて偉いなぁっておもいます。
こういうの いいですね♪

うちも遊んであげねば・・・(^_^;)
邪魔扱いされようとも(笑) ウザがられようとも(泣)
Posted by うゆうゆ at 2009.10.12 21:06 | 編集
こんにちは~yuuさんお久しぶりになってごめんねー。
ぎゃはっははーなんちゅー事やっちゃうの~さすがだよ~もう笑った。
しっぽなちゃんの反応(*≧m≦*)プププw
ずーこちゃんの動画なんてでっかい声にしてたらとなりで寝てた子がビックリしてたよ~。
ずーこちゃんのだら~んとした感じがまた可愛いわ。
これはやった事なかったー何度もやってたらにらまれそうだよね~ぷぷぷ
でもyuuさん面白い事考えるわ~。
Posted by ちか at 2009.10.13 13:10 | 編集
アハハ♪ yuuさんったら~
みんニャ、慣れてる感じで 「も~、又かよ~!」的な反応でしたね~♪
それでも、さすが! ず~ちゃん! 猫! できてますね~ 

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校★スポーツ大会をアップしました~♪
しっぽなちゃんとなんみちゃんが参加してま~す
ニャンズの種目は・・  
Posted by ミータママ at 2009.10.20 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
