--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.20

我が家のドンずーこ そして 春パパイタズラ話第一弾

先日、ネット通販でこんなものを買っちゃいました~♪
クロックス ナディア もこもこブーツです。
しかも一足でなくブラックとカーキの2色! (ネット通販で買うと安いんですもの^^)

ブラックカーキ

フェイクファー部分は折り曲げたり、伸ばしたりも出来るので
その日のファッションによって変えられます。
しかもとても軽いのでアクティブに使えま~す ^^
今度履いた時の写真をアップしますねぇ~~~ ハート

って、自分のものばかり買っているワタシ・・・
ずーこ達に新しいキャットタワーを買ってあげよ~と思いつつまだ買っておりません^^;
(どれがいいか悩んでしまってなかなか買えましぇ~ん)
その代りに悩むことなくてっとり早く買える爪とぎを新しいのに変えてあげました♪
オマケで付いていたまたたびの粉もフリフリしてみました!

するとひとつの爪とぎをめぐってずーこ・エル・なんみの奪い合いが始まったんです!
 ↓これはなんみずーこを襲う決定的瞬間写真!
奪い合い~
いつもおっとりなあのなんみずーこを襲ったんですよー!!
ビックリです!
エルもそれに驚いたのか、その後爪とぎの奪い合いから脱落しました ぷぷ
しっぽなは珍しく参戦せずに見てるだけ~笑う


でもね、どんなになんみが頑張ってもずーこには勝てません!
  ↓ この動画では激しい戦いはしていませんが、ずーこの貫禄が分かります^^


ずーこはやっぱり我が家のドンだね jumee☆loud laugh1

ちなみに爪とぎは1個だけじゃなく3個買いましたよ~!
4にゃんで1個はいくらなんでも少なすぎですものね^^


最後におまけのお話

前記事で春パパにイタズラした時の話を今度お教えすると言ったのを覚えてますか?
それを今日 「 春パパイタズラ大作戦 ^^ 第一弾 」 としてお話したい思いますjumee☆yippee3L

え~これは結婚前のお話で、春パパはお気楽な独り暮らしで私は実家に住んでおりました。
ある晩、春パパと電話で話をしていたらテレビで 「 リング 」 (ある1本のビデオを見ると何日後かに死んじゃうって映画)をやっていたんです。
私も春パパも見たかったので電話を切ってテレビを見ることにしました。
そして主演の松嶋菜々子さんが呪いのビデオを見てしまう・・・という場面になったとき、ふと私はあるイタズラを思いついたんです ( 想像しただけでもうワクワクでした~ うしし
呪いのビデオを見ると、その直後に電話が鳴るという話になってるのはご存じですよね?
それを知っていた私はすかさず受話器を取り春パパの家の電話番号を押しました。
ただし最後の番号1つだけは押さずにね!
これで私がどんなイタズラをしたか分かっちゃったかしら??
そうです!これから鳴ろうとしているテレビの中の電話と同時に春パパの家の電話を鳴らしてビビらせるというイタズラを思いついたのです ぷぷ
最後の番号1つはテレビの中でそろそろ電話が鳴るぞっ!というタイミングまで押さずに待ち、
ついにその時が来て最後の番号をプッシュしたのです!!
そして鳴らし続けました!

プルルルル~ プルルルル~ ・・・・・

テレビの中と家の中で同時に電話のベルが鳴る・・・相当恐怖を感じたらしいですよ~!
その時の春パパの様子を実際に見ることが出来ず残念だったんですが、受話器を取った時の春パパが恐怖におののきビビりまくっているのが電話の向こうからよ~く伝わってきました^^
しばらく無言が続いた後、恐る恐る 「 も・・もしもし・・・ 」 と言う春パパの声が聞こえた時は大爆笑ものでした~ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こんな仕様もないイタズラを仕掛ける私って悪い子ですか~??笑
第二弾もあるのでお楽しみに~^^




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/149-3ad4b44b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ずーこちゃん、さすがだね。
瞬間技のパンチ、おみそれしました~。

yuuさんの結婚前のイタズラ、
もし私が春パパさんだったらって思うと、
かなり恐怖かも~。
yuuさん、なかなかのイタズラっ子ですね♪
Posted by ゆこみ at 2009.10.20 23:40 | 編集
おはようです~yuuさん相変わらずオチャメだわ!そのイタズラ怖いよ~
きっと違うとわかっててももしかして・・・って同時になったらそりゃ驚くわー
そのドキドキした感じの「もしもし」って聞いてみたかった(笑)
動画可愛いー二人ともクネクネしちゃって
でもずーこちゃんはさすがだね!!(≧∀≦)
ブーツ通販でいいね~最近通販で洋服買ったんだけど全然ペラペラで悲しい思いしたよ。
それから昨日はチョコの事で嬉しいコメントほんとにありがとう
Posted by ちか at 2009.10.21 05:01 | 編集
笑えます・そして怖すぎます
yuuさんといると毎日楽しそう♪

でも、電話はかけないでね(笑)

新しい爪とぎをかってもらった4にゃんに、
ポチ×2
Posted by うゆうゆ at 2009.10.21 18:43 | 編集
yuuさんyuuさ~ん!!
あの貯金からクロックス買ってるんでしょ?( ゚д゚)ノ ョロ!!
ダメよ、にゃんタワーのためのものだわ!!
無駄遣いはいけませんよぉ~(-_-)
しかも色違いで2足も・・・
あっでもその気持ちわかるんだよね(-_-メ)
あはは~♪
でもネットって探すとホント安いのがあるよね。
私も今じゃネットで買い物が多いです。
猫砂やロイヤルカナンのご飯、爪とぎ・・・
ホームセンターなんかより安いんだもん(笑)

春パパさんどっきり作戦に爆笑しちゃいました^^
yuuさんはかなりのイジワルっ子ってことが
よ~く分かりましたよ(^O^)/
やられるのは嫌だけど、やるほうはすっご~い楽しいね!
第二弾も楽しみにしてるね♪

みんにゃ~ん、
ママに爪とぎで騙されちゃダメよ!!
ってもう遅かったか…
みんなクネクネしちゃってるし~(笑)
Posted by at 2009.10.21 22:10 | 編集
ひとつの爪研ぎを巡ってバトルが勃発?
なんと!なんみちゃんがずーこちゃんを襲ったって????
こりゃ相当気に入っちゃったんだわ。
みんなで仲良く使って下さいよ。
だって4にゃんいるからって4つも爪研ぎおけないもんね(^^ゞ
ネットで靴.....私も気になってるのがあるんだけど
サイズ合うかな?って悩んじゃって買ってないよー!
Posted by 猫娘 at 2009.10.21 22:36 | 編集
おっきい爪とぎさんなのにゃあ!
ずーこちゃんもなんみちゃんも気持ちよさそうにごろごろりんしてるのにゃあ♪

yuuおねえちゃんー ̄)"b"チッチッチッ  いたずらっ子おねえちゃんですねー。
春パパおにいちゃん...(((( ; ゚Д゚))) ってこわかったと思うのにゃあ。
にゃんこにはコワイイタズラはメッ!ですからねー、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ウチも通販ぱっかだよ。
箱がいっぱいうれしいのにゃあ♪
中身はいらないからおねえにあげてるにゃあ。
Posted by Gavi at 2009.10.22 08:03 | 編集
ずーこちゃん さすがです。
瞬間のパンチ。利いたね。
無言の勝利ですなあ。(笑)
yuuさん おちゃめ~。(古い言い方?)
春パパさんもびっくりだよね。
ブーツ 可愛いね。
履くのが楽しみだね。あったかそう~~。
Posted by くろ子 at 2009.10.22 08:59 | 編集
そうそうボアがついてるとぬっくぬくですよね。
一瞬、楽天さんのサイトに来たのかと焦りました(笑)。
動画、面白かったです。
なんみちゃん、いきなりポカッ!といきましたね(汗)。
ずーちゃん、一瞬むっとした顔が怖かったかも~。
でも、さすがドン!全然、平気でしたね~。
ずーちゃん、今度から姐御と呼ばせてくださいな(笑)。

きゃー、リングのどっきどきの怖い場面で電話が鳴るなんて、
パパさん、寿命が10年くらい縮まったかもしれませんね(笑)。
それでも、ラブラブだったんですね~♪
Posted by おかか at 2009.10.22 13:22 | 編集
yuuさ~~ん、こんにちは~!お久しぶり~ん(*^。^*)
ぐふふ、イタズラ私も大好き~!!
春パパさんの事想像したら私までワクワクしちゃった(笑)

ずーちゃんたらなんて可愛いの~~!!
もう、何してても可愛いし可笑しいわ~^m^
もうさっきから顔がにやけっぱなし♥
Posted by at 2009.10.26 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
