--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.26

3猫3色 そして 見ず知らずの春パパ話

今日は朝からあいにくの雨・・・(><)
寒かったですね~ブルブルブル
我が家のニャンズも寒かったらしく、それぞれのお気に入りの寝床で丸まって寝ておりました^^
丸まって寝る姿はと~っても可愛く癒されるんですけど、今日はその寝姿の写真ではなく
ちょっと面白い動画が撮れたのでそれをお見せしたいと思います♪

エルなんみは床をクンクン(床が臭いのかしら・・・^^;) そしてゴロゴロ。
しっぽなは・・・まぁ、どうぞ動画をご覧下さいませ!
3匹それぞれの動きを見逃さないようにね^^



豪快に転げ回るエルと地味に転がるなんみ jumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE1
そしてその姿を不思議そ~に交互に見つめるしっぽなの姿がちょっと笑えますよね^^
ラストと5秒にエルなんみが同じような動きをしているのにも笑ってしまいました うしし
その頃ずーこは・・・何してたんでしょうね?ハテ


おまけ

今日のおまけはイタズラ話ではなく、 「 見ず知らずの春パパ 」 話です ^^;
( 今回も結婚前の話 )
ある土曜日の朝、その日の予定(デート)を決めるために私は春パパに電話をしました。

私・・・ 「 もしもし。あたし、あたし~! おはよ~!! 」
春パパ・・・ 眠そうな声で 「 もしもし・・・ 」
私・・・ 「 まだ寝てたの? 」
春パパ・・・ 「 うん、寝てた・・・ 」
私・・・ 「 あっそう! 」

その後私は前の日にあった出来事を一方的に 「 ああでもない、こうでもない 」 と話し続け、
春パパは 「 うん、うん。 そうなんだ。 」 と相槌を打ちながら私の話を聞いていました。
(会話内容は忘れたので「ああでもない、こうでもない」を使用してます^^)
しかしある共通の話題に入ると・・・

私・・・ 「 ああでもない、こうでもない 」
春パパ・・・ 「 ・・・。えっ? 」
私・・・ 「 やだ~、ああでもない、こうでもないだよ! 」
春パパ・・・ 「 ん~? ・・・。 」
私・・・ 「 ちょっとー!!ああで、こうで、そうでしょ!? 」
春パパ・・・ 「 う~む・・・ 」 と唸りだしなぜか会話がかみ合わなくなったのです!

皆さん、私が何をしでかしたかもうお気付きですよね?
私も 「 まさか! 」 とは思ったんですが、恐る恐るある質問をしてみたのです。

私・・・ 「 あの~、そちらは○○さん(春パパの名字)のお宅でしょうか~? 」 といきなり敬語になる私^^;

帰っていた返事は・・・

??・・・ 「 いいえ、違いますよ! 」 とキッパリ!

ひぇーーっ、私はどなたか存じ上げない見ず知らずの春パパと15分以上も話をしていたの??
私は慌てて謝り電話を切ったのでした 汗
寝ているところを邪魔され、聞きたくもない話を聞かされたこの方は
怒った様子もなく優しい声で 「 いいんですよ 」 と。 いい人で良かった~!

皆さんも電話をかける際は今一度確認しましょうねぇ~^^

  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/148-4d9dd1f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エルちゃんとなんみちゃんは床がお気に入りだね。
いいにおいがするのかなあ。
ゴロゴロ・・・・
それをジーと見ている、しっぽなちゃん。
お姉ちゃん なにしてんの? だね。
でもなんのにおいがするのかなあ。
間違い電話 あるよ。
でも いい人で良かったよね。
Posted by くろ子 at 2009.10.27 09:06 | 編集
新手の 「わたし・わたし詐欺!?」(笑)


15分は凄すぎます(^_^;)
そしていつも・・・yuuさん おもしろすぎです♪

ポチ×2
Posted by うゆうゆ at 2009.10.27 14:57 | 編集
動画おもしろ~い(●^o^●)
床にスリゴロしちゃって、またたびの香りでも
ついていたのかな?
それにしても、最後の方にエルちゃんかなり激しい動きを~!!
これには大爆笑しちゃったぁ~(*´ 艸`)(´艸 `*)
しっぽなちゃんお姉ちゃんたち見て、なにぃ~???って
感じだね!

ヤバイねヤバイよぉ~!!
知らない人と会話してたなんてヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
yuuさんのキャラがどんどん変わっていくわよぉ(爆)
今は携帯に電話番号登録してあるから
かけ間違えも少ないよね。
yuuさん、これ貴重な体験よぉ~ほっほっほ~♪
Posted by at 2009.10.27 19:05 | 編集
動画、傑作でしたね~♪
特にエルちゃんの動き、目が離せませんでした(笑)。
ごろんごろん受身?をして、途中でなんだかすごい格好に
なってましたよね。
なんみちゃんも同じようにコロンコロン。
そして、そんな二人を見て固まっているしっぽなちゃん、ウケました~♪
お姉さん達から、いろんなことを教わろうね(笑)。

yuuさん、見知らぬヒトと15分も会話してたんですね。
その人も自分の彼女さんと思って話してたのかな?
ほんと今なら俺俺詐欺と勘違いされちゃうかもね(笑)。

クラブ銀猫で、ハロウィンパーティを開きます。
ずー子ちゃん達のお写真でハロウィンっぽいものがあったら、
是非是非ご参加お待ちしてますね~♪
Posted by おかか at 2009.10.27 21:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.28 05:47 | 編集
ねぇねぇyuuさん、そこいらに何かこぼした?
魚が一匹飛び出したとか\(--;)んな訳ないやろ~!
なんかやたら床をクンクン.....マタタビでもこぼした?
あんまりお姉ちゃん達が転がるから
しっぽなちゃん見るのに忙しくてたまらない?
「いったいなんなのよ!」って言ってそうだわ(^^ゞ
えええーーーーーー!見ず知らずの春パパと15分以上?
その見ず知らずの春パパ.....いつも奥さんの話を
上の空で聞いている方なのね~(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2009.10.28 12:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.28 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
