--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.03

エルはぶたっ鼻!?

だ~れだ?

そのぶたっ鼻はねぇ~エル~♪

あたちが・・・?

ぶたっ鼻は失礼だったわね^^;
でもエルの鼻ってちょっと特徴があって面白いんだよね~うしし

失礼ね!

あのね、横から見ると分かるんだよ。ほら!
お鼻がペッタンコなの ぷぷ

鼻ぺちゃ

ちょっと分かりずらかったかしら??
ずーこの鼻と比較してみましょう~。

ずーこの鼻

 ↑ ずーこの方は丸みがあるのが分かるかな?
 ↓ もうちょっとアップにしてみましょう~。


               エル                        ずーこ
ぺっちゃんこ一般的な鼻?

写真を並べて比較するとよく分かるぅ~!!
エルは鼻のてっぺんが尖がっていて、毛が無い部分がやたら長くて真っ平らなの
ずーこの方はてっぺんが丸くてちんまりしてるでしょ にかー!
なんみしっぽなずーこと同じ鼻の形をしてるんだけどこれが普通?でしょ??
皆さんのお家の猫さんたちはどうですか?
エルタイプずーこタイプ??


エル : 「 あたちみたいな鼻ペチャ猫ちゃん、大募集よ!! 」鼻アップ~


今日のおまけはお休みです^^;
   次回は 『 ドミノピザで~す 』 を予定しておりますのでお楽しみに~^^
    


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/146-89af0427
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとだ。
鼻の形にもいろいろあるんだね。
よし。我が家のネコの鼻をチェックしてみよー。
yuuさん すごい観察力だね。
エルちゃん 人間だけどくろ子も仲間に入れてよ。
鼻ペチャだも~~ん。(笑)
Posted by くろ子 at 2009.12.03 08:52 | 編集
ホントだぁ!
お鼻ひらたいにゃあ!@@!
( ̄□ ̄; アッ ・・・で、でも・・・え、エルちゃん・・・ぶたっ鼻さんじゃないですらねー!
えと・・・えと・・・平らな・・・えと・・・ボタン・・・えと・・・えと・・・
Posted by Gavi at 2009.12.03 19:16 | 編集
エルちゃん、なんだか 非常~に押したくなる お鼻(笑)
お鼻の形は違えど、yuuさんとこのにゃんこはみんな美にゃんちゃんで大好き♪

うちはどうだろう!?こにゃんちゃんはお鼻もツン!!としてるイメージがあるけれど、ちゃとろんは・・・(笑)
Posted by うゆうゆ at 2009.12.03 21:04 | 編集
確かに!!!
こうやって比較すると平らだよね~^m^
お鼻の形も色々とあるんだ~!(^^)!
うちもみんにゃんのお鼻チェックしてみるね!!
エルちゃん鼻の子、いるかなぁ~?(笑)
Posted by at 2009.12.03 21:50 | 編集
yuuさんお久し振りです~  わかる~ わかるわ~
実はうちに今エルちゃんぽい鼻の子がいるんですもの!
それは保護猫ミィちゃん。
エルちゃんみたくピンク色じゃないんだけどぺったりしてるの。
それですっごく鼻が小さいのよね。
猫の鼻って先が少しカーブしてるもんだと思ってたけど
違う子もいるのよねぇ。
Posted by とらる at 2009.12.04 08:33 | 編集
えー、我が家のレオは豚鼻と呼ばれております!
豚鼻代表、レオです!
お鼻のちっちゃい子は外猫のSABAOくらいかな(TT)
椛は鼻の穴がでかい!!掃除機と異名をとっております!
Posted by けえこ at 2009.12.04 15:54 | 編集
あらホント、形が違うのね~(^^)
ちょっと違うけどママ子も横顔がつぶれちゃんなのよ。
あ、シマ子もどちらかというとつぶれちゃんかな。
なんかね、正面からペチャって押したような感じで。(^m^)
このぺったんこのところを指先でくすぐりたくなりません?
私はやっちゃう。(笑)
Posted by まりまお at 2009.12.04 17:25 | 編集
なるほど~、ほんとこうやってずーこちゃんのお写真と比較すると
違うものですね。
後で、はなざわの鼻も見てますね~。
意外と鼻ぺちゃ仲間かも~(笑)。
エルちゃん、ぶた鼻とは違うよね~(笑)。
Posted by おかか at 2009.12.04 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
