--.--.--



2009.09.01

監視する女・・・そして監視される女 第二弾!

時々思い出したかのように見せるなんみの 『 お得意寛ぎポーズ 』 ?

お得意ポーズ

でも今日は落ち着かないみたいです!

落ち着かない!

それもそのはず!

・・

だって監視されてるんですもの うしし  (過去にも監視するしっぽなの記事があります →

監視する女

しっぽな~、そんなマジマジ見たらなんみが落ち着いて寛げないってよ~!!

見ちゃダメなの??

あら、エル・・・、あなたもいたのね無言、汗
なんみはふたりからを監視されていたのでした 笑



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/142-b5adc1be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら~~監視・監視。監視だね。
どこまで監視が入るんじゃ?(爆)
一番後ろの方は誰ですかー。
エルちゃんかな。
おもしろいなあ。
Posted by くろ子 at 2009.09.01 18:38 | 編集
ぶははははは!もぉ~面白すぎ!!
なんみのちゃんのおまたおっぴろげのお得意寛ぎポーズ も
その位置から見たらさぞかし笑えるでしょう。
ねぇしっぽなちゃんどお?感想をどうぞ!
でもってその漫才のようなやりとりをエルちゃんは
ひとりで楽しんでいるのねー!あー可笑しい!
Posted by 猫娘 at 2009.09.01 19:37 | 編集
ぎゃはっはっはーこの光景生で見れるなんて羨ましすぎるよ~もう可愛いい!!
お尻がなんとも可愛い!!
いいな~ソファーのこんな姿憧れるんだけど。
うちもこういうの見ると欲しくなる。
しかし最後はエルちゃんまで後ろで監視してたとは(笑)
なんみちゃんの足とお尻が何度も見返しちゃったよー!!
Posted by ちか at 2009.09.02 05:56 | 編集
なんみちゃんのこのポーズ大好き♪
後ろからのショットが最高だよね!(*^^*)
一番後ろで監視しているのは?・・・yuuさん!(´▽`)

Posted by まりまお at 2009.09.02 09:50 | 編集
なんみちゃんのポーズは見てる方としてもちょっと照れるわ~
目のやり場が・・・(〃ノωノ)イヤン
見て→見て→見てる
っていうことよくありますよね!
そしてそれをyuuさんが見てるんでしょー
その写真も欲しかったー(●´艸`)
Posted by たま子 at 2009.09.02 19:25 | 編集
すげ~~~ヾ(≧∇≦)〃
監視されまくりだわっ!
しっぽなちゃんだけだと思いきや
更にその奥にエルちゃんがいたとわねぇ~(笑)
どんだけ監視?(爆)
確かにこんだけ見られたらゆっくりはできないね^^;
なんみちゃんの大股開きはめちゃくちゃ可愛い♪
では私もやってみよう~っと(^_-)-☆
Posted by at 2009.09.02 22:19 | 編集
エルちゃんも遠巻きに監視していただなんてね~
きっとみんな、なんみちゃんを見ながら
「気持ちよさそうだなぁ~」って思っているんだと思うよ♪
だって私もマネしてみたいもーん^^
Posted by ミユキ at 2009.09.03 10:36 | 編集
文句なしにかわいい^^
しっぽなちゃん・・・しっかりでっかくなって・・・
あの蚊細いよわっちい彼女はどこへ(笑)
下のしっぽなちゃんの姿はすんごい笑えます。
Posted by けえこ at 2009.09.03 12:24 | 編集
ぶはははは、めっちゃめっちゃええオチついてる……。

遠目に見てもなんみちゃまのマタギ姿はマンガチックで笑けます~。
そりゃ見るよねぇ。皆。

あれれ?ずーこさんは????
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.09.05 13:53 | 編集
わはは~!
さらに後ろにエルちゃんも控えていたとは!(爆)
これは、なんみちゃん、落ち着かないよね~。
なんみちゃんの困った顔もキュートですが、
なんたって馬乗りになってるポーズが可愛い~♪
それにしても広々リビングで羨ましいです~。
Posted by おかか at 2009.09.06 11:48 | 編集
yuuさ~~ん!おっひさしぶりぶり~~~んヽ(^o^)丿
ほんっと、ご無沙汰してますです(大汗)

う~ん、なんみちゃんたらかっわぃぃーー!!
そんなに悩んじゃって(笑)2枚目のお顔が超ぶさかわ。。。いやいや、とってもラブリーなお顔よ~~ん(汗)
私もエルちゃんの後ろからみんなを監視してみたいもんだわ~(笑)

ところで・・・実は、ブログにも書いたのですがしばらくはのんびり猫達と過ごそうかなと思ってて。。。。
ぴぃこも年だし、家にいる時はゆっくり一緒に過ごそうかなと。。。
でも、これからも、毎回ずーちゃん達の記事は楽しみにしていますね(*^。^*)
そんな事言いながら、ひょこっとコメントしに遊びに来るかもしれませんが!
これからも毎日応援してますよ~ん♪

ずーちゃん、それまで忘れないでね~~~~~(涙)
Posted by at 2009.09.08 11:21 | 編集
yuuさん、お久しぶりにお邪魔します。
「どうせ♪甘えたいんでしょ」のうゆうゆです・覚えていらっしゃいますでしょうか。

こにゃんとちゃとろんの病院通いが続き心身共にグダグダな毎日でしたが、最近何となく落ち着きブログの方をお引越ししてみました(と、言っても引っ越しの仕方がわからなくて、新しい記事もupしながら過去記事を一つ一つ地道に移し替えていく予定です(^_^;)もしよろしければ又いらしてくださいね。

また遊びにきま~す。
Posted by うゆうゆ at 2009.09.08 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
