--.--.--



2009.08.05

コッコちゃんを助けろ!!

あら大変!
しっぽなの大親友のコッコちゃんが何かに挟まれて苦しそうにしているわ!!
うぐぐ・・・


コッコちゃーん、大丈夫!?
今助けるからね!!
コッコちゃんが危ない!


うへぇ~、巨大岩が邪魔してコッコちゃんを助けられないよ~ !!
巨大岩

と・・・思ったら

な~んだぁ、ずーちゃんだったのね うしし

ずーちゃんコッコちゃんが潰れちゃうからチョットそこをどいてあげてくれる??

・・

ねぇってば!!

・・

もしも~し!!!

・・

私の言葉なんか聞いちゃいないずーこは・・・
聞いちゃいないずー

更に体を段ボールに押し込み、コッコちゃんを押し潰したのでありましたぁ~ 笑


前記事のお返事が書き終えてるので良かったら読んで下さいね^^



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/137-e141cf95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(;゚д゚)ァ.... しっぽなちゃん!
コッコちゃんが大変なのにゃあ。
ずーこちゃん岩から救出にゃあ!
Posted by Gavi at 2009.08.05 20:08 | 編集
昔、コッコちゃんのようなやつを自分も飼ってましたw
後ろにはいつも紐で繋がれたピヨちゃんもいて

お元気ですか?
こないだ一日限りで戻ったんですけどね
会えなかったのが残念です
Posted by おカメ納豆 at 2009.08.05 23:11 | 編集
おはよ~うわーーーしっぽなちゃんの大親友のコッコちゃんが大変な事に!!
ぷぷぷ~巨大岩って(爆)
ずーちゃんだったのね~可愛いリボンの首輪つけちゃって~
あらら~コッコちゃんが大変だわ。
押しつぶされちゃうわよ~
しっぽなちゃん早く救出をお願い!!
Posted by ちか at 2009.08.06 06:45 | 編集
v-344 Gaviちゃんへ

ずーこ岩はビクともしなくてコッコちゃん危うし~!!
コッコちゃんが懸命に助けを呼んでるのに
大親友のしっぽなは全く助けに行く気ゼロ^^;
これで親友と言えるのかしらね?笑
Posted by yuu at 2009.08.06 18:23 | 編集
v-344 おカメ納豆ちゃんへ

カメちゃんがお助けマンとして参上したって聞いたよ~^^
しかも無償だったらしいね!
さすがカメちゃん^^
支配人にご飯ご馳走になるんだよ!!
その時は私もチャッカリ参加しちゃおうかなぁ~^m^
Posted by yuu at 2009.08.06 18:24 | 編集
v-344 ちかさんへ

巨大岩はずーこに失礼だったかしら^m^
でもどう見てもコッコちゃんからしたらあれは巨大岩でしょ!
私にはコッコちゃんが悲鳴をあげてるように見えちゃってねぇ~^^
でも肝心のしっぽなは救出するどころか
コッコちゃんがあんなことになってるのに気付いてないんだよ^^;
Posted by yuu at 2009.08.06 18:25 | 編集
わはは~!
巨大岩に大爆笑です~♪
ムチムチ子さんに続いて、巨大岩とは!(爆)。
ふっくら可愛いずーこちゃん、大好きよ~♪
でも、たしかにコッコちゃん、狭そうですね(笑)。
そのうち、しっぽなちゃんがレスキューに来てくれるかな?
Posted by おかか at 2009.08.06 20:36 | 編集
真っ白な巨大岩が押し寄せてきて
コッコちゃんの危機!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-大変だ!
ってヾ(・・;)ォィォィ....
ずーこちゃんじゃ、あーりませんか!
まるでジョージ兄ちゃんを見ているようだわ(^^ゞ
でもうちの場合は潰されるのはいつもビビ太だけどね(-。-;)
Posted by 猫娘 at 2009.08.06 20:57 | 編集
ほんとだ。コッコちゃんピンチだ。(笑)
白い気持ちよさそうな岩だなあ。
でも、ちょっとやそっとじゃ動かないかな?
コッコちゃんどうする!!
Posted by くろ子 at 2009.08.06 21:08 | 編集
アハハハ もうyuuさんたら巨大岩って~(≧▽≦)
ずーちゃんいいの?好きな事いわれてるよぉ~?
って、でもこんな岩なら私もムギューってされたいかも♪
Posted by とらる at 2009.08.07 00:38 | 編集
お尻に何があろうともマイペースで寝る!さすが巨大岩(笑)
もしかして丁度コッコちゃんの柔らかさがぴったりだったのかしら??
こんなにミッチリ詰まって寝てると、無理やり奪うなんて出来ませんよね~
Posted by フクウタ母 at 2009.08.07 08:25 | 編集
巨大岩って(T▽T)アハハ!
ずーちゃんのそのむっちりにもかなり萌えますが
ズーちゃんの首に輝くピンクのリボンかなり注目~~。
どうしたのおおお?
かなり女の子だわ。
似合ってるし。
どうしたのおおおおおおおおお??
Posted by ねこかい at 2009.08.07 09:43 | 編集
プチお久さで~す^^
まだバタバタでポチ逃げが多くなりそうなの^^;
ごめんね(-_-)

コッコちゃん完全に窒息死状態だわぁ~(笑)
相手がずーちゃんだもん、かなわないよね^^;
しっぽなちゃん、早く相棒を救出しないと~~(ー_ー)!!
急げぇ~~~(爆)
Posted by at 2009.08.07 16:41 | 編集
しっぽなちゃんが、このお写真見たら
きっと泣いちゃうね~
コッコちゃんはそのご無事だったのかしらぁ??
ずーこたん、全然気にせずぐっすり眠っているところが
憎めないね~^^
Posted by ミユキ at 2009.08.07 18:10 | 編集
yuuさん、お久しぶり!帰ってきたよー♪

ずーちゃん、夏でも痩せないのね。アタシと一緒よ。
アタシ、夏太りしてるもの♪
コッコちゃんには可哀そうだけど、ずーちゃんの肩もつわ♪

ちょっと挨拶回りしたらまた来ますね~^^
Posted by たま子 at 2009.08.10 10:03 | 編集
お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
「ニャンたま小学校★夏祭り」をアップしました~♪
4ニャンズの浴衣姿! カワイ~ですよ^^
Posted by ミータママ at 2009.08.19 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
