--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.03

スッポリーナ

私が捨てようとしていたバッグがお気に入りのムチ ムチ子さん( 関連記事→ ) と
プリ プリエさん ( 関連記事→ ) ^^

ムチプチ


いい加減そろそろ捨てようかと思っているんですが
もうひとり気に入ってるお方がいるんですよ^^

それはしっぽなさん うしし
ジャストサイズ?
ムチ ムチ子さんプリ プリエさんと違ってまだ体が小さいからバッグに入りそう!

入りそうじゃなくて・・・

入っちゃったぁ~ 笑う
スッポリーナ
その名は 『 スッポリーナ 』 ハート
お顔は相変わらず無愛想だけど、嫌がらずバッグに入ってるってことは
気に入っていただけたようですわ~^^

ムチ ムチ子プリ プリエ スッポリーナ と来たらもう1ニャンは??って思いますよね?
残念なことに・・・いつもだったら何でもされるがままのなんみなんですけど
今回だけは大人しくバッグに入ってくれませんでした・・・><


しばらくの間、コメントのお返事を怠っておりました・・・ごめんなさい><
  今更になっちゃうので今までの記事にはお返事しませんが、
  前記事のお返事をさせてもらいましたので良かったら読んで下さいね^^


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/136-2d6d1e6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブハハ~ッ もうyuuさんたら~
スッポリーナちゃん、なんか合成写真みたい!
ミノムシ?プププ(≧ω≦)
でもなんみちゃんだけは入ってくれなかったんだぁ。
残念だなぁ~ 次に期待してます♪
Posted by とらる at 2009.08.03 22:26 | 編集
お見事です!
スッポリーナ様のお見事なスッポリぶりは
感動モノですね!
普通なら嫌がって暴れそうなものですが・・・

ずー様やエル様・なんみ様も
スッポリ入っておとなしく運ばれるのですか?
おっとりななんみ様なら大人しくバッグインするような
気もしますが、横綱ずー様はさすがに難しいような気も・・・
たとえバッグインしても持ち上げられないかな!? ( ̄ー ̄)
いやぁ~驚きです!
そんなスッポリーナバッグを持って
散歩にでかけてみたいものですね♪
あまりにスッポリだったのでコメントしてしまいました。
これからも4シスターズの
変わらぬスッポリぶり・・・ズッコケぶりを
楽しみにしていますよ~!
Posted by 3チキンズ松山 at 2009.08.04 00:00 | 編集
スッポリーナさん、えぇっと、そう言う種類の新種の猫みたいです……(爆)

それとも高級マンション美豊泉に住んでるニャンは、みんなそのかばんに入る権利があるのかな~(爆)

なんみさん、さぁ!その権利を使う日はくるのか????
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.08.04 03:03 | 編集
スッポリーナちゃん最高!!
お顔だけキョキッと生えてるみたい~(^^)
こんなカバンがあったら持ち歩いて皆さんに見せびらかしたいわ♪
スッポリ入って居心地良かった上に持ち上げられてゆりかごみたいな感じ
なのかな??と~ってもいい顔してますよね(^^)
Posted by フクウタ母 at 2009.08.04 06:39 | 編集
スッポリ~ナちゃん ほんとにすっぽり。ジャストフィット。(笑)
みんなそのバッグが大好きなんだね。
居心地いいんだね。
ムチムチコさんもプリプリエさんも
キレイなお背中ですよ~。
yuuさん これじゃ 捨てられないね。(笑)
Posted by くろ子 at 2009.08.04 08:36 | 編集
捨てようと思ってるけど、こう人気があったら捨てれない
そりゃyuuさん捨てるのは諦めた方が良いのでは?
その辺のコンビニの袋でさえ、ただの空き箱でさえ
気に入って使われた日にゃ捨てれませんもの(^^ゞ
スッポリーナちゃんがいるかぎり、捨てれませんって!
ほんでもって.....次に控えるなんみちゃんは?
えーーーー!拒否??あかんやんなんみちゃーん
ここはブログのためにも一肌脱がなくっちゃ!
Posted by 猫娘 at 2009.08.04 12:31 | 編集
こんちは~あはっははースッポリーナなんだか凄い面白写真みたいだよー!!
頭だけなんだかでっかくってこれ笑える。顔が微妙な顔に見えなくもないけど嫌だったら暴れるもんね~(笑)
そのまんまじっとしてるなんてすごーい(*≧m≦*)プププw
しかしなんでそんなにそのバックが人気なんだろ?不思議だよー。
それにyuuさん毎度いろんな名前考えて面白いよ。
えーなんみちゃんは?違うの用意しなきゃねー(笑)
Posted by ちか at 2009.08.04 13:24 | 編集
わはは~!
スッポリおさまって首だけ出しているスッポリーナ・しっぽなちゃんに
大爆笑でした。
いやー、かわゆいわぁ♪
ちょっと不機嫌そうなお顔が又、いいですよね(笑)。
↓では、なぜか大荒れだったしっぽなちゃん、
その後ご機嫌はいかがかしら?
こうやって見るとお顔もふっくら丸くなって娘さんらしくなりましたね。
Posted by おかか at 2009.08.04 13:47 | 編集
最後のそのバッグ、どこに行ったら買えますかぁ~??
しっぽなちゃん、お見事!!
このまま、お出かけできるんじゃなあぁい?
きっとすれ違う人たちの人気者になりそうだね☆

なんなんなんみちゃん、お願い バッグに入って~
Posted by ミユキ at 2009.08.04 16:41 | 編集
Σ(・ω・ノ)ノ!スッポリーナさんすごいのにゃあ!
すごいインパクト!
yuuおねえちゃん、そのバッグをもっておでかけしたら、みんにゃ目が釘付けなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
そのバッグ超人気なのにゃあ!
にゃんこグッズどして売り出しちゃいたいですねー♪

・・・こ、これは・・・なんみちゃんも見たいですねー(* ̄m ̄)ウフッ
きっと忘れた頃に入ってくれそうにゃあ♪
Posted by Gavi at 2009.08.04 19:46 | 編集
v-344 とらるさんへ

あははっ、顔だけ大きくてまん丸だから確かに合成写真に見えるね。
それに本当にミノムシみたい(≧ω≦) ブハハハ
とらるさんに言われて気付いたわ~!
なんみは何度かトライしたんだけど全然ダメダメ~><
一番大丈夫だと思ったんだけどね・・・。
Posted by yuu at 2009.08.05 17:40 | 編集
v-344 3チキンズ松山さんへ

どうも~はじめまして!
見事なスッポリぶりでしょ^^
私も暴れられるんじゃないかと宥めながら中に入れ
そして大急いでだけど慌てずファスナー閉めて持ち上げたんですよ~。
すっごい面白いものが撮れてラッキーって感じです♪

>ずー様やエル様・なんみ様も
>スッポリ入っておとなしく運ばれるのですか?
なんみは中に入れることも出来ず断念><
ずーことエルはしっぽなみたいにファスナーが閉まらず断念したんです・・・。
横綱ずーこは確かにバッグインしても重くて持ち上げられないかも~。
それに私も非力だし~^m^ナンチッテ

>あまりにスッポリだったのでコメントしてしまいました。
とっても嬉しいですぅ~!!
また3チキンズ松山さんのツボに入る記事を書かなくちゃだわ^^
こんなブログですがこれからもよろしくです!
Posted by yuu at 2009.08.05 17:41 | 編集
v-344 三毛猫ハッチの母さんへ

>スッポリーナさん、えぇっと、そう言う種類の新種の猫みたいです……(爆)
はい、新種の 「みの猫(みの虫+猫)」 です!
出入り自由のお家を持ったネコ科の生き物ですぅ~^^笑
ハッチちゃんは美豊泉マンションの契約をしてくれたので
バッグに入る権利ございますよん。
それでハッチちゃんもみの猫になるのだぁ~^m^
なんみ?
なんみはダメダメちゃんだから権利を使う日は来ませ~ん^^
Posted by yuu at 2009.08.06 14:42 | 編集
v-344 フクウタ母さんへ

>スッポリーナちゃん最高!!
ありがとう~^^
しっぽなはバッグインしてくれないだろうなぁ~と
あまり期待せずに中に入れてみたの。
そうしたらあ~んな面白いのが撮れちゃった^m^
ホントに顔だけニョキって生えてるみたいですよね!
もしいらないバッグがあったらフクウタ母さんちの猫ズでトライしてみて下さ~い♪
Posted by yuu at 2009.08.06 14:43 | 編集
v-344 くろ子さんへ

うふふっ、見事にジャストフィットしてるでしょ^^
でもずーことエルはファスナーが閉まらないんだよ~^m^
しっぽなも数年後にはそうなるのかしら・・・^^;
なんみは結局入ってくれず断念しましたわ><
バッグは毛だらけになっちゃったから
そろそろ捨てちゃうかも~^^
Posted by yuu at 2009.08.06 14:44 | 編集
v-344 猫娘さんへ

>そりゃyuuさん捨てるのは諦めた方が良いのでは?
いやいやものすごい毛だらけになっちゃったから、
そろそろ捨てないと大変なことに・・・><
はじめのうちはコロコロでお毛毛さんを取ってたんですけどね^^;
私、結構何でも捨てられちゃうんですよ~^^
次なる控えのなんみは・・・完全拒否により断念しましたです><
により、やっぱりバッグは処分ってことになりそうです!
Posted by yuu at 2009.08.06 14:45 | 編集
v-344 ちかさんへ

すごい頭デッカチンだよね^m^
しかもブチャ顔だし~。
しっぽなのブチャ顔は仕方ないとして・・・こんな大人しくスッポリと
バッグインしてくれたことに私はビックリ。
しっぽなは私のお願いを聞いてくれるいい子ちゃんだわ~♪
それなのになんみはちっとも言うことを聞いてくれない!!プンプン
私、名前を考えるのが好きなの^^
へんてこなのばかりだけど・・・^^;
Posted by yuu at 2009.08.06 17:43 | 編集
v-344 おかかさんへ

大きなお顔だけがこんにちは~してるけど、
体はすっぽりバッグに入っちゃいました^^
ずーことエルはファスナーが閉まらなかったというのに・・・^m^
不機嫌そうなお顔がしっぽならしくて笑えますぅ~。

大荒れだったしっぽなさんは、その後しばらくパソコンをガシガシやってたけど
無駄だと気付いたらしくどこか行っちゃいました^^
Posted by yuu at 2009.08.06 17:44 | 編集
v-344 ミユキさんへ

>最後のそのバッグ、どこに行ったら買えますかぁ~??
これは残念ながら非売品なんですの^^
でも手軽にお家でも作れるんですよ~。
用意するものはいらなくなったバッグと猫1匹!これだけ!
是非お試しを~^^
うん、しっぽなならお出かけ出来そう♪
試してみようかしら~ん^^
なんみは協力するきゼロで全然ダメ><
Posted by yuu at 2009.08.06 17:45 | 編集
v-344 Gaviちゃんへ

>すごいインパクト!
デッカイ顔したみの虫みたいでしょ^m^
これを持ってお出かけしたらすごいインパクトあるけど・・・
絶対に笑われちゃうよ~^^;
だってあの顔だよ・・・
なんみはねぇ、何度かトライしたんだけど
かたくなに拒んで入ってくれないの・・・
だから諦めた><
Posted by yuu at 2009.08.06 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
