--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.01

ご機嫌ナナメのしっぽな

今日のしっぽなは荒れていた・・・汗

な~んも悪くないパソコンに向ってコンニャローと言いながらテシテシ猫パンチ炸裂 びっくり
テシテシ
しっぽな~、何かあったん??  

しかししっぽなはそれだけでは気が済まずガブガブとガブリンチョ~ !!
ガブリ
しっぽな~、そんなに齧ったらパソコンに歯型が付いちゃうよ・・・ jumee☆phonecallR2


だけど被害はパソコンだけに止まらずカメラを向ける私にも・・・きゃーーーーっ 絵文字名を入力してください
バシッ
しっぽなー、何すんのよ!!! プンプン


見てよ、キャットタワーでもこの不機嫌顔!
むっすー
そうでした・・・
しっぽなはいつもそんな顔だったね^^;

でもこの日のしっぽなは明らかにご機嫌うるわしゅ~ございませんでした うしし
猫さんって時々こういうことってないですか?
いつも以上に狂ったように走り回ったり、他の猫にケンカを売ってみたり・・・
猫なりのストレス発散法なんですかね??




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/135-03af8f76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しっぽなちゃん、反抗期ですか???
どんなにわっる~い態度でも、キャットワターの穴からはみ出たぽんぽこりんなお腹で帳消しです(爆)

お目目周りきれいになったなぁ。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.08.02 02:09 | 編集
おはよ~しっぽなちゃん何に不機嫌になってたのかな?パソコンに八つ当たりって(笑)
凄い勢いだよ~きゃーーーー。
そしてyuuさんにまで被害!他の子にも喧嘩うったりもしてたんだね~
あるある。うちのタマなんてよくそういう事あって不機嫌な時はすぐわかるよ。
他の子に八つ当たりしたりするからヤッカイなの。
猫でもやっぱり気分によってそういう事あるんだね~。
言葉がわかれば凄いわかりやすいのにー。
タワーのしっぽなちゃんお腹ツンツンしたいよ
Posted by ちか at 2009.08.02 06:23 | 編集
おはよう♪
しっぽなちゃん、本当にお目目がきれいになったね☆
とっても美人さんだよ~!!

どうしてコンピューターさんの角っちょが気になっちゃったのかなぁ??
お鼻にシワよっちゃって、かわいいね❤

P.S yuuさん、わんこ体験済みですか!!  うらやましい~
Posted by ミユキ at 2009.08.02 07:19 | 編集
しっぽなちゃんなりになんかあったんかな?
悲しいかなあ。 人間にはわからんのよ。
ドラえもんの 「ほんにゃくこんにゃく」 を使って
訳してもらわんとね。(笑)
そうだ。 反抗期かもね。
お年頃なんだよ。きっと。
Posted by くろ子 at 2009.08.02 08:46 | 編集
お久しぶりです(^^)
しっぽなちゃんどうしたの??もしかして注目されたかったとか??(^^)
ありますね~突然走り回ったり取っ組み合いが始まったり・・・
多頭だとどこかで誰かが必ずやっているような気がします(汗)

↓遅くなりました~なんみちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
優しい家族と楽しい仲間に囲まれて幸せな1年にしてくださいね(^^)
Posted by フクウタ母 at 2009.08.02 10:06 | 編集
あるある、たまにあるね、そんな事。
何怒ってんのよ~、ってちょっかり出すと余計に荒れる。(^^;
まさにムシの居所が悪いって感じで。
仕方がない、触らぬにゃんこに祟りなし。(笑)
Posted by まりまお at 2009.08.02 13:26 | 編集
わ~ほんとごめんね!!!
めちゃくちゃご無沙汰しちゃってるのに 今日はコメントありがとうございました!!
美猫さんだから
ぶ~たれてても可愛い可愛い♪
というか 実はこういうふてくされてるお顔とかのフェチなのよね^^
だから
もっと ぶ~たれて~ ふてくされて~~ なんて^^

暑くなってきましたね!体調くずしたりなさいませんように♪
Posted by おし乃はん at 2009.08.03 00:58 | 編集
yuuさ~んご無沙汰しちゃってゴメンねー!
休み中にもコメントありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったですぅ~!
お目々は完全って訳じゃないけど
ぼちぼちやっていこうと思ってます。
なんみちゃん!お誕生日だったのに
お祝い遅くなっちゃってゴメンねー!
シャカシャカスイートハウス....なんみちゃんだけ?
こりゃさぞかしみんなに羨ましがられてるでしょー!
冷え冷えボードは不人気?ありゃ暑くないのかしら?
そりゃ熱いはずのパソコンにそんなにかぶりついちゃって
お部屋の中が気持ちいい室温の証拠だわねー。
しばらくはまだのんびりペースだと思うけど
またこれからもどうぞよろしくねー!!
Posted by 猫娘 at 2009.08.03 13:16 | 編集
v-344 三毛猫ハッチの母さんへ

>しっぽなちゃん、反抗期ですか???
猫の1歳って人間で言うと何歳なんだろう??
きっとバリバリの反抗期真っ只中の年齢なんでしょうね^^;
猫の子で良かったわ~!!
ぽんぽこりんのお腹だけど、ずーこ達と違ってまだ少し隙間があるのよね^^
それを見るとまだまだお子ちゃまなんだわね。
おめめは最近また目薬を点してるから綺麗なの。
点さないとおめめの周りは真赤っか~になってしまうのです・・・><
Posted by yuu at 2009.08.03 21:41 | 編集
v-344 ちかさんへ

>パソコンに八つ当たりって(笑)
お陰で角っこにキズが・・・。まぁチョコットだからいいんだけどね。
でも噛むにはちょうどいいのかもね。
しっぽなの顔っていつも不機嫌顔で・・・女の子なのにかわいそう~><
ぷぷちゃんみたいにまん丸おめめのまん丸お顔に憧れちゃうわ♪
そういえばタマちゃんって時々他の子に八つ当たりしてることがあるよね。
ちかさんのブログ見てて「あ~やってるやってる~」って笑わせてもらってるわ^^
Posted by yuu at 2009.08.03 21:42 | 編集
v-344 ミユキさんへ

>しっぽなちゃん、本当にお目目がきれいになったね☆
でも目薬を点してあげてないとダメなの><
目薬をしばらくささないと目のまわりが真っ赤に・・・。
目薬と飲み薬は手放せないのですぅ~。

>どうしてコンピューターさんの角っちょが気になっちゃったのかなぁ??
ごみ箱や段ボール、籐のかごなんかの角っちょをよく噛んでるから
角っちょを見ると思わずガブリンチョしたくなるのかもね^^
でもパソコンだけはやめてもらいたいわ~。
Posted by yuu at 2009.08.03 21:43 | 編集
v-344 くろ子さんへ

いや~ん、「ほんにゃくこんにゃく」を使いたいわ~!!
って、本当は「ほんにゃくこんにゃく」を知らないんだけど・・・^^;
きっと猫語を訳してくれるものなのね!
あったら絶対に買うんだけどなぁ~。
もちろんくろ子さんも買うでしょ?
そうそう、まだ1歳だから反抗期なんでしょうね^^
猫の反抗期なんて可愛いもんよね~^m^
Posted by yuu at 2009.08.03 21:44 | 編集
v-344 フクウタ母さんへ

ホントお久しぶりぶりですぅ~!!!

>もしかして注目されたかったとか??(^^)
それあるかも~!
パソコンに向かってる私に構ってもらいたくて
あの手この手でアピールしてたってことも考えられるわね^^
やっぱり突然走り回ったり取っ組み合いしたりしますよね!
フクウタ母さんのお家も4にゃんいるから分かると思うけど
1匹で走り回るのはいいんだけど、4匹一斉ってことがあるから大変よね^^;

>なんみちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
ありがとう~♪♪
これからももっともっと幸せにしてあげたいと思います^^
Posted by yuu at 2009.08.03 21:45 | 編集
v-344 まりまおさんへ

>あるある、たまにあるね、そんな事。
うふふ、やっぱりあるよね^^
私もムシの居所が悪い時にちょっかい出されると荒れるわ^m^
それはもう誰も止められない! ← 大袈裟デス
猫も人間と一緒ってことですね^^
まさに触らぬにゃんこに祟りなし!
放っておくのが一番!笑
Posted by yuu at 2009.08.03 21:46 | 編集
v-344 お志乃はんへ

ホントご無沙汰で~す♪
いつもお志乃はんのブログを読んで笑ったり、胸がキューンとしたり
涙したりと楽しませてもらってましたよ~ん^^
あははっ、お志乃はんはしっぽなみたいなぶ~たれ顔が好きなんだぁ。
でも実は私も意外と好きなの♪
しっぽなのそんなぶ~たれ顔を見てるとすっごい愛おしくなるし
本気で可愛い~って思っちゃうのよね^^;
お志乃はんも夏バテしないよう気を付けてね!
Posted by yuu at 2009.08.03 21:47 | 編集
v-344 猫娘さんへ

猫娘さ~ん、ご無沙汰で~す!!
おめめはまだ完全じゃないんですね><
そうそうぼちぼちやって行きましょ!
猫娘さんはムリしちゃうからみんなで監視しなくちゃだわ!笑

そうなの~なんみ2歳になりました!
シャカシャカハウスはみんな順番に使ってるんですのよ^^
誰かが中に入ってると「あっ、いたの?」って感じでその場を離れて
出直してやってくるからケンカすることなく使ってもらえてますぅ。ウフフ
ひえひえボードは相変わらずだ~れも使ってくれません><
エアコン付けてないから暑いはずなのに・・・
Posted by yuu at 2009.08.03 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
