--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.25

なんみ2歳になりました♪

1週間も経ってからのお礼となってしまいましたが (ゴメンナサイ!!!!)
前記事のコメントで嬉しい嬉しいお祝いの言葉をいただきありがとうございました キラキラ(ピンク)
記事には誕生日だってことを書いていなかったから、
「おめでとう~」というコメントを見てビックリしちゃいました!
そういえば姉さんには 「私はもうすぐ誕生日~♪」ってアピールしてたんでしたね^^;
しかもプレゼントまでリクエストしちゃったし~ うしし ウッシッシー
覚えていてくれてありがとう!

みなさま、本当にありがとうございましたぁ~!!!!!

そして7月16日はこのお方も誕生日だったんですよ~ にかー!

それは なんみ で~す^^
なんみちん2歳
なんみ、おめでとう~~
2歳になったんだね!
なんみが1歳になる少し前に、死にそうだったしっぽなを保護して
それからずっとしっぽな中心の生活が続いてたから、
あまりなんみを構ってあげられなかった気がする・・・ごめんね><
これからはもっともっと大切にするからね!
そしていつまでも元気で長生きしてね!!


ちなみに 絵文字名を入力してください は1歳のときのなんみ ^^
超カワイイーー
きゃ~、激カワ~~~~~ は-と
(この写真何度も使わせていただいておりますぅ~^m^)


7月16日は私と誕生日が重なっているから、どうしても私優先となってしまうのよね・・・^^;
なんみ~ごめんよ~
でも今年はなんみのためにプレゼントを2個用意したんだよ!

シャカシャカスイートハウス と ひえひえボード
プレゼント
シャカシャカスイートハウスがイビツになっているのは、猫ズが一斉に潰したからです・・・


正面から
シャカハウス
そして横から

このシャカシャカスイートハウスって意外と軟に出来ているので
猫がジャレて遊んでいるとすぐに潰れちゃうんです。
立て直しても立て直してもすぐ潰すからイビツになっちゃうの・・・><
このシャカシャカスイートハウスをお持ちの方なら分かりますよね!?
でも猫ズには大人気なので買って正解でしたぁ~^^

なんみはハウスの横に付いているおもちゃが特にお気に入りのようです^^
DSCF0058.jpg

で・・・
もうひとつのプレゼントのひえひえボードはと言いますと・・・
だぁ~れも使ってくれましぇーん 大泣き





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/134-4c2bc8e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんみちゃん、お誕生日おめでとう♪
4姉妹の中で、一番の美人さんじゃないかなぁって
思っているのよ~
あ、コレはみんなには内緒ね☆

これからも、なんみちゃんの楽しかったことや
びっくりしたお話をいっぱいいっぱい聞かせてね~

すてきな1年になりますように♪

オブ&ミユキ
Posted by ミユキ at 2009.07.25 19:37 | 編集
なんみちゃん、おめでと~。
2歳か~。
フレッシュだね!!!

ひえひえボードって、ホント使う子とそうでない子に別れるよね。
ウチは今年は押し入れに片付けられたままになってますよ。
大理石?のボードでもテトに買ってあげたいなぁ・・・と検討中。
でもまた使ってもらえなかったらと思うと、手が出ないのよね。
Posted by ゆこみ at 2009.07.25 21:55 | 編集
なんみちゃん お誕生日おめでとう~。
1歳の写真も可愛いけど 2歳のなんみちゃんも
可愛いですよ。羨ましいですわ~。(笑)
おっ。ハウスの前にはみなさんが・・・・
ひえひえハウスもこれからかな。
Posted by くろ子 at 2009.07.26 08:37 | 編集
再度。。。ひえひえハウスじゃなかった・・・
ボードだったね。ごめんね。
ひえひえハウス。。。いいかも?(爆)
Posted by くろ子 at 2009.07.26 08:38 | 編集
なんみちゃん, お誕生日おめでとう~♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ
ますます素敵なレディーになってね (=^ω^=)

ひえひえボード・・
ミータも全く使ってくらませんよ
「ひえひえ」だけあって冷たすぎるみたいねぇ
・・なので、パパが素足に気持ちい~って使ってますぅ
Posted by ミータママ at 2009.07.26 10:24 | 編集
v-314なんみちゃん、2歳のお誕生日おめでとおv-300
プレゼントいっぱいよかったのにゃあ♪
シャカシャカスイートハウスかっわいくって楽しそうなのにゃあ!
つぶしっこやもぐりっこもして遊べちゃいますねー♪
またステキな1年がやつてくるのにゃあ♪
おめでとお!
Posted by Gavi at 2009.07.27 09:03 | 編集
yuuさん、なんみちゃん誕生日おめでとう~♪
確かにこの1才のなんみちゃん激カワよね。
美少女ニャンバーワン!って感じ(´∀` )
これからも元気で可愛いなんみちゃんでいてね!
yuuさんはハルパパさんと素敵なディナーに行かれたんでしょうね^^
Posted by とらる at 2009.07.27 22:55 | 編集
なんみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
シャカシャカスィートハウスにひえひえボード、
2つもプレゼントもらってよかったね。

去年の青いお洋服のなんみちゃんも、すっごく可愛くて
大好きでしたが、今年は更にパワーアップして美猫ちゃんに
なりましたね。
病気知らずで楽しい1年になりますように。
Posted by おかか at 2009.07.27 23:09 | 編集
なんみちゃん2歳のお誕生日おめでとうーもう2歳になったんだねー早いもんだわ。
なんみちゃんもずっと小さいままのイメージばかりしかないよ。
そうそう小さい頃からめちゃくちゃ可愛くって。
あーでもyuuさんとこみんな可愛い美猫ちゃんそろいだけどね~。

シャカシャカハウス、うちにもあるよーそうなのよーめっちゃ潰れる(笑)
最近ねーこのハウスについてる棒あるでしょ。あれを外して遊んでるんだけどこれがえらい人気で。
棒ばかりで遊んでるよ。
ひえひえボードは使ってくれないの?うちも1匹しか使ってくれないんだよな~
もうちょっと暑かったら使ってくれるかな?
Posted by ちか at 2009.07.28 05:35 | 編集
yuuさん、なんみちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
私の大好きななんみちゃんのお誕生日はyuuさんのお誕生日なのねえ。
冷え冷えマット、使わない?
うちの弟のソフィーちゃんに買おうかなと思っているけどみなさまのコメントを読んでいるといらないのかも^^;うちの子たちは玄関のタイルとかお風呂の浴槽が人気です・・・どちらもあまりうれしくない・・・
Posted by けえこ at 2009.08.01 02:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
