--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.16

プリ プリエ

実は我が家には ムチ ムチ子さん の他に プリ プリエさん がおります うしし

プリプリエ
ガルルルルーーッ

誰もエルプリ プリエさんだなんて言ってないのに吠えられちゃいました・・・ 無言、汗
怖いな~もう~^^;

な~んて本当はエルプリ プリエさんなんだぁ~ 笑う
だってエルのお尻ったらプリップリなんですもの~ ^^
見て見てぇ~、エルのプリプリ尻を~!!!
お肉が詰まってる~って感じの素敵なお尻をしております!

プリプリ

はち切れんばかりのこのお尻はムチ ムチ子さん以上のものがあります びっくり

撮影禁止!

やはり女の子なのね。 大きなお尻を気にしてるみたい^^
後ろから撮影しようとしたら注意されちゃいました・・・ テヘ


ここだけの話・・・

約半年前、ずーこエルの体重差が1キロあったんです。
(もちろんエルの方が1キロ少ないんですよ~)
それが最近エルの体がやたらまん丸してきたので体重を計ってみたの。

するとエルも5キロ台に突入し、
ずーことの差が縮み400g差となってしまったのです・・・。

大関エル・・・横綱に昇進かーーーーーっ!?

ずーこに近づいてることはエルには内緒ですよ! シー



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/133-39f32a0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
yuuさん今日お誕生日だよね!
おめでとう~♪
何歳になったのかしら?ウフフ~^m^
プレゼントは7匹分のモフモフし放題券よね!
プラス6匹のワンズからのペロペロし放題券もプラスするからね^^

プリ プリエさんもいたんだぁ~~\(~o~)/
見た感じ、ムチ ムチ子さんよりも
プリ プリエさんの方が大きく感じるんだけど~(笑)
お二人とも良い体つきだわね!
お腹に針を刺したら、プシュ~って小さくなりそうよ(^_-)-☆
ずーちゃんエルちゃんには内緒にしといてね♪
Posted by at 2009.07.16 14:21 | 編集
yuuさん(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
猫さんズからはなにもらったの?
ムチッチ、モッチチpower?笑
モフモフし放題だから、プレゼントはなしなのかな?笑
エキゾの女の子って大きくなっても3キロらしいのでうらやましい。
大きい仔が好きなのでかなりうらやましい。
セクハラと言われてもこのお尻はなでたいわ~~
(危ない猫おばちゃん)
Posted by ねこかい at 2009.07.16 20:18 | 編集
yuuさん、お誕生日おめでとう♪
かわいいニャンズに囲まれてホントいつもシアワセそう!!
これからもホンワカなyuuさんでいてくださいね☆

エルちゃん、オチリがおっきいグラマーちゃんなんだね~
お姉ちゃんたち見習って、なんみちゃんやしっぽなちゃんも
いつの日かグラマーちゃんになるのかな??
Posted by ミユキ at 2009.07.16 21:35 | 編集
yuuさん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~♪
素敵な1年になりますように。
あまりコメント残せなくなっちゃってごめんね。
でもいつも楽しませて貰ってます。
プリ プリエさんの三毛柄はとっても綺麗ね~^^

それからリズの事ではご心配お掛けしました。
夕べもとの場所に戻ってるのを確認しました~(T_T)
取り急ぎご報告します。
Posted by とらる at 2009.07.17 08:42 | 編集
yuuさん お誕生日おめでとうございます。
これからも幸せいっぱいのyuuさんだね~。
エルちゃん がんばれ! ずーこちゃんに追いつけ追い越せ!(笑)
いいのよ。女の子は少しくらいポッチャリが。
ね!エルちゃん ずーこちゃん。
Posted by くろ子 at 2009.07.17 08:53 | 編集
ハッピーバースデー!yuuさん、なんみちゃん♪
天使のような、いや、天使そのもののお二人が誕生した日!嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね☆
新たな素敵な一年になります様に!

プリプリエ!プリマドンナかプリンシパルの様で、いいやない~(笑)
お尻も魅力的だし、まん丸っちい後頭部も素敵よ~。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.07.17 09:11 | 編集
プリプリエちゃんにムチムチ子ちゃん、yuuおねえちゃんちにはおしゃれ~やお名前のにゃんこちゃんがいっぱいなのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ でもさー、プリプリエちゃんの方がムチムチ子ちゃんよりおしゃれ度が高いような気がしちゃうのは気のせいにゃあ?
ずーこちゃん、これは負けていられませんよぉ。
キャッチフレーズステキなのにしてもらっちゃうにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.07.17 18:18 | 編集
うふふ、ムチムチ子ちゃんの次は、プリプリエさんですか(笑)。
エルちゃん、豊満なお尻が素敵よ~♪
こうやって見ると、4姉妹の中で一番エルちゃんが三毛らしい
柄ですよね。

yuuさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
素敵なレストランでディナーだったのかな。
Posted by おかか at 2009.07.17 22:23 | 編集
ムチムチむち子さんの他に
プリプリエさん?まぁそれって?
誰って言ってないのに、エルちゃんが名乗りを?
yuuさんお誕生日おめでとうございまーす!!
/U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
毎年恒例の豪華ディナーかな??うやらましいぞ!
Posted by 猫娘 at 2009.07.18 23:00 | 編集
おはよ~yuuさんお誕生日だったのねー遅れちゃったけどおめでとう!!
プリ プリエさんってそういう意味だったんだねー
きゃははっははーお尻がめっちゃ可愛いんですけど~
うちにも結構尻が大きい子いるけど(*≧m≦*)プププw
お尻ぷりぷりの写真ってカバンのうえだったんだね~ほんとだ~はみ出てるー。
大関から横綱にって女の子なのにそれは全然嬉しくないよねー
Posted by ちか at 2009.07.19 09:29 | 編集
遅ればせながら、yuuさんお誕生日でしたのね^^
おめでとうございます。いつまでも楽しく!が身上ですね^^

むっちむち子ちゃんにプリップリエちゃん♪
椛は3.6キロくらいしかないから憧れる~~!
Posted by けえこ at 2009.07.20 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
