--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.14

ムチ ムチ子

ちょっとそこのムチ ムチ子さん!!

だれだれ??

あなたに決まってるでしょ! ムチ ムチ子さん うしし

ムチ子さん

そうよ、ずーちゃんのことだよ^^
だって体がムッチムチなんですもの~♪

ムチ子さんは最近、私が捨てようと思っていたバッグがお気に入りで
気付けばその上でよく寝ています。
ホリホリホリ

そして時々ホリホリして中に入ろうと頑張るムチ ムチ子さん

グググイ

ムチ子さん、バッグの中に入ろうとしてもムダよ! ムチ子さんじゃ入らないよ!!

ムダ?入らない?

ほ~ら、どう見たって入らないでしょ~ うしし

ムチムチ

と・・思ったら!!

と・・・思ったら

ありゃりゃ入っちゃったよ~~!!!!

すっぽり!

チョットばかり?嫌がるずーこをバッグに入るか確かめたくて無理やり入れたのに落ち着いちゃったよ えぇ

ホッ♪

そうなんです!
みんにゃの食べ残しを全部平らげるずーこが最近お痩せになられましたの^^
食生活は変わらないのに見た目が細く! jumee☆surprise2

・・

でもここだけの話・・・

体重を計ったら 5.5キロ あり、痩せたなんてとんでもない!!

逆に太ってたんですよーーーーっ !!!!! !!


だけどずーちゃんには内緒ですよ! シー



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/132-6e4c4fb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ムチ ムチ子だなんて
ナイスネーミングだわね(^_-)-☆
すっぽりと言うか、かなりはみ出てるのは
気のせいよねぇ~(笑)
チャックがちょっとしか閉まらないのも見間違えね!
ずーちゃん、みんにゃんの食べ残しをお掃除してるんだ^m^
うちのアースと同じだわ。
ってことは、ムチ ムチ男になるのね!
いや~もうなってるけどっ(^v^)
Posted by at 2009.07.15 00:41 | 編集
ムチ子って くろ子のことかも。(笑)
でも見事に入ったんだね。居心地はどうかな?
ずーこちゃん エコだね。食べ残しなしだもんね。
いいことだよ。。。。ね。
Posted by くろ子 at 2009.07.15 08:40 | 編集
ずーこちゃん、ひどいこと言われちゃってますよぉ。(* ̄m ̄)ウフッ
バッグに入れればスリスリすりむんちゃんだもんねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
体重は・・・体重は・・・
・・・えと・・・えと・・・夏毛にお着替えしたんだよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
体重は関係ないにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Posted by Gavi at 2009.07.15 08:43 | 編集
ムチムチ子。ムチムチ子、ムチムチ子……言ってるうちに笑っちゃって!!
ずーちゃんはやっぱりハッピー天使やわ~。
ムチムチの隠れた(失礼!)ヤドカリ姿も違和感ありません(爆)
しっぽなちゃんの視線が痛いけど~☆

美豊水マンションいつのまに!?はちこさん(爆)
何階かしら……(←引越し魔の私には重要なポイント~!)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.07.15 20:44 | 編集
わーん!! ずーちゃんを抱っこしてみたい♪
きっとポッテリしてて気持ちいいんだろうなぁ~
我が家は小さい男の子だから、抱っこしてもつまらないの・・・ナイショだけどね^^;

ニャンコって、捨てようと思っていたものを気に行っちゃったりして
なかなか捨てられなくなっちゃうことありますよね~
このバッグもきっと次々姉妹に気に入られてなかなか捨てられないんだろうなぁ~

P.S ウチの子記念日のお祝いのコメントしてくださってありがとうございました❤
Posted by ミユキ at 2009.07.15 21:39 | 編集
おはよ~ずーちゃんかわいいームチムチ?えーーーうちの子もムチムチだからあまり言えないワハハ。
でもカバン無理やりいれたんだ~なのに落ち着くってぷぷぷ~ずーちゃん可愛いね~
カバンから出てる写真凄くいいわ。
なんだかモデルポーズしてるみたいだし(≧∀≦)

えーーー太ったんだね。
みんなの食べ残しやっぱり食べてたら太るよね~ってうちのクーもそれだから気をつけなきゃーーー体重計乗ってないから怖いわ。
Posted by ちか at 2009.07.16 06:00 | 編集
うふふ、ムチムチ子さん、可愛くて大好きですよ~♪
バッグにすっぽり入れてご機嫌なところも可愛いわぁ。
うんうん、ずーちゃん痩せたんだよね(気分的にね。)

うちも体重は測ってませんが、夏毛に変わってすっかりスリムに
なった気がします。
きっとずーちゃんもそうかな(笑)。
最後のしっぽなちゃんのクールな視線に大ウケでした~。
Posted by おかか at 2009.07.16 11:22 | 編集
昨日コメントおかしかった?ごめんしてねー!
やっぱジョージのでかさって尋常じゃないよね。
youさん家のマンションには規格外かも知れませぬ(-。-;)
ずーちゃんたら、「ムチ子さん」なんて呼ばれちゃってるの?
猫娘はジョージ兄ちゃんの背中見慣れてるから
ずーちゃんがむっちむちだなんて.......思わないわよ(^^ゞ
え?私に言われても嬉しくない?それごもっともー!
でも入れないかもって思っても試してみたい物なのよね(^^ゞ
あれ?でも入れたやん(^^ゞまぁ半分ちゅう感じもするけど.....
でも、はいれてることにはちがいないわ!きっぱり!
そっかずーちゃんはむちむちに見えても5.5キロ、
ジョージより2キロも少ないんだ(-。-;)はぁ~
Posted by 猫娘 at 2009.07.16 12:23 | 編集
むちむち大好きです。
エキゾの女の子は大きくなって?三キロぐらいにしかならないそうなので、
うらやましすぎて(T-T ))(( T-T)いいなぁ。。。
ムチ子さんばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
って、ず~~チャン(。-人-。) ゴメーン
悪気があった話じゃないのよおおお。
m(o・ω・o)mゴメンヨ

Posted by ねこかい at 2009.07.16 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
