--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.08

超高級マンション入居者募集・・・とりあえず最終章

2回に渡って 超高級 『 美豊泉マンション 』 の記事を書かせてもらいましたが、

超高級マンションになる前はこれでした~ ハート

           ↓
           ↓
           ↓

美豊泉

飲む天然温泉水で~す jumee☆surprise11

今まで私はコントレックスを飲んでいたんですけど、
他になにか美味しいお水はないかとネットでいろいろ探していたんです。
それで辿り着いたのがこの 『 美豊泉 』
とっても飲みやすく、甘くて美味しいんですよ~

そしてちょっとビックリなのが・・・
このお水を飲み始めてから酒量がグッと減ったのです!
なぜかビールよりもワインよりも日本酒よりも 『 美豊泉 』 が飲みたい!って思うのです^^
毎晩お酒を飲んでいた私がですよ~ jumee☆surprise5 マジです!
春パパは変わらず毎晩飲んでいますが、飲む量は信じられないくらい減りました。

夏に向けてお水を飲む量が増えるし、何より春パパの水分の摂り方が尋常じゃないので
これは定期的に送ってもらおうってことにしたんです^^ ( ねこかいさん、正解です!!)
12日に1度のペースで24回、お水が届きます。
一昨日6箱目が届いたのであと18箱!
部屋中が美豊泉の箱で埋め尽くされちゃうわ・・・^^;
でもこの箱、20リットルのお水が入ってるだけあってすごい頑丈なんですよ~!!!
ちょっとやそっとじゃ壊れそうもありません^^


耐震性と強度抜群のこのマンション、引き続き入居者募集してま~す^^
入居者募集
↑ この方達が既に入居されたので、あと20にゃんこさんが入居可能で~す うしし

強度は抜群にいいので、姉さんちの暴れん坊さんでも大丈夫よ!
でも猫娘さんちのジョージ君は・・・うーむ(-"-) 中に入れるかな・・・
何とも言えないので一度下見にいらしてとジョージ君にお伝え下さいませ^m^



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/131-904e67c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美女が住まうマンションだ。
ウチの男どもが空き部屋を狙ってるかも(^m^)
お水って大事だよね~。
ウチもお水は買ってるけど、そこまでのこだわりの水じゃないなぁ。
ウォーターサーバーが気に入ってるっていうのが強くて。
そのマンション、頑丈そうだし、お水もおいしいならいいね!
ちなみに私はコントレックスが飲めないの~。
Posted by ゆこみ at 2009.07.08 23:32 | 編集
わーい!!  満室満室~♪
みんなご在宅中ですね☆
そうそう、この姿が見たかったのよ~*^^*

お水って侮れないよね~
私もウォーターサーバーを置くようになってから
水を飲む量が増えて、偏頭痛がかなり減ったのよ!!
Posted by ミユキ at 2009.07.09 06:04 | 編集
あっ 大事なことを言い忘れちゃった!!
温かいコメントありがとうね☆

縁あって出会ったのだから、
ずっとシアワセでいてほしいなって思ってます。
Posted by ミユキ at 2009.07.09 06:06 | 編集
4ニャン並んでいるショットは壮観ですなぁ。(´▽`)
うちのママ子がこの中に紛れても分からないかも?(笑)
耐震構造完璧みたいだし
24部屋くらいすぐ埋まっちゃいそうね。
お酒が飲みたくなくなるほど美味しい水・・・うちには微妙かしら。(笑)
Posted by まりまお at 2009.07.09 09:35 | 編集
このお水を飲み始めてから酒量がグッと減った?
そりゃ私にも教えてあげたい猫友さんが(^^ゞ
いやいや要らんお節介だと怒られるか?
あら♪まぁ♪4にゃん揃って首出しちゃって!
なんて可愛いショットが撮れたんでしょう!
このマンション、やっぱりジョージは入居無理ですよね?
そこにケツしかでないかも??
一度下見に連れて行かねば........
でもあっという間に崩壊したらどうしよう(-。-;)
だって7.5キロ大暴れしたらひとたまりもないですよ(-。-;)
Posted by 猫娘 at 2009.07.09 12:13 | 編集
おお~、超高級マンション「美豊泉」。
なんたってネーミングがいいですよね。
美味しいお水でみんな美猫ちゃんってCMもできそう♪
うふふ、皆さん、お部屋でまったりいい光景ですね♪

はなざわも資産運用でマンション購入を考えているらしいので(笑)、
もし空きがあるのなら是非是非予約者リストに入れてもらいたいです~(笑)。

Posted by おかか at 2009.07.09 14:13 | 編集
このお水すごいんだね!
お酒の量が減るなんてビックリ!(^^)!
飲み過ぎは体によくないし
このお水に出会えて良かったですねぇ~^^

うわぁ~4にゃんがちゃんとお部屋に入ってる!!
めちゃくちゃ可愛い(●^o^●)
なになに??
暴れん坊もOKなのね!
ウフフ~じゃあ、アースも入居できるってことね!
チェックしにいかなと(^_-)-☆

Posted by at 2009.07.09 21:31 | 編集
yuuさんおはよ~昨日は暖かい言葉ありがとう。熱も思ったより早く下がってちょっとましになったよ。
寝すぎて体がかなりだるくてしんどいけど。
わーーーーそのお水そんなに美味しいんだね~でービックリなのがそのお陰でお酒の量が減ったって凄いね~そんなに美味しいんだね。
箱も増えてマンションも出来て最高だね。
頑丈なそのマンションうちの子も入居させたいわ~
Posted by ちか at 2009.07.10 05:55 | 編集
ひゃ~~~~~~~~~!Σ( ̄□ ̄)私の名前まで出して頂き笑
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
あたったわあたったわ~~笑ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
当選という事で、、、このマンション入居希望です。笑

>そしてちょっとビックリなのが・・・
>このお水を飲み始めてから

という下りを拝見し『飲み始めてから痩せた』ということばを密かに
期待しながら見てたのは私だけでしょうか?笑
Σ(・o・;) アッでもyuuさんは私のように痩せる必要ないか。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

Posted by ねこかい at 2009.07.10 08:34 | 編集
すごいお水なのにゃあ!
どっかののん兵衛おねえがさっそくチェックしなきゃって(* ̄m ̄)ウフッ
アタシは耐震構造耐久性抜群のマンションが気になっちゃうよ!
これなら高層建築もできそうですねー♪
一列入居のみんにゃ、かっわいいのにゃあ♪
お隣さんとケンカしないでくださいねー(* ̄m ̄)ウフッ
Posted by Gavi at 2009.07.10 08:50 | 編集
美豊ネコマンション??
じゃ くろも入らないと。(爆)
あ・・くろが入居したら おデブマンションになるかもー。(笑)
重量に耐えられるのかな? くろでも大丈夫?(笑)
でも、超高級だから びんぼーくろはダメかも。。。。
水はからだにいいんだよね。

Posted by くろ子 at 2009.07.10 08:52 | 編集
わわわ、このままじゃ入居者抽選だな!!
頑張れはっちゃん!当てるのだ~!

そうそうぜひくるんちゃんにも入ってもらってね♪ふふふ。

そのお水飲んでみたい!!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.07.10 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
