--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.05

超高級マンション入居者募集・・・その後

前回のお部屋が足りなくあぶれてしまった可哀想なしっぽな様を覚えていますか?
( 覚えていない方、見ていない方、コチラをどうぞ →


その可哀想なしっぽな様のためになんと!
超高級 美豊泉マンションをもう一部屋作っちゃいました!!!
ジャン
パチパチパチ・・・・  まぁ大変! 超高級マンションの前に誰かが倒れてるわ jumee☆surprise2


あらら・・・まさかとは思ったけどずーこ様じゃない!
ずーこ様が!
いったいここで何をしているのかしら??


まさか死んじゃった??
あら死んじゃった?


違うかっ! うしし
違うかっ!


そこへしっぽな様がお部屋を見に現れました^^
頭のおかしい人
いえいえ・・・このお方は・・・
時々 「へっ!?」 と思うことがあるけど、多分頭はおかしくないはず^^;


ずっとここに
もちろんずっとここで転がってることはありませんのでご安心を!
ただ・・・このお方もこの超高級マンションの住人となる方でして・・・無言、汗


マジで!?
( この写真は前記事でも使用しました。使い回しでごめんねごめんねぇ~^^; )

なんだかんだ言って、しっぽな様にも大満足いただけたようで
あたちのお部屋
ご契約成立~♪♪

でもこの超高級 『 美豊泉マンション 』 は今後も増築する予定!
いや、予定じゃなくて間違いなく増築します^^
また入居者を募集しますので、ご希望の猫様はお部屋の下見にいらして下さいねぇ~ 笑





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/130-532f5553
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ず~~ちゃん見事な寝方っぷり。あっぱれだわああああ。笑
お腹のふくよかさもd(>_・ )グッ!って話題と違うコメントしてごめん。
あまりにも見事なお腹寝方だったから。笑

すごい~~~~!!マンションすごい~~。笑
この水を定期的に頼んでるのね?笑
じゃないとなかなかこの箱をスーパー等ではゲットできないもんね笑
しっぽなちゃんゲットできて良かったね。
Posted by ねこかい at 2009.07.05 10:25 | 編集
↓の記事、読み逃げのおかかです。
よかった~、超高級マンション、好評につき増築されたのね。
しっぽなちゃん、よかったね。
早速ご契約のしっぽなちゃんの前に行き倒れずーこちゃんが(笑)。
3枚目、ずーこちゃんのお腹のチャック発見!(笑)。
4枚目は、にゃんともセクシーよ~♪
Posted by おかか at 2009.07.05 23:41 | 編集
おはよ~いや~しっぽなちゃんこの前あぶれてたもんね~
やっぱり増築したんだねーぷぷぷ~
でも高級マンション前でそんな寝ちゃってーちょっとちょっとーずーちゃん家の前で寝るって酔っ払いじゃないの(≧ω≦)ぷぷぷ~
しっかし豪快な寝相可愛い尻尾が見えててこれがまた可愛い。
しっぽなちゃん入居おめでとう。
うちの子も入居させたいわ~。絶対入りそうだよ~(笑)
Posted by ちか at 2009.07.06 06:09 | 編集
しっぽなちゃん、ちゃんと最後に増築されたお部屋に
入居したのね~
これで4ニャン揃った姿が楽しみになって来ちゃった~♪

自分のおうちを間違えちゃったりして^m^
Posted by ミユキ at 2009.07.06 07:45 | 編集
これは・・・猫さんにはたまらない物件ですね!!
箱で出来たマンション・・・適度に手を出せる穴もある!!
このまま高層化して大型猫マンションになったりして??
ココアとメイの分もキープしてくださいな♪
Posted by coco-punch at 2009.07.06 08:02 | 編集
えっ! 入居ネコ 募集中?
じゃ、くろもお願いします。(笑)
なんせ くろのお家はボロなんで・・・
高級にあこがれております。(爆)
しっぽなちゃんのお隣にしようかしらん。
小窓もあっていいですね。
Posted by くろ子 at 2009.07.06 08:46 | 編集
ずーこさん、お腹のチャックが……。
もしかしてしっぽなちゃんのお隣さんじゃないかな?その方(笑)
増築して角部屋で無くなったから無言の抗議をしてるのか???

今から予約しとけば日本帰国後もハッチさんだけは安心だわ!??
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.07.06 09:20 | 編集
二周年のお祝いコメントありがとうございました。
それなのに週末はコメントにも来れずにゴメンね~
おーおー!やっぱりもう一棟新設ね(^^ゞ
やっぱにゃんこの数だけ無いとだめなんよね~
で、ずーこちゃんはそこで何ころがってんの??
長さ比べかしら?それともなにかの儀式?
超高級マンションの住人ともあろうおかたが....ヾ(・・;)ォィォィ
今後も増築予定?そりゃ是非我が家の3にゃんも入居希望でごじゃります~
でもな.....ちょっとサイズ的に問題ある奴いるんですけど........入れるかな?
Posted by 猫娘 at 2009.07.06 12:38 | 編集
超高級マンション~^m^
確かに天然クロレラの温泉水だもん
超高級よね!(爆)
↓しっぽなちゃん可哀想だったね。
超高級だもん、満員御礼だわよぉ~\(~o~)/
増築してしっぽなちゃんも契約できて安心しました!
すでに契約済のずーこ様はお庭でゴロリン中なのね。
フローリングの庭付きなんて素敵ね^^

また増築で入居者募集だって??
じゃあ7部屋お願いしないと!
ちなみに、1にゃんがドタバタなので
みんにゃんから苦情の心配があるけどOKかしら?^^;
Posted by at 2009.07.06 20:23 | 編集
うわ~ この超高級マンションを
キャッシュ(笑)で買えちゃうなんて
みんニャ、すごいな~♪ uhu

★ お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校★七夕と7月生まれのお友達の
お誕生会をアップしてま~す
なんみちゃんのお祝いもしてますよ~♪
Posted by ミータママ at 2009.07.07 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
