--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.03

超高級マンション入居者募集♪

美豊泉マンション
『 入居者募集 』 の張り紙をしたところ、4にゃんのお客様がお部屋の下見にいらっしゃいました^^

しかしこの超高級マンションにはお部屋が3つしかありません!

さてどうしましょう・・・
お部屋の下見は念入りに!
しっぽな様は最後にいらしたため、なかなかお部屋を見ることが出来ません^^;

しかも先にいらした3にゃんのお客様は、この超高級マンションをお気に入りのようです jumee☆surprise11
エルもなんみも
なんみ様エル様、ご成約~!!!

残るずーこ様のご様子をカギ穴から覗いて見ると、すっかりお寛ぎになられておりますぅ~ jumee☆phonecallR2
ずーちゃんも
これまたご契約成立~!!!
お部屋の引き渡しはもう少し先になるのに、ずーこ様ったらもう住んでる気満々えぇ

あ~そうだったわ、もう1にゃん しっぽな様がいたんだったわ・・・
どうお断りしようかしら・・・困ったわ。
ノケモノ
どうしましょったらどうしましょ!汗


次回につづく・・・



前記事のお返事が書けてますので良かったら読んで下さいねぇ~♪



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/129-aa4ddfc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよ~わはっははo(*^▽^*)o~♪超高級マンションだー!!
だってクロレラ温泉水って書いてるんだもんかなり良さそうなマンションだよねー!!
しっぽな様だけが乗り遅れちゃったーどうなるの?

みんな同時に入ったのかしら?凄いね~うちもこんな箱にならんで入って欲しいわー。
構図がとても可愛い。
しっぽなちゃん悔しがってるけどどうしたのかしら?続きが気になるわ
Posted by ちか at 2009.07.03 06:37 | 編集
ここここれだったのかぁああああ。
なぜ3つも??
お水定期的に頼んでるやつなのかな?なんて思っちゃいました。
箱的にもかなりエコ&ナチュラルな感じで体に良さそうなマンションが出来上がるんだな
と勝手に想像してしまっています。(T▽T)アハハ!
続きにワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
Posted by ねこかい at 2009.07.03 09:19 | 編集
入居者募集の貼り紙にすぐくいついたお客様
それは、お目が高いですぞ!
でも困りましたぞ、お一人様あぶれてますモン(^_^;)
だれかしっぽなちゃんと
ルームシェアーしてあげてくださいよー!
Posted by 猫娘 at 2009.07.03 12:53 | 編集
すごーい!
きれいにみんな入ってる~笑
よっぽど居心地の良いマンションなのね( ´艸`)
えーしっぽなちゃんはどうなっちゃうの?!
次回をお楽しみにしておきます(*´エ`*)

↓のなんみちゃんウケるー!!
後ろからのショットがかわいすぎます(*´エ`*)
Posted by あー at 2009.07.03 17:15 | 編集
楽しそう♪
こんなカワイイ住人さんだったら、大家さんもずっと居てて欲しいでしょうね♪
なかなか住み心地もよさそうだし、のぞき窓もついてて
こりゃ、しっぽなちゃんはなかなか入居できそうにないですね^^;

こうなったらyuu大家さんに増築を頼んじゃおう!!

Posted by ミユキ at 2009.07.03 20:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.03 21:03 | 編集
すごいわ!みんな即決して!ローンとかの心配はないのね!!(笑)

ずーこさん、同じ間取りなのに狭く見える??

しっぽなちゃんの運命は?の次回が楽しみです!!
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.07.04 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
