--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.26

しっぽなの自慢の可愛いヤツ!

元々腰痛持ちの私ですが・・・
昨年11月に腰痛が再発し、今なお続いている腰痛・・・><
一向に痛みが治まらないことに遅ればせながら不安を感じ、
3週間位前に整形外科に行きレントゲンを撮ってもらいました。
結果は・・・

どひゃあ~~~!!椎間板ヘルニアですってぇーーーっ !!
どうりで痛みが治まらないはずだわ 大泣き

そして今日、その椎間板ヘルニアを理由に・・・(だって痛いんですもの~)
キッチンの換気扇のお掃除を業者さんにお願いしちゃいました^^
お陰で換気扇の中も外もピッカピカ~ キラキラ(ピンク)
自分でお掃除するより綺麗になるから、時々お願いするのもいいかも!

そしてその換気扇掃除の最中にしっぽながおちゃめなことをやってくれました 笑う
お掃除に来てくれたのはそこそこ若いお兄ちゃんがひとり。
せっせとお掃除している間、私はリビングで読書をしていました。
するとしっぽながトコトコトコとキッチンの方へ歩いて行くのが私の視界に入りました。
何をしに行ったと思います?

しっぽなったら可愛いんですよ~^^
しっぽなの大好きなコッコちゃんを咥えてお兄さんがいるキッチンに行ったんです^^
コッコちゃん
お兄さんにコッコちゃんを自慢するためだったのか、
それともコッコちゃんと一緒に遊んでもらおうと思ったのか分かりませんが
コッコちゃんのお顔をお兄さんの方に向けてチョコンと置いたんです^^
可愛いでしょ~ハート
お兄さんは 「 はっはっは~ 」 って笑ってたけど忙しくてそれどころじゃなかったみたい^^;


しっぽな~、ママのところに持って来てくれれば遊んであげたのに~!
なぜ私じゃなくてお兄さんのところに持って行ったのかしら??
コッコちゃんとお昼寝
意外に諦めのいいしっぽなは、
その後コッコちゃんとラブリーベッドで仲良くお昼寝をするのでした^^ チャンチャン





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/125-239322ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
腰大丈夫ですかぁ~!!!!
おカメは心配でなりません

猫ちゃん達は元気そうでw

また今度食事行きましょうねぇ
Posted by おカメ納豆 at 2009.05.26 19:25 | 編集
しっぽなちゃんって、なんてなーんて可愛いのぉかしら~ ヽ(*´∀`)ノ
もう、そんなことしてくれたら、大好きなコッコちゃんで24時間お祭り騒ぎ
しちゃうのにー♡

コッコちゃんもとっても可愛いし、呼び方も可愛いですね♪
しっぽなちゃんの色んなこと知って、今こうして幸せな時間を過ごしている
ことに、感謝の気持ちと勇気を教えてもらった気分です☆

yuuさん、天使ですv-238
Posted by sachi♪ at 2009.05.26 21:08 | 編集
椎間板ヘルニア~~~~(゜o゜)
ヤバイじゃん!!
ヘルニアって悪化すると手術じゃなかったっけ?
なるべく安静にしててね^^
くるんちゃんがいなくなって寂しそうだから
にゃんこ手土産にお見舞いに行かないとダメね(笑)

しっぽなちゃん人見知りないんだね。
はじめて会うお兄ちゃんにコッコちゃん紹介するなんて~(^O^)/
若いメンズ好きなのかな?しっぽなちゃんの好みだったんじゃない(笑)
yuuさんは、そのお兄ちゃんに負けちゃったねぇ~^^;ギャハハ~

Posted by at 2009.05.26 21:21 | 編集
椎間板ヘルニアって痛いでしょ~
猫娘もそうだったんだよ(+_;)痛かったすっごく(/_;)
整形外科で1年ほどあれこれやって、どんどん痛みがひどくなって
ペインクリニックに行って、ばかすか注射打たれて.....
なんだかきつい痛み止めの注射に怖くなって
ダメ元でカイロプラティックに行ったら、はっきり言われたの。
確かに椎間板ヘルニアだけど、椎間板ヘルニアになった原因があるのだから
それを直しに婦人科に行ってください。.....ってね。
すぐに婦人科に行ったら大きな子宮筋腫が見つかって
今年の1月にすっぱり手術して取ってきたんだわ。
そしたらいつのまにか腰痛は楽になってて.....
手術後はまだしばらく痛かったけど、
術後4ヶ月の今は随分楽になりました。
椎間板ヘルニアっていっても、そんな原因があることもあるようですよ
お節介な話でごめんね。でもちょっと自分のことがあったから心配でね。
Posted by 猫娘 at 2009.05.26 21:39 | 編集
激しく遅れましたが、エルちゃん、 そして しっぽなちゃん、お誕生日おめでとうです。
って、yuuさん、遅すぎ~
あんな(失礼)しっぽなちゃんが、よくぞここまで…
yuuさんのお陰ですよね、ホント、頑張ったもんね~

で、本人、椎間板ヘルニアって、おいおい、こりゃ大変だ~
下手すりゃ入院ですよ!
安静にして早く治って下さいね。腰痛の辛さはホントキツイですから。
Posted by 桐右衛門 at 2009.05.26 23:20 | 編集
しっぽなちゃんたら、お兄さんに遊んで欲しかったのかしら。
可愛い行動ですよね~♪

yuuさん、椎間板ヘルニアだったの?それは痛いでしょうね。
2ヶ月くらい前かな?名医を紹介するTVで
椎間板ヘルニアを手術で直す先生をやってたのよ。
でも猫娘さんのコメを見てびっくり!こんな理由もあるんですね。
私もしばらく通ったけどカイロはすごいと思ってるの。
整形外科→痛みの対処療法。
カイロ→根本から治すって感じかな?
早く良くなるといいですね。

私事でちょっと忙しくなるので、しばらくコメを残せないかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by とらる at 2009.05.27 08:29 | 編集
yuuさん 少しはよくなったのかな。
お大事にね~~。 無理しちゃダメだよ。
しっぽなちゃん・・乙女だなあ。
やっぱり若いお兄ちゃんがいいんだね。
可愛いなあ。。。
Posted by くろ子 at 2009.05.27 08:54 | 編集
しっぽなちゃん可愛いねーーっ(*^^*)
私だったら迷わず仕事の手を止めちゃうな。(笑)
yuuさん椎間板ヘルニアだったの!
痛そう・・・
安静が一番なのかしら。
どうぞお大事に!
Posted by まりまお at 2009.05.27 09:18 | 編集
yuuさん、椎間板ヘルニアだったんですか。
うちも姉がそうで、しばらく入院して引っ張ったり、神経ブロックの
注射をしたりしてましたよ。
どれがよかったのか、はっきりわからないんですが、
今は完治して、腰をかばいながら元気に生活してます。
yuuさんもどうぞお大事になさってくださいね。

しっぽなちゃん、可愛いですね~♪
きっと、お兄ちゃんをおもてなししてくれたのでは♪
そのサービス精神、ぜひクラブ銀猫で発揮してもらいたいわぁ(笑)。
Posted by おかか at 2009.05.27 10:20 | 編集
e-397 おカメ納豆さんへ

腰はねぇ、痛いんよ~><
カメちゃん変わってーーっ!!
私はこんなんだけど、猫ずはすこぶる元気よ^^

うんうん、またご飯食べ行こうねぇ~♪
その後のお話も聞きたいし~^^
Posted by yuu at 2009.05.29 19:03 | 編集
e-397 sachiさんへ

ブチャ顔のしっぽなだけど、やることは可愛いんですよ~^^
24時間お祭り騒ぎしちゃいますか!?
sachiさんが続ける限りしっぽなは全力投球であそびますよ!
でもsachiさんが疲れたからもうやめ~って言えば
しっぽなもやめてくれるからご安心を!
聞き分けのいい子なんですのよ~^^

>yuuさん、天使です
ありがとう^^
Posted by yuu at 2009.05.29 19:04 | 編集
e-397 姉さんへ

そうなの~椎間板ヘルニアになっちゃったのよーーっ><
痛みが治まらないはずだよね・・・
悪化すると手術になるみたいだけど、今のところそこまで酷くないから大丈夫!
安静にしてすべて春パパになってもらおうかな~^^
きゃ~ん、にゃんこ手土産にお見舞いに来てくれるの~!?
大大大歓迎ですわ~!!^^
しっぽなは全く人見知りしないのよ。
人間だろうが猫だろうが何でも大歓迎って感じ^^
だから姉さんでも大丈夫!
あらっ??これってちょいと失礼な言い方だったかも~^m^ゴメーン
Posted by yuu at 2009.05.29 19:05 | 編集
e-397 猫娘さんへ

>椎間板ヘルニアって痛いでしょ~
うん、痛い~><
だって咳するのもクシャミするのも痛いんですもの~!!!
でも猫娘さんのほうが酷いみたいだわ。
椎間板ヘルニアの原因が子宮筋腫だなんて驚きですよね!
カイロの先生すごいわ!
お腹を触って分かったのかしら??
筋腫が大きくなると自分で触っても分かるって聞いたことがあるの。
私も自分のお腹を触って確かめてみたんだけど
お肉が邪魔しちゃって分かりましぇーん^^;
猫娘さん、手術して4ヶ月が経つんですね!
私も産婦人科に行って1度診てもらった方がいいですね。
Posted by yuu at 2009.05.29 19:06 | 編集
e-397 桐右衛門さんへ

そうなんです・・・
私が気付くのが遅すぎでした・・・^^;ハハハー
反省します!

>あんな(失礼)しっぽなちゃんが、よくぞここまで…
いやいやホントによく「あんな状態」でここまで良くなったと思います!
私も頑張ったけど、しっぽなはその何倍も何十倍も
頑張ってくれたんですよね。
思い出すだけで泣けてきますわー><
腰痛の辛さは桐右衛門さんも分かりますよね。
入院なんかにならないよう気を付けますね!
Posted by yuu at 2009.05.29 19:07 | 編集
e-397 とらるさんへ

ふふふっ、しっぽなのやること全てがな~んか可愛く感じちゃいます^^
そかもお顔が超真剣なんだもの~^m^

腰痛が治らない治らないと思っていたら椎間板ヘルニアだったの><
原因は10年続けてやっていたテニスらしいわ^^;
お遊びで始めたテニスがすごく楽しくなっちゃって、
テニススクールに入ったし、試合にも出たし、毎週末は必ずテニスを
やってたから、腰を酷使しちゃったようだわね。
猫娘さんの話はビックリだよね!
とらるさんもヘルニアでカイロに通ってたの??

>私事でちょっと忙しくなるので、しばらくコメを残せないかもしれません。
それは気にしないでね!
リズちゃんのこともあるし大変だものね!!
Posted by yuu at 2009.05.31 17:25 | 編集
e-397 まりまおさんへ

私もまりまおさんと一緒!
絶対迷わず仕事の手を止めちゃう~^^
猫が目の前に現れたら、何より猫優先だよねぇ~♪

そう、悲しいことに椎間板ヘルニアなんですって><
咳やくしゃみをするだけで痛いの・・・。
安静が一番らしいけど、そうは言ってられないものね。
猫ズのお世話をしなくちゃならないしね!
Posted by yuu at 2009.05.31 17:28 | 編集
e-397 おかかさんへ

おかかさんのお姉さんも椎間板ヘルニアなの?
私の友達にも3人いるけど、結構ヘルニアの人って多いのね!ビツクリ
そうそう、いいってことは全てやったって友達がいて
どれが良かったのか分からないけど治った子がいたわ。
おかかさんのお姉さんと同じだね^^

そうだねぇ、しっぽなってサービス精神が旺盛だわね!
是非是非、クラブ銀猫で使って下さいな!!
きっとお客様は満足してくれるはずですわ~♪
Posted by yuu at 2009.05.31 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
