--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.18

あっけない別れ・・・><

お昼寝中のくるんちゃん
今日は暑かったからフローリングは気持ちいいね!
最後の日
お手手を枕代わりにしちゃって、可愛いんだから~^^

と・・・思ったら・・・

あれれ?? 片方は手じゃなくて足だったのね^^;
最後のお昼寝
体が柔らかくて羨ましい限りだわ!


そしてそして、、、


前々回の記事で 『 フォーリンラブ 』 じゃなかったエルくるんでしたが(その記事はコチラです)

・・

・・

な、なななぁ~んと!!!!!!!!!

実は仲良し?
ラブリーベッドでエルくるんが仲良く一緒に寝てるではないですか!! jumee☆surprise2
ウソじゃなくマジです!!
しかも顔が近っ!


バシバシ写真を撮ってたらくるんが起きちゃった・・・sn
起きちゃった・・・
お願いまだ寝ててぇ~!!


よしっ!また寝てくれた!
最初で最後
でもね・・・このふたりのこんな仲良しこよしの姿はもう見られません><
なぜなら・・・くるんがついに実家に帰って行ったからです。
すっごい寂しいよーっ ><

約4ヶ月半も我が家にいたから、きっと実家に帰っても落ち着かず
家の中をウロウロ、ニャーニャー鳴いて騒いでるんだろうなぁ~と思って
電話でくるんの様子を聞いたら・・・

「 今、クーと大運動会はじめたところよ 」 ・・・だって!

しかも 「 全然落ち着いてるから大丈夫よ~ 」 ・・・ですって!!

あんなに可愛がってあげたのに、もう私のことなんか忘れてるんだわーーーっ大泣き
ずーちゃんエルなんみしっぽなのこもときっと忘れてるに違いないーーーっ!!

こんなに仲良しだったのに・・・
大逆転

でも自分のお家に帰ったんだもの、
普通に 「 ただいま~ 」 って帰ったのと同じだよね。
また遊びにおいでね!
って言うか、また連れ去っちゃお~っと^^


最後に5猫ズの集合写真!
全猫集合
ジャラシをフリフリフリ~でこの通り!!!
だけどずーこだけがカメラ目線^^;
この場合はずーこみたいにカメラ目線の方が欲しかったからOKだけど
相変わらずずーこは鈍くさい子なのでした うしし

さて明日からはまた4にゃんブログに戻りま~す^^





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/124-9b8d6922
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エルちゃんとくるんちゃん、どっからどこまでが
エルちゃんで、どっからどこまでがくるんちゃんか
分かんないほどの仲良し写真ですねー!
ええ?それなのに.....帰っちゃったって??ええーーーーーーー!
めっちゃ寂しいし.....なんか足らないって思っちゃわない?
しっかしyuuさん、どうやって5猫ズの集合写真を?
これって奇跡に近くないですか??みんなこっち見てるよ!
どうやったらこんな素敵なのが撮れるの??
お願いです。猫娘にその秘訣を伝授してくださいよ~
っていっつも感心しっぱなしだよー!
Posted by 猫娘 at 2009.05.18 21:24 | 編集
え~~~~~(゜o゜)
くるんちゃん帰っちゃったのぉ~!!
絶対にyuuさん家の子になると思ってたのに^^;
やっとみんにゃんと慣れてきたとこだったのにね。
しかも実家で普通に生活してるなんて聞いたら
更にさみしくなっちゃうよね(笑)
でもいつでも会いに行けるから大丈夫大丈夫!(^^)!
記念撮影の5ニャンすご~い!
よく撮れたね。
くるんちゃんとエルちゃんそっくりだわ。
姉妹みたいだね。
いいな~いいな~うちも7にゃん揃って写真撮りたい!
コツを教えて(^_-)-☆
Posted by at 2009.05.18 22:42 | 編集
くるんちゃん帰っちゃったんですねーe-263
エルちゃんもしっぽなちゃんもyuuおねえちゃんもさびしくなっちゃうにゃあ・・・
また遊びにきてくれるよね♪(´ー`* ))))
それか・・・今度はみんにゃでくるんちゃんちに遊びに行っちゃうぅ?(* ̄m ̄)
Posted by Gavi at 2009.05.18 23:17 | 編集
きゃあー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
見上げたニャンズの写真、とっても可愛い~です☆

うちの子も、こーして一緒に寝てくれる兄弟がいたらな~。
みんなキレイで美ニャンだね。
Posted by sachi♪ at 2009.05.19 06:27 | 編集
くるんちゃん帰っちゃたんだ。
寂しくなったね~。
みんな勢ぞろいの写真はいいなあ。
でもまた遊びに来られるからいいね。
ネコはたくさんいてもほんといいよね~。
ほんま美ネコ姉妹だよ。みんなステキですよ。
Posted by くろ子 at 2009.05.19 08:42 | 編集
エルちゃんとくるんちゃん、わ~ 一緒に寝てるぅo(>▽<o)(o>▽<)o
可愛い~ ホント可愛い~♪
あ~でもくるんちゃん、お家に帰っちゃったんだぁ。
何か理由があってyuuさんちに来てるのかと思ってたけど
全然そんなんじゃなかったのね。
でも2つのお家で伸び伸び出来るくるんちゃんは幸せだね^^
最後の集合写真も最高にいいわ~
これ、絶対猫写真のコンテストに出せるよぉ♪
Posted by とらる at 2009.05.19 18:37 | 編集
くるんちゃん、もうyuuさんちの子になったのかと思ってました。
4ヶ月もいたんだね~。
みんなで記念撮影、圧巻ですね~。
ずーこちゃんはさすがのカメラ目線!
最高♪
Posted by ゆこみ at 2009.05.19 19:48 | 編集
今日のお写真は、これまた格別にかわいいー
なーんて思いながら見ていたら、最後の最後に
どどーんとお宝しゃしんが!!
美人姉妹の大集合だね~~

しっぽなちゃん、お目目がとってもきれいになったね♪
Posted by ミユキ at 2009.05.19 19:49 | 編集
くるんちゃん、帰っちゃったんですか~。
すっかりyuuさん家の一員になってましたよね。
ちょっと寂しくなりますね。
おお、5にゃんの記念写真、ナイスです♪
ほんとにみんな美猫ちゃんぞろいですよね~。
Posted by おかか at 2009.05.19 20:37 | 編集
yuuさーん、お久しぷりぷりぷり~んですヽ(^o^)丿
わ~~ん、くるんちゃん帰っちゃったのね~;;
なんか、寂しいね~!でもでも、くるんちゃんは全然普通なのね(^^;)
知らない間にエルちゃんとこんなに仲良しになってたんだね~!
また、くるんちゃ~んたまにはお顔見せてね~!!
最後のみんなのショット、これすっごく可愛いーー!!
やっぱり、みんなそっくり!色白でお鼻もピンクでみんなほんとに美人~!
しっぽなちゃんもお目目すっごく綺麗になったね~!!
ぷぷっ、でもずーちゃんたらほんとに可愛いわ~♥
そんなすっとボケたとこが(笑)
Posted by at 2009.05.20 23:44 | 編集
yuuさん、お久しぶり!
やっと…やっと忙しさも落ち着いてきました。
くるんちゃん、実家に帰っちゃったのね…
もうこのままっ!って勝手に思っていました。
それにしても5ニャン集合写真、すっごくいい~!!
みんなキレイで、美人揃いよね~!
合成写真?かと一瞬思っちゃうくらい。
うちの5ニャンじゃ必ず1ニャン参加しないし、絶対こうはいかないわ!
そもそも全員いっぺんにタワーには上れないし(笑)
本当にステキな写真で感動モノだわっ♪
Posted by yura at 2009.05.21 01:08 | 編集
yuuさん、こんにちは! お久しぶりでーす♪
そっか、くるんちゃん、実家に帰っちゃったんですね、
4ヶ月も一緒に暮らしたんだもの、寂しいですよね。。。(゜ーÅ)
って、おおー! 5猫ズの集合写真!!!
すごーい! 上手く皆一緒に撮れましたね!
しかもカワイコちゃん、ばかり~~~♪♪♪
思わず、ヨダレ出ちゃいそうになりました。(≧m≦)b 
Posted by ゆきこ at 2009.05.21 10:33 | 編集
e-397 猫娘さんへ

エルはいつも単独で寝る子だから、誰かと一緒に寝るってことは
本当に珍しいんですよ!!
しかもその相手がくるんだなんてビックリ~!
くっ付き過ぎて境界線はどこ~って感じですね^^
くるんが帰っちゃってなんだか家の中が静かになった気が・・・。
くるんって大人しそうだけど、意外に存在感があったからなぁ~。
5猫ズの集合写真をお褒めいただいて嬉しいわ!
秘訣ですかー?
やはり大好きなジャラシで釣るしかないですね^^
あとはねぇ~、我が家に修行に来たら教えます!笑
Posted by yuu at 2009.05.23 00:28 | 編集
e-397 姉さんへ

あははっ、くるんがうちの子になると思ってた~!?
実は私もチョットそんな気がしてたの^^
でも母もくるんが可愛いみたいね。
それに何より、実家猫のクーがくるんの帰りを待ってたみたいなの。
クーとくるんはいい遊び仲間らしいわ^^

>でもいつでも会いに行けるから大丈夫大丈夫!(^^)!
そうなの、いつでも会えるし、いつでも拉致れるからねぇ~^^

姉さんちの7にゃんの集合写真を是非見てみたいーーーっ!!!
すごい迫力あるだろうね。
コツはにゃんこ達の好きなオモチャで釣る!
あとは私がお手伝いに行きますわよ~^^
Posted by yuu at 2009.05.23 00:29 | 編集
e-397 Gaviちゃんへ

ついに帰っちゃったんだ・・・><グスン
すごい甘えん坊な子だったからいつも私のそばに居たし、
寝る時も一緒だったの。
だから居なくなって寂しいわ。
また家に連れて来てもくるんなら大丈夫そうだから
いつかまた連れて来ちゃうかも~。
くるんにとって我が家は別荘って感じかしら^^
Posted by yuu at 2009.05.23 00:30 | 編集
e-397 sachiさんへ

>見上げたニャンズの写真、とっても可愛い~です☆
ありがとう~^^
なかなか可愛いのが撮れたでしょ♪
約1匹だけ目線が違う鈍くさ子がいるけどね^^;
ずーこはそういう子なんですよ~^^

スーちゃんに兄弟を作ることは考えてないんですか?
もし兄弟が出来たら、スーちゃんはどんなお兄ちゃんになるんだろう^^
是非是非見てみたいですぅ~♪
Posted by yuu at 2009.05.23 00:31 | 編集
e-397 くろ子さんへ

くるんは本宅に帰って行きましたぁ~><
私はすっごい寂しーっ!!と思ってるのに
くるんは全く寂しくないらしく、私としては大ショック!!
また拉致ってやろうと思います^m^
はじめは5にゃんもいると「ちょっと多いなぁ~」と思ったんだけど、
意外とすぐ慣れちゃうもので、1匹ずつ点呼をとると
「あれ、これだけだっけ?」と少なく感じちゃうから不思議!
Posted by yuu at 2009.05.23 00:32 | 編集
e-397 とらるさんへ

エルとくるんが一緒に寝るのはこれが初めて!
今度くるんが遊びに来たとしても、もう一緒には寝ないと思うんだぁ^^;
たぶんエルが逃げちゃうと思う^^
貴重な写真が撮れたってことですわねぇ~。
あははっ、くるんが我が家に来たのは、春パパがお正月期間限定(4日間)
であずかりたいって言い出したの。
自分に懐いたものだから可愛くて仕方なかったみたい^^

>これ、絶対猫写真のコンテストに出せるよぉ♪
そう!?
トライしてみよっかなぁ~^^
Posted by yuu at 2009.05.23 00:33 | 編集
e-397 ゆこみさんへ

あははっ、私ももうくるんはうちの子になってもいいと思ってました^^
人懐っこくて甘えん坊でホント可愛い子だからねぇ。
でも実家にいる2にゃんがくるんの帰りを待ってたらしいの。
特にクーはくるんのいい遊び相手なんですって。

>ずーこちゃんはさすがのカメラ目線!
ずーちゃん、さすがでしょ~^^
ホントいつもずーこだけズレてるんですよね・・・^^;
Posted by yuu at 2009.05.23 00:33 | 編集
e-397 ミユキさんへ

4ヶ月もくるんが家にいたのに、ほとんど更新してないから
くるんの可愛いところをあまりお伝え出来なかったわ^^;
まぁ、最後の最後に可愛い写真が撮れて良かった!
最後の集合写真はホントお宝写真だわ♪
集合させるのは大変だったけど、いいお顔をしてくれて
みんにゃいい子でしたぁ~^^
Posted by yuu at 2009.05.23 22:37 | 編集
e-397 おかかさんへ

とうとうくるんは本宅へお帰りになりましたぁ~><
くるんがいなくなってすっごい寂しいんだけど、もっと寂しいのは
私と離れ離れになってもな~んとも思ってないってこと!
あんなに可愛がってあげたのにーーっ!!!
5にゃんの集合写真はナイスでしょ^^
最後にみんにゃ揃ったところが撮れて良かった!
Posted by yuu at 2009.05.23 22:38 | 編集
e-397 桃さんへ

桃さん、お久しぶりぶり~^^
くるんは帰っちゃったよ~><
私はめっちゃ寂しいーって思ってるのに、くるんは全く普通にしてるらしいの・・・。
一体どういうこと??
桃さん、くるんに一言言ってやってぇ~!!
ずーこってホントすっとこボケでしょ^^
でもそのすっとこボケなところがずーこらしくてカワユイのよね♪
Posted by yuu at 2009.05.23 22:39 | 編集
e-397 yuraさんへ

yuraさん、ホントお久しぶり~!
やっとお仕事が落ち着いたんだねぇ。良かった良かった!!
ちゃんとお休みも出来てるのかな?
ついにくるんは本宅に帰って行きましたわ・・・><
私もこのままうちの子になっても構わないと思ってたんだけどね^^
でも実家猫の2にゃんがくるんの帰りを待ってたみたい。
5匹揃った写真を撮るのって結構難しいから合成?って思っちゃうよね^^
チョット嫌がってたけど、ちゃ~んと撮らせてくれましたぁ。

>そもそも全員いっぺんにタワーには上れないし(笑)
あははっ、ユウちゃんがデッカイからね^m^
あれ?ユウちゃんのせいじゃない?? ユウちゃん・・・ごめん!ペコリ
Posted by yuu at 2009.05.23 22:40 | 編集
e-397 ゆきこさんへ

ゆきこさん、お久しぶりだねぇ~^^
そうなんよ~、くるん帰っちゃったよー><
4ヶ月も一緒にいたからホント寂しい・・・。
くるんはそう思ってないみたいだけどね^^;
すっごい可愛がってあげたのにーーーっ!ひどいわー(大泣き)
集合写真はなかなかのものが撮れたでしょ^^
どうぞどうぞ、ヨダレ垂らしちゃって下さいなぁ~^m^
Posted by yuu at 2009.05.23 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
