--.--.--



2009.05.11

ラブラブツーショット・・・その2

エルくるんが仲良く外を眺めていました。
珍しい組み合わせだったのでしばし観察することに!   エル(左) くるん(右)
エル&くるん
ふたりの視線の先を見てみたけど、特に興味持ちそうな物は見当たらず・・・
猫にしか見えない何かがあるのかしら・・・

するとふたりに大きな動きがっ!!!!!!!

・・

・・

『 chu 』 手書き風ハート
CHU.jpg
きゃ~~~~チューしたぁ~!!!!
このふたり、、いつの間にこんなラブラブな仲に~~~~!?
ずっとカメラを向けていて正解だったわ!!


その後エルくるんに毛づくろいを始め・・・
クンカクンカ
それもかなりしつこく・・・


くるんにはそれがしつこく感じたらしくエルに 『 ギロリ 』 と睨みを一発かまし・・・
ギロリ
なめたらあかんぜよ!
くるんより図体がデッカイはずのエルがひるむという予想外な形勢に・・・
ちょっとビックリ!


なんみしっぽなと違ってエルくるんは・・・

・・

・・

フォーリンラブじゃないふたり・・・
『 フォーリンラブ 』 なふたりではありませんでした~ 笑




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/122-3e51766a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チュー写真ってだいぶ貴重ですよね~~~
いいな~。 カメラ構えててもチュウはあんま撮れないです。
若いもんの周りを気にしないラブラブっぷり、 こっちが照れてしまうわ~(〃ω〃)
でもウチは仲悪い竹と小梅がチュゥしてたりしますよ!
猫の場合はチュウ=愛ではないのかしら。
バトルする~?とかいう合図だったりして^_^
バトル中のエルちゃんのお腹、プリチーね~♥
手~、ものすごいパーなんですけど(●´艸`)
あ、爪が尖ってる!! 爪切り好きとしてはウズウズするよ、エルちゃん~(*´∪`*)
Posted by たま子 at 2009.05.12 00:29 | 編集
e-397 たま子さんへ

チュー写真、はじめて撮れたんだぁ~^^
ラッキーって感じ!
一瞬のことだからなかなか撮るの難しいよね。
慌ててカメラがブレブレ~ってことにならなくて良かったわ!
エルの耳がくるんみたいに真っすぐ立ってたらもっと良かったんだけど~。
うちもエルとくるんってそれほど仲がいい方じゃないのよね。
人間と違って猫の場合はチュウ=愛じゃないのね^^
あら、たま子さんは爪切り好きなんだぁ。
さすが目ざといわね!
さっそく今朝切らせてもらったわ~^^
Posted by yuu at 2009.05.12 08:16 | 編集
おひさしぶりです^^
いつ見てもミケ柄の綺麗な子たちだこと。
5にゃんが戯れる図は壮観ですねー^^
Posted by けえこ at 2009.05.12 15:49 | 編集
e-397 けえこさんへ

うわぁ~、ホントお久しぶりですぅ~!!!!
お元気でしたか?
我が家はこの通り変わらず元気です^^
私も後で5にゃんに会いに行きますねぇ~♪
Posted by yuu at 2009.05.12 16:51 | 編集
あら・・・チュまでは良かったなのにね。
ナメナメがいけなかったかな。(笑)
くるんちゃん なかなかやりますね!
そのあとはどうなったんかなあ。
相思相愛にはならずかな。(笑)
Posted by くろ子 at 2009.05.12 18:24 | 編集
うわぁ~ スーパーベストショット!!

そっかぁ・・・エルちゃんの不意打ちチュッチュだったんですね☆
くるんちゃんは、まぁだチュッチュの意味を知らないのかなぁ??

最初のお写真と、最後のお写真の雰囲気もいいね♪
Posted by ミユキ at 2009.05.12 20:24 | 編集
やだぁ~~
チュ♪してるわぁ~~(^_-)-☆
どう見てもエルちゃんはくるんちゃんを守る
彼氏に見えるのは
わ・た・しだけかしら???(笑)
そうそう、ブルーの首輪かな?リボン?
可愛い色ですね!
二人とも似合ってるよ♪
ずーこちゃん、なんみちゃん、しっぽなちゃんも
お揃いなのかな?^^
Posted by at 2009.05.12 21:10 | 編集
e-397 くろ子さんへ

そうなの、仲良く外を眺めて~chu~まではなかなか良い感じだったのに
しつこい毛づくろいがくるんのご機嫌を損ねちゃったのよね><
くるんはねぇ、チッコイ体をしてるけど意外と強いのよ!!
あのしっぽなでさえ、取っ組みあいに負けて逃げるんだから~^^
えっ?この後どうなったかって??
もちろん相思相愛にはなりませんしたよ~^^
Posted by yuu at 2009.05.12 21:14 | 編集
e-397 ミユキさんへ

>うわぁ~ スーパーベストショット!!
ありがとう~!!
偶然撮れたものなんだけど、まさかchu~写真が撮れるとわね^^
すっごいラッキーでした!
あははっ、くるんはまだお子ちゃまだからチュッチュの意味知らないと思う^m^
初チュッチュはエルが奪ったのかも~。

>最初のお写真と、最後のお写真の雰囲気もいいね♪
なかなか良いでしょ。
ずっと撮り続けておいて良かったぁ~♪
Posted by yuu at 2009.05.12 21:15 | 編集
e-397 姉さんへ

そうよ~~チュ~しちゃってるのよ~ん (^_-)-☆
くるんが身を任せてるった感じでしょ^^
まさかこんなカワユイ写真が撮れるとは思わなかったわ!
うんうん、エルが彼氏に見えるね。
守らなくちゃならない彼女に睨まれてお腹を見せちゃう
チョット頼りない彼氏って感じだけど・・・^^;
ブルーの首輪は贈り物をもらった時についてたリボンなの。
それを5等分に切ってみんなに巻き巻きしたんだぁ~^^
キレイなブルーだよね^^
Posted by yuu at 2009.05.12 23:28 | 編集
なんでしょ! このツーショット! とってもイイじゃないですか~♪
フォト・コンに応募したら、絶対! 入賞すると思うな~♪

くるんちゃん・・
「よくもアタチの大切なファースト・キスを・・・」ってとこでしょうかね~(笑)

「猫友の輪・友の会」のA班に
ずーこちゃん達も載せたかったんですけど
今回、間に合わなくって ごめんなさいね
Posted by ミータママ at 2009.05.13 00:57 | 編集
きゃーーーーーあのチューショットはこっちまでドキドキしたくらい凄いショットね~!!
角度といいもうナイスショットよ~。
あらあら良い展開と思ったのに最後はそんな結末に~
エルちゃんひっくり帰っちゃって(≧ω≦)足まで広げて笑える~
おてての先まで広がってるよ。
最後はちょっときまづい二人に(笑)
Posted by ちか at 2009.05.13 06:21 | 編集
e-397 ミータママさんへ

>フォト・コンに応募したら、絶対! 入賞すると思うな~♪
えぇ~ほんと~!?
そういうのに応募したことがないから、1度応募してみようかしら^^
題名はやっぱり「ファースト・キス」かな~。

>「猫友の輪・友の会」のA班にずーこちゃん達も載せたかったんですけど
>今回、間に合わなくって ごめんなさいね
それは全然いいのよ~!
あれだけ沢山の猫ちゃんを載せてるって大変だもの!!
いつも感心してるんですよ^^
私にはとても真似出来ません^^;
Posted by yuu at 2009.05.13 08:17 | 編集
e-397 ちかさんへ

あははっ、ちかさんったらエルとくるんのチューにドキドキするなんて面白いわ~^^
私は慌てて撮ったからブレブレになってないかドキドキしちゃった!
無事で良かったです!!
そうなの、せっかくのチュー写真の後なのに結末はこんなよ^^;
エルなんてひっくり返って手足が広がっちゃってるしね。笑
意外にくるんの睨みは怖いみたいね^m^
Posted by yuu at 2009.05.13 08:18 | 編集
うわぁ~ すっごく可愛いチュウ写真♪
くるんちゃんはホントに華奢だねぇ。
なのに完全にエルちゃんが負けちゃってる(^^;
うちでこれと似た風景が…しろはるるより1キロも体重が重いのに
るるに怒られると必ずお腹を見せるの。
きっと気迫負けしちゃってるのね。
あっ、でもうちはエル&くるんちゃんみたいにチュウはしてくれませ~ん(T_T)

Posted by とらる at 2009.05.13 10:51 | 編集
猫にしか見えない何か.....あるかも知れませんねー。
うちもよく何もない所を3にゃん揃ってガンミしていますよ!
(>▽<)きゃー♪エルちゃんとくるんちゃん
いつの間にそんなラブラブに?毛繕いも優しいお顔で
なのに、ぎろってヾ(・・;)ォィォィしつこかった?
エルちゃんがお腹見せちゃって降参のポーズ(^^ゞ
ちっちゃいこには優しいんだよねー!
さっきはごめんね.......ほら、そういってもう一度ラブラブしてねー!
Posted by 猫娘 at 2009.05.13 12:57 | 編集
うふふ、最初と最後の写真がちょうど二人の関係をあらわしているような(笑)。
くるんちゃん、身体は小さいけどやりますね~。
エルちゃんがあんなにびびりまくるとは(笑)。

このふたりの後姿、5にゃんの中でも、より三毛猫らしいですよね。
くるんちゃん、今度はじっくりなめてもらおうね。
Posted by おかか at 2009.05.13 13:07 | 編集
e-397 とらるさんへ

可愛いチュー写真が撮れたでしょ^^
このタイミングってカメラをずっと向け続けないと撮れないショットだよね!
私は偶然撮れてラッキーだったわ。
くるんはホント華奢で抱っこすると折れちゃいそうなの。
すっごい軽いしね!
あのしろにゃんがるるちゃんにお腹見せちゃうんだぁ^m^
そうね、気迫負けしてるのかもね。
小さいからって侮れないわよね!
Posted by yuu at 2009.05.13 23:07 | 編集
e-397 猫娘さんへ

猫娘さんちの3にゃんも見えない何かをガン見してるんですか^^
あれは一体何なんですかね??
何が見えるのか一度聞いてみたいわ!
ちょっと珍しい組み合わせでしょ。
だから面白いな~と思ってカメラを撮り続けてたんだけど
まさかあんなラブラブシーンが撮れるなんてねぇ^^
で、最後にはエルの降参ポーズまで撮れちゃうし~^m^

>もう一度ラブラブしてねー!
猫娘さんの願いが通じましたわよ~^^
そのショットはまた後日ね!
Posted by yuu at 2009.05.13 23:08 | 編集
e-397 おかかさんへ

>うふふ、最初と最後の写真がちょうど二人の関係をあらわしているような(笑)。
そうね^^
付かず離れず、ある程度の距離を持ってるふたりかも。
ずーこともそんな関係かな。
いや~、体が小さいからって負けるとは限らないのね!
そういえばうちの子全員がくるんの気迫に負けてお腹見せてるってことが
何度かあったのよね・・・。
これってうちの子は弱っちいってことになるのかしら・・・^^;
Posted by yuu at 2009.05.13 23:09 | 編集
はじめましてe-68sachi♪と申します。
オブちゃん&ミユキさんのところから、遊びにきましたv-43

とっても可愛い子たちがたくさんいるんですね。
お写真もとってもキレイで素敵ですe-276

何週間か前に、はじめてのオフ会に参加して
ミユキとオブちゃんにお会いしてきましたe-251
うちにも、1匹ですがスコティッシュがいますe-466

可愛い記事がたくさんあるので、過去の分も読ませて頂きますね。
また遊びに来てもいいですかe-408

Posted by sachi♪ at 2009.05.14 18:08 | 編集
e-397 sachiさんへ

sachiさん、はじめまして!
オブ君&ミユキさんのところから遊びに来てくれたんですか~^^
ありがとう~♪
我が家は三毛3、白茶1の4にゃん、そして今、その他に1匹
実家猫が居候しております!
みんな似ていて分かりにくいと思うけど、頑張って区別して下さいねぇ~^^ウフ
オフ会初参加したんだぁ。
生オブ&生ミユキさんはどうでした??
ふたりともすっごい可愛いんでしょうね!
私はまだ1度もオフ会をやったことがないんです。
1度やってみたいのだけど、なかなか機会がないんですよね・・・^^;

もちろん是非また遊びに来て下さいね!!!
私はこれからsachiさんちのニャンコちゃんに会いに行きたいと思いま~す♪
Posted by yuu at 2009.05.14 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
