--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.26

お久しぶりです!

お久しぶりですぅ~~~!!!!!!!!!
みなさま、お元気でしたか~??
気付けば一ヶ月も更新をしていなかったんですね・・・私ったら・・・^^;
この一ヶ月、PCを開かない日々が続いてしまい、
このまま更新せずにフェードアウトしてしまおうか・・・どうしようか・・・
なんてことを思ってしまった私・・・
でものんびり更新でもいいから続けたいと思いま~す^^

我が家の猫ズは相変わらずノラ~リク~ラリダラ~リと過ごしております うしし
全くまとまりのない猫ズ!
DSCF6146.jpg
今日は一日風が強かったけど、家の中はぽっかぽか~^^
暖かな窓際でダラダラモード全開です^^;

そして・・・

見てお分かりの通り、くるんはまだ我が家で居候猫しております!
すっかりしっぽなに体重も体の大きさも追い越されてしまったくるんだけど
意外に取っ組みあいをすると強いんですよ~!!
DSCF7880.jpg
左から・・・ずーこ・しっぽな・なんみ・くるん・エル
しっぽなだけ横になっちゃって、相変わらずの自由猫です にかー!

さてさて、今日の記事はここまで^^;
頑張りすぎちゃうと次回の更新がまた一ヶ月後ってことになりかねないですからねぇ~^^
ではではまた~♪




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/120-16da1a0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~。更新されてて嬉しいです。
yuuさんも5にゃんも元気そうでなにより♪
5にゃん、それぞれ好きなポーズでポカポカの窓辺で寝ている姿、
いいですね~。
まさに、にゃんこ天国って感じ(笑)。
そして、最後の写真、皆で一生懸命お外をみている姿、
とっても可愛いです。
しっぽなちゃんがくるんちゃんよりもずっと大きくなっててビックリ。
そして、ずーこちゃん、こんなに豊満でしたっけ(笑)。

また、ゆっくりでいいのでニャンコの様子を教えてくださいね。
Posted by おかか at 2009.04.26 21:35 | 編集
お久しぶりです~(^^)
みんにゃ元気そうで良かった。
しっぽなちゃん大きくなったね。
楽しい様子をまたぼちぼちと見せて下さいね☆
Posted by まりまお at 2009.04.27 09:51 | 編集
yuuさ~~ん、お久しぶり~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ
yuuさんのこと、忘れるわけないじゃないのよ~!(。・з・)ンモォォ
でも1ヶ月の不在はビックリしましたよ~!
門番さんに聞いても教えてくれないから心配で…
5にゃんもyuuさんも元気でよかった~
それにして見事な5にゃん勢ぞろいショット!やっぱりこの三毛だらけは素敵♪
増えてないか思わず数えちゃいましたよ~。
1,2,3,4,5… よし、増えてない♪ って。(●´艸`)
くるんちゃん、やっぱり小さいけど大きくならない子もたまにいるみたいですよ。元気なら平気!
私も今、毎日は更新してないんです。
これから8月に向け、徐々に更新も減っていきます~
yuuさんこそ、私の事忘れないでくださいよ~ヾ(≧∪≦*)
Posted by たま子 at 2009.04.27 09:54 | 編集
yuuさん、お久し振り~♪
他の方のコメ欄でyuuさんの名を探したりしてたわ。
もしかして具合が悪くなっちゃったのかしらって心配してたの。
でもyuuさんもにゃんずも元気で安心しました。
みんなで日向ぼっこ…なんて平和な風景なの。
見てるだけでほっこりしちゃうね^^

くるんちゃんはやっぱり小柄なのね。
るるもちっちゃいから仲間だね。
ちっちゃくても元気いっぱい!
Posted by とらる at 2009.04.27 11:19 | 編集
yuuさ~~~~~~~~ん、お久しぶりです~~~!!!!!!
わ~、みんなで日向ぼっこ??か~わ~い~い~~♥
みんな揃って、縁側でばあさん達が仲良く。。。(きゃ~、ごめんね!冗談ですよー><;笑)
くるんちゃんも元気そうでなにより♪
しかし、みんなこうやって並んでお外見てるなんて、ほんとに仲良しなんだね~(●^o^●)
でも、私の目はずーちゃんに釘付け(笑)
さらにぽっちゃりさんになってない??^m^;
Posted by at 2009.04.27 11:22 | 編集
おひさしぶりー!更新されてて嬉しいよー!
なんとまぁ5にゃんでくつろいで、賑やかだこと!
まるでジクソーパズルみたいになってるよー!
今度はベンチに5にゃん揃って.....すごいわー!
こんな瞬間が撮れちゃうなんて!だって5にゃんよ!難しいでしょ!
どんなテクニック使った?猫娘には3にゃんでも絶対無理なのよ
その魔法うちの子達にもかけてちょうだいな!
Posted by 猫娘 at 2009.04.27 12:20 | 編集
お~~~ なんと いち・に・さん・し・ごー!!だ。
いいなあ。いいなあ。いいなあ。なんだかいいなあ。
もうネコ好きな人にはこのニャンズさんはたまらんなあ。(笑)
yuuさん いいのよ。マイペースで。
更新したくなったら更新したらええんよね。
のんびり行きましょー。
Posted by くろ子 at 2009.04.27 18:54 | 編集
おっひさしぶりぃ!
みんにや元気でよかったにゃあ♪
5にゃんでねんねしてるとすごいのにゃあ!
ベンチに並んでるみんにゃもかわいいですよぉv-238
Posted by Gavi at 2009.04.28 00:47 | 編集
お久しぶりでーす☆
ちょいちょい覗いていましたよ!!

5にゃんも元気そうで何より♪
こうやって、みんにゃが勢ぞろいすると
とってもかわいいね^^

yuuさんは体調崩されていませんか?
マイペースでの更新、大賛成です!!
ムリすると、辛くなっちゃうもんね~
Posted by ミユキ at 2009.04.28 21:13 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 お祝いメッセージをありがとうございますぅ。
 嬉しかったです(〃▽〃)

わっ!!!
びっくりです!!!
しっぽなちゃん 大きくなりましたよね!
しかも(*´艸`*)ウフフッ
軽くなんみちゃんをキック気味(笑)
さすが 末っ子は自由で強いですぅ(≧▽≦)キャッ

Posted by みけねこひめ at 2009.04.28 22:05 | 編集
おひさ~~~~~~~!(^^)!
ちょこちょこ遊びに来てたんだけど
今日も更新してないな~って思ってたのよ^^
でも元気そうで安心しましたっ(^_-)-☆
気が向いた時に更新すればOKだから
やめるなんて言わないでよぉ。

5にゃん大集合だわ!
yuuさん家ってみんな集まってくれてうらやましい♪
うちなんか全員バラバラなことが多いよ^^;
しっぽなちゃん大きくなったね。
ずーこちゃんを抜くのも時間の問題だね(笑)
その後、くるんちゃんの調子はどうですか?
Posted by at 2009.04.28 22:06 | 編集
お久しぶりで~す♪
みんニャ元気そうでなによりでっす
しっぽなちゃん! ホント!大きくなりましたね~

「ニャンたま小学校 ★ 端午の節句 & お誕生会」をアップしました~♪
男子ニャンズは兜姿・・ お誕生会に、エルちゃんとしっぽなちゃんが
居ますよ~^^
Posted by ミータママ at 2009.05.05 17:44 | 編集
あ・・・あれ?猫さん増えた!?
・・・って思ってよく数えたら増えてませんでした(^ ^);
でもこれだけ一同に会すると圧巻ですね。
それも全部三毛さんだからなおさらです。
くるんちゃん、その後いかがですか?
すっかりyuuさんのおうちの子ですね♪
Posted by coco-punch at 2009.05.06 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
