--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.22

定点猫エル編

今日も懲りずに定点カメラ記事です^^;
でも今日のモデルはずーこじゃないんですよ~!
さて誰でしょう~??
エル~なんみ~
それともharuパパ~??(爆)
haruパパの定点モデルはかなり笑えると思います(≧ω≦)b
が、haruパパではありません!

今日のモデルさんはずーこと違った味が出ていて、意外に面白いかもデス^^
それではどうぞご覧下さい!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

じゃ~ん
J.定点猫エル編^^ ①

エルぅ~、今日はエルがモデルだから頑張ってね!
J.定点猫エル編^^ ②

エルぅ~、もうチョット可愛い顔出来ないかなぁ・・・^^;
J.定点猫エル編^^ ③

目を開けて、愛想良いくするとかさぁ・・・。
J.定点猫エル編^^ ④

おっ、やっと目を開けてくれたのね!
J.定点猫エル編^^ ⑤

って、もう目つぶるんかい( ̄ .  ̄)ノ" オイオイ
J.定点猫エル編^^ ⑥

やっとカメラ目線をしてくれたと思ったら・・・
J.定点猫エル編^^ ⑦のコピー
J.定点猫エル編^^ ⑧のコピー
ひゃ~!!
「べぇ~~っ!!」ってどういうことーーー!?

エルはカメラを向けるとだいたいソッポ向くか、逆にカメラに近づいて来ちゃって
あまり良い写真が撮れません><
今回、せっかくのカメラ目線なのに、なぜ「べぇ~っ」なのだろうか・・・(ー.ー") ンーー
動き的にはずーこのペロペロ~ぼけぇ~じぃーっの繰り返しと変わらない結果となったけど、
エルも定点猫モデルに向いてるってことなのかしら・・・ね?^^;




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/12-592e6d0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エルちゃんってシャイなんかな?
でもさ、そのひょこっと組んだお手々が様になってて可愛いよ!
べぇ~~っ!ってなっちゅう形の舌になってるざんすかー(^^ゞ
猫娘的にはharuパパの定点モデル....絶対希望です!
是非パパを定点観察しましょう!
できればお風呂上がりのくつろぐ姿など希望です!
Posted by 猫娘 at 2008.04.22 14:20 | 編集
haruパパさんがモデルかと思ってドキドキしちゃいました(笑)
エルちゃんはそっぽ向くんですね。ココアと一緒です。
カメラに近づくってのはココアの場合はないですけど。
最後のベーいいじゃないですか!!
舌が面白いことになってますね!!!
それに他の目をつむっている写真も、
猫さんの悟り顔(・・・って勝手に呼んでます)で結構好きですよ♪
Posted by coco-punch at 2008.04.22 15:17 | 編集
エルちゃんったら、まるで温泉に入っているみたいで
気持ち良さそうなお顔がよかったわぁ!
と思ったら、べぇって!! しかもベロがクニャリ~ってしてる♪
とってもかわいいお顔していますね~
なかなかこういうシャッターチャンスないですよぉ☆
Posted by ミユキ at 2008.04.22 19:54 | 編集
エルちゃんのその舌・・・すごいね~。
でもなんだかとっても気持ちよさそうな顔なんだよね。
気もちいいところなんだね。 
見ているくろ子もまったり~ですよ。ありがとね。
Posted by くろ子 at 2008.04.22 20:31 | 編集
エルちゃんたら腕組んじゃって!!
可愛い牙にベロまで見せてくれてありがとう♪
エルちゃんてアップに絶えられるお顔してるのね。
いまさらだけど、yuuさんちの三毛3姉妹は美形だから
アップでも何でもOKって感じね♪
Posted by momo at 2008.04.22 20:42 | 編集
いいモデルさんじゃあないですかあ♪
べええ~~~写真って なかなか撮らせてくれないもんだしね。
ゆきちは 未だに撮影したことないですよお。
風邪にて 短めでごめんです。
Posted by ゆきち at 2008.04.22 22:02 | 編集
お知らせ~♪
この度、ずーこちゃん達が
ニャンたま小学校に入学されました~♪
1年2組の担任は、もちろんミータ先生で~す uhu

また後ほど、改めて 参りますぅ
Posted by ミータママ at 2008.04.23 02:17 | 編集
おはようです。久しぶりになってごめんねー。
ずーこちゃんの定点カメラも見てきたよ。定点カメラ一度もやった事ないんだけどなんだかいろんな表情が楽しめて凄くいいね。
今日はエルちゃん可愛い!!
目をつぶっててその交差した手がなんともいい感じだね。
わは~可愛い。舌がくにゅってなってるー。
私もharuパパさんの定点カメラ希望しちゃいます。
Posted by ちか at 2008.04.23 06:46 | 編集
おもしろーい!
左見て右見て、うっすら目を開けてべぇ~っ!笑えまーす!わはは。

うちもやってみようかな?定点カメラ。
定点はもちろん台所です!
私たちが留守の間、誰が一番悪さをするかムービーにおさめたい、笑。

次はharuパパの定点カメラですよねっ!
期待してまーす、おほほ。
Posted by ちゅり at 2008.04.23 08:34 | 編集
エルちゃんカメラ嫌いですかね。うちのイヴもそうなんですよね。
でも交差した手手がステキです。あと「~」のベロも♪
Posted by kay at 2008.04.23 10:44 | 編集
うう、エルちゃんのクロスした前足、かわいいですね~♪
萌えまくりの変態おかかです。
いやー、なかなかの落ち着きっぷりで、
う、動かない!と思ってたら、なんて可愛いピンクべろ♪
こんなカメラ目線のべろ出しショット、なかなか撮れないですよ~。
さすが定点カメラ!!
Posted by おかか at 2008.04.23 14:20 | 編集
お見舞いありがとうです。
更に熱がヒートアップで・・・今日もぽち逃げさせてもらいます(涙)
Posted by ゆきち at 2008.04.23 17:59 | 編集
エルちゃん、とっても気持ち良さそう♪
これはおネムの顔なのかな?

そして舌がちょっと曲ってるとこがまたカワユスね…!
Posted by とらる at 2008.04.23 23:44 | 編集
yuuさん お祝いコメントありがとうです♪
嬉しかったですう~~♪
昨日も 風邪真っ盛りの全開モードで ワインもケーキも何も食べれず・・・
で 何だかなあ・・・(涙)
なバースデーとなってしまいましたよ トホホ。
Posted by ゆきち at 2008.04.24 13:51 | 編集
あの~、今日のモデルはエルちゃんですよね?
間違いありませんよね?

いや~、エルちゃん、いい顔してるね~。
って、べ~っ、は寂しいですよ~。
せっかく、クロスの前足が可愛いのに…
って、エルちゃんですよね?

p.s.
馬券は電話投票の登録していますが、最近買っていません。
買っても当たりませんから…
G1は予想だけはします。
昔は東京競馬場にはよく行きました。学生の頃から…
因みに好きな馬はステイゴールドでした…
勝てない脇役が好きなんです。自分と同じような馬が…
Posted by 桐右衛門 at 2008.04.25 00:03 | 編集
e-397 皆様へ

いつもコメントをありがとうございます!
遅~いお返事なのに、一括レスでごめんなさい><

手をクロスにして目をギュッと閉じるこのポーズ、実はエルのお得意ポーズなの^^
よくテレビの上に乗ってこのポーズをやってるんですよ。
それに人間観察が得意なエルは、私がドカッ~ってソファーに座ってテレビを見てると
「そんなダラシナイ格好するんじゃないっ!」とでも言ってるようにじぃーっと
テレビの上から私を見てるんです^^;
怖いですねぇ~><
最後に「べぇ~っ」てされちゃったけど、ずーこに引き続きエルも定点猫モデル合格ですね^^
こうなったらなんみも挑戦してみたいと思います!
そうそう、heruパパの定点モデルを希望されてる方が何人かおりましたが、
ほんとうに良いんですかーー??
猫娘さん、「できればお風呂上がりのくつろぐ姿など希望です!」ってマジで言ってるんですかーーーーーー!?
そんなこと言って、後悔しますよ~^m^
ちゅりさん、「次はharuパパの定点カメラですよねっ!期待してまーす、おほほ。」って、
まだやるって決まってませんから~^^;笑
haruパパはお話好き(おしゃべりとも言う)だから、
定点カメラも面白いと思いますが、動画はもっと面白いかもです^^
定点カメラじゃなく、隠しカメラでも仕掛けようかしら・・・^m^
Posted by yuu at 2008.04.25 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
