--.--.--



2009.05.07

ラブラブツーショット・・・その1

我が家のラブラブ№1カップルと言ったらなんみしっぽな は-と
(♀同士はカップルとは言わない??) うしし
チュッ
しっぽなが我が家に来てからずっと変わらずこ~んな感じでいつも一緒のふたり
でもこのふたりの間を割って入るのがくるん^^
私も時々、ふたりの間に頭を突っ込んでみたりするんですけど・・・途端に逃げられまます 大泣き

バシバシ写真を撮っていると・・・

・・

「 イエス フォーリンラブ 」 ちっくなカワユイ写真が撮れましたぁ~ ハート
フォーリンラブ
どうどう?カワユイでしょ??
これはブログを休んでいた間に撮った写真
小さく見えるしっぽなですが・・・この一ヶ月でビックリするくらい BIG になりました^^;
我が家で 『 小結 』 と呼ばれてるしっぽな^^
もしかしたら関脇なんみに並んだかも~ うしし
ちなみにずーこは横綱エルは大関です!

次回は 『 ラブラブツーショット・・・その2 』 をお見せしたいと思います!
お楽しみに~^^



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/119-fae79614
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うふふ、フォーリンラブなおふたりさん、
頬寄せ合って可愛いですね~♪
しっぽなちゃん、この写真よりも巨大化しているんですか。
なんみちゃんが大きくなったのにもビックリしたけど、
しっぽなちゃんも続いていくのね(笑)。
その2、楽しみにしてますね~。
Posted by おかか at 2009.05.07 21:48 | 編集
なんてかわいらしー写真かしらぁ。
モデルがいいから、写真もやっぱり違うわ~。
↓の記事の、5匹並んだ写真も素敵だったけど、こちらも!
ニャンコの写真展に出品してみたらいいですよーっ。
Posted by ちゅり at 2009.05.08 07:56 | 編集
フォーリンラブ♪なショットが可愛いっっ(≧▽≦)
しっぽなちゃんもどーんと成長したんですか。
小結から横綱まで揃っているなんて
yuuさん、そろそろ「お部屋」開いちゃう?(=^m^=)
Posted by まりまお at 2009.05.08 08:42 | 編集
こんにちは!
フォーリンラブな写真にフォーリンラブ!!
めちゃめちゃ可愛い♪
これだけ仲良しだと写真の撮り甲斐があるね!!!
Posted by ゆこみ at 2009.05.08 12:31 | 編集
うん。うん。見事なフォーリンラブですね~。
可愛い。無茶苦茶 可愛いよ。
キレイな白よね。ずーと見ていたい1枚です。
Posted by くろ子 at 2009.05.08 18:30 | 編集
なんて可愛い写真が撮れたんでしょう!
♀同士でも立派なカップルだわよねー!
なんみちゃんしっぽなちゃん、ほーんと可愛い!
こんな写真が撮りたいのよ、私も撮りたいの!
youさん写真教室して下さいな!
というより なんみちゃんとしっぽなちゃんに
モデル教室してもらった方が良いかな??
Posted by 猫娘 at 2009.05.08 20:18 | 編集
なんみちゃんとしっぽなちゃん、相変わらず仲良いですね~
ウチは横綱とまだまだ十両かな~ まだ体力に差があるようです。
でも、↓ 5ニャンの写真は最高ですよ!
何が何だか、誰が誰やら… 笑
Posted by 桐右衛門 at 2009.05.08 23:13 | 編集
こんにちは~
ほんとにしっぽなちゃんが大きくなったね!!
それにお目目も、すごーくきれいになってる♪

イェス フォーリンラブのお写真いいね☆
ほっぺたくっつけちゃって美人姉妹のステキなお写真だわ~
Posted by ミユキ at 2009.05.09 13:14 | 編集
お久しぶりです~ほんとに久々になってしまってすいません。でもめっちゃ皆元気そうですねー
くるんちゃんはもうすっかり馴染んでーー↓の5ニャン並んだショットなんて凄いですよね。
あんなの絶対うちじゃ無理ーーー。
いいな~
今日の2ショットもめっちゃ可愛いーーー
フォーリンラブよねーまさに!!
しっぽなちゃんそんなに大きく成長したんだね~!!
Posted by ちか at 2009.05.09 14:57 | 編集
あぁ~なんて可愛い写真なんでしょう♪
でもでもしっぽなちゃん、小結って呼ばれてるのね。
でなんみちゃんが関脇でエルちゃんが大関で
ずーこちゃんが横綱って面白すぎる~(≧▽≦)
いや~みんにゃ笑っちゃってごめんね!
Posted by とらる at 2009.05.09 22:15 | 編集
うん~~♪
フォーリンラブな感じだよぉ~^^
なんみちゃんとしっぽなちゃん
姉妹みたいに似てるね!
超かわゆ~~~~い(●^o^●)
小結・関脇・横綱・大関なんて例えちゃってるから
爆笑しちゃったわ~\(~o~)/
そして、確かに・・・なんて心でささやいた私(笑)
しっぽなちゃんの成長が楽しみだわ!!
うちのコリンはあんまり大きくならないんだよね^^;
だからしっぽなちゃんがうらやましい。
来月避妊手術だからその時、どこか悪くないか
ついでに調べてもらうんだ(@_@;)
隠れ心臓病とかだと成長しないみたいだからさ!

次回を楽しみに待ってるねぇ~!!
Posted by at 2009.05.10 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
