--.--.--



2009.03.03

しっぽな面白動画~♪

今日は以前チョコットお知らせした、しっぽなの面白動画をお見せしたいと思いま~す ハート

しっぽな

くるんミルを豹変させたこのジャラシ!

大ハッスル

しっぽなくるんミルとは一味違った使い方でひとり遊びをしておりました ぷぷ

・・

一味違うって??・・・と思った方!

どうぞこちら ↓ をご覧下さ~い^^



なんでジャラシの手の方を咥えるかなぁ~??
しかも回っちゃってるし~^^


でもしっぽなはまだまだ回る~~ うしし



なんて上手に回るんでしょ~^^
でもさすがにチョットふらついてる??


しっぽながジャラシの正しい遊び方を教えてくれたみたいです!
みんにゃもジャラシはこうやって遊ぶんですよ~ 笑




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/116-c16284e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やだぁ~~~~
さすがしっぽなちゃん、笑わせてくれるわぁ~!(^^)!
持ち手を咥えて、くるくる回るなんて
こんな遊び方するニャンはあんまりいないよね!
うちも持ち手を咥えることはあっても
あんなすっご~い勢いで回ることはないよ^^
電池入れて動く自動じゃらしみたいっ(爆)
しっぽなちゃんは、一家に一ニャンだわ!
だって、しっぽなちゃんがいれば
私がじゃらしをフリフリしないですむしねっ(笑)
みんニャン、しっぽなちゃんの自動じゃらしで遊ばないの?
高速すぎて無理なのかな?
Posted by at 2009.03.03 20:47 | 編集
回ってる、ってお聞きしお邪魔致しました。
そして、「敗北」。。。。 ウチの「回り」はショボかった。。。
しっぽなちゃんの「回る」の豪快さに、そして、お部屋の広さ、綺麗さに
負けました。。。。 屈辱…
今後はもっと高速回転で回れるよう、シーマには修行してもらいます。。
秒速20回転を目指します! そして、部屋も片付けます。
それにしても、偶然にも「回っている」とは。。。。 笑わせて頂きました。はい。
各地で回っているんですね。
Posted by 桐右衛門 at 2009.03.03 22:15 | 編集
始めてみた~こんな風にして遊ぶ子!!
さすが名前に惹かれただけあるわ~しっぽなちゃん最高!!
これだと他の子も遊べるんじゃないですか??
何せ羽根がクルクル自動で回るんだもん(笑)
でも目回らないのかなぁ??
ちょっとよたよた~とかしてるところも見たいかも(^^)
Posted by フクウタ母 at 2009.03.04 07:57 | 編集
なんだかこっちのほうが目が回りましたよ。(爆)
クルクル・・・しっぽなちゃんは目が回らないんかなあ。
一人で上手に遊べたね。 お利口さんだわ。
Posted by くろ子 at 2009.03.04 08:49 | 編集
すごいすごい!
私も目が回っちゃいそうでしたよ~(´▽`)
みんにゃびっくりしながら見ていたようだけど
ひょっとしてこれが正解なのか?なんて思っちゃったら?(=^m^=)
Posted by まりまお at 2009.03.04 10:26 | 編集
ええーーーーー!持って回るのぉ??すっげー!
いつもより多めに回っております.....みたいな?
yuuさんの引きつった笑いと同じように
昼休みの社内で引きつって笑ってしまいましたよ(^^ゞ
なんて上手に回るの、しかも高速!
ジャラシはこうやって遊ぶの?そっかチャームにも教えてみるわ!
できればしっぽなちゃん、教えに来てくれないかな?
Posted by 猫娘 at 2009.03.04 12:44 | 編集
ぎゃはっはっはーしっぽなちゃんの動画も凄いけどyuuさんの笑い声もかなり可笑しかったよー。
一緒に笑っちゃうじゃないのー。
にしても棒の方を持って回す子なんて初めて見たよ。これは凄いわ!!
かなりの特技!!
でもなんでだー(≧∀≦)ここまで周ってかなり体力いりそうだもんねプププ。
ちょっとこれテレビ局に売り込んじゃえばー!ぽちたま出演だー!!
Posted by ちか at 2009.03.04 14:54 | 編集
しっぽなちゃんももちろん可笑しかったんですけどね、
誰?!あの笑声~ヾ(≧∪≦*)ノ
やめて!こらえないで~~~!
こらえながら笑ってるところがまた可笑しいんですけど~(笑)
あの不気味な…あ、いや可愛い笑い声がツボでした(●´艸`)
しっぽなちゃん、見事にクルクル…
ウチもやってくれるかな~
ちゃんと探してみますね、このじゃらし♪
なんか長そうだから送るの大変そうだし(笑)
Posted by たま子 at 2009.03.04 16:42 | 編集
しっぽなちゃん、あたまいいね~
コッコちゃんで『取って来い』したり、こうやってジャラシで遊んだり・・・。
こんな遊び方は初めて見たよ!!
回すことが楽しいの?それとも、先についている羽を追いかけたいのかなぁ?^m^

P.S yuuさんも明後日はギョウザなんですね☆
そうそう、ギョウザはにんにくがたっぷりが美味しいよね♪
私も皮を包むのが面倒で、自分で作ったのは3年ぶりくらいかも!!
Posted by ミユキ at 2009.03.04 17:21 | 編集
すごーい!!
自分で自分をじゃらしてる!?
可愛くて面白くて何回も観ちゃったよ~(笑)
Posted by momo at 2009.03.04 19:01 | 編集
あはは しっぽなちゃんたら~(≧▽≦)ゲラゲラ
可笑しいけど可愛いわ~♪
こういう事ってオトにゃになったらやらなくなっちゃうのよね!
昔飼ってた子はジャラシ棒の持ち手の方を咥えたまま
先っぽのジャラシを捕まえようとズサって突っ込んでたわ。
しっぽなちゃんの動画を見て思い出しちゃった。
Posted by とらる at 2009.03.04 19:15 | 編集
まわってる~~~あはは~~。。
目がまわる~~。
すごいなあ、床がつるつるやから
まわりやすいのかなあ。可愛いわ~。。
まだまだ子猫なのかなあ、
うひひ~~可愛いなあ。。。
ず~こさん コメントお久しぶりになってごめんね~!
今日もめいっぱい楽しませていただきやした~!
Posted by おし乃はん at 2009.03.04 19:59 | 編集
( ̄□ ̄; ハッ しっぽなちゃん・・・
もしや、その動きは・・・
フィギュアスケート選手権優勝ねらって練習してるにゃあ?
すごいのにゃあ!
しっぽなちゃんは練習で・・・
みんにゃはしっぽなちゃんに振り回してもらって遊んじゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

yuuおねえちゃんのウフフ聞こえたにゃあ♪(* ̄m ̄)
Posted by Gavi at 2009.03.04 23:05 | 編集
あはは~、しっぽなちゃん凄い!凄い!!
可笑し過ぎる~~(爆)
そんな遊び方見たことないよ~!!
もう可笑しくて噴き出しちゃった~!
yuuさんも凄い笑ってたね~^m^うちの旦那も見て噴き出してたよww
こうやって、一人遊びしてくれるといいね~!
↓のミル&ラッキーちゃんも可愛い♡
ミルちゃん、なんとなくモモにも似てるような??
今が、可愛い盛りだね!
お膝の上であんなリラックスしてくれるなんて可愛らしいね~♪
Posted by at 2009.03.05 11:19 | 編集
こ、これはすごいですね…笑えました♪
自家発電というかなんと言うか…
自分だけでずっと遊んでいられるじゃないですか~、これは。
目が回りそうだけど…(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2009.03.05 16:03 | 編集
しっぽなちゃん、ひとり遊びが出来るのね~♪ 楽しそ~^^
ジャラシの正しい遊び方を教えてくれてありがと~♪

☆ ミータが何やらお知らせしてま~す♪
役者ミータの動画も見てみてね~^^
Posted by ミータママ at 2009.03.06 23:41 | 編集
どうもお久しぶりです。ようやくブログ再開しました。
お休み中にコメントをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いやー、しっぽなちゃん、回ってましたね~(笑)。
しかもすごい速さ、もしかしてしっぽなちゃん、ぜんまい仕掛けとか(笑)。
2つ目の動画のちょっとよろけているような感じも可愛かったです。
記事、まとめてドカンと拝見しましたが、ずーこちゃん特集、
とっても楽しかったです~♪
Posted by おかか at 2009.03.07 00:16 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

って(≧ω≦)ギャッ(笑)
しっぽなちゃん お目目回ってないんですかーーーー
あまりのスピードにびっくりするやら
面白いやら~♪ ひめは じゃらしをまわす わたしの周りをクルクルすることは
ありますが おもちゃを咥えてクルクルは無いので
斬新すぎます(≧▽≦)
しっぽなちゃん 楽しい遊び思いつきましたね(*´艸`*)ウフフッ


☆イベントの告知をしていますぅ^^
 宜しければ御参加下さいませヾ(@^▽^@)ノ☆
Posted by みけねこひめ at 2009.03.09 19:50 | 編集
しっぽなちゃんは、やっぱ一味違う猫ちゃんね!
これが正しい遊び方だとは知らなかったわ。
うちもひらひら動くものより、ただの紐やじゃらしの棒に食いつくコがいるけれど
サスガに回さないかも(笑)
面白画像ありがとう♪
次も楽しみにしてます~!
Posted by yura at 2009.03.10 21:02 | 編集
これは、もう、爆笑v-19

1回目の動画のインパクト、そして2回目のふらつきプラスなんみ先生の指示?にふらふら退散するしっぽなちゃん。

あぁ、しっぽなちゃん、あんたはチャンピオンv-20
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.03.11 03:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
