--.--.--



2009.02.23

お買い得のなんみ!?

1,155円 ・・・

・・

1,155円 の値打ちしかないなんみ・・・
1155円
誰か買いますか~??ナンチャッテ^^

・・

でもなんみ・・・キズものになっちゃったから1,155円の値打ちしかないかも^^

・・

な : あたちって1,155円なの??
傷もの
いやいや1,155円 はただのイタズラだよ~ん ^^;
値札シールくっ付けても嫌がらないんだもの。


な : あたちのこの顔のキズ・・・目立たない?
大切なお顔を!!
なんみのキズは小さいからツバをつけておけば治っちゃうよ^^
チップちゃんなんてもっと大きいキズだったんだから!!

チップちゃんとは、ペットクリニックが同じってことで知り合った
『 陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~ 』姉さんちの美人猫さん!
(姉さんちは6ワン&7ニャンの大家族なのよ^^)
実はそのチップちゃんも最近お顔にキズを作ってたんです><
チップちゃんをキズものにしたとして容疑猫3匹の名前が挙がってたんですけど、
犯人に結び付く証拠がなく逮捕に至ってないらしいの。笑
でもヤンチャ坊主のアース君が一番怪しいだろうということなんだけど、
真相はどうなんでしょうねぇ~^^



鼻が赤くなってますが、まだ無傷状態のなんみ
まだ無傷のなんみ
でもこの15分後には・・・


ジャラシを見せるとなんみ・くるん・しっぽなが狂ったように食いついて来るんですが、
この日は特に飛びぬけて狂っていた猫が1匹だけいたんです!
それがなんみをキズものにした犯人です!!

・・

しっぽなだと思ったそこのあなた!!
あなたとあなたとあなたと・・・あ~いっぱいいそう・・・^^;
しっぽなが「それは濡れ衣にゃ~」と騒いでおりましてよ~^^

・・

飛びぬけて狂っていたのはくるんでした~^^
ハッスルハッスル
我が家で一番の元気印といったらしっぽなですが、
くるんの豹変ぶりに、あのしっぽながビックリしちゃってチョット押され気味でした・・・^^;

この日は白目をむき出しちゃうくらい大ハッスル!!
うひょ~
それに負けじとなんみも大ハッスルするのですが、この日のくるんには敵わなかったようで・・・

ジャラシに飛び付いたときにくるんの爪がなんみの鼻を直撃したみたい^^;
なんみ敗れる
ジャラシは奪われるは、キズものにされるはで、なんみにとって散々な日だったようですね^^


ペロッ
そうそう、ペロしておけば大丈夫!
すぐ治るよ^^




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/115-da555a04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここだけのナイショのお話だけど、
なんみちゃんって4ニャンの中で
一番の美人さんじゃないかと思うのよね~
真っ白なお肌にピンクのお鼻。
キラキラのお目目なんて吸い込まれそうだよ~

あ、くれぐれもお姉ちゃまたちには内緒だよ。
ペロペロして早くお鼻の傷を治しちゃおうね☆
Posted by ミユキ at 2009.02.23 20:17 | 編集
くるんちゃんの豹変に周りがついていけない・・・
その状況、想像するだけで笑っちゃう。
お鼻に傷があってもなんみちゃんは美にゃんだから大丈夫♪
でも早く治るといいね。
Posted by ゆこみ at 2009.02.23 23:28 | 編集
あら、くるんちゃんて、まだyuuさんのお家にいたんですね~。
なんみちゃんが1,155円なら、即効、買わせていただくわぁ。
でも、なんみちゃんちゃんは、もっと、もーっと価値があるからね。大丈夫、わかってるよ!
キズ、早く治るといいですね。お大事に!
Posted by てくこ at 2009.02.24 01:30 | 編集
なんみちゃんってそんな安いお値段なの~???
安すぎるわーもうみんな欲しいって行っちゃうよー。
わ~ほんとに鼻にしっかり傷が見えるね。ちょっぴり痛そう。
でも案外猫本人は気づいてなかったりして(笑)
白いから余計に目立つよね。
犯猫は誰かと思ったらくるんちゃんだったんだー外れちゃったよー
わ~そんな激しかったのね(≧ω≦)
玩具だけで前が見えなくなるタイプかしら~
最後のペロンしてたらってのが可愛いー。
Posted by ちか at 2009.02.24 06:12 | 編集
わ~~、なんみちゃん、綺麗なお顔に傷作っちゃって><;
それがくるんちゃんの仕業だったなんて!!ほんとびっくり!!!!!
てっきり、なんみちゃんかと(笑)
でもでも、くるんちゃんって結構なお歳でしたよね?!笑
その白目剥いてハッスルする姿が可愛らしいわ~♥
くるんちゃんのイメージ変わっちゃったww
わ~~、それとしっぽなちゃん買います!買います!!
0が1つ多くても買っちゃうわよ~~~んヽ(^o^)丿
こんなに可愛いのに安過ぎだよね~しっぽなちゃん(笑)
Posted by at 2009.02.24 08:00 | 編集
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
しっぽなちゃんが犯人だと思っちゃったよ~~~
なんみちゃん、キズものになっても1155円は安すぎよう!
なんみちゃんが一番女の子らしくて可愛いと思うんですけど~
あら、そんなこと言ったら他4匹に恨まれるかしら(¬¬;)
いや、みんな可愛いんだけど特になんみちゃんが・・・・(*´∀`*)
って、一緒ね...(。-∀-)
それにしても驚いた。くるんちゃんは大人しい子だと思ってました。
白目剥いて、別猫みたいです~!
見た感じ、普通のじゃらしに見えるのにそんなにハッスルするんですね。
猫の気持ちはわからにゃいわ~^ー^;
Posted by たま子 at 2009.02.24 09:23 | 編集
すまない、しっぽなちゃん(-。-;)
私もついつい貴女が犯にゃんだと.....思ってしまったわー!
なんみちゃん.....それにしても1155円......そこ怒らにゃいと!
そう、そう、つば付けてねぶっとけば治るけどね(^^ゞ
お鼻で良かった.....我が家は目の玉だったモンな(-。-;)
Posted by 猫娘 at 2009.02.24 12:08 | 編集
ありゃりゃ~ なんみちゃん、災難でしたね~ (^∀^;
お鼻じゃお薬つける訳にもいかないし、ペロンするしかないよね。(笑)
だけど、くるんちゃんの人が変わった、
もとい、猫が変わった様子には大笑いしました! (≧m≦)
なんみちゃん、お大事にです☆
Posted by ゆきこ at 2009.02.24 12:29 | 編集
ピンクのお鼻だから余計に目立っちゃうね~
あまりひどくない傷だからホント自分でペロしとけば治るよ(^^)
なんみちゃん1155円??買っちゃうよ~(^^)安いよ~

でもケンカじゃなくって良かった~
もしかしてケンカしたの?って思っちゃったから(^^;)

Posted by フクウタ母 at 2009.02.24 12:39 | 編集
キャ~ッ~~~~~^^;
色白なんみちゃんのお鼻に傷が、、、
目立つわぁ(@_@;)
そうそうリンクしてくれてありがとう♪
嬉しいですv-290
チップはいまだに傷が残ってるわっ^^;
なんみちゃんもレディーのお顔に傷が残ったら大変(汗)
ちゃんと毎日ペロペロの消毒してね(=^・^=)
ママが1155円って言ってるわよ!
あたちじゃなくてママが1155円よ!って言い返しちゃえば?(爆)
そんなこと言ってると私が怒られちゃうから、
なんみちゃん、ママに内緒だよ(笑)
この傷をつくった犯ニャンだけど、、、
「しっぽなだと思ったそこのあなた!!」の一人ですわ^^; わたし・・・
まさか、くるんちゃんだと思わなかったです!
くるんちゃんが豹変するなんてビックリだわ。
写真のはじで大人しくしてる しっぽなちゃんが可愛いっ♪
これだけハッスルしてる くるんちゃんには
みんなお手上げなのね!

なんみちゃんお大事に!
何度も言うけど、ペロンの消毒忘れずにぃ(笑)
Posted by at 2009.02.24 15:43 | 編集
1155円? これは買いだわ。
くろ子 買いまーす!
実は、くろ子もその一人です。(笑)
しっぽなちゃんかな~~?なんてね。(ごめんね)
そうだね。ペロッと舐めたら治りも早いよね。
Posted by くろ子 at 2009.02.24 18:06 | 編集
遊んでて出来ちゃった傷が原因で「痛いわねぇ」なんて
ケンカになったりしないのかな^^
・・にしても、傷が1本線だけでよかったね~ なんみちゃん^^
うちのミータなら何本だって わからないけどね(笑)

★ 「ネコ友の輪」友の会をアップしました~♪
こちらの全ニャンズちゃんの画像をお借りしてま~す
よろしかったでしょ~か^^
Posted by ミータママ at 2009.02.24 22:13 | 編集
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Posted by のぞみ at 2009.02.25 17:26 | 編集
は~い 私も買いま~す!でも安すぎるわ!
くるんちゃんすっごいフィーバーしちゃってますね~
お目目の白いとこ、私大好きなんです♪
なんみちゃん痛そうだけどすぐ治りそうでよかったぁ。
ちょうどうちのるるも昨日グレに鼻の横をひっかかれてました~(≧m≦)

るるがまたさかっちゃったので、しばらくポチ逃げになっちゃいます~
ではでは~

Posted by とらる at 2009.02.25 20:35 | 編集
v-344 ミユキさんへ

うふふっ、、、ここだけのナイショのお話だけど、
私もなんみが4ニャンの中で一番の美人だと思うの^^
やっぱりミユキさんもそう思ったぁ~?
でも時々、あら!?って思うくらい可愛くない時もあるのよ^^;
我が家の猫ズはみんな肌が白だからピンクのお鼻が目立つでしょ。
特にずーこがすぐお鼻をピンクにするの^m^
そのお顔がまた可愛くってねぇ~♪
Posted by yuu at 2009.02.27 00:36 | 編集
v-344 ゆこみさんへ

そうなの、普段おっとり~のくるんだから
あの豹変ぶりに驚いてついていけなかったみたいなの。
あの時の状況はホント笑えた^m^
でもあのジャラシは基本的に大好きみたい^^
なんみのことを美にゃんって言ってもらえて嬉しい~♪
お鼻のキズはペロしてるから順調に良くなってるみたいデス!
Posted by yuu at 2009.02.27 00:37 | 編集
v-344 てくこさんへ

あははっ、くるんはまだ我が家で居候しておりますのよ^^
4日間のつもりがもうすぐ2ヶ月・・・^^;
すっかり我が家の子になっちゃってるわ~。
1155円はチョット安かったね^^;
即金で買えちゃう値段だよね。
お陰さまでキズはだいぶ良くなったみたい。
毎日のペロを欠かしてないからね^^
Posted by yuu at 2009.02.27 00:38 | 編集
v-344 ちかさんへ

1155円はいくらなんでも安すぎだったかしら・・・^^;
なんみに失礼??笑

>でも案外猫本人は気づいてなかったりして(笑)
あははっ、それあり得る!
毛色が白だから目立つだけで、実際は全然痛くなかったりしてね^^
外れたってことは、ちかさんも犯猫はしっぽなだと思ったのかしら??
しっぽなが「いらっしゃ~い」って待ってるよ^m^
Posted by yuu at 2009.02.27 00:39 | 編集
v-344 桃さんへ

くるんの仕業ってチョットびっくりでしょ!?
私もあんな大ハッスルされて嬉しいんだけど、かなり驚いた!
くるんはそんなお歳じゃないですわよ~。
なんみと一緒で1歳半くらいかなぁ。
やだ~桃さんったら、くるんをおばさん猫だと思ってたの~??
白目剥いたくるんに襲われちゃうよ~^^
くれぐれも気を付けてね!笑
Posted by yuu at 2009.02.27 00:40 | 編集
v-344 たま子さんへ

やっぱりしっぽなが犯人だと思った??
だよねぇ~!迷わずそう思うよねぇ~^^
でもしっぽなは「許ちまちぇん!」だって!笑
あなたは連発猫パンチの刑です!
そうなのよん^^ なんみったら一番女の子らしくて可愛いのよん^^
そんな子に1155円のシールを貼っちゃイカンよね^^;
あのジャラシはちびっ子3匹組を別の部屋に移動させたい時に大活躍!
どこまででも追ってくるのよ~^m^
Posted by yuu at 2009.02.27 00:41 | 編集
v-344 猫娘さんへ

あーーっ、しっぽなを犯人だと思った人がここにもいたぁ~^^;
でもそう思われても仕方ないのよね^^
だってしっぽなだも~ん。
はい・・・1155円は安すぎました・・・^^;
0を2つくらい付ければ良かったかも!
そうだ、確かに鼻で良かった!
猫娘さんちは目玉だったものね><
あのおめめは痛々しかったよね・・・。
Posted by yuu at 2009.02.27 00:42 | 編集
v-344 ゆきこさんへ

本当になんみは災難だったと思いますぅ・・・><
それに比べ、珍しく圧倒されて見てるだけぇ~のしっぽなで
正解だったってことね!
しっぽなは小さい頃から何かと運があるからなぁ^^

>猫が変わった様子には大笑いしました! (≧m≦)
私も別の猫かと思っちゃいましたもの。
あのジャラシをふりふりすると、寝ていてもすっ飛んで来ますからね^^
どんだけ~好きなのかしらって思っちゃいます。
Posted by yuu at 2009.02.27 00:43 | 編集
v-344 フクウタ母さんへ

猫って興奮するとお鼻が真っピンクになっちゃうんですよね^^
それがすっごい可愛いくて好き~♪
我が家ではずーこがよくお鼻をピンクにさせてるかな~。

>なんみちゃん1155円??買っちゃうよ~(^^)安いよ~
やっぱり買っちゃう~?笑
元々はノラちゃんだからタダなんだけどね^^;
あのキズ、ケンカして出来たものかと思いました?
みんな女の子だからなのかどうか分からないけど、
うちの猫ズはあまりケンカってしないんですよね。
Posted by yuu at 2009.02.27 00:44 | 編集
v-344 姉さんへ

チップちゃんのキズもの事件に続き、なんみまでもお鼻にキズが・・・^^;
なんてタイミング良すぎぃ~!
チップちゃんまだキズが残ってるんだ・・・><
もう時効になっちゃったから犯猫が見つかっても逮捕出来ないね。
なんみの場合はキズが小さかったし、毎日のペロペロ消毒を
欠かさなかったからほとんど目立たなくなったよ~ん^^
もうこれでなんみの価値もアップアップ~!!
ななななんですとーーー!?
私のかかか価値が1155円????????????
0が5つくらい足りなくてよ~!
はい、姉さんもしっぽなの連続猫パンチの刑ね!
プラス、ずーこの猫パンチも!!
なんみに1155円はママだと言い返しちゃえって悪知恵したからだよん!笑

>くるんちゃんが豹変するなんてビックリだわ。
白目剥いちゃって怖いよね^^;
あのジャラシを見せるとすっ飛んで来るから、ホント大好きみたい^^
あははっ、写真のはじで大人しくしてるしっぽなが可愛いよね^m^
あそこにしっぽながいるとは知らずに撮ったんだけど、
なんかうまい具合に写ってるよね。
Posted by yuu at 2009.02.27 00:45 | 編集
再び お知らせで~す

映画スターに変身シリーズ・・
今回は、エルちゃんが出演してま~す^^
Posted by ミータママ at 2009.02.27 03:39 | 編集
ネコも引いちゃうってことがあるんですね……。しっぽなちゃん(笑)
くるんちゃんの豹変振りに笑いました。
なんみちゃんお傷の具合如何ですか?
もうぺろっとして治ったかな(笑)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.02.27 07:31 | 編集
あははー、ごめんごめん!!
くるんちゃん、ごめんね~~(^^;)
そうだよね、やっぱりピチピチのギャルだと思ってたのよ~(爆)
うっかりやっちゃったわ~(汗々)
くるんちゃん、そのナイスバディー最高よ~~♡足も長くてスラッとモデルみたい~><笑
Posted by at 2009.02.27 13:56 | 編集
v-344 くろ子さんへ

1155円はお買い得でしょ^^
くろ子さん、買っちゃう~??
よしっ!1155円で売ったぁ~!!ナンチッテ
あたちは売り物じゃないって怒られそうだわね^^;

>実は、くろ子もその一人です。(笑)
その一人ということは、しっぽなの連続猫パンチの刑を
受けてもらうことになりましてよ!笑
近いうちにしっぽなが出向くそうです^^
Posted by yuu at 2009.02.27 16:40 | 編集
v-344 ミータママさんへ

>遊んでて出来ちゃった傷が原因で「痛いわねぇ」なんて
>ケンカになったりしないのかな^^
その後何もなかったかのように、ふたり並んで寝てたから
ケンカはしてないと思う。
でももしかしたら私の知らないところで大ケンカしてたりしてぇ~。笑
うん、キズが1本でホント良かった!
女の子は顔が大切だからね^^
あははっ、確かにミータ君だったら何本もキズがあっても分からない~^m^

ポチ逃げしちゃったのだけど 「ネコ友の輪」友の会、見ましたよ!
凄かったわ~!!
た~くさんのニャンコさんがいたから、作るの大変だったでしょ><
ホントいつもありがとう^^
特にずーこが気に入りましたぁ~^m^
Posted by yuu at 2009.02.27 16:41 | 編集
v-344 とらるさんへ

くるんはどちらかというと大人しいイメージがあると思うのね。
だからあのフィーバーぶりにチョット驚いちゃったでしょ^^;
でもしっぽなとよく暴れ回ってるのよ^^
まぁ、しっぽなみたいな野生児っぽくはないけどね!笑
え~とらるさん目の白いところが好きなの??
そんなとこが好きって人はじめてだわ~!
ありゃりゃ・・・るるちゃんもキズものに・・・><
グレにゃんに嫁にもらってもらいましょ!^^

おぉ!るるちゃんまた始まったのね!
しばらくな~ごな~ご騒がしくなるのね^^;
とらるさん、ガンバ!
Posted by yuu at 2009.02.27 16:42 | 編集
v-344 ミータママさんへ

きゃ~エルが映画スターに変身~~??
それは楽しみにだわ^^
後ほど伺いますぅ~♪
Posted by yuu at 2009.02.27 16:43 | 編集
v-344 三毛猫ハッチの母さん

>ネコも引いちゃうってことがあるんですね……。しっぽなちゃん(笑)
えぇ、あのしっぽながドン引きしてましたわ~^^;
あのしっぽながよ~。笑
くるんの豹変ぶりは、実はその後もあったて、
どうやらあのジャラシをフリフリすると、くるんに火がつくみたいなの^m^
すごく気に入ってくれてるようなので、実家に帰る時に持たせようかと思ってます^^
なんみのキズはもうほとんど分からなくなりましたぁ~。
やっぱり若いと治りが早いみたい^^;
Posted by yuu at 2009.02.27 16:44 | 編集
v-344 うっかり桃さんへ

>そうだよね、やっぱりピチピチのギャルだと思ってたのよ~(爆)
>うっかりやっちゃったわ~(汗々)
ぷぷぷっ、、、桃さんったらもう遅くてよ~^m^
「あたちはどうせおば猫よー><」って泣いて出て行っちゃったわ。
多分桃さんの家に白目お化けで出ると思うよ~^^笑
Posted by yuu at 2009.02.27 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
