--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.14

必殺ずーこ蹴りぃーー!!

「 最近ずーこちゃん達に会ってないから寂しい 」 というお声をいただいたので調べてみたら・・・あら本当だわ!!
『 ドームニャンズ 』 以来、ずーこ・エル・なんみが登場していない・・・^^;
約1ヶ月振りってことで、今日は久々にずーこの登場です!!
エルなんみはまた次回ねぇ~^^


ずーちゃんずーちゃん、今日は久しぶりにずーちゃん特集だよ~^^
なんかやってぇ~!!
汗~

ちょっと緊張気味のずーこが見せてくれたのは!

うふふ~ん

あら~ん、ずーちゃん可愛いよ~と思ったら・・・
それを見ていた他の猫ズは言いたい放題・・・

言いたい放題言われるずーこ

・・・・・

ちらり

ずーちゃん
今日はずーちゃん特集なんだから、外野の声なんか気にしちゃダメよ!!

・・

えっ??
外野の奴らをとっちめるって??

・・

ファイティングポーズ

今日のずーちゃんはいつもの「ほげほげぇ~ずーこ」ではないようです!!
珍しく戦闘モードに・・・^^;

蹴り

ずーちゃん、カッコイイ~~~ !!!!
やる時はやるんだね!!!!

・・

で・・・外野の奴らは本当に倒せたのかな??笑


最後に・・・うらめしや~のずーこ 無言、汗
DSCF4840.jpg
せっかくのずーこ特集なのに横になってばかりのずーこなのでしたぁ~ 笑う





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/112-f349a33c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえば最近ずーちゃんいなかった~^^
でもいっぱい飼ってると誰かに偏りがちになっちゃいますよね。
ウチは松、竹があんまり出てないぞ( ̄ー ̄;)

ずーちゃん、久しぶりにみたらお腹でぶんが新鮮だわ~(笑)
外野のでちゅーはしっぽなちゃんで~、
私こそはという声はなんみちゃん♪
それにしてもずーちゃん、強そうね~
顔は愛らしいのに体は相撲取りみたいよ~♡(。→ˇ艸←) キャ、暴言~

生霊とかになって 恨んで出ないでね^^;
Posted by たま子 at 2009.02.14 09:15 | 編集
ずーちゃんの1枚目の豊満なお腹に(^^)2枚目の可愛いお顔にメロメロ~
いや~ん可愛いですね~
おまたパッカ~ンしてこっちを見てる表情が何ともいえません。
あぁ~お顔をうずめたいよ~

ところでyuuさんリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
どうかよろしくお願いします(^^)
Posted by フクウタ母 at 2009.02.14 11:06 | 編集
キャハハ~ 
ずーこちゃんセクシーポーズもファイティングポーズもかっこいいよ~♪
でもみ~んな寝ながらなのねぇ。
無駄なエネルギーは使わない
ずーこちゃんはエコなネコなのね~(≧m≦)
Posted by とらる at 2009.02.14 11:51 | 編集
ずーこちゃん いろんなポーズですね。
色っぽいわ~。セクシーだわ~。
ファイト一発だわ~。(笑)
そのお腹に顔をうずめてみたい くろ子です。(笑)
Posted by くろ子 at 2009.02.14 18:21 | 編集
おはよ~ずーちゃん凄いわ~ファイティングポーズがかなり好き!!
かかってらっしゃいってアハハッハハ。
なんだかね~足まで開けてどうも弱そうなんだけど大丈夫???
最後のうらめしや~の格好これ可愛い!!
たまにしてくれるときはいつもキューンよ(笑)
でーみんなの中で誰が一番セクシーなの????(≧ω≦)
Posted by ちか at 2009.02.15 06:07 | 編集
ずーこちゃん、ホントにおひさしぶりにゃあ♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 最近はくるんちゃん、しっぽなちゃんのお話が多かったから、おとにゃのおんにゃずーこちゃんのセクチーポーズにv-347なのにゃあ♪
あのね、ウチにも時々三毛フアザラシさんくるけど・・・
ずーこちゃんちにも遊びにきてますね?(* ̄m ̄)ウフッ
ファイティングポーズ、お手々くんにゃりがかわいいにゃあ♪(´ー`* ))))
Posted by Gavi at 2009.02.15 09:53 | 編集
ぎゃ~~、ずーこちゃん特集だわ~~!!
yuuさん、ありがとう~~~ヽ(^o^)丿ぶちゅっ♡
それにしても、さすがずーこちゃんだわ!!
ぜ~~んぶ可愛い!可愛すぎwwうーん、たまらーーん(><)
ずーちゃん、セクシーかどうかはさておき。。。(笑)
かっこいい蹴りを入れる短い足も可愛いわ~~(*^。^*)
ぷぷっ、「あたちの方がセクシーでちゅ」って、しっぽなちゃん??
しっぽなちゃんは、足も長いしスレンダーだしね~
ずーちゃんもこれは負けてられないわね!
私と一緒にダイエットに挑戦よ~~ヽ(^o^)丿
Posted by at 2009.02.15 09:55 | 編集
わぁ(〃▽〃)
ずーこちゃん特集(≧▽≦)キャッ
そのお腹もふもふさせて下さいーーーーーーーーーー

外野ちゃんが何と言っても
わたしは悩殺ポーズにズキューンですi-175
Posted by みけねこひめ at 2009.02.15 12:00 | 編集
v-344 たま子さんへ

>そういえば最近ずーちゃんいなかった~^^
私も言われるまで気付かなかったの・・・^^;
どうしても活動的で面白いことをしてくれるしっぽなばかり撮っちゃうのよね。
それに全にゃんの写真を撮っても、それを記事にするのが大変そう・・・。
私はどちらかというと、1匹に絞って記事を書くことが多いのでぇ~^^;
そうね、たま子さんちは松竹チームが少ないね。
その他の子が結構個性つぉ~いからねぇ~^^

あははっ、外野のセリフは特に誰がどれって考えた訳じゃないんだけど
たま子さんのいうように「でちゅー」は必然的にしっぽなになっちゃうね^m^
そして「あ・た・し」もなんみしかいないね。
たま子さん、うちのにゃんずのことを分かってるねぇ~^^
きゃー、たま子さんったら暴言暴言大暴言よーーー!!
今晩ずーこがたま子さんの枕もとに生霊となって出るそうよ!
でも全然怖くないと思うから安心して~。
Posted by yuu at 2009.02.15 17:53 | 編集
v-344 フクウタ母さんへ

>ずーちゃんの1枚目の豊満なお腹に(^^)2枚目の可愛いお顔にメロメロ~
ずーこは我が家一の豊満にゃんこさんなんですよ。
ぷりぷり歩く姿がたまらなく可愛いんですぅ~♪
いや~でも、ずーこのお腹はウタちゃんの『豊満な胸』には勝てませんわ~^^
あんな『豊満な胸』を持つにゃんこさんは他にいないですよ!
あの胸にこそ顔をうずめてみた~~い♪♪
ホントにウタちゃんはお色気ムンムンですね^^

>どうかよろしくお願いします(^^)
不定期更新ですけど、こちらこそよろしくお願いします!
Posted by yuu at 2009.02.15 17:54 | 編集
v-344 とらるさんへ

ずーこのセクシーポーズもファイティングポーズはなかなかのもんでしょ~!
でも、そうなの・・・全部寝ながらなの^^;
でもでもセリフを入れるとそれとなくそう見えちゃうのが不思議よねぇ~^^

>無駄なエネルギーは使わない
>ずーこちゃんはエコなネコなのね~(≧m≦)
ぅんもう~とらるさんったら上手いこと言うわ~~!!!
ずーこはエコなネコを目指してたのね!
・・・だからぶくぶく太っちゃうのかしら^^;
Posted by yuu at 2009.02.15 17:55 | 編集
v-344 くろ子さんへ

>ずーこちゃん いろんなポーズですね。
この日はずーこが主役だから、たっくさん写真を撮ったの^^
そのわりには使える写真が少なくてね・・・^^;
私の腕が悪いんだけど><
セクシー系からファイティング系、くろ子さんはどういうずーこがお好きかしら~??
ずーこのお腹に顔をうずめると、顔中毛だらけになっちゃうんだけど
モフモフで気持ちいいよ~^^
Posted by yuu at 2009.02.15 17:56 | 編集
v-344 ちかさんへ

あははっ、ファイティングポーズを気に入ってもらえたようで嬉しいわ!
でもせっかくのずーこ特集にしようと思ってるのに寝てばかりだから
困っちゃう><
ジャラシを使うと他の子がすっ飛んで来るでしょ・・・。
渋々横たわるずーこを撮り続けたわ。
えぇ~一番セクシーなの??
誰だろう・・・^^;
この中だったらなんみかなぁ~^^
Posted by yuu at 2009.02.15 17:57 | 編集
v-344 Gaviちゃんへ

そうなのそうなの、最近ずっとしっぽなとくるんのお話ばかりだったから
セクシーずーこを投入してみたんだけど・・・
Gaviちゃんが言うように、あれは三毛フアザラシさんだね^^;
いつの間にすり替わったんだろう・・・。笑

>ファイティングポーズ、お手々くんにゃりがかわいいにゃあ♪(´ー`* ))))
うふふっ、可愛いでしょ^^
ちっとも強そうじゃないところがずーこらしいよね^m^
Posted by yuu at 2009.02.15 17:58 | 編集
v-344 桃さんへ

>ぎゃ~~、ずーこちゃん特集だわ~~!!
喜んでもらえたかしら~??
桃さんに教えてもらわなかったら、この日もしっぽなが登場してましたわ^^

>ぜ~~んぶ可愛い!可愛すぎwwうーん、たまらーーん(><)
そう言ってもらえて私もホッとしました!
何せ、ぜ~~んぶ横たわったずーこしか撮れなかったからね^^;
こんなストーリーにしか出来なかったけど、良かったわ。
あれれ??セクシーかどうかは置いちゃうの??笑
その辺をずーちゃんが意見聞きたかったみたいなんだけど~。
きゃー短い足って・・・あれでもずーちゃん頑張って伸ばしてるらしいよ~^m^
「しっぽなは足も長くてスレンダーであたしは短足??」とずーこが・・・。
それについて桃さんとお話がしたいそうですよ^^
ずーこに蹴りを入れられないようお気を付け下さいまし!
Posted by yuu at 2009.02.15 17:59 | 編集
v-344 みけねこひめさんへ

約一ヶ月ぶりにずーちゃん登場なんだけど、
久しぶりに見たずーこのお腹はいかが~??
やっぱりモフモフしたくなるでしょ^^
気持ちいいよ~。

>外野ちゃんが何と言ってもわたしは悩殺ポーズにズキューンです
そう言ってもらえて、ずーちゃん大喜びです!
でも外野の声が気になって仕方ないずーこなのでしたぁ~^m^z
Posted by yuu at 2009.02.15 17:59 | 編集
よ!まってました!ずーちゃん特集!
うちではふと気づくと、ビビ太の影が薄くなっちゃうのよねー
昨日も今日も暖かかったから、気持ちいい陽気にビビ太も一緒に
3にゃんでお散歩してきました。うちでもビビ太特集組むかな?
一杯ひなたぼっこして、いっぱい遊びすぎて、
日焼けしたかも?ばてちゃいましたよ~
Posted by 猫娘 at 2009.02.15 19:13 | 編集
わはは。、誰?って誰?ってどっちかだな。(←独り言)

ずーちゃんは、ずーちゃんサンタのときから寝転んでる写真が好きなので、今日はとっても堪能出来ました♡
しばらくはこれでいけます。はい。
yuuさんありがとう~。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.02.16 16:30 | 編集
ずーちゃん、お久しぶ~りねぇ~♪
相変わらず気持ち良さそうなお腹だわぁ^^
ナイスバディーを大胆に披露しちゃって
ず~ちゃんったら大サービス中なのね!
そうそう、ファイティングポーズに爆笑しちゃった!
かかってらっしゃ~いなんて言ってると
外野が全員で襲ってきちゃうよ(笑)
それにしても「あたしのほうがセクシー」って言ってる外野ちゃんは
一体誰なのかな?
気になる気になるぅ~^^
もちろん続くよね?
Posted by at 2009.02.16 22:31 | 編集
v-344 猫娘さんへ

猫娘さんちはビビ太君が影が薄くなっちゃうんだ・・・。
うちはエル・・・^^;
でも猫娘さんは3にゃんのことを毎日ちゃんと記事にしてるから偉いと思う!
私は全にゃんはムリ・・・><
3にゃんでお散歩はすっごい憧れるなぁ~。
お天気がいい日なんてホント最高ですよね!
ビビ太君特集ぜひぜひお願いしま~す^^
Posted by yuu at 2009.02.17 13:22 | 編集
v-344 三毛猫ハッチの母さんへ

>わはは。、誰?って誰?ってどっちかだな。(←独り言)
あははっ、「どっちかだな」って2匹に絞れてるってことね^m^
いったい誰と誰だと思ってるのかしら??
気になるぅ~!

はちこママはずーこがサンタ服が着られず転がってる
あの写真を気に入ってくれたんですよね~^^
今回もただ転がってるだけのずーこだけど喜んでもらえて嬉しいわ!

>しばらくはこれでいけます。はい。
こんなんで良ければ、いつでもずーこに転がってもらうよ~^^
Posted by yuu at 2009.02.17 13:23 | 編集
v-344 姉さんへ

ずーちゃんのお腹は最高に気持ちいいよ~ん^^
でも調子にのってモフモフし過ぎるとガブ~ッてやるから
気を付けないとならないの^^;
ずーちゃんのファイティングポーズなかなか笑えるでしょ!
かかってらっしゃ~いなんて強気なセリフがずーこに似合わないけど・・・。
1対1でもずーちゃん負けそうなのに、全員に襲われたらずーこ死んじゃう!笑

>もちろん続くよね?
えっ、えぇーーー!?続き??
いやぁ・・・特に続きはありませんでして・・・
気になるぅ~と言われましても困りまして・・・
外野の声も誰がって特に考えずに書いたもんですから・・・^^;汗ー
Posted by yuu at 2009.02.17 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
