--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.05

コッコちゃんで持って来い

前記事の続き・・・


コッコちゃんを咥えて私の元に持って来たしっぽなは、一体何して欲しかったのでしょうか~
例のをお願い!
正解は・・・コッコちゃんでの 『 持って来い遊び~ 』 でした 笑

せっかくなので最新映像を見てもらおうと思い、本日撮りました!

だけどお昼寝の邪魔をしちゃったので、すんごい迷惑顔・・・ 無言、汗
寝てたのにぃー
『 持って来い遊び 』 してくれるかしら・・・


ふっふっふっぷぷ コッコちゃんを見せたらモソモソモソっと起きてきた起きてきたぁ 笑う
コッコちゃんで釣る
ほらっ、コッコちゃんで持って来い遊びするよ~^^


それではその映像をどうぞ~!


ちょっとノリがイマイチでしたね・・・^^;
いつもはすっ飛んで取りに行くんですけど・・・。
まぁ、今日は寝てるところを起こされ、
私に無理やり遊ばされてるって感じだから仕方ないかなぁ ぽ

まだ他にもお見せしたいしっぽなの面白動画あるのでお楽しみに~!



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/111-2c8f9a17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱりね~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  当たった~♪

今日のしっぽなちゃんはちょっとノリは悪いけど、
yuuさんに忠実に仕えるレトリバーみたい^^
犬っぽいですよね~! 
犬でもしつけないとできなそうなのに(*´pq`)
しっぽなちゃんは姫みたいなスリムちゃんですね♪
ちょっとぬっぺりしてるし^^ やっぱり好きだな~

寝起きだけど目もきれい☆ 
次の面白動画?!!も期待しちゃいますよd(≧∀≦)
Posted by たま子 at 2009.02.05 11:27 | 編集
ご無沙汰です!猫娘です。
いっぱいの応援ありがとうございました。
昨日から歩行練習もはじめ、食欲も出てきて、もう大丈夫です。
やっと人間らしい生活が出来るようになってきました。
しっぽなちゃん、おおきいのを持ってこい出来るんだねー
うちはしばらくやってなかったら、持ってこいしなくなったかも?
しょっちゅうしてあげないといけないんだねー。
Posted by 猫娘 at 2009.02.05 11:54 | 編集
やっぱり可愛いよね。くわえてくるだなんて。
もう、もう 可愛い!!
こっこちゃんはしっぽなちゃんの宝ものだね。
Posted by くろ子 at 2009.02.05 18:04 | 編集
しっぽなちゃん、お利口さんだね☆
そうよ!遊んでほしいなら、持ってこなくっちゃね♪
上手に加えて一生懸命に持ってくる様子が
かわいらしですね~
コッコちゃんは、はるかにしっぽなちゃんの
お顔より大きいのにね^^

それにしても、しっぽなちゃんって
とってもアンヨが長くなぁい??
Posted by ミユキ at 2009.02.05 18:29 | 編集
わー、持って来い遊びするんだ~(´▽`)
すごいなぁ、しっぽなちゃん。
お顔もどんどん綺麗になっているね♪
しっぽなちゃんの面白動画、楽しみに待ってるね~(^^)/
Posted by まりまお at 2009.02.05 19:48 | 編集
yuuさん グレの目の件ではアドバイスありがとうございました。
とっても参考になりましたよ~
yuuさんやみんなの言う通り明日別の病院に連れて行く事になりました!
良いご報告が出来るといいな。

うちのるるとしろも私の所におもちゃを持ってくるけど
こんな大きな物には興味を示さないのよね。
大体ネズミやじゃらし棒くらいかな。
るるも昔はハタキとか洗濯ネットを運んで来たけどね。
しっぽなちゃんは大きな獲物をyuuさんに運んでるつもりなのかな。
あ、でもコッコちゃんとは仲良しなのよね?
Posted by とらる at 2009.02.05 20:34 | 編集
しっぽなちゃん若干やる気なさそうだね(笑)
でも大好きなコッコちゃんだから
投げられるとちゃんと持ってくるんだね^^
ワンちゃんみたいだあ~
うちのアンディーと一緒だよ~♪
しかも大きいコッコちゃんを持って来るなんて
ホントにしっぽなちゃんすごい!!
犬っぽいよぉ~^^
次回の面白動画が楽しみだわぁ~~~(*^_^*)

そうそう、はじに写ってるのはくるんちゃんかな?
全く動じてないけど^^;
Posted by at 2009.02.05 21:17 | 編集
え~~ん
残念動画がみれなかった~~。
でもサイドのしっぽなちゃんの
可愛い可愛いこじんまりした後姿だけでも
もう愛しくってならないよ~。
ずーこさまの撮らはるおさしんにはほんと
いっぱいいっぱいの愛があふれてるね~~。。
Posted by おし乃はん at 2009.02.05 22:07 | 編集
わぁ~、しっぽなちゃんとっても綺麗なお目目になったね!!
ほんとにべっぴんさんになっちゃって(; ;)
それに、しっぽなちゃんたら足が長くてとってもスタイルいいわ~><♥
羨ましい!!しっぽなちゃんって食べても太らないの??
ずーこちゃんみたいに(爆)あゎゎ、ごめんね。ずーちゃんがぽっちゃりだなんて
言ってるんじゃないのよ。。。(^^;)
でも、凄いね!しっぽなちゃん、持って来い遊び出来るなんて偉いわ~~><
頭いいのね(#^.^#)うちの子も見習ってほしいもんだわ~。
この遊びだと、こっちは動かなくていいから楽ちんだよね~。
しっぽな師匠に鍛えてもらおうかしらww
Posted by at 2009.02.05 23:59 | 編集
しっぽなちゃん、ちゃーんと持って来いが出来て偉いですね。
今、イヌのココも特訓中ですが、自分で抱え込んで
渡してくれない時があります(汗)。
しっぽな先生に是非教えていただきたいものです。

しっぽなちゃん、お目目がすっきり綺麗になって、
ほんとうに美人度がますますUPしましたね。
とっても美人さんですよ~♪

たてかけてあるクッションの上でまったりくつろげるとは、
やっぱり身が軽いんですね。
Posted by おかか at 2009.02.06 00:26 | 編集
o(≧▽≦)oウワアイ 当たっちゃったにゃあ!
しっぽなちゃん・・・今日は
「せっかくねんねしてるのにぃ・・・…┐(-。ー;)┌ フウッ yuuおねえちゃん、遊んでほしがってるからしょーがないにゃあ」
・・・って感じですねー(* ̄m ̄)ウフッ
しっぽなちゃん、コッコちゃんだぁい好きなのにゃあv-238
Posted by Gavi at 2009.02.06 09:04 | 編集
これだけ大きいものを持ってこいしてくれるんですね、びっくり。
うちの子も一応できますがもっともっと小さいおもちゃだけです~(笑)。
これいつまでも続いちゃって困るくらいだったりしますよね(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2009.02.06 14:44 | 編集
しぶしぶでもちゃんと取りにって偉いわ!
遊んであげてるんじゃなくて、遊んでもらってたりして^^
Posted by adchan at 2009.02.06 18:48 | 編集
v-344 たま子さんへ

たま子さん、当たったねぇ^^
この日は寝てるところをわざわざ起こしてやったから、勢いがなかったね・・・^^;
それでも投げたものを取りに行く姿は、ホント忠実に仕えるワンコだぁー^^
しっぽなは躾けなくても覚えたから、犬より賢いかも~!
しかも生後4ヶ月で持って来い遊びを覚えたからねぇ~^^

そうだね、姫ちゃんってスリムだよね!
この間先生に避妊手術した後は太りやすくなるから気を付けて!って
言われたんだけど、姫ちゃんみたいに走り回ってれば太らないのかもね^^
Posted by yuu at 2009.02.06 20:58 | 編集
v-344 猫娘さんへ

猫娘さん、ホントご無沙汰ですぅ~^^
お散歩をしたという記事を見てホッとしましたよ~!!
久しぶりのにゃんずとの散歩は楽しかったでしょ^^
それに食欲も出てきたようで良かった!
適度な運動は必要ですね。
何度でも言うけど、まだまだ無理は禁物ですからねぇ~!!

>うちはしばらくやってなかったら、持ってこいしなくなったかも?
ありゃ、ホント!?
楽しい遊びを忘れちゃったのかしら・・・。
1日1回は必須かなぁ。
でもジョージ君ならまたすぐにやってくれそうだけどね^^
Posted by yuu at 2009.02.06 20:59 | 編集
v-344 くろ子さんへ

持って来いするのはワンちゃんがやる遊びだとばかり思ってたから
他の子(猫さん)がやってるのを見た時は驚いちゃった!
まさかしっぽなもやるとはねぇ^^
しかも大きいコッコちゃんまで持って来いするなんて^m^
特に躾けた訳じゃないんですよ~!
Posted by yuu at 2009.02.06 21:00 | 編集
こんにちはーしっぽなちゃんそんなクッションの上みたいなとこで寝てるんだねー。
動画可愛いー若干眠そうだからあまり乗り気じゃなかったのかな?
でもちゃんとあんな大きいの咥えて持ってきてくれたねー可愛いーーー
いつもはもっと素早いんだろうなー。可愛いねー。
うちはたまにやってくれるけど子猫の時みたいに頻繁にしてくれないからちょっとだけ寂しいわー。これだけ大きいの咥えて持ってきてくれたら嬉しさが違うね
Posted by ちか at 2009.02.08 15:43 | 編集
しっぽなちゃん コッコちゃんのこと
やっぱり大好きなんですねぇ(*´艸`*)ウフフッ

あっ^^;
とってもびっくりしたことが^^;
しっぽなちゃんの向こうに映りこんでいるなんみちゃん?
ひめに見えました(*゚ー゚)
Posted by みけねこひめ at 2009.02.08 16:39 | 編集
こんばんは☆遊びにきちゃいました。
こんなに大きいおもちゃを持ってこられるなんてすごい!
あとyuuさんのところにちゃんと持ってくるのがすごいですね~。
しっぽなちゃんのしっぽがとてもキュートです。
また遊びにきま~す。
Posted by はなの飼い主 at 2009.02.08 21:35 | 編集
しっぽなちゃん、ちゃ~んと持って来てくれるところがすご~い!
うちだったら好き放題振り回して、ソファの下とかに入れちゃうって思います。
ちょっと眠くて?のりのりじゃなかったにしても、やっぱ遊びたいところが
まだまだお子ちゃまよね♪
でも、大きくなったね~!
そして、他にもしっぽなちゃんの面白画像があるとのこと
とっても楽しみです!
Posted by yura at 2009.02.09 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
