--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.02

しっぽなはカメラが嫌い?

おめめの手術をしてから、すっかりお顔が可愛くなったしっぽな は-と
みんなに見てもらおうと一生懸命写真を撮っているのに
しっぽなったらカメラを向けるとなぜか 『 ぷい 』 って横を向く・・・大泣き


しっぽ~、こっち向いてぇ~^^
ぷいっ
・・・

ぽなぁ~、こっちこっち~^^;
ぷいぷいっ
・・・

しっぽち~ん、こっち見てぇ~お願~い!!
ぬおっ
・・・

しっぽなーっ、こっちを見ろっちゅうの!!!!
何か用?
近っーーーっ!
それはちと近すぎでしょ・・・^^;

いくら呼び方を変えたってダメなものはダメなんですよね・・・
可愛いお顔を撮るつもりが・・・

・・

こ~んな怖い顔が撮れちゃいました><
怖っ!

もっと怖い顔が撮れちゃいそうなので、今日は諦めることに・・・


こんな記事で終わらせては申し訳ないので・・・
手術前のしっぽなの可愛い(顔じゃないですよ^^;)動画をお見せしたいと思いま~す!

               「 しっぽなとコッコちゃんの記念撮影 」                 



     これって私にコッコちゃんとのツーショット写真を撮れって言ってる??
                 なんか可愛いことするでしょ~^^

                    パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
記念撮影
しっぽなのお望みどおりコッコちゃんとのツーショット写真撮ったよ~♪


そしてしばらくするとしっぽなが・・・

私にコッコちゃんを差し出しましたうしし

さて・・・私にどうしろって言ってると思いますか~??



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/109-33181f72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよ~久々になってごめんねー。
しっぽなちゃん↓の記事でしっかり見たよ。目よくなってるねー茶色の量が断然減ったーよかったー。
白いから余計目立つもんね。
涙の量が減るだけで全然違うわー!!可愛いよー。
今日のアップは笑ったよーまるでピエロみたいだ(笑)
近づきすぎだってばー。

動画可愛いねー最後はもしかして持ってきて投げて欲しかったのかな??
あんな大きいのに咥えてるんだもん凄く可愛い
Posted by ちか at 2009.02.03 05:55 | 編集
こわ~~いおサシンでも目が綺麗になってるのわかるわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

っていうか、このボツになりそうな写真がなんでこんな面白いんでしょ(笑)
yuuさん、笑いのセンス やっぱ最高ですd(^□^)

動画のしっぽなちゃんはyuuさんに投げてほしいんでしょ~!
こんなことされたら嬉しすぎですね♪
yuuさん、ちょっとウシシシ…って笑ってません?(○´艸`)
Posted by たま子 at 2009.02.03 10:36 | 編集
yuuさん、お久しぶりです~。
しっぽなちゃんもくるんちゃんも術後の経過がよくて何よりです。
引き続きお大事にね!

か弱いイメージのしっぽなちゃん、ココちゃんを運ぶ時の肩の筋肉がモリッとしててちょこっとマッチョなので妙に嬉しかったです(笑)
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.02.03 12:03 | 編集
きゃ~~、可愛いことしてる~><♥
ちゃんと、しっぽなちゃんたらコッコちゃんお座りさせたりして!!
一緒に写真撮って欲しかったんだね~(笑)
しかし、術後のしっぽなちゃんは。。。(爆)
相当、嫌なのかしら><;
アップのお顔見て噴き出しちゃった!!
あ~ん、今度可愛いお顔見せてね~~~ヽ(^o^)丿

yuuさん、リンクありがとう~~~(ぺこり)
Posted by at 2009.02.03 12:38 | 編集
ん~とね、これは「投げろ!」かな?
以前の写真と比べると、かなりお目めがスッキリしましたね。
しっぽなちゃんも、きっと視界が楽になったでしょうね。
Posted by adchan at 2009.02.03 14:34 | 編集
くろと同じだね。カメラを向けるとふ~んだもんね。(笑)
アップのしっぽなちゃん なかなかよかったよ。
コッコちゃんは大好きなんだね~。
yuuさんに遊んでほしいのかな。
でも、かわいいよね。
Posted by くろ子 at 2009.02.03 17:43 | 編集
ねこさんが口に物をくわえて運ぶ姿は可愛いですよね~
yuuさんにこっこちゃんを持ってきたのは、「えものをつかまえたよ~」
って事をyuuさんに知らせて褒めて貰おうとしたのかな?
撫でてもらったらすごく嬉しそうだよね~☆
Posted by おっぴー at 2009.02.03 19:37 | 編集
しっぽなちゃん、前のお写真と比べると今のお目々すごくきれいにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ ちょびっとコワイお顔してますけどねー
しっぽなちゃん、こっこちゃんyuuおねえちゃんに渡したのって
「捕まえたよ!投げてにゃあ!」
・・・って言ってるのかにゃあ?
こっこちゃんとホントにうんとなかよしちゃんなのにゃあ♪(´ー`* )))) かわいいにゃ
Posted by Gavi at 2009.02.03 20:37 | 編集
しっぽなちゃんは、コッコちゃんが大好きなんだもんね~
それがよーく伝わってきます☆
それにしても、ホラーばしっぽなちゃん笑っちゃった!!
きっとyuu家で一番のコメディアンだね♪

それで・・・動画の続きですが
yuuさんにコッコちゃんの声の役をやってほしかったんじゃなぁい??

P.S 昨日はお祝いの言葉どうもありがとう♪
昨日はオブとたくさんお話して、楽しかったよ~
Posted by ミユキ at 2009.02.03 21:00 | 編集
わかったヾ(@^▽^@)ノ
yuuさんと コッコちゃんの2ショット写真を撮りたかったのかも(*´艸`*)ウフフッ
しっぽなちゃんは
コッコちゃんがとっても好きなんですね~♪
ぬいぐるみさんを持ってくるなんて
猫というより ニンゲンの子どもみたいですぅ(〃▽〃)
え???ままさか( ̄□ ̄;)
どこかにファスナーがついてて誰か入って。。。^^;ませんよね(笑)

どアップしっぽなちゃん♪ ちょっとより目になってるとこが何ともお茶目ですねi-175

ふぇち企画開催の暁には是非是非ご参加下さいませヾ(@^▽^@)ノ
Posted by みけねこひめ at 2009.02.03 21:30 | 編集
ちょっと~~~~^^
4枚目のしっぽなちゃん超おもしろい!!
ニャンじゃなくて何か他の新種の生き物じゃないの?(笑)
でも可愛い♪ホントに!
けっこうこういうお顔好きよ♡
手術しても変わらず面白キャラで安心しました!(^^)!
動画のしっぽなちゃん、コッコちゃん持って来るんだ~
「かあちゃん、コッコもかぁ~ちゃんととぉ~ちゃんの子供だよ!」
って言ってるんじゃない?
だから、コッコちゃんにもご飯あげて布団で寝かせてあげてね^^
ウッフッフ~(笑)

そうそう、凹む話って、悪性の腫瘍だったの。
一応取りきれたから良かったわ!
Posted by at 2009.02.03 21:31 | 編集
v-344 ちかさんへ

しっぽなの目、キレイになったでしょ!
先日抜糸しに病院に行ったら、先生も驚いてたわ^^
まさかこんなに涙の量が減るとは思ってなかったみたい。
最後の手術に賭けてみて本当に良かった!
そうなの~毛が白いから茶色くなった目のまわりがすごく目立つのよね><
それがなくなってホントお顔が可愛くなったのよ^^

>最後はもしかして持ってきて投げて欲しかったのかな??
ピンポーン!
正解で~す^^
Posted by yuu at 2009.02.04 15:04 | 編集
v-344 たま子さんへ

>こわ~~いおサシンでも目が綺麗になってるのわかるわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あははっ、ホントだ!
あまりの恐さに目まで見てなかったわ^^;
えぇ~笑いのセンス~!?
それは全てしっぽなのお陰だわよん^^
私はただのパパラッチだもの・・・。

>動画のしっぽなちゃんはyuuさんに投げてほしいんでしょ~!
あら~ん、分かっちゃった??
簡単だったかしら??
ウシシシじゃなくてうっひょっひょ~って笑ってるよ^m^
Posted by yuu at 2009.02.04 15:05 | 編集
v-344 三毛猫ハッチの母さんへ

はちこママ~お久ですぅ~^^ ← いつの間にか「はちこママ」と呼んでいる私^^;
私こそしばらくご無沙汰しちゃってます・・・。
しっぽなもくるんも経過がいいから、目薬の回数を減らしてるんですよ^^
このまま目薬なしでもOKってなってくれるといいんだけどね・・・。
以前に比べてしっぽなは、とってもつぉ~い子になりました!
ちょこっとマッチョになったのもコッコちゃんのお陰かも?^m^
Posted by yuu at 2009.02.04 15:06 | 編集
v-344 桃さんへ

偶然なんだろうけど、コッコちゃんをお座りさせて自分も横にチョコンって座る
このしっぽな、めっちゃ可愛いでしょ♪
お顔が可愛ければもっと良かったんだけどぉ~^^;
残念でならないわ!
カメラを向けるとホント「ぷい」ってされちゃうのよね・・・。
で、正面のお顔が撮れたと思ったら恐ろしいでしょ・・・。
頑張って撮るので気長に待っててね^^
Posted by yuu at 2009.02.04 15:07 | 編集
v-344 adchanさんへ

>ん~とね、これは「投げろ!」かな?
当ったり~^^
あのデッカイので持って来い遊びをするんですよ!
重くないのかしらね^m^
しっぽなの目、スッキリしたでしょ~!!
間違いなく視界が楽になったとおもいます^^
私も見てて気持ちがいいですもの~♪
Posted by yuu at 2009.02.04 17:43 | 編集
v-344 くろ子さんへ

そうだよ~くろちゃんと一緒でしっぽなもふ~んだよ^^;
可愛い写真を撮ってあげるって言ってるのにねー!!
えぇーあの怖いアップ写真、なかなか良かった??
もっと怖い写真あるけど、くろ子さんにあげようか~??笑
正解はコッコちゃんを放り投げて遊んで欲しいの^m^
要するにコッコちゃんで持って来い遊びをするんですよ~♪
Posted by yuu at 2009.02.04 17:44 | 編集
v-344 おっぴーさんへ

おっぴーさんちの猫ズも口にくわえて運びますか?
うちは一番しっぽながやるかなぁ。
コッコちゃんを運ぶ姿が特に可愛くてねぇ^^
正解は持って来い遊びをするんだけど、そうか、褒めてもらおうと
思って持って来るって考えもあるのか!
私は遊びたいから放れ!って言ってるのかと思ってましたぁ~^^
Posted by yuu at 2009.02.04 17:45 | 編集
v-344 Gaviちゃんへ

しっぽなのおめめキレイになったでしょ^^
手術をお願いしてホント良かった!
せっかく可愛いお顔になったのに、まだまだ写真写りは
怖~いしっぽなちゃんでしたぁ~^^

>「捕まえたよ!投げてにゃあ!」 ・・・って言ってるのかにゃあ?
その通り!
しっぽなはコッコちゃんで持って来い遊びをするのよ~ん^^
Posted by yuu at 2009.02.04 17:46 | 編集
v-344 ミユキさんへ

大好きなこっこちゃんなのに、なぜか手荒に扱うこともあるんだよ~^^
かと思えば大事に大事に一緒に寝たりもするんだけどね^m^
なかなかいいコンビですわ~、しっぽなとこっこちゃんは♪
動画の続きは・・・コッコちゃんで持って来い遊びをやるんですよん!
あのデッカイのを咥えて何度も何度も遊ぶの^^
我が家一のコメディアンはいろいろやってくれますわ~。
Posted by yuu at 2009.02.04 17:47 | 編集
v-344 みけねこひめさんへ

しっぽなはねぇ、コッコちゃんで持って来い遊びをするんだよ~^^
私が投げると咥えて私の足元に持って来るの^m^
それが可愛くってぇ~♪

>え???ままさか( ̄□ ̄;)
なななーーーんと、そのまさかで、、、、
しっぽなのお腹にファスナーが付いてるのだぁ~!!
あっ、違った・・・それは避妊手術の縫った跡だったわ^^;
いや~間違いなくしっぽなの中にオッサンが入ってるはず!!

もちろん、ふぇち企画に参加させてもらいますよ~^^
Posted by yuu at 2009.02.04 18:50 | 編集
v-344 姉さんへ

あははっ、しっぽちんが新種の生き物~^^
妖怪子ねずみじじいになってみたり、新種の生き物になってみたり
しっぽなも忙しいね^m^
私も手術してすっかりしっぽなが可愛くなっちゃったから、
姉さんが心配していた面白キャラじゃなくなるわ~なんて思ってたの・・・。
いやいやこれならまだまだ面白キャラで行けそうですわ~^m^

そうなの、しっぽなはコッコちゃんを持って来るのよ~^^
しかも私に放れってね^^;
大切なコッコちゃんのはずなのに、意外に手荒なことをするの・・・。

ポメちゃんの腫瘍・・・悪性だったんだね><
でも悪いところは全部取れたのね!
転移しないようお薬とか飲んだりするのかしら?
元気モリモリのポメちゃんの写真を見て少し安心したんだけど
とにかく転移しないよう私も祈るからね!!!!
Posted by yuu at 2009.02.04 18:51 | 編集
しっぽなちゃんはお写真が嫌いなのかしら。
我が家のあずきもなかなか撮らせてくれません。
ただでさえ真っ黒で撮りづらいのに^^;
コッコちゃんは投げてほしいんじゃないかな?
Posted by momo at 2009.02.04 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
