--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.16

しっぽなとコッコちゃん そしてナゾの正体とは・・・

                        猫ズのお昼寝タイム

                 5にゃんはそれぞれ寝場所を確保したようです^^

                  しっぽなはお気に入りのニャンモックを確保!
こんなところに!
                      何かを見つけたしっぽな・・・


                     いったい何を見つけたのかな??
おいでぇー
                   しっぽなのお友達のコッコちゃんでした にわとり


                   あらっ、お昼寝タイムじゃなかったの??
よっこらしょっと
                       コッコちゃんと遊ぶつもり??


                   しっぽなはまだまだ遊び盛りだものねぇ~ うしし
いい子いい子
             しっぽな~コッコちゃんが毛づくろいはご遠慮しますだってよ~ 汗;


                  しっぽなは本当にコッコちゃんが好きだね にっこり
寝んねしまちゅよ
                      しっかり抱きしめ寝ちゃいましたぁ~ ^^


                             寝返りうっても
ぴとっ
                                ぴとっ


                              爆睡してても
ぴとぴとっ
                                ぴとっ



         仲良しこよし
                 本当に仲良しなしっぽなコッコちゃんなのでしたぁ~ 手書き風ハート





さてさて最後になりましたが・・・
前記事の 『 マフラー巻き巻き隊 』ナゾの正体をお見せいたしま~す^^

・・

                     ジャン
ナゾの正体
可愛い被り物を見つけたので買っちゃいました ハート
こんな可愛いのを見つけちゃったら、ニャンコに被せてみたい!って思いません??
いや~それが被せてみると・・・

・・

めっちゃ可愛いのよ~ は-と

・・

見たい?見たい??

・・

今日は長くなってしまったので続きは・・・また後日ってことで^^; ゴメンナサーイ
今週末に(恐らく日曜日には・・・)記事をUPしたいと思うので、それまで待っててね^^




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/106-56d05924
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃー、yuuさん引っ張るのがお上手~♪
次の更新、今から楽しみにしてますね!

コッコちゃんが大好きなしっぽなちゃん、可愛いですね~♪
ぴとっとくっついて寝てる姿、もう食べちゃいたいくらいです。
きっと、コッコちゃんのお母さん気分なのかな?

↓のマフラー、可愛いですね~♪
お花のアップリケもミックス毛糸の色合いもとっても素敵。
そしてみんなとてもお似合いよ~。
Posted by おかか at 2009.01.16 10:57 | 編集
ホントホント 引っ張りすぎ~~~(≧∇≦)
正体わかったから ま、いっか。
このカツラ 小さいのかしら~
大きかったらyuuさんも被れますよね!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
日曜日が待ち遠しい~~ ルンルル~ン♪

久々のコッコちゃん、元気だったのね。
しっぽなちゃん、自分のベットに引っ張り込むほど好きなんですね♪
ウチにもコッコちゃん、欲しくなってきたわ♪
Posted by たま子 at 2009.01.16 12:07 | 編集
しっぽなちゃん、ほんとにコッコちゃんが好きなんですね!
どんなに寝暴れても、必ず手が添えられてる。(笑)

謎の正体は被り物でしたかー!
ライオンちっくになるのかしらん? (゚∀゚*)
Posted by ゆきこ at 2009.01.16 14:30 | 編集
しっぽなちゃん、コッコちゃん持ち上げてるにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ホントになかよしちゃんなのにゃあ♪

(>▽<)oギャハッ 被り物だったのにゃあ!
ホントのワンだと思っちゃったにゃあ!
やっぱしこの被り物さんの一番のりはずーこちゃんですかぁ?(* ̄m ̄)
楽しみなのにゃあ♪
Posted by Gavi at 2009.01.16 19:51 | 編集
相棒のコッコちゃん、今頃はペロペロされすぎて
カピカピの刑かな?^^
コッコちゃんにピヨコの子供が増えたら
しっぽなちゃんヤキモチやくかしら?(笑)
たぶん流血の刑にされそうな気がするなぁ~^^;

ナゾの正体ってライオンキング!!
誰が被るの???
しっぽなちゃんが被ってコッコちゃんをくわえさせたら
バッチリじゃない?(爆)
どんな感じになったのか早く見たいです!
日曜日楽しみにしてますよ!
UPしなかったら催促しちゃお~~~~~!
Posted by at 2009.01.17 00:21 | 編集
しっぽなちゃんとコッコちゃんのツーショット・・
微笑ましいですね~^^
ナゾの正体がわっかっただけでもいいですわ
また、遊びに来る楽しみが出来ましたもの^^
あ~♪ 待ち遠しい~♪

☆ 猫友さんからいただいた年賀状と
ミータママが贈った年賀状を紹介してま~す^^
覗いてみてね~♪
Posted by ミータママ at 2009.01.17 02:12 | 編集
お久しぶりでーす☆
しっぽなちゃん、コッコちゃんのことが本当に大好きなのね~♪
自分で持ちあげちゃうだなんて、相当なパワーが必要なはずだもんね!
それをニャンモックへ持って行っちゃうんだから、大したものだわ!!

マフラーの記事も拝見しました~
みんな可愛くつけてくれて、とっても嬉しかった~ 
みんな、ありがとうね☆
最後のターバン風・・・いいね♪いいね♪
Posted by ミユキ at 2009.01.17 05:33 | 編集
コッコちゃんと
とっても仲良しなんですね(*´艸`*)ウフフッ
しっかり 抱っこして 寝てる姿って 何だか人間の赤ちゃんみたいで~~
しっぽなちゃん!!!
もしかして 誰か入ってませんか(≧▽≦)キャッ(笑)

謎の物体の続きが気になりますが~
マフラー姿のみんにゃに 萌え~~~i-175としていきますぅ(*´ -`)(´- `*)アーン

☆まだ宅急便は届かないみたいですよぉ(¬_¬)チラッ by レディ教育係り(爆)☆
Posted by みけねこひめ at 2009.01.17 17:18 | 編集
しっぽなちゃん 可愛いね~。
まだ若いから遊びたいお年頃だもんね。
こっこちゃん 遊んであげてね。
え~~。yuuさん 見たいよぉ。
なんだろうなあ。くろ子 犬かなあと思っていたんだけど・・・・
楽しみだな。
Posted by くろ子 at 2009.01.17 18:01 | 編集
いいなぁ~ハンモック~!!
我が家のにゃんずだったらきっと取り合いよ。
コッコちゃんと仲良くお昼寝なんて可愛いなぁ~。
Posted by momo at 2009.01.17 19:39 | 編集
おはよ~しっぽなちゃんハンモックで悠々だ~
ハンモックで寝てる姿って可愛いよな~あぁーうちほとんど使ってくれなくって~
なんだか安定感がないから乗ってくれないのよ。
コッコちゃんあんな上から取ってガブって可愛いな~
謎の正体ってそれなのね~えー猫耳ついてるよ~買ったの?
むふふ~それ乗せてるのみたいわ~絶対似合いそうだもんね。
Posted by ちか at 2009.01.18 06:41 | 編集
v-344 おかかさんへ

しっぽなは本当にコッコちゃんが好きみたい^^
でも今回みたいにわざわざ引っ張りあげて一緒に寝るっていうのは
はじめて見ました!
もしかしたら私のいないときにやってるのかも知れないけどね。
間違いなくしっぽなはお母さん気分になってると思いま~す^m^
マフラー可愛いでしょ!
マフラー巻き巻きしてお散歩したいよーーっ!!
Posted by yuu at 2009.01.19 20:26 | 編集
v-344 たま子さんへ

先に正体を明かしておいて良かったぁ~ホッ!
正体を明かさずに引っ張ったてたら、
たま子さんに暴れられちゃうとこだったわね^m^
たま子さんがすっごい楽しみにしていてくれたから
予定通り日曜日に更新出来たわ^^
コッコちゃん、まだ元気に生きてるよ~ん!
しっぽなのツバ臭~いので良かったらお送りするけど^m^
Posted by yuu at 2009.01.19 20:27 | 編集
v-344 ゆきこさんへ

しっぽな以外の猫ズはコッコちゃんに見向きもしないのに
しっぽなだけがこんなに仲良し♪
今はすっかりつばクチャク、黄ばんじゃったコッコちゃんだけど
以前はすっごい肌触りが良かったんですよ~^^;
謎の正体を被ったところはもうご覧になってると思いますが
お見せでこの被り物を見つけちゃったら、
ゆきこさんも思わず買っちゃうでしょ!?
Posted by yuu at 2009.01.20 10:34 | 編集
v-344 Gaviちゃんへ

>しっぽなちゃん、コッコちゃん持ち上げてるにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
何がしたいんだろうとずっと観察してたら持ち上げてたの。
わざわざ持ち上げてでも一緒に寝たかったみたいだわね^m^
相手が猫じゃなくコッコちゃんだけど、ホント仲良しこよしで嬉しデス!
謎の正体がワンちゃんじゃなくて残念だったねぇ~^^
もしこれがワンちゃんだったら我が家の猫ズ・・・大暴れしてるよーっ^^;
もちろん何でもずーちゃんが一番乗りよ~ん!
Posted by yuu at 2009.01.20 10:36 | 編集
v-344 姉さんへ

>相棒のコッコちゃん、今頃はペロペロされすぎてカピカピの刑かな?^^
カピカピ・・そして・・クサクサ(つばクチャイ)の刑にあって気の毒なのよ^^;
以前は真っ白で手触りが良かったコッコちゃんだったんだけどねぇ。
コッコちゃんにピヨコの子供??
わぁ~本当に産んでくれたらいいのになぁ~。
ピヨコって可愛いものね!
でも流血の刑だけは避けたいから増やさない方がよさそうわね^^;

>しっぽなちゃんが被ってコッコちゃんをくわえさせたら
>バッチリじゃない?(爆)
ぎゃーっ、それじゃしっぽなが猛獣じゃないのーーーーっ!!
しかも痩せっぽっちだから飢えた猛獣・・・^^;
でもこの被り物を被ると猛獣に見えないくらい可愛くなっちゃうのよん♪
あっ、しっぽなは大人しく被ってくれないからダメだけどね!
Posted by yuu at 2009.01.20 10:37 | 編集
v-344 ミータママさんへ

こういうショットって本当に微笑ましいですよねぇ~^^
コッコちゃんの表情は読み取れないけど(当り前か^^;)
しっぽなはとっても幸せそう♪

>あ~♪ 待ち遠しい~♪
予告通り日曜日に更新出来てホッ!
本当はしっぽなの避妊手術があったので、内容変更しようかと思ったの。
でも変更しなくて正解でした^^
Posted by yuu at 2009.01.20 16:24 | 編集
v-344 ミユキさんへ

しっぽなは本当にコッコちゃんが好きみたい^^
誰にも触らせないためなのか、カプカプペロペロニオイ付けするしっぽな、
そのためつばクチャ~クくなっちゃったコッコちゃん・・・^^;
そんなふたりのほのぼの写真が久しぶりに撮れましたぁ~^^
コッコちゃんと一緒に寝るためには馬鹿力が出るのかも~^m^
ミユキさん、ホントにマフラーありがとう♪
爪で引っかかれないよういろいろ試してみたら
ターバン風のお帽子が出来たの^^
またずーこに協力してもらって別の使い方を考えてみようかしら~^^
Posted by yuu at 2009.01.20 16:25 | 編集
v-344 みけねこひめさんへ

確かにコッコちゃんは可愛いぬいぐるみだけど、
なんでここまでしっぽなが気に入るのかが分かりませ~ん!
ホントまるで自分の子供のようですよね^m^
ぎゃー、コッコちゃんの中に誰かがーっ!?
確かめるのが怖いから・・・みけねこひめさん、確認してみてくれます??
レディ教育係り宛てに宅急便で送るものがあるので
それと一緒にコッコちゃんを入れておきますね!笑
Posted by yuu at 2009.01.20 16:26 | 編集
v-344 くろ子さんへ

そうなの、しっぽなはまだお子ちゃまだからヤンチャな遊び盛りだし
寝るときは誰かにくっ付いていたいみたいなの。
それでこの日のお昼寝ターゲットはコッコちゃんというわけなのね^m^
しっぽなの気分次第でターゲットが変わるんです^^
もちろんひとりでのびの~び寝る時もありますよ!
謎の正体が犬だと思った??残念でしたぁ~!
でも他にも犬だと思った方がいましたよ~^^
Posted by yuu at 2009.01.20 16:27 | 編集
v-344 momoさんへ

このハンモックは買って大正解でしたぁ~^^
うちはなんみとしっぽなしか使わないし、
2匹仲良く一緒に寝てくれるから取り合いにならないで済んでます^^
momoさんちはタワーにハンモックが付いてるんだよね?
タワーにハンモックが2つ付いてるのがあれば
独り占めじゃなく2匹で使えるのにね。
まぁ、あとの2匹は待つことになるけど・・・^^;
Posted by yuu at 2009.01.20 16:28 | 編集
v-344 ちかさんへ

えぇーっ、せっかくハンモックがあるのに使ってくれないの?
もったいなーい!!
確かに安定感がないから嫌なのかもね。
我が家はとりあえず2匹が使ってくれるから無駄にならずに済みました。
謎の正体には耳が付いてるのよ^^
近所のホームセンターに売っていて、あまりに可愛いから即買っちゃった!
サイズにすごく悩んだんだけど、今回はドンピシャだったわ^^
Posted by yuu at 2009.01.20 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
