--.--.--



2009.01.12

ずーちゃんとピラミッド

今日は3連休の最終日!
みなさん、有意義に過ごせましたか?
我が家のニャンズには3連休もなにもなく、いつも通りダラダラと過ごしておりました!

そこでずーこにあることにチャレンジしてくれるようお願いしてみました うしし
ぼぉ~
年がら年中ぼぉ~っとしてるずーこは私のお願いを聞いてくれるでしょうか・・・


ずーちゃんずーちゃん、ぼぉ~っとしてるところ悪いんだけどお願いがあるの!
お願い?
おっ、反応してくれたわ! もしかしたらお願いを聞いてくれるかも!!


あのねぇ~・・・あのみい兄さのマネをしてくれないかしら~??
みい兄さのマネ!?
うふっ、当たり ぷぷ
あそこまでやってくれとは言わないから(っていうかムリ^^;)、
ちょっとチャレンジしてみようよ~ !!
お・ね・が・い 手書き風ハート

みい兄さとは 『 おし乃はんの猫つれづれ 』おし乃はんが飼っている
かなりおデブな・・・いえいえ・・・とっても大きくお育ちになった坊ちゃんのことですのよ~ 笑う
他にも可愛い三毛猫のちびちゃんとまん丸おめめのよしこちゃんがいます^^
そのみい兄さにはすごい得意技があって、(得意技はコチラで見られます^^)
いつかずーこにもチャレンジさせよう!とずっと思っていたんです。


それでついに本日初挑戦です びっくり

・・

チャレンジ成功!

チョットずーこの顔にやる気が見えないのと、トイレットペーパーの積み方が雑!
みい兄さはしっかりキレイに積まれていたから、再度やり直しーっ!!

・・

大成功!
うっひゃ~~っ、もう大満足よ~~~ ず~こちゃ~ん笑う
ありがとう~~~ は-と

みい兄さのトイレットペーパー10個には遠く及ばないけど、6個は大健闘だね^^
でもピラミッド型にしなければもうちょいイケるかも!!
と・・・ 企んでるワタクシですぅ~  ウッシシシシー




  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 




この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/104-57140cd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ずーこちゃん、よくやった!
よく見ると一段足りないけど、本当によくやってくれたよ。感動した!
こんな技が出来るなんて… 凄いよね。。。
次はギネス狙おうね! 5段は行けるよ!
いゃ~、何となく3連休、だらだらしてたけど
最後は爽やかに終わったな~ 
Posted by 桐右衛門 at 2009.01.12 23:35 | 編集
ぎゃはっははは~凄い凄いです~みぃ兄さんの記事見て爆笑しちゃった~
トイレットペーパーそんなにも!いや~あっぱれよ!!
ずーちゃんほんとによく頑張ったね~これだけでも凄いと思うんだけど~ワハハハッハ!!
最後は後光までさしてるし起きてるのに動かないって凄くない!!凄いよ~。
もっと数いけるかもしれなね~(≧ω≦)
Posted by ちか at 2009.01.13 06:26 | 編集
Σ(・ω・ノ)ノ!ずーこちゃんもすごいけど、みぃ兄さんのおウチもすごいのにゃあ!
ずーこちゃんっておとなしいにゃんこちゃんだよねー(=^-^=)b
いろぉんな特技があるのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
・・・ (¬_¬)でもねー yuuおねえちゃん?あんましイタズラするとずーこちゃんにそのうちメッ!されちゃうかもしれないですよぉ! ー ̄)"b"チッチッチッ
Posted by Gavi at 2009.01.13 08:52 | 編集
ぷーっ!∵・゚(≧ε≦*)
ずーこちゃんも、みい兄さちゃんも優しいニャンコさんだわ~♪
こんなに載せられてるのに、2にゃんとも平然としてるのが何とも。。。(笑)
眠くってボンヤリしてるときに、さささっと積んじゃうのがポイントでしょうか~?
これ何個載せられるかで、体の大きさ比較にもなっちゃいますねー(笑)
うちもやってみようかな。( ̄m ̄*)
Posted by ゆきこ at 2009.01.13 09:03 | 編集
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ みんな可笑しなことよく考える~
猫見てると思いつくのかしら~
ずーちゃんがお願い聞いてくれるとは驚きだわ~
怒ると怖いんですよね(;´艸`)ぁゎゎ
でも まだまだいける感じですよね!
今度は何匹か並べてもっと立体的なピラミッド作ってみてくださいな♪
ウチは……   きっと無理 (;><)
Posted by たま子 at 2009.01.13 11:33 | 編集
きゃ~、ずーちゃん揃えたお手手が可愛いわ~♡
それに、凄い凄い!!そんな技が出来るのね~!!
ずーちゃんにチュ~してあげる~~v-414ぶっちゅ~♡
うちも出来るかやってみよ~っと♪
Posted by 桃 at 2009.01.13 11:34 | 編集
す、すごいよ、ずーこちゃん。(^^;
ちゃんとおとなしくしているなんて~
最初は何やってんのかしら、って感じのクールな視線も
次第に誇らしげに見えるんですけど~(笑)
たしかにこれは自慢できる一芸ですわぁ☆
Posted by まりまお at 2009.01.13 17:11 | 編集
きゃ~~~~~~~~
大好きなずーこさんのブログでコラボさせてもらっちゃった!!
ありがとう~~すんごい嬉しいです☆☆☆
あ~なんか嬉しくってにやついて、隣のスタッフに怪しまれちゃってます。
ずーこさま ありがとね☆

すごいすごい!
ちゃんと6個のせて、それもカメラ目線じゃん!
お手手で
どう?ってゆうてはるみたいでさすがです☆
きら~んって後光がさしてるとこも技ありって感じ!
すーこさん ほんとありがとう、うひひ~~~~の大喜び☆

Posted by おし乃はん at 2009.01.13 17:52 | 編集
ずーこさん
ぬぬぬ
おぬし なかなかやるのう

ぜひ 10コのせに 挑戦すべし!

拙者も次の新芸にはげんでるとこや。

またくるで~
Posted by みい兄さ at 2009.01.13 17:53 | 編集
す・・す・・すごい!!
これはもう立派な芸ですよ。
6個もすごいけど、10個も乗せるネコさんも
いるんだね。上には上があるもんだね。
ずーこちゃん いいもの見せてくれてありがとうね。
でもすごいよ。
Posted by くろ子 at 2009.01.13 18:16 | 編集
すごいね!
日本にもみい兄さみたいなにゃんこがいるのね!
ずーちゃんやるなぁ~!!
Posted by momo at 2009.01.13 23:28 | 編集
最初のずーちゃんのそろえたお手手にまず感激のおかかです~。
そして、うわー、ピラミッドってこの事だったのね。
ずーちゃん、すごい!!
ピラミッドにも後光が射してるし、ずーちゃんのちょっと得意げな
お顔が又たまりません♪
ブラボーーーーーーーッ♪
Posted by おかか at 2009.01.13 23:43 | 編集
v-344 桐右衛門さんへ

そうなんですぅ・・みい兄さのように4段、そして10コはとてもとても
真似出来ませんでしたぁーっ><
でも3段で6コは大健闘でしょ~^^
あははっ、5段に挑戦してギネス狙いですか??
ずーこに頑張ってもらいましょ~^^
私もお正月に引き続き、3連休もダラダラでした^^;
Posted by yuu at 2009.01.14 01:12 | 編集
v-344 ちかさんへ

みい兄さのあの記事は、ホント爆笑ものでしょ~♪
トイレットペーパー10コはなかなか乗せられないと思うの!
みい兄さの右に出るニャンコはいないんじゃないかしらね^^
ずーこの6コはよく頑張ったと思います。
まず嫌がらずに協力してくれるとは思わなかったからね!
そして6コ乗せられて大人し~くしてるとはね^^;
ホントずーこには感謝だわ♪
後光がさしてるのはすっごい偶然だったんだぁ~^^
Posted by yuu at 2009.01.14 01:13 | 編集
v-344 Gaviちゃんへ

みい兄さ、凄かったでしょ!!
そしてあんなことしちゃうおし乃はんはユニークだよね^^
トイレットペーパーを乗せるなんてねぇ~。
ずーこもよく嫌がらずに協力してくれたなぁ~と、関心!
みい兄さの10コにはまだまだ届かないけど、
あと2コくらいはイケるんじゃないかと思ってるんだぁ~^m^
あははっ、やっぱりずーこにメッ!されちゃうかな^^;
Posted by yuu at 2009.01.14 01:14 | 編集
v-344 ゆきこさんへ

みい兄さはとっても優しいニャンコさんなんですよ~^^
他の子にどつかれても、踏みつけられても怒らないですって^m^
うちのずーこだったら・・・はははっ、やっぱりみい兄さと一緒で怒らないかも~^^
いやいや、怒ると怖いところがあるから、猫パンチで仕返しするかもね!
うんうん、ポイントはやっぱり眠くてボンヤリしてる時がいいと思うわ。
その隙にさささっとイッちゃってぇ~♪
是非是非、チャレンジしてみてね^^
Posted by yuu at 2009.01.14 01:15 | 編集
v-344 たま子さんへ

ホントにトイレットペーパー乗せなんてものをよく考えたと思うわ^^
ユニークだよねぇ~。
ずーこは怒りん坊さんだけど、4にゃんずの中では一番
私のお願いを聞いてくれる子なのよ~^^
何たってずーこは私LOVEv-344だからね!
そうなの、ピラミッド型にしなければもうチョットイケそうだったの。
また機会があったらチャレンジしてみますわ~^^
えぇー立体的なピラミッド!?
コスプレに続き、エルとしっぽなが非協力的そうだわ^^;
Posted by yuu at 2009.01.14 10:52 | 編集
v-344 桃さんへ

お手手を揃えるポーズ、可愛いでしょ~^^
ずーこはよくこの両手揃えるポーズをやるんだけど
他の3にゃんはやらないのよ。
というか、手と手が離れちゃって揃えられないみたい^^;
このトイレットペーパー乗せは絶対にずーこにしか出来ないだろうと思って
チャレンジしたら、うふふ、、、やはり私の思ったとおり!
しっかり6コも乗せてくれたわ~。
私も思わずチューしちゃった^^
是非もも&ぴぃちゃんでチャレンジしてみてぇ~^^
Posted by yuu at 2009.01.14 10:53 | 編集
v-344 まりまおさんへ

ずーちゃん、すごいっしょ!
10コ乗せしちゃうみい兄さはもっともっと凄いんだけどね^^
こうやって大人しくやらせてもらうには寝ぼけてるとこを狙うのが一番!
あとはいい子だねぇ~とか可愛いねぇ~って声をかけながらやると
ずーこの場合はやらせてくれま~す^^
ホントだっ! 確かに最初はクールな顔して見えたけど、
次第に誇らしげに見えるわ!
ずーこも達成感を感じたのかも^m^
Posted by yuu at 2009.01.14 10:54 | 編集
v-344 おし乃はんへ

事後報告でホントごめんなさい><
すんごい嬉しいですなんて、こっちこそそんなことを言ってもらえて
めっちゃ嬉しいですぅ~^^
ありがとう~♪
いや~、みい兄さの10コ乗せはとても真似出来ませんよ!
一番下の段が4コでしょ!?
えぇーーーっ、みい兄さってこんなにデカイん??とビックリしちゃいました^^
ますます実物のみい兄さに会ってみたいと思いました!
カメラ目線と後光がさしてるのは偶然なんですよ!
技あり写真が撮れてラッキー♪
Posted by yuu at 2009.01.14 10:55 | 編集
v-344 みい兄さ師匠へ

うわぁーーーーっ、師匠のみみみみい兄さ様だぁーーーーーっ!!
ずーちゃんの6コのせを見に来てくれたの?
ありがとうです。
ひぇーっ、10コのせに挑戦ですか??
あたしに出来るかしら・・・
ママと一緒に頑張ってみます^^
みい兄さ師匠も頑張って新芸にはげんで下さいね。
家族みんなで応援してますよ!

ずーこより
Posted by yuu at 2009.01.14 10:56 | 編集
v-344 くろ子さんへ

そうでしょ、立派な芸でしょ!
この芸をマネせずにはいられなかったの~^^
でも10コ乗せはみい兄さにしか出来ないと思うわ!
ずーこは頑張ればあと2コはイケるかなぁ^^
ずーこのやる気が感じられる時にチャレンジしてみたいと思います!
クロちゃんはどうかしら?
もしかしたらチャレンジしてくれるかもよ~^^
是非1度トライしてみてぇ♪
Posted by yuu at 2009.01.14 10:57 | 編集
v-344 momoさんへ

momoさん、体調がよくないのに遊びに来てくれてありがとう!
大丈夫なの?
無理しないでね。
みい兄さにはホント遠く及ばないけど、6コのせは大健闘でしょ^^
チャンスがあれば今度はプラス2コでチャレンジしてみようかなぁ~と
思ってます。
ずーちゃん頑張ってくれるかしら・・・。
Posted by yuu at 2009.01.14 10:58 | 編集
v-344 おかかさんへ

お手手揃えポーズは、我が家では唯一ずーこだけがやってくれるんですよ^^
他の3にゃんはお手手が開いちゃってダメなの^m^
あははっ、ピラミッドって何?って思うよね。
この芸のことだったんですよ~ん^^
後光が射して撮れたのは偶然で、ブログにUPしようと思った時に
はじめて気付いたの^^;
しかもお顔が得意気だから、ラッキーな一枚です!
Posted by yuu at 2009.01.14 10:59 | 編集
遅ればせながら拝見!
みい兄さ、かわいかった^^
けど、ずーこちゃんでもできるのね!
よしゃ、次はうちの神楽で・・・
って思うんだけど神楽ちっちゃいから横に三つ並ばないかも^^;
でかい兄ちゃんは神経ったかりで先ず無理そう~~ --;
Posted by けえこ at 2009.01.14 15:05 | 編集
ごめんね~
お返事終わってるのに書き込んじゃいます^^

すっげぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんてことしてるのぉ~~~~~~~~~~~^^
素晴らしい!トイレットペーパーのピラミットだなんて
ビックリというか爆笑しちゃいました^^
ずーちゃん場所移動してもまた積まれてるね!
「ママったらまたやってるよ~」って顔してるずーちゃんが
可愛い!そして偉い!
みい兄さちゃんの10個見たけど、あちらも凄い♪
ずーちゃん次は10個に挑戦するってママが言ってるよ(笑)
垂れ幕は「我慢」って書いてもらってね(爆)
Posted by at 2009.01.14 15:37 | 編集
スゲ~ですね~♪ ずーちゃん!! 
誇らしげなお顔がなんともいえません^^
今度、ミータにも挑戦してもらおっかな~
たぶん重さ的には大丈夫だろうけど・・
積み重ね中、ジッとしてないだろ~なぁ
証拠写真・・ 撮れなきゃねぇ・・
Posted by ミータママ at 2009.01.14 19:56 | 編集
v-344 けえこさんへ

みい兄さ、とってもBIGなCATでCUTEだったでしょ^^
10コ乗せて出来ちゃうのは凄いよねぇ~!!
ずーこは6コ乗せを見事クリア^^
いや~、ずーこにしては大健闘だったと思うわ。
そうね・・・けえこさんちのニャンズだったらかぐたんがやってくれそう^^
でも小さいか・・・。
こうなったら横じゃなくて縦にずんずん積み重ねちゃいましょ~^m^
Posted by yuu at 2009.01.15 17:20 | 編集
v-344 姉さんへ

>お返事終わってるのに書き込んじゃいます^^
どんぞどんぞ、構いませんわよ^^

>すっげぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>なんてことしてるのぉ~~~~~~~~~~~^^
すっげぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~でしょ!!
なんてことしてんでしょうねぇ~~~~~~~~~~~私ったら^^
あのみい兄さのトイレットペーパー10コ乗せを見たら、
これはずーこでやるっきゃない!と思ってしまったのよぉ~^^
そうしたらみい兄さみたいに大人しく乗っけてくれるんだもの!
それで調子に乗って移動してまた積んでみたのよん^^
2度目はキレイに積めたし、しかもずーこがカメラ目線でしょ!
後光まで射しちゃって最高のおさしんが撮れました♪
あははっ、あのお顔は呆れてたんだ・・・^^;
私はてっきり喜びの表情かと思ってましたわ~^m^
みい兄さは新たな芸に励んでるらしいわよ!
ガッテン承知~!!
姉さんリクエストの 『我慢』で10コ乗せに挑戦しますわよ~^^
Posted by yuu at 2009.01.15 17:21 | 編集
v-344 ミータママさんへ

我が家でチャレンジャーといったらずーこなんですのよ^m^おほほのほ~
今回難しいと思われていたトイレットペーパー10コ乗せは
みい兄さの10コという記録には及ばなかったけど
チャレンジャーずーこは頑張ってくれました!笑
そうね、ミータ君は男のコだから重さには耐えられそうだわね^^
肝心なのはジッとしていることなんだけど・・・
あら・・・難しそう??
とりあえず頑張ってみて!!
Posted by yuu at 2009.01.15 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
