--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.09

お泊り体験猫 Part2

くるんのお泊り体験も今日で9日目!
くるんは人見知り、猫見知り、そして新しい環境にも全く動じないすごい子です^^
我が家の猫ズ(しっぽな以外)とは大違い><


今日は人見知りがすごく ビビリな我が家の3猫ズしっぽな VS くるん
ご対面の様子をどうぞ!


まずは 「ずーこ」 の場合
「 クンカクンカ 」 嗅ぎまわり・・・最後に強烈猫パンチを食らわして立ち去って行きました^^;
クンカクンカクンカ
ずーこの貫録にさすがのくるんもビビった様子・・・ ぷぷ


続いて 「エル」 の場合
猫パンチはしないものの 「 うぅーっ、シャーーっ!! 」 の嵐・・・  (動画をどうぞ!)

でも全く動じないくるん^^ もしかしてエル・・・ナメられてる??


「なんみ」 の場合
一番ビビリななんみくるんに背を向け逃げ越し状態・・・
へなちょこなんみ
そんなへなちょこ野郎にくるんは見向きもしません^^;


そして最後にしっぽなの場合
しっぽなはいつでも誰にでも 「 Welcome~ 」 な子なので
くるんを見つけるとすぐにボディーアタックし遊びモードに入ってました!
あそびまちょー
もちろんくるんもそれに応え、ふたりは大暴れですよ~ん^^
初対面でこれって凄いですよね^^;


しかも翌日にはこんなふたりを発見 jumee☆surprise2  猫ハウスの中にいるしっぽなくるんですよ!!
仲良しなふたり
ひゃーーーっ!!! なにコレ!?


あなたたちまだ出会って間もないのよ!!
なに見てんのよ!
きゃ~今どきの猫ってこんななのーーーっ!?笑


その頃、しっぽなと一番の仲良しのなんみは 「なんみ餅」 としてみかんを落とさないよう落とさないようジッと・・・
なんみもち
って、そんなことしてる場合じゃないよ、なんみーーっ!!
くるんしっぽな取られちゃうよ!!

・・

危機を感じたのかどうなのか・・・

・・

さらにビックリする光景を目にしたワタクシ jumee☆surprise5

・・

これ・・・なんみくるんです!
なんみ&くるん
前の日までビビって逃げ越しになっていたなんみくるんとこんなんなってました!!


狭い猫ハウスにカメラはさらに潜入!!

・・

すると!!

・・

あれっ!? 奥にブチャ顔が見えるんだけど・・・ jumee☆surprise2
ん?

・・

密着!
ブチャ顔の正体はしっぽなでした 笑う

くるんしっぽなを取られては困ると思い、なんみが勇気を出して猫ハウスに入ったのか・・・
それともくるんが意外にもいいヤツだと分かって仲良く寝てるのか・・・
真実は分かりませんが、
こうして3匹仲良くギューギューになりながら寝てる姿を見てホッとしまいした にっこり
くるんを受け入れてくれたなんみしっぽなにありがとうです!
ちなみに猫パンチずーこ(なんかパンチ佐藤みたいだわ)とうーシャーエル
さすがに9日目にもなるとパンチもシャーもしなくなりました!


お泊り体験2日目で仲良くなった3匹は、夜お布団の中でも3匹一緒 ハート
そして布団の上ではずーこエルがどぉーんと寝ております^^
もしや5匹に囲まれて寝てるのが腰痛の原因??
でも痛みがだいぶ和らいできたので、明日、カイロプラクティックに行く予定です。
あれ?鍼じゃないの??って思ったあなた!今回は止めました。
私にはすぐに効果が出る鍼があってていいのですが、実はすごいくすぐったいんですよ・・・^^;
鍼が近づいてくる~と思うと体がビクビクビクーーーーっと動いてしまってチョット危険??
それに骨盤が歪みまくっているので、
今回はカイロプラクティックでビシッと治してもらおうかと思ってるんです。
骨盤の歪みは太る原因にもなるらしいし!


                     くるんからお知らせ

お世話になりまちゅ
 マジです!
 なのでしばらくの間は5にゃんずブログでお届したいと思いま~す 手書き風ハート


前記事のお返事をただいま書いている最中です^^
              書き終わりましたので良かったら読んで下さいね^^


  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/103-762d52df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
yuuさん、遅ればせながら新年おめでとうございます。
うちではさんでに続いてあぷろが元旦に亡くなりまして
年末のご挨拶にも伺えなくて大変失礼しました!
やっと落ち着いて伺う事が出来ました。

くるんちゃん、とってもキュートですね。
yuuさんちに昔からいるっていっても全然違和感がないわ。
血が繋がってても会わずにいたら他ニャンと同じになっちゃうのに
くるんちゃん、しっぽなちゃん、なんみちゃんはすぐ仲良くなれたのね。
可愛いな~(´艸`)

momoさん、もうカイロに行っちゃったかな。
カイロはいいけど下手な所もあるからよく調べてから行ってね。
それから激痛があるっていう事は、もしかしたら神経にきてる可能性が
あるから、先に整形外科に行った方がいいかも知れません。
私の酷いギックリ腰の時は整形外科で注射をして貰ったら大分痛みが軽減したの。
先生が腰骨を「ここ?」「ここ?」って触っていくんだけど、
神経が障ってる所にくると激痛が走って、その部分に注射をして貰ったの。
それである程度痛みが治まってからカイロに行きました。
ちなみにカイロの先生は、相撲の元朝潮(あの朝青龍の親方よ~★)
のトレーナーで有名な方です。
早く良くなるといいですね。
Posted by とらる at 2009.01.09 21:08 | 編集
くるんちゃんのお泊りもう9日目なんですね
ずーこちゃん、そんんい嗅がんでも.....(^^ゞ
あら♪まぁ♪しっぽなちゃん昔からのお友達だった?
なんか生まれる前からお友達だったってお顔してるわよー!
今日は励ましのお言葉すごく嬉しかったぁ~ ありがとね。
みんなに宣言しちゃったら、やっと逃げたい気持ちから
頑張ろうって気持ちに切り替える事が出来ました。
えへへ、実は怖くって逃げたくて仕方がなかったのだ^_^;
応援のお言葉を胸に、来週から頑張ってくるからね~!
Posted by 猫娘 at 2009.01.09 22:57 | 編集
そうそう、普通ずーちゃんとエルちゃんみたいな反応よね!
しっぽなちゃん!!!!!!!
すごい、すごすぎ~~~~~!なんてフレンドリーなの!
超超良い子だわねぇー^^
子猫同士ならわかるけどさぁ。
ハウスで寝てるしっぽなちゃんとくるんちゃん幸せそうな顔してる。
しっぽなちゃんが守ってあげてるのね。
歳は下でもyuuさん家歴は長いから先輩だもんね(#^.^#)
そして、なんみちゃんまでぇ~(゜-゜)
3匹でハウスに入ってるなんて可愛いですぅ!!
なんみちゃんったら、危機感を感じたんだね(笑)

ずーちゃんエルちゃんも今は平気になって良かったですね。
慣れるのが早い^^
本に書いてあったんだけど、血が繋がってるか繋がってないかは
ニオイで分かるみたい。
野良は交尾の相手を選ぶ時にニオイで嗅ぎ分けてるから
血が濃い子が産まれにくいらしいの。
ずーちゃんエルちゃんくるんちゃんは血の繋がりが分かったから
早く慣れたのかな?^^

うちのココなんて最近になってコリンとアースを威嚇してますよ。
ストレスなんですよね(涙)
だからフェリウェイという拡散器を使ってストレスを軽減させています。
ここの所、威嚇なく過ごしているので効いているみたいです^^
こんなふうに悩まず仲良く出来るyuuさん家の5ニャンズが
うらやましいですわ~♪

くるんちゃんこれからよろしくね(笑)


腰の痛みがちょっと減ってきて良かった!!
でも油断は禁物です。
ゆっくりじっくり治して、我が家の散歩に来て下さい(笑)
Posted by at 2009.01.09 23:10 | 編集
くるんちゃんは、haruパパさんにも懐いたし、yuuさんちの4ニャンズともアッという間に仲良くなったし、きっと素直で良い子なんでしょうね~。
そんなにお泊りしたら、yuuさんちのコになっちゃうんじゃないかしら??

くるんちゃんっていう名前、ユニークで可愛いですね!
yuuさんは、とっても名付けのセンスがあると思いますよ。

また腰を痛めてしまったんですねぇ。ツライですよね。
お大事にしてくださいね。
Posted by てくこ at 2009.01.10 00:10 | 編集
Σ(・ω・ノ)ノ!ムービーのエルちゃんの声に思わず「どこにゃ!( ̄ω ̄= ̄ω ̄)」って探しちゃったよ!
くるんちゃんとしっぽなちゃんなかよしなのにゃあ!
かまくらに隠れたちびっこなかよしちゃんたちみたいなのにゃあ!
ふたりとももしかして前世から赤い糸で結ばれてるにゃあ?
9日でみんななかよしになっちゃうってみんにゃすごいのにゃあ♪

yuuおねえちゃん、お腰多少よくなってよかったにゃあ♪
カイロプラクティックでもっともっと楽になるといいですねー♪
Posted by Gavi at 2009.01.10 01:26 | 編集
エルちゃんのシャーの声に思わずはなざわも反応して、
きょろきょろしてました(笑)。
でも心配したのは最初のうちだけだったんですね。
いまどきの猫って~の写真とコメントに大爆笑させてもらいました。
welcmoe猫のしっぽなちゃんがなんみちゃんとくるんちゃんも
近づけてくれたんですね。
5にゃんに囲まれて寝るなんて、まさに至福の時ですね。
腰、どうぞお大事にね♪
Posted by おかか at 2009.01.10 09:30 | 編集
あぁぁ、失礼しました。くるんちゃん。
ズーちゃんだと書き切ってしまってましたね。
これからはレギュラーなので、しっかりと覚えますね!!

エルちゃん姪っ子にうぅぅ~しゃ~って厳しいおばさんね。
でもこれうちでモ~ミ~ちゃんに唸ってたはっちゃんの声と同じなんでちょっと懐かしかったよ。

そしてなんみ餅……。あぁどうしてyuuさんは私好みの構成をしてくるんだろう。また吹き出しちゃいました。
Posted by 三毛猫ハッチの母 at 2009.01.10 09:48 | 編集
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ やっぱり5ニャンになったわ~
やっぱり多い方が楽しいですよね♪
エルちゃんのウーシャー動画でウチのお昼寝中にゃんずが集まってきちゃったわ^^;
私は増やしてないわよ~! って思わず弁解しちゃいましたよ~(笑)
うぅ~ん、でも顔があまりに似ていて区別が難しいです。。。
しっぽなちゃんは驚きのフレンドリーさですね~
若いからかな?!  じゃ、ウチも姫がいるから平気かしら~(^m^ )

不幸な子がいたら6匹になればいいのよ~!
その時は、5匹も6匹も一緒よ~ って励ましあげるわ(●^U^●)
まぁ、腰の治りは悪くなるかもしれないけど...♪
Posted by たま子 at 2009.01.10 14:43 | 編集
こんにちは~。
エルちゃんのう~っしゃぁ~のお声にお昼寝中だったユウちゃんが起きてきましたよ~(笑)
私の顔みて「にゃっ」って言ってます!
きっと可愛い女のコの「う~っ」の声はわかるのね、ユウちゃんってば♪

それにしてもくるんちゃんとしっぽなちゃん&なんみちゃんの仲良し風景…
驚きですね!いまどきのコは本当にこうなのかしらね(笑)
何だかyuuさん家も5ニャンになるような予感が…
でも、ご実家が寂しがるかな?!
もうしばらくは滞在するとのこと、5ニャンブログ引き続き楽しませてくださいね♪
Posted by yura at 2009.01.10 16:16 | 編集
yuuさん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
そして こちらこそです♪今年も宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
実は~わたしもyuuさんにご挨拶したような~何だかそんな記憶があるんですよぉ(*´艸`*)ウフフッ
というコトで(笑) 改めましてっ♪
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*明けましておめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いやぁ(≧▽≦) でも くるんちゃん お正月明けてもyuuさんちにいらっしゃるので
ビックリですう(〃▽〃)ポッ
パパさんもう メロメロで手放せませんね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
そして しっぽなちゃん なんみちゃんとも仲良し(≧▽≦)
くるんちゃんの猫徳ですね~~~i-175

☆そうでした! 水玉三毛猫さんという分類もあるそうで
  yuuさんちを思い出してました~~~(*゚ー゚)キュルン☆
Posted by みけねこひめ at 2009.01.10 20:01 | 編集
yuuさん 腰は大丈夫かなあ。
冬で寒くなるし、余計に痛いよね。
お大事にね。
くるんちゃん 可愛いよね。
しっぽなちゃんとすぐ仲よくなったんだね。
くるんちゃん yuuさん家の家族になる日も近いぞ。
やっぱり美人ネコさんだね。
Posted by くろ子 at 2009.01.10 20:47 | 編集
v-344 とらるさんへ

こちらこそ遅ればせながらの挨拶になってしまってごめんね><
るるちゃんの脱走、そしてあぷろちゃんがさんでちゃんの元に旅立ち、
年末年始は大変だったんですね。
るるちゃんはさんでちゃんとあぷろちゃんがいなくなって寂しがってないですか?
しろグレにゃんずがいるからそんなことないのかな^^

くるんは本当に昔から我が家にたかのようで、落ち付き払ってました^^;
物怖じしないすごい子ですよん^^
3にゃんずで猫ハウスに入っている姿はホント可愛いの!
誰かが入ると次から次へと入っていくのよ^^
あんな狭い中、よく眠れると思うわ!

カイロへは昨日行って来ました。
そのカイロは以前にも行ったことがあって、とってもいい先生なので安心なの!
えぇーーっ、とらるさんはギックリ腰で注射をしたの!?
すごく痛そうだけど、痛みが軽減して良かったですね。
カイロの先生が元朝潮のトレーナー!?
その方は高知にいるの?
わぁー、私も是非お願いしたいわ!!
色々ご心配させちゃってごめんね><
とらるさんがとっても詳しいことが分かったので、
何かあったら相談させてもらうわ~^^
Posted by yuu at 2009.01.11 12:25 | 編集
すごい仲良しっぷり!
いいですねこんなに仲良くなってくれるなんて。
くるんちゃんほんとにすごいなぁ…
新しい環境に動じないなんてうらやましいです。
うちの子かなり弱いほうなので…。

>世良の尻尾は
ぼん!っとなっているであろうときも、
ほとんど形態変わってないです~。
毛が短いせいもあるかも(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2009.01.11 16:03 | 編集
v-344 猫娘さんへ

くるんのお泊りは今日で11日目に突入しました^^
このまま我が家に居座りそうな勢いですが、ずーこもエルも普通に
接するようになったので良かったです!
でもまだなんみやしっぽなのような仲良しさんではないけどね・・・。
猫娘さんは入院まであと4日ですね。
逃げたくなる気持ち分かりますよ><
私もホントに怖かったですからね・・・。
でも猫娘ファンが方がた~くさん応援のメッセージをくれたから
もう頑張れますね!
私もみんなの猫娘さんへの心強いメッセージを読んで嬉しくなりました。
早く元気になって戻ってきて下さいね!!!
遠くからですが祈ってます!
Posted by yuu at 2009.01.11 16:33 | 編集
v-344 姉さんへ

しっぽなのフレンドリーさには私もビックリ!
こんなイイ子になのは私の育て方が良かったのかしら~v(^^)v
そうなのそうなの、しっぽなったら年下のくせしてくるんを守ってるみたいでしょ!
でもなんみにはこういうことをやらないのよ!
確かにしっぽなの方がうちにいるのが長いから、
自分は先輩だって思ってるのかも^m^
その先輩面がまた可愛いんだけど笑っちゃうのよね^^
ハウスで3匹はもすごいけど、お布団の中でも3匹一緒に寝てるのよ!
毎回ではないんだけど、 3匹重なり合って寝てるよー^^
今度写真が撮れたらブログにUPしたいと思います^^

えぇーっ、血が繋がってるか繋がってないかはニオイで分かるの!?
すごーい!!
きっとそれでずーこもエルも早く慣れたんだわ!!!
しっぽなの場合は誰より早くニオイを察知したのかもね^^
すごい面白い話を聞けたわ!姉さんありがとう!

ココちゃんったら今頃になって威嚇してるの?
どうしちゃったのかしら・・・ストレスだなんて・・・。
フェリウェイってストレスを軽減させるの?
確かトイレ以外のところでオシッコしちゃったときにもいいやつでしょ?
そうか、オシッコしちゃうのもストレスからだものね。
フェリウェイでココちゃんの威嚇もおさまって良かった!!
そうなると我が家はそういう悩みがないから平和なのかな。
それはやっぱりみんにゃ血縁だから??笑

そうなの、油断は禁物なのよね!
痛みがちょっと和らぐとついつい動きまわっちゃうんだけど、
完全に治った訳じゃないからまた痛くなっちゃうのよね><
良くなったらホント姉さんちのお散歩のお手伝いに行かなくちゃだわ^^
Posted by yuu at 2009.01.11 16:34 | 編集
v-344 てくこさんへ

くるんは驚いちゃうくらいイイ子ちゃんなのよ~^^
以前クリスマス記事で書いたおバカメンバーの騒がしさにもビビることなく
一緒の部屋で寛いでますからねぇ~。
もちろんみんなに抱っこされても嫌がらないし!
お泊り期間が未定ってとこがちょっと危険な感じなんだけど、
母もくるんのことが大好きだからちゃんとお迎えにくると思います^^ 多分・・・

あのシッポを見ちゃったら 「くるん」って名前以外考えられなかったの^^;
ホントいつも単純なんだけど、可愛いと言ってもらえて嬉しいわ^^

そうなの、またまた腰を痛めちゃってね・・・><
ずっと座ってるとまだ痛いんだけど、だいぶ痛くなくなってきました!
てくこさんも腰痛にならないよう気を付けてね!
Posted by yuu at 2009.01.11 16:35 | 編集
v-344 Gaviちゃんへ

あははっ、エルのうぅーーっシャーに驚いちゃったかな??
でもそいつはPCの画面の中にいるから大丈夫よ^^
ちびっ子3匹組がこんなに早く仲良くなるとは思ってなかったから
驚いてるんだけど、ハウスの中の3匹を見たら
思わず微笑まずにはいられなかったわ^^
なにもあんなギューギューになって寝なくてもいいのにね^m^
Gaviちゃんも一緒にギューギューしてみない??

カイロプラクティックには昨日行って来たよ~。
予想通り骨盤が歪みまくってたわ^^;
ずっと座ってるとまだ痛いんだけど、だいぶ良くなってきたよ。
完全に痛みがなくなったら腹筋背筋を鍛えるの!!
Posted by yuu at 2009.01.11 16:36 | 編集
v-344 おかかさんへ

あらら・・・はなざわさんもエルのうぅーっシャーに反応を!?
おほほっ、エルはPC画面の中でうぅーっシャー言ってるだけだから
はなざわさん、安心してね~ん^^

>いまどきの猫って~の写真とコメントに大爆笑させてもらいました。
笑ってもらえて嬉しいわ^^
くるんはなんみと変わらない年齢なんだけど、多分1歳5ヶ月くらいに
なってると思うのね。
今どきっちゃ~今どきの猫に入るでしょ^m^

5にゃんはね・・・猫密度がグッと濃くなりますよ!
おかかさんにも是非5にゃんの世界を知ってもらいたいわ~^^
体験されたいときは是非言ってね。
我が家にご招待致しますわよ~^m^
Posted by yuu at 2009.01.11 16:37 | 編集
v-344 三毛猫ハッチの母さんへ

あははっ、やはりハッチ母さんはずーこだと思ってたんだぁ^^
でも似てるからずーこと思っても仕方ないですわ~。
haruパパだってはじめ気付かなかったんだから!

エルおばさんは姪っ子くるんには手厳しかったですよ~!
自分から近づいておきながらうぅーっシャーしてるんだもの^^;
そうかぁ、ハッチちゃんもモ~ミ~ちゃんに唸ってたんですね!
つい最近のことだけど、過ぎるとホント懐かしく思いますよね^^

>あぁどうしてyuuさんは私好みの構成をしてくるんだろう。
>また吹き出しちゃいました。
おぉーーっ、ハッチ母さんのツボに入ってます!?
むふふっ、それは嬉しい!!
今後もハッチ母さんのツボを突きまくりますよ!!
Posted by yuu at 2009.01.11 16:38 | 編集
v-344 たま子さんへ

あははっ、たま子さんのご希望通り5にゃんになっちゃったよ^^;
だけどあくまでもしばらくの間のことだから~!笑
たま子さんを喜ばすようだけど、多いと楽しいね^^
1匹増えただけでも違うねぇ!
みんにゃ平等に遊んであげるのが大変だけども・・・。
あらま、お昼寝中のところエルのウーシャーで起しちゃって悪かったね^^;
自分の姪っ子にウーシャー言ってるだけだから安心してちょ~!
あははっ、5匹にまで増やしたたま子さんだから、
また~!?って思われても仕方ないね^m^プププッ
たま子さんちはみんな模様が違うから分かりやすいけど、
うちはホント区別が難しいと思うわ・・・^^;
悪いわねぇ~、頑張って区別出来るようにしてぇ~^m^
そうよそうよ、姫ちゃんがもしかしたらしっぽなを上回るフレンドリー猫かも
しれないから、試しに6匹目にチャレンジしてみたら??
是非試して欲しい!!
6匹になった暁には、ワタクシが頑張れぇ~って励ましてあげるわ^^
Posted by yuu at 2009.01.11 17:33 | 編集
くるんちゃん、本当にずーちゃんにそっくりですね!!
よく見れば額の柄が違うけど、一瞬だとわからなさそう・・・
しっぽなちゃんとくるんちゃん、よほど相性がよかったのでしょうか?
もう何年もこうしているみたいな仲良し振りですね!
Posted by coco-punch at 2009.01.11 18:02 | 編集
v-344 yuraさんへ

あら・・・ユウちゃんもエルのう~しゃぁ~でお昼寝中の邪魔をされた
被害猫ちゃんなのね^^;
ごめんねぇ~ユウちゃ~ん。
もうう~っしゃぁ~しなくなったからね^^
あははっ、お昼寝被害というよりも、女のコの声で反応したんだぁー!
んっもう、可愛いコの声が分かるなんて、さすがユウちゃんだわ^^

>くるんちゃんとしっぽなちゃん&なんみちゃんの仲良し風景…驚きですね!
マジで驚き!
しっぽなはくるんと目があったかと思ったらすぐにボディーアタックして
ジャレついてるし、くるんもそれに応えて一緒に遊ぶからホント驚いちゃった。
普通はずーこやエルみたいな反応するのにね^^;
でも何の心配もしないで済んだから良かったです!

>何だかyuuさん家も5ニャンになるような予感が…
yuraさんまでそんなことを~!
母が家に遊びにくると「くるん~」ってスリスリしてるから
そのうち連れて帰ると思うわ^^
でもいなくなるとチョット寂しいかも・・・。
もうしばらく5ニャンズブログをお楽しみ下さいね^^
Posted by yuu at 2009.01.11 23:55 | 編集
v-344 みけねこひめさんへ

お互いにクリスマスから年末年始まで何かと忙しかったから
記憶がふっ飛んじゃったみたいね^^

くるんが我が家に来て今日で11日目になりました。
はじめは4日の予定だったのにね^^;
でもあんな仲良しな姿を見ると、ずっと前からうちにいた気がしちゃう^^
haruパパはくるんにメロメロですよ~♪
どちらかというと動物が苦手な人だったのだけど、
私の影響で今では猫好きに!!
猫の可愛さを分かってくれなかったら離婚だったわ!笑

パッチワーク三毛猫の他に水玉三毛猫って分類もあるの!?
面白ーーい!!
ずーことなんみの背中に丸い模様があるから、
こういう猫を水玉三毛猫さんっていうのかしらね^^
Posted by yuu at 2009.01.11 23:56 | 編集
v-344 くろ子さんへ

腰はだいぶ良くなったんだけど、ずっと座ってるとまだ痛むんです><
だからパソコンに向かう時間も短くして、休み休みやってるの。
早く痛みがなくなってくれないかしら・・・。
そうしたら腹筋背筋を鍛えようと思ってるの^^

くるん、可愛いでしょ!
でもね、記事にも書いたけど、実物の方がもっともっと可愛いのよ~ん^^
是非実物を見に来て!!って言いたいです。笑
写真写りが悪くてホント困りますぅ~><

>くるんちゃん yuuさん家の家族になる日も近いぞ。
あら~ん、くろ子さんまでそんなこと言っちゃってぇー^^;
お泊り期間はまだ未定だけど、うちの子にはなりませんよ~。
もうちょっとしたら、母が連れて帰るんじゃないかと思います。
それはそれでチョット寂しいけど・・・。
Posted by yuu at 2009.01.11 23:57 | 編集
v-344 みかさんへ

チョット驚いちゃうくらいの仲良しっぷりでしょ!
これはまだ小さいからなのか、それとも血が繋がってるからなのは
分からないけど、私としてはすごくホッとしました^^
いつまでもうぅーっしゃーっ威嚇しまくられても困っちゃうものね^^;
エルも威嚇しなくなったし、今は近くで寝る仲にまでなったんですよ~^^
あらっ、世良君は新しい環境はダメなんだ・・・。
そうなると新しいにゃんこを迎え入れるなんてもっての外って感じかしら??

えぇ~、世良君のシッポはほとんど形態が変わらないの~!?
そうなんだぁ、はじめて知ったわ!
世良君みたいなシッポの子はみんなそうなのかしらね?
わぁ~、なんか世良君がより可愛く思えてきたぁ~^^
Posted by yuu at 2009.01.11 23:58 | 編集
v-344 coco-punchさんへ

>くるんちゃん、本当にずーちゃんにそっくりですね!!
でしょでしょ~、そっくりでしょ~!!
血が繋がってるとこんなにも似るもんなんですね!
でもそう思ったのってくるんだけなんですよ。
他の4にゃんずはあまり似てると思ったことがないんです^^;
そうですね、額の柄を見ると違いが分かるけど、
パッと見は全く分からないかも・・・。

>もう何年もこうしているみたいな仲良し振りですね!
本当にそう思います^^
今日でお泊り期間がまだ11日目なんですよ。
それなのにあんな仲良し振りはおかしいですよね!!
あれ?くるんてずっとうちにいたっけ?と勘違いしちゃいます^^;
Posted by yuu at 2009.01.11 23:59 | 編集
こんにちは。
くるんちゃん、とってもかわいいし、皆に慣れて、とっても幸せそうですね♪
猫ハウスにいろんな子がギューギューいる姿がとってもかわいいです☆

写真で見るだけでこんなにかわいいのだから、実物見たら、鼻血が出てしまいそうです。
Posted by 華暖 at 2009.01.12 14:16 | 編集
初めはどうなることかとハラハラしちゃいましたが(笑)、
仲良しさんになれて良かったわ~  (´▽`*)
やっぱり、しっぽなちゃんが仲良くしてる姿を見て、
他の子達も、「あ、仲良くしてもいいんだ!」って思ったのかな? ^^
それにしても、人見知りも猫見知りもしない、くるんちゃんもすごい!
普段から慣らされてるニャンコちゃんなんでしょうか~?
しばらくは、にぎやか5にゃんなんですね!
うふふ、楽しみ~♪ (*^m^*)
Posted by ゆきこ at 2009.01.12 16:15 | 編集
v-344 華暖さんへ

実家にいたときのくるんは、遊びに行くといつも大歓迎してくれてたので
人慣れしてることは分かってたんだけど、
さすがに新しい環境と初対面の猫ズには戸惑うと思ってました。
なのに全くそんな様子がないのでホント驚いちゃった!
すごい大物猫です!
是非実物見に来てぇ~。
私は華暖さんが鼻血出すところとカメラを構えて待ってますわ^^笑
Posted by yuu at 2009.01.14 11:16 | 編集
v-344 ゆきこさんへ

猫同士をご対面させるのってハラハラドキドキしますよね!
しかもある程度大きくなってる猫だし!
でもその心配は全くなかったのでホッとしました。
くるんがあそこまで物怖じしない猫だとは思ってませんでしたからね^^
大物猫ですわ!
しっぽなもくるんと同じでどこ行っても大丈夫そうだと思いました。
我が家も実家も訪問客がそれほど多くないので、
この慣れ方は性格なんだと思います^^
5にゃんブログ、楽しみにしててねぇ~でも写真撮るのが大変^^;
Posted by yuu at 2009.01.14 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
