--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.14

マフラー巻き巻き隊♪

今日の我がニャンズは、以前ご紹介した
『 *オブログ* 』ミユキさん手作りのマフラーを巻き巻きしての登場で~す ハート

こちらがそのマフラーです!
ミユキさん手作りマフラー
心のこもったマフラー♪
ニャンズの爪やキバが引っかからないよう気をつけなくちゃだわ!

順番はやっぱり最年長のずーこからいかないとね^^

ずーちゃんとっても似合ってるよ~ キラキラ(ピンク)
ずーこマフラー
なのになぜかお耳が警戒中・・・汗
なんで??


おやおや・・・エルまで警戒してるわ^^;
エルマフラー
どうして??


あらら・・・なんみまで・・・
なんみマフラー
でもすっごい可愛い~ 手書き風ハート
このマフラーを巻いてお散歩出来たら嬉しいんだけどなぁ~
お散歩猫じゃないのが残念です><


実は3にゃんが警戒しているのには訳が・・・
これを見せたからですぅ~ ぷぷ
謎の正体
何だと思いますか~?
このナゾの正体は後日ご報告したいと思います^^


さてさて、このナゾの正体を見ても全くビビらないのは仲良しこよしのこの2匹!


くるんはとっても凛々しい、いいお顔をしてくれました 笑う
くるんマフラー
なんかずーこにもエルにもなんみにも見えますが、この子はくるんですよ~^^
マフラーも似合ってるでしょ♪


でも飾りが気になるようで大切なマフラーをカプカプし始めちゃいました・・・キャーっ 大泣き
かぷかぷ
やめちくりーーーーっ 絵文字名を入力してください
大慌てでマフラーを回収!!

危険危険!!
ちゃんと見張っていないと何されるかワカリャしない!

そして最後に約1猫、マフラーっていうよりショール?みたいになってるお方が ^m^

・・

何だかとっても貧弱に見えちゃうしっぽなです うしし
しっぽなマフラー
見ようによっては首長猫(族)を思わせる一枚だわ~^m^


ミユキさん、遅くなりましたがやっと記事に出来ました!
我が家のニャンズ、似あってますか??笑
本当だったらマフラー巻いてお散歩に連れて行きたいんですけどね・・・。
今度しっぽなを病院に連れて行く時にマフラー巻き巻きして行こうかなぁ~ キラキラ
ミユキさん、可愛いマフラーを本当にありがとうございました は-と




                           おまけ

ターバン風
決してイタズラした訳じゃないですよ~^^;
だってだってぇ、ずーこが頭が寒いっていうからさぁ~・・・頭に巻き巻きしてあげたの^^エヘヘッ





  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/101-4e8af88d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ! 待ってましたぁー!!! 
み~んな可愛い~~~♪♪♪ (´▽`人)
モヘア糸の優しい感じが皆にゃんによく似合ってる!
暖かそうだし、可愛いし、長さも丁度いいみたいですね!
ちょっと、お耳の形が気になるけれども。(笑)
だけど、5にゃん撮るの大変だったでしょう~?
うちは2にゃんでも大変ですもん。(^∀^;ゞ
最後の首長猫しっぽなちゃんと、マダムヤ~ンなずーこちゃんには爆笑しました!
Posted by ゆきこ at 2009.01.14 21:12 | 編集
みんないいこですね。
よく似合ってる~。
我が家だったらきっと秒殺ですよ^^;
ターバンずーこちゃん、めっちゃ可愛い~!!
Posted by momo at 2009.01.14 21:57 | 編集
足跡・・・・v-25
Posted by ribon2 at 2009.01.14 22:18 | 編集
イヤ~ン♪ なんて!みんニャ かわい~んでしょ♡
特にしっぽなちゃんが1番かわい~かも~♪
「ナゾの正体」・・ 早く知りたいな~ 気になるぅ
ターバンずーこちゃん! これまたオシャレ~な着こなしですこと^^
この冬! 流行っちゃったりして♪
Posted by ミータママ at 2009.01.14 22:26 | 編集
ギャハハハッ~~~~v-408
しっぽなちゃんマフラーに見えない~~~^^
首長猫に見えるなんて書いてあるから
首長猫にしか見えなくなっちゃったぁ~(爆)
みんなより小さいから、面白く見えちゃうのよね!

ずーちゃんエルちゃんなんみちゃん、何に警戒してるのか
すごく知りたい!!
でもみんな嫌がらずに着けさせてくれて偉いなぁ!
うちだったら、寝てる時か睡魔と闘ってる時じゃないと
着けられないわっ(汗)
なんみちゃんの奥に写ってる子はエルちゃんかな?
警戒して遠くで見てるの?(笑)

くるんちゃんのちょっと横向いたこの角度
完全にモデルニャンになってる!!
本人もモデル意識があるはずよ^^
すごい可愛いも~ん♪
えっ????しっぽなちゃんが怒ってるって?????
もちろん可愛いですからね^^
しっぽなちゃんはお笑いキャラだから(笑)
いじりたくなっちゃうだけよ!
ママにもっと可愛く写真を撮ってもらってね^^
だってママも狙ってるはずだから・・・v-407
ねえ、yuuさん!!
Posted by at 2009.01.15 12:52 | 編集
かーーわーいいい!!
しかもモデルさんのようにいいお顔で決めっ!って感じですね。
マフラーのCMに出れちゃいます♪
Posted by みか@猫大好き at 2009.01.15 14:48 | 編集
ぁん、すっごくモフモフで暖っかそう~♪
マフラー編めるなんて女性の見本ですね!
yuuさん編めます? 私は勿論 編めないんですけど!(´▽`*)アハハー
みんなよく似合ってますね~
くるんちゃんが一番似合ってるかな♪
もうすっかりyuuさんファミリーね(^m^ )
ずーちゃんのお帽子もステキ!
ターバン? いやモフモフだからロシアの貴婦人のお帽子みたい♪

謎の正体はね~、 yuuさんだと思う!
金髪にしたとか? でもってブルンブルンしてみたんでしょヾ(≧▽≦)ノキャハハハン
早く正体明かしてくださいね~
Posted by たま子 at 2009.01.15 15:05 | 編集
ずーこちゃ~~ん。。
いつもほんとありがとね。
すごい不器用で時間の使い方が下手くそで
なんか空回りしちゃって。。
楽しむ場所なのにひとり焦っちゃってて。。。
聞いてくれてありがとね。
ずーこちゃんをはじめ、皆様いい方ばかりですっかり気が楽になって肩の力もぬけてきた~。ずーこちゃんとかってえらい馴れ馴れしく呼んじゃってごめんね^^;
ほんとありがとう。。

今までずーこファンだったけど きゃ~~~この子は誰!?
なんみちゃん!
やられた~~~~。。
なんみちゃん 惚れ直したです!それにしてもなんでみんなこんなに
可愛いぞろいなのだ~~。
Posted by おし乃はん at 2009.01.15 17:54 | 編集
みんにゃかっわいいのにゃあ♪
お飾りがまたステキですねーv-238
しっぽなちゃんやっぱしちっちゃいからにゃあ?
( ̄□ ̄;ハッ それとも・・・ホントは・・・首長にゃん族ぅ!((((;゚Д゚)))

ずーこちゃんはやっぱしやってくれたのにゃあ!(=^-^=)b
そんなずーこちゃんだぁい好きにゃあo(≧▽≦)oウワアイ

・・・と、ところで・・・またまた居候ちゃんにゃあ?
今度はワンちゃんなのにゃあ?
yuuおねえちゃんちはお客様もいっぱいにゃあ!
Posted by Gavi at 2009.01.15 18:57 | 編集
こんばんはe-465
また、お邪魔しましたe-266
まあ~何てマフラーの似合うことv-10
ずーちゃんもエルちゃんも、なんみちゃんもくるんちゃんもv-254
しかし…しっぽなちゃんのお人形のような可愛らしさときたらv-415
こんな可愛らしいお子達に囲まれて、幸せですねv-353
私は寮生活をしているので、お休みの日に実家に帰って会うくらいですから羨ましいですv-406
私の場合、会えない分休みに思いっきりv-414してハグしてなのでメイには鬱陶しいらしく迷惑そうな顔をされていますe-263
くるんちゃんも加わって、賑やかでいいですねv-407
また来週もお邪魔させてくださいねv-346
Posted by momo at 2009.01.15 23:03 | 編集
おはよ~可愛い~みんな似合ってるね~これ手作りなんだよね~凄いな~!!
でも謎の正体も気になってしょうがないんだけど~回ってる??なんだろ~
しっぽなちゃんはプププ~(≧ω≦)なんだか寒そうな人にも見えるね~
ずーこちゃんさすがです!!そのターバンみたいなのを巻いてもこんな可愛い表情してくれるなんて~。とっても可愛い~♪
Posted by ちか at 2009.01.16 05:08 | 編集
いやぁ みんなそれぞれに似あってますね。
可愛いですよ~。
ターバンもなかなかグッド!(笑)
取り合いになるかな?
ワンちゃんかな? うーん 楽しみだな。
Posted by くろ子 at 2009.01.16 08:45 | 編集
v-344 ゆきこさんへ

お待たせ致しました!
我が家のニャンズはマフラーが似合ってますか!?
そう言ってもらえて嬉しいなぁ~^^
長さも丁度だし暖かそうだから、本当は巻き巻きして
お外に行きたいんですよね・・・。うーん残念><
そうなの!5にゃんの撮影は大変!!
なので途中休憩を入れながら撮影しております^^
マダムヤ~ンなずーこ、私のお気に入りの一枚です♪
Posted by yuu at 2009.01.18 00:16 | 編集
v-344 momoさんへ

警戒モードバリバリだったけど、何とか撮れました!
雑誌に載ってるモデル猫ちゃん達は、苦労せずに撮影出来るのかしらね??
5ニャンズの写真を撮るのに苦労してるのに~^^;
momoさんちのニャンズは秒殺!?
例の鏡餅も撮影が大変だったのかしら^m^
あの鏡餅は是非真似させてもらいますわね!
Posted by yuu at 2009.01.18 00:17 | 編集
v-344 ribon2さんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました^^
Posted by yuu at 2009.01.18 00:17 | 編集
v-344 ミータママさんへ

ひゃ~、しっぽなを1番可愛いだなんて、ミータママさん大丈夫??
よく見て下さいよ~!
あの首長猫族のしっぽなを可愛いと言ってくれるミータママさんを
大切にしなくちゃだわ!!!笑
マフラーをターバン風にするところがお洒落でしょ^^
ああ見えてもずーちゃんはお洒落さんなんです。笑
是非流行らせたいですわ~♪
Posted by yuu at 2009.01.18 00:18 | 編集
v-344 姉さんへ

姉さん、姉さん、笑い過ぎぃーーっ!!
あの年頃は一番難しい年頃なのよ~。
非行猫にでもなったら姉さんのせいだわよ~!笑
でもね、本当に首長猫にしか見えないから仕方ないね^^

姉さん、鋭い!
なんみの奥に写ってるのはエルで~す^^
姉さんに言われるまで気付きませんでした^^;
多分エルを先に巻き巻きして写真を撮ってるはずだから、
もう自分はやられないと思って、なんみを見て安心思うわ^m^

あ~ららっ!!
くるんばかり可愛いっていうからしっぽながすねちゃったよ~。
しかも首長猫って笑うし~。
「あたちはお笑いキャラじゃなくてアイドルでちゅよー」と怒ってるんだけど
姉さん、しっぽなをナダメテぇ~!笑
Posted by yuu at 2009.01.18 00:19 | 編集
v-344 みかさんへ

お耳が警戒モードに入ってる我がニャンズだけど、
ピンクとベージュのマフラーが白い毛に栄えて
なかなか似合ってるでしょ^^
マフラーCMの依頼があったら即OKするのだけどね^^
今のところ依頼はありません^^;
Posted by yuu at 2009.01.18 00:20 | 編集
v-344 たま子さんへ

>マフラー編めるなんて女性の見本ですね!
同感! 尊敬しちゃうわ!!
えっ?マフラーを編めるかって??
むか~しむかしにお付き合いしていた彼にマフラーを編んでくれと言われて
一度だけチャレンジしたことがあるわよん!
出来栄えは・・・うーむ^^;って感じ・・・。
セーターも編んだことがあるけど、もう二度とごめんですわ><

ずーこのターバン風のお帽子もなかなか似合ってて素敵でしょ^^
唯一ずーこだけが協力してくれたのよ^^;
あとのニャンズには逃げられました・・・。

謎の正体は、金髪にした私がブルンブルン??
やだぁ~たま子さんったらぁ~^m^
いくら私でもやらないわよ~!
もし要望があればやるけど!笑
Posted by yuu at 2009.01.18 00:21 | 編集
v-344 おし乃はんへ

私もすっごい時間の使い方が下手くそなの><
上手に有意義に使ってる人を見ると見習わなくちゃ!って思うんだけど
なかなか真似出来なくて、かえって空回りしちゃうの・・・。
でもそれは参考にするだけで真似することじゃないのよね。
自分にあったペースでやるのが一番!
おし乃はんも悩まず自分のペースでいきましょ^^

あははっ、なんみに惚れ直しました??
なんみは性格もお顔もとっても可愛い子なんですよん!
Posted by yuu at 2009.01.18 00:22 | 編集
v-344 Gaviちゃんへ

しっぽなもずいぶん大きくなったと思っても、
他のニャンズに比べるとまだまだ小さいみたいね^^;
小さいという細っこいのね!
まさか我が家に首長にゃん族がいるとは・・・ビックリ ^^;

ターバン風のお帽子をかぶったずーこ、愛嬌があって可愛いでしょ^^
ああいうことをさせてくれるのはずーこだけだからね!
私もそんなずーこが大好きなの~^^
あははっ、Gaviちゃんもあの謎の正体がワンコだと思ったのね!
いえいえ、もうこれ以上居候ちゃんは増やしませんわ~。
Posted by yuu at 2009.01.18 00:43 | 編集
v-344 momoさんへ

momoさん、いらっしゃいまし~^^
しっぽなが 「お人形さんのような可愛らしさ」 !?
なんて嬉しいことを言ってくれるのかしら!
私には首長猫にしか見えないのだけど、心優しいmomoさんには
可愛いお人形さんに見えるのね^^
momoさんは寮生活をしてるんですね。
それはメイちゃんに会えなくて寂しいね・・・><
会えない分ハグしてあげてるのに迷惑顔をされちゃうの!?
ひゃーそれまた寂しいーーっ><
momoさん、迷惑がられてもめげちゃダメよ!
また来週お待ちしてますね^^
Posted by yuu at 2009.01.18 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
