--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.01

心機一転

皆さま、おはようございま~す^^

今日からまた、 『 ずーこの独り言 with エル 』 が復活しましたぁ~420

引越しをし、心機一転!!なのですが、

2週間チョット振りの更新??で、すっかりブログから離れてしまっていたので、

ペースを戻すのに時間がかかりそうです・・・^^;

しかも操作がイマイチ使いづらく、慣れるまで大変そう><

のろのろ更新になるかと思いますが、

どうぞまた 『 ずーこ・エル・なんみ 』 の他愛もない日常ブログにお付き合い下さいね!

 

さてさて、

本日、復活第一日目から、なんとっ!

 めでたいことがあります!!

それは、エルの3歳の誕生日なんですぅ~315

実際の誕生日は知らないんですけど、保護した日から逆算すると

4月生まれだろうと予想されるので4月1日を誕生日にしました。

そしてその4月1日は、haruパパの誕生日でもあります^^

なので今晩はプチパーティーをやろうと思ってま~す353

その様子は明日、UPしますね!

 

 

            にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zoolnan.blog42.fc2.com/tb.php/1-7e8b694a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようです~わ~お引越しおめでとう。同じfc2ですね~。
そしてもっとおめでたい!!パパさんエルちゃんの誕生日!!
おめでとうございます!!!
おおお~今日はプチパーティですね~。
どんな様子なのか気になります。
これからも無理せずにね~。今後ともよろしくね~。
あーリンク変えておかなきゃ。
Posted by ちか at 2008.04.01 10:04 | 編集
引越しされて、お庭が広がった感じですよー。カラムわけって重要ですわー
お誕生日おめでとございます!二人一緒にお祝いできていいですね^^
うちは天竜とレオが2日違いなのでまとめてお祝いしますがー他のにゃつらも
便乗するので結局缶詰パーティに^^;

ブログというかネットはね、勢いで続けるとだいたいみなさん、3年が限界(笑)←あきる
まったりと、やりたいときに長々と続けるのもよし、集中完結もよし、なので気の向くままにご無理なさらず続けてくださいねー^^ 私は実は、いろいろな引越しを含めるとかれこれ10年くらいやってるかも・・・--;
Posted by Nicole at 2008.04.01 11:38 | 編集
わぁ、yuuさんだ~~!!
良かった~、元気そうですね(^^)
今日はめでたいづくしですね♪
お引越しおめでとうございま~~す!
それと、haruパパさん&エルちゃん、お誕生日おめでとうございま~すe-313e-405
また、パーティーの様子も楽しみにしていますねww
yuuさん、これからもよろしくです♪
あまり無理しないで下さいね。。。
Posted by 桃 at 2008.04.01 12:02 | 編集
e-397 ちかさんへ

ちかさん、お久しぶりで~す^^
早速のご訪問、ありがとう!!
ブログ復活のご報告に行こうと思ってたのに、先に来てもらっちゃってごめんね^^;
引越し先はfc2とNINJAとで迷ったの。
fc2の方が使いやすいみたいだったからfc2にしたんだけど、そうでもなかったみたい・・・。
そうなるとドリコムはかなり使いやすかったわ!
使える機能が少なかったけどね・・・^^;
今日はねぇ、頑張ってお料理を作ろうと思ってるの!
入院中、haruパパには色々面倒をかけちゃったからね^^
ブログ更新やらコメント返しまでちゃんとやってくれてたみたいだし!
お料理が失敗しなければブログにUPしたいと思います(^^)v
体の方はもう大丈夫です!
本当にご心配おかけしました><
こちらこそよろしくお願いします!!!
Posted by yuu at 2008.04.01 15:11 | 編集
e-397 Nicoleさんへ

Nicoleさ~ん、お久しぶりです!
引越しして、ガラッと雰囲気が変わったでしょ^^
でもまだ慣れず、自分のブログって感じがしませんわ~^^;
Nicoleさん、そんなにブログ続いてるのーーー!?
すごーーーいe-460
確か過去の記事でイラストを描いてませんでしたか??
猫が首吊り状態になってるやつ!^^
過去の記事を全部見たわけじゃないのだけど、
あれ、すっごい大笑いしちゃった(≧∇≦)
また時間があったら過去の記事をのぞいてみたいと思います!
誕生日はまとめてお祝いが基本ですよねぇ~。
ずーこだけ9月だけど、なんみは私と一緒で7/16にしちゃった^^
ブログはまったりと、やりたいときに長々とで行きたいと思います!
これからもよろしくお願いしますね*^^*
Posted by yuu at 2008.04.01 15:12 | 編集
e-397 桃さんへ

桃さん、お久しぶりですぅ~~^^
私は元気ですよ~v-91
ただ体力が落ちた代わりに贅肉がついたと言う悲しい現実を
少し前に気付きました><
なるべく全身がうつる鏡を避けるようにしております^^;
夏が来る前にこの贅肉の着ぐるみを脱がなくてはっ!!!(超真剣!)
桃さんにはどうやってブログ復帰したことを伝えようかと思ってたんだけど、
早速遊びに来てくれてありがとう~~><
嬉しいわ~!!
しばらく3ニャンズへのパパラッチをやってなかったので、まずはそこから始めないとね^^
ずーこに桃さんが喜ぶような写真をお願いして撮らせてもらいますね!
楽しみにしてて下さいね。
今日はharuパパとエルの誕生日パーティーv-315
頑張ってお料理を作りたいと思います!!
Posted by yuu at 2008.04.01 15:13 | 編集
yuuさん、お久しぶりです~。
ブログ復活&お引越し、おめでとうございます。
3にゃんのプロフィール写真も新しくなって、
後ろ姿に感動してます。

わたしも哲学のほうのブログ、3月からFC2に変えたばかりなんですよ。
慣れるまでやっぱり大変ですけど、テンプレートがたくさんあって
楽しいですよね。

そして、今日は、優しいパパさんとエルちゃんのお誕生日ということで
何倍にもおめでたいですね。
三姉妹と楽しいパーティの様子、楽しみにしてますね!

だらだら長くなっちゃってごめんなさい。
yuuさん、どうぞ無理は、しないでくださいね。

Posted by おかか at 2008.04.01 15:40 | 編集
おおおおお!!
お引っ越しおめでとう~~!!
そして復活おめでとう~~!!
でものんびり、お体と相談しつつでね。
FC2じゃないですか!!オソロオソロオソロ!
慣れれば使いやすいと思うのでお勧めよん。

みんなのプロフィールいい感じですね。
後ろ姿だなんて盲点だわ。みんな三毛さんだからこれはすごくいいですね。
そして最後になりましたがパパさんエルちゃんはっぴぃ~~ばぁ~~すでぃ。
おめでとうございます!
またこの一年が素敵な一年でありますように。
Posted by ねこがた at 2008.04.01 17:18 | 編集
ごめんね~~たびたび。
リンク変更、もったいないので、新旧どっちもにしたのですが、、、。
見てダメでしたら言ってね~~。
Posted by ねこがた at 2008.04.01 17:20 | 編集
yuuさん、退院おめでとうございます。
ある日遊びにきたら手術だってきいてびっくりしたんですよ。
でも無事お元気で帰ってこられてよかった。3ニャン喜んだでしょうね。
fc2ブログにされたんですね。同じだ♪
Posted by kay at 2008.04.01 17:31 | 編集
yuuさん復帰&お引っ越しおめでとうございます♪
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
FC2に変えられたのですね。可愛いデザイン...お花がいっぱいで
yuuさんの雰囲気....ちゅうてもお顔は知らないんだけど....
なんか凄く明るくていいですよぉ~ 素敵♪
プロフィールの写真も心機一転で、可愛いこと!
お体に無理のないように....でもこれからも仲良くやっていきましょうね~
Posted by 猫娘 at 2008.04.01 17:36 | 編集
ごめーん、もうちょっと書きたかったのに送っちゃったので2通目です
エルちゃんお誕生日おめでとう。はるパパさんおめでとうございます。
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
今日は一緒にバースデーパーティだね。yuuさん食べたがった
お寿司とか焼き肉なんぞ、思う存分食べちゃって下さいな....ヾ(・・;)ォィォィいいのか?
身体に負担のない程度に、今日はめ外しちゃって下さいな♪
Posted by 猫娘 at 2008.04.01 17:38 | 編集
お引越しおめでとうございます!!!リンクも変更させていただきました。
なんだかポップなテンプレートですね!!!
3ニャンの見分け方まで、サイドバーにあって、これは嬉しいです♪

そして!!一番大事なこと!!!
エルちゃん&haruパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
今晩は家族水入らずしてくださいね!!!
Posted by coco-punch at 2008.04.01 17:38 | 編集
v-308復活~~~v-308
そして お誕生日おめでとう haruぱぱさん エルちゃんv-315v-274

無理せず ゆっくり調子を取り戻して下さいね。
そっかあ・・
2週間もお休みだったんですねえ。
何だか もっと長かったような気もしちゃうですよ。
Posted by ゆきち at 2008.04.01 19:33 | 編集
復活と同時に引っ越しされたんですね~♪
yuuさんぽくて綺麗だわぁ。
エルちゃん、パパさんお誕生日おめでとうございます。
パーティの様子楽しみにしていますね。
Posted by momo at 2008.04.01 20:28 | 編集
yuuさん 復活・引っ越しおめでとうございます。
からだのほうは大丈夫ですか? 
なんだか前よりも更に可愛くなってますねえ。いい感じ~。春だよね~。
エルちゃん パパさん お誕生日おめでとうございます。
4月生まれ・・いい季節だよね。桜も咲いて祝ってくれるなんて。
yuuさん これからもよろしくね~。
Posted by くろ子 at 2008.04.01 20:32 | 編集
復活おめでとうございます!
新ブログ、yuuさんらしい明るいデザインですね^^
そしてW誕生日もおめでとうございます!!
楽しいパーティーを~♪

私も仕事の関係でしばらくゆるゆる更新になりますが、
よろしくお付き合い下さいませ~
Posted by 桜子 at 2008.04.01 22:10 | 編集
haruパパ゚さん、そして、エルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そして、お帰りなさい。お待ちしておりました。
いきなりのお引っ越し、ビックリしましたが、yuuさんらしい雰囲気です。

いよいよ復帰と思って宜しいでしょうか。
また、宜しくお願いします!
Posted by 桐右衛門 at 2008.04.01 23:58 | 編集
待ってましたよ~、yuuさん!
これからも、ゆるゆると続けてくださいね。
なんといっても、かわいい3にゃんずのお写真を、
みーんな楽しみにしているのですからっ!
これからも、どうぞよろしくおねがいします!
Posted by Field-Kちゅり at 2008.04.02 07:48 | 編集
エルちゃん、パパさんのお誕生日 そして復活&お引越し・・・
たくさんたくさんおめでとうございます!!
新しいブログ、とっても春らしくてかわいらしいですね☆
これからも更新を楽しみにしていますね~
Posted by ミユキ at 2008.04.02 16:00 | 編集
こんにちは~。
昨日はコメ残してくださってありがとう♪
お引越しされたのね、おめでとうございます!
FC2慣れたら、使いやすいって思いますよ。
サイドの3ニャン紹介…ずーこちゃん可愛いすぎヽ(´ー`)ノ
3三毛ちゃんだし、この紹介はとってもわかりやすいです。
サ~スガyuuさん♪
リンク変更、了解しました。
…お身体無理しないでね、でも更新楽しみです。
・ω・)σ凸
 
Posted by q9マロ at 2008.04.02 20:46 | 編集
e-397 おかかさんへ

おかかさん、お久しぶりでーーす!!!
元気になって戻ってきましたよ~^^
引越しは途中で放っりっぱなしにしてたのだけど無事終わり、
ブログ復帰に間に合って良かったデス!
我が家の3にゃんはみんな三毛猫で似すぎて区別がつかないと思ったので
プロフィールに後姿の写真を入れてみました^^
これで少しは区別がつきやすくなったかしらぁ・・・??
哲学さんのブログ、見ましたよ!!
私を癒してくれる哲学さん、風でお耳がなびいてて可愛かったわ^^
それにテンプレートもすっごい可愛い~~v-353
結構見たつもりだったのだけど、あんな可愛いテンプレートがあったのね!
見落としたわーー><
haruパパが「優しいパパさん」って言われて喜んじゃってますよ~^^
haruパパは恐ろしくフレンドリーな人なので、もうおかかさんとお友達!と思ってるに違いないですよ!^^
Posted by yuu at 2008.04.03 22:06 | 編集
e-397 ねこがたさんへ

ねこがたさん、ご無沙汰してましたぁ~!!!
体力がガタ落ちだけど、もう元気ですよ~ん^^
ただこの季節は花粉症が酷くて辛いです・・・><
そうだ、ねこがたさんもFC2でしたね!
オソロオソロオソロ~~~^^
えっ!?慣れれば使いやすいの?ほんと??
今なんてひとつの記事をUPするのにどんだけぇ~時間かかってることか・・・><
早く慣れるよう頑張ります!
そうなの、そうなの、プロフィールに後姿って考えもしなかったのだけど
なにせ我が家の3にゃんは似すぎてるでしょ・・・^^;
だから少しでも3にゃんの違いを分かってもらえるよう
今回の後姿の写真を思いついたの^^
我ながらいい考えだと思いましたぁ~。
実はあと3ヵ月後にはもっとめでたいことがあるんですよ~ん!
それは何かといいますと、私となんみの誕生日なの^^
もっと盛大に祝わなくちゃe-420
どうぞ今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by yuu at 2008.04.03 22:32 | 編集
e-397 kayさんへ

kayさん、お久しぶりです!
そうなんです、初めての入院、そして手術だったんです・・・><
驚かせてごめんなさいね。
でも手術は大手術なんて大げさなのもでなく、簡単に済んだんです。
なので安心して下さい!
今はすっかり元気になったので、スポーツジムに復帰して無駄についた贅肉を
落としに行こうかと思ってるところなんですよ^^;
夏までになんとかしなくちゃ!
そして今週日曜のGⅡに大好きなドリパスが出馬するようなので、
しっかり予想しなくちゃ!!
kayさんの予想はどうかしら??
あとでkayさんところをのぞきに行きますねぇ~。。
今後ともどうぞよろしくお願いします^^
Posted by yuu at 2008.04.03 23:01 | 編集
e-397 猫娘さんへ

猫娘さん、お久しぶりです!
元気になって復帰しましたよ~^^
でも更新はのんびりで行こうかと思ってます。
すっかり休み癖(?)がついちゃってナマケモノ状態です^^;
しかもこの時期は花粉症が酷いのでお薬を飲んでるんです。
その薬がめっちゃ眠くなるから一日中ぼぉーっとしちゃうの><
だからといってお薬飲まないと大変なことになるし・・・。
新しいテンプレート、お花がいっぱいで可愛いでしょ!
えっ!私の雰囲気にあってるぅ~??
嬉しいなぁ~~^^
でも慣れないせいか、そのお花が邪魔に感じるのは私だけかしら・・・^^;
これからもどうぞ仲良くして下さいねぇ~~e-420
Posted by yuu at 2008.04.04 13:11 | 編集
e-397 猫娘さんへ

猫娘さんはコメントが2回に分かれてるだと分かっていながら、
すっかり忘れて送信しちゃったぁ^^;

>エルちゃんお誕生日おめでとう。はるパパさんおめでとうございます。
ありがとうございます!!
皆からおめでとうと言われ、haruパパはそうとう喜んでます^^
いくつになっても「おめでとう!」って言われると嬉しいものですね!
この日は私の手作り料理でお祝いしたんです。
3にゃんには缶詰だけど・・・^^;
いつもより高い缶詰をあげたのに肝心のエルが食べなかったんですよーー!!
エルの食べなかった分は、もちろんガツ子のなんみがペロッと平らげましたわ。
恐るべし食欲です!!
Posted by yuu at 2008.04.04 13:22 | 編集
e-397 coco-punchさんへ

cocoさん、お久しぶりです!
haruパパの更新頻度を知って驚くcocoさんのコメントに笑わせてもらいました^^
それとブログをすすめたら、あの数回の更新でギブアップですって^^;
面白いブログを書きそうなのに残念デス。
引越しは以前から進めてたのだけど、途中で放っぽりぱっなしにしてたんです・・・。
4月のブログ復帰に向けて、何とか間に合って良かった~。
テンプレは沢山あり過ぎて迷ってしまったのだけど、
心機一転ってことで明るいものを選んでみました^^
サイドバーの3にゃん紹介に見分け方があって良いでしょ!
我が家の3にゃんはあまりにも似すぎてますものね^^
本当は顔の特徴も入れたかったんだけど、カメラを向けるとプイッて横を向かれ
良い写真が撮れなかったんです><
なので後姿にしてみました。
これからも仲良くして下さいねぇ~^^
Posted by yuu at 2008.04.04 14:30 | 編集
e-397 ゆきちさんへ

ゆきちさ~ん、ご無沙汰してましたぁ~!!!
元気になって復活しましたよ~ん。
ほんとうはもっとパワーアップして戻りたかったのだけど、
体力ガタ落ちでパワーダウン・・・><
体力落ちた代わりに余分なお肉、そう贅肉ちゃんがお腹周りに
どーんって付いちゃいました(汗ーー)
やばいです!妊婦じゃないのに妊婦さんのようなんですぅ・・・。
何とか頑張って産み落としたいと思います^^
こんな感じで元気にしておりますのでご安心下さいね^^
確かに、2週間よりもっと長くお休みしてたように思えますよね!
私も数えてみて、「あれ??」って思いましたもの。
でもこの2週間がこの私をナマケモノにさせたんです!!
ナマケモノの私ですが、これからも仲良くして下さいね^^
Posted by yuu at 2008.04.04 14:48 | 編集
e-397 momoさんへ

momoさ~ん、お休みしてる間にも遊びに来てくれてありがとうーーー!!
とっても嬉しかったです><
haruパパもそれはそれは喜んでおりました!
本当にありがとう!
このお休み期間はほんとうにのんびり過ごしちゃった^^
お陰で怠け癖という恐ろしい病気にかかってしまったわ!
復帰した今でもまだ治らない恐ろしーーい病気><
早く治さねば!!^^
引越しは何ヶ月も前から決めて途中まで作ってたのだけど断念しちゃってたの・・・^^;
それで今回のブログ再開の時に心機一転で引越しもしちゃおう!と思って
頑張って終わらせたんだ^^
FC2のテンプレの多さにビックリしたのだけど、momoさんところも沢山ある?
前に使ってたドリコムはめちゃ少ないのよ・・・。
逆にあまりの多さで迷うと難点があるわね!
誕生日は楽しく過ごすことが出来ました^^
3ヶ月後にはなんみと私の誕生日がe-420
盛大に祝わなくちゃ^^
momoさん、これからもよろしくお願いします!
Posted by yuu at 2008.04.04 16:19 | 編集
e-397 くろ子さんへ

くろ子さん、お久しぶりです!!
暖かいコメントを沢山ありがとうございましたーー><
haruパパブログにも遊びに来てくれて、ほんとうに嬉しかったデス!!
私はもちろん、haruパパもそうとう喜んでました。
体はもう大丈夫ですよ~^^
元気に復帰!といいたいのですが、体力が落ち、その代わりに贅肉が付くという
恐ろしい事態になってるの><
これはヤバイです!!!
夏までには何とかしたいと思います^^;
心機一転で明るく可愛い感じのテンプレートにしてみましたぁv-352
お花がいっぱいで春らしいでしょ^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
Posted by yuu at 2008.04.04 16:40 | 編集
e-397 桜子さんへ

桜子さん、お久しぶりです!
元気に復帰!をしたのだけど、チョット問題が・・・。
あまり動いてなかったから体力が落ちたのは仕方ないのですが、
過去最高の贅肉さんたちが私のお腹の周辺に集合しちゃったんですよーー><
それを見て母もビックリしてましたもの・・・^^;
早く解散させないと!!
新ブログ、明るくなったでしょ^^
心機一転にちょうど良かったかも!
でもまだ慣れないので、下の花が邪魔に見えるんですよねぇ・・・。
桜子さん、お仕事の内容が変わって大変ですね!
頑張って!!
一緒にゆるゆる更新しましょ♪
今後ともよろしくお願いします~^^
Posted by yuu at 2008.04.04 17:19 | 編集
e-397 桐右衛門さんへ

桐右衛門さん、お久しぶりです!
お休みしてる間、暖かいメッセージをありがとうございました。
そしてharuパパブログまで見てくれて嬉しかったデス^^
私はもちろんのこと、haruパパも心から喜んでました!
みんなに楽しんでもらえたようなので、haruパパブログをすすめてみたんですが、
あの数日間でもう限界だそうです^^;
いきなりの引越しでビックリしたでしょ^^
昨年から引越し準備はしてたんです。
ただ途中で放っぽりっぱなし状態になってたので、
今回のブログ復帰と一緒に引越ししちゃえってことになったんです。
心機一転になってちょうど良かったかなぁ~^^
もちろん復帰と思って下さって良いんですよ!
だけどのんびり更新になりますぅ^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by yuu at 2008.04.04 17:51 | 編集
e-397 Field-kちゅりさんへ

ちゅりさ~ん、待ってくれてたんですねぇ~。
嬉しくて涙がぁーーー><
ありがとうーー!!
実は一昨日からバイトにも復帰したんです^^
そうしたらめちゃめちゃ忙しくて疲れちゃった・・・。
体力がガタ落ち・・・><
逆についたのが最高級の贅肉たち!
憎き贅肉が私を気に入ったようで、日増しに増えてるんです^^;
かなりヤバイです!!
夏までには何とかおさらばしたいと思ってます^^
ゆるゆる更新だけど、これからもどうぞよろしくお願いしますね!
カワユイ写真をお楽しみに^^
Posted by yuu at 2008.04.04 18:34 | 編集
e-397 ミユキさんへ

ミユキさん、お久しぶりです!
元気になって戻ってきましたよ~ん^^
ただこの季節は花粉症が酷くて大変なんです><
薬を飲むと眠くて眠くて一日中ぼぉーっとしちゃうし、
飲まなければ鼻ジュルと目の痒みでそれはもう大変!
ミユキさんは大丈夫ですか??

>エルちゃん、パパさんのお誕生日 そして復活&お引越し・・・
>たくさんたくさんおめでとうございます!!
ありがとうございます!!
本当にこの日はいろいろあった一日でした^^
haruパパもみんなに「おめでとう!」と言ってもらえて喜んでます。
もちろんエルも喜んでますよ~^^
これからも新ブログでのんびり更新になると思いますが
よろしくお願いしますねぇ~e-420
Posted by yuu at 2008.04.04 19:28 | 編集
e-397 q9マロさんへ

マロさん、お久しぶりです!
元気になって復帰しましたよ~^^
でもね、のんびり過ごしすぎて体力ガタ落ちだし、
ビックリするくらいの贅肉さんたちが私にまとわり付いて離れないの><
居心地悪くさせるために、運動しなくちゃね!
昔やってたテニスでも始めようかしらぁ。。。
マロさんもFC2だったのね。
そうか、慣れれば使いやすいのかぁ。
早く慣れなくちゃ!
今は記事をUPするのに時間がかかって大変なのよ・・・。

>3三毛ちゃんだし、この紹介はとってもわかりやすいです。
>サ~スガyuuさん♪
そう?分かりやすい??
良かったぁ~^^
本当は顔の区別の方法ものせたかったんだけど、良い写真が撮れなくて断念したの^^;
これからもどうぞよろしくお願いしますねぇ~!!
Posted by yuu at 2008.04.04 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
