--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.24

寅之助・・・やりました!!!!

しばらく寅之助の里親募集のバナーをTOPに貼ります。 通常記事はこの下↓で~す^^

家族募集でち♪
クリックすると募集記事に飛びます (ノ^^)ノ ピョ~ン♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・。゜・。・


寅之助・・・やりました!!!! のタイトルを見て、、

もしかしたら寅ちゃんに里親が見つかったのかしら~^^

と、思った方がいましたら・・・ごめんなさい!

寅之助が 「 やりました 」 のは・・・

・・

・・

布団に チッコ をやってくれちゃったのですぅ・・・o(ToT)oワオ~ン!

犯にゃん
そりゃ出すもん出したんだらスッキリでしょうよーーっ (○`ε´○) プンプン!!

楽しい楽しい3連休初日の朝、ベッドルームに入って目に飛び込んで来たのは私の羽毛布団の上に出来た チッコ池 でした>< (チッコが池のようになっておりましたの
恐る恐るニオイを嗅いでみたら臭い臭い!!
チッコだと分かっていながらニオイを嗅いだ自分に後悔・・・。
しっぽなが生後3ヶ月の頃にも布団にチッコをされて散々な思いをしたんですけど、ニオイは寅之助の方がツーンとしていて臭いんです^^;
男の子だから?
それとも寅之助のほうがちょっと大きいから?(現在4~5ヶ月)
なんでなんで~??

ボクちん勝利
寅~、勝ったと喜んでるようだけど臭いって言われてるんだよ^^;

チッコはベッドパッドまで染みていなかったのでカバーを外して急いで洗濯し、羽毛布団は家では洗えないのでとりあえず外で乾かしました。
この布団は臭くてとても使えないので、新たな羽毛布団を引っ張り出して来て、寅之助~もうチッコはしてくれるなよ~!と祈りながらカバーをしてベッドルームを後にしました。

そしてその夜。。。

そろそろ寝ようと思いベッドルームの扉を開け、なんみが入って行くのを見届けてから2~3分後に私もベッドルームに入りました。

そこで目にしたものは、ななな~んと チッコ池が2~つ !!! (p_-) ナンテコッタ
そして走り去る寅之助の姿がチラリ~ ε=ε=ε=ε=
寅之助、2度目の粗相です! ( 怒・怒 )
にしても2~3分の間に2ヶ所ですよ!すごい早業でビックリじゃないですか?
しかも大量過ぎてベッドパットまで染みちゃってるし~><

寅~、お願いだからもう止めて!!!
きゃ~
コイツって・・・それは寅之助の大事なモノでしょ~!!!
(とっても立派なモノを持っている寅之助。両手で隠してみました

夜中の出来ごとだったので、トイレットペーパーでチッコを拭き取り、ベッドマットまで染み込まないようタオルを間に挟んでとりあえず応急処置的なことをして、さて寝るか~ってことになったんですが・・・

我が家にはもう 布団がない!!
3枚ある羽毛布団のうち2枚をチッコ布団にされてしまったので残るは春パパが使っている布団1枚のみ・・・。

はい、ただいまその1枚の羽毛布団を人間2人と猫5匹( ← 寅之助もチャッカリ入ってます! )でひしめき合って寝ておりま~す^^;
それはもうすごい状況ですよん!
この1枚にまたチッコされたら困るので時々起きてチェックをしているんですが、お陰で寝不足で~す><
普段は目覚しが鳴っても起きないのに、こういうときは別ですね。すごい気になって何度も起きちゃいます。
布団は昨日クリーニングに出したのでもうしばらくこの状況が続く予定です。

あ~早くひとりで広々~伸び伸び~と寝たいわ~。
広々~
誰のせいで狭っこい思いをしてると思ってるのよ!

でも私が厳しく目を光らせているせいか2度の粗相後、今のところ新たな粗相はありませ~ん^^
まだまだ油断は出来ませんけどね!
今後も厳しく目を光らせていたいと思います!!

宣言!
おぃおぃ、寝ながら宣言されても信用出来ないよ~!

宣言2

と言っているので、男・寅之助の言葉を信じたいと思います^^



『 犯猫はお前だ! 』 のお返事を書いたので良かったら読んで下さいね♪



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。