2009.12.18

その後の野良ちゃん親子

今週は春パパのお仕事が忙しいため、夜のウォーキングはお休みが続いております^^;
せっかく痩せる気歩く気満々なのになぁ~。
野良猫ちゃんには日曜日(13日)以来会っておりません。
ちゃんとご飯もらってるかな・・・
寒くないかな・・・
風邪ひいてないかな・・・
いろいろ気になって落ち着かないので、今日、バイトの帰りに野良猫ちゃんに会いに行って来ました!
でも毎回野良猫ちゃんに会える訳じゃないんですよね~><
期待せずに行ったら・・・いましたいましたぁ~!!!
みんニャで日向ぼっこしてましたよ 太陽

今日ははじめて写真を撮って来ました♪
でも携帯で撮ったので写りがイマイチです・・・。

こちらはママさん^^
ママさん
ものすごいスリスリベタベタの甘えっ子さんです。
何歳くらいなんでしょうかね??全く分かりませんが小柄な子です。
右耳が切れているから避妊手術した印だわ~と思ったら、子猫を産んでるんだからあり得ませんですね^^;ハハハッ


そしてこの人は・・・誰?
パパさん??
パパさん?
この子ひとりでいるところは2、3回目撃してるんですけど、みんニャと一緒にいるのははじめて!でも当たり前のように一緒にいるので、もしかしたらパパさんなのかも。


そしてこの子たちが子猫ちゃんです♪
子猫1
生後3、4ヶ月くらいになるのかな~。
奥にいるのが三毛猫ちゃん。まったくこちらを見ようとしません><
近づくと生意気にシャーって言うんですよ^m^
それですっ飛んで逃げちゃうの。
だから可愛いお顔の写真が撮れましぇ~ん!


この子がまん丸の短足ちゃん!
アメショ柄といいましたがこれはキジトラですね。
子猫2
キジトラちゃんったら、ずぅ~っと私のことを見つめるんですよ~キラキラ
きっと私のことが好きなんだわ~手書き風ハートと思って手を伸ばしたら・・・
すっ飛んで走って行かれました~ ヘ(。><)ノビューン
私のことをずっと見ていたのは、いつでも逃げられる準備をしてたんですね ハート(落下)
カリカリ(餌)さえ持っていれば!!

こうして家族団らんの様子を見るととっても幸せそう キラキラ(ピンク)
(黒猫さんがパパさんか不明だけど・・・)

・・

我が家はどうなの??

・・

我が家の猫ズが一番幸せ~♪と感じてるのは・・・この時間??
  ↓
  ↓
  ↓
我が家の団らん?
私と一緒に寝ること~♪
この日のなんみはお布団の上にいますが、いつもはお布団の中でぬくぬくと私の腕枕で寝ますぅ~は-と
エルは私の手が届くところ(だいたいこの場所↑)で寝てま~す 肉球
ここにいれば私にナデナデしてもらえるからね^^ でも手を出してるから私は寒い!
しっぽなはお布団の中でも外でもなぜか私のオマタの間で寝るんです 汗;
おかげで私は大の字状態よ~!!!
ずーこは見ての通り!目の前にずーこのお肛門さまが~~~嬉し泣き
重いしクチャイしやめてくれ~って言ってるんですけど、私の上からどこうとしません・・・

こんなだけど・・・

実は猫ズだけでなく、私も一番幸せな時間なのでしたぁ~ heart0



  

              にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  応援して頂けると嬉しいデス^^ 



スポンサーサイト